求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

183件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/23[Thu]
    11:47

    グッドボタン 2
    マハローシニーは勘弁( ꒪⌓︎꒪)だけどGODは大歓迎( ´ ` )
    
    火曜日はお久しぶりの仲良しさんたちや、2度目ましてのお兄様、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    結構アニメのお話多めな日でしたー♪
    進撃の巨人とキングダム、あと聖闘士星矢!
    進撃もキングダムもアニメ勢なので、続きが気になりすぎて耐えられん( ꒪⌓︎꒪)
    もう漫画読んじゃおうかなー!←
    キングダムは途中までは読んでるんですけどね…( ・᷄-・᷅ )

    聖闘士星矢は、何年か前にやってた新しいやつをまだ観てないんですよ(´._.`)
    観たい観たいと思いつつ、なぜか鬼太郎にどハマりしたり進撃やキングダムを何周もしたりしてるうちに忘れてて最近思い出しました( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    近いうちに観る予定です♡♡

    ちなみにキャラクターの中では、私が天秤座なので童虎が好きです!老師の若い頃ですが、めちゃくちゃ強いし☆☆
    初めて見た時は「でえぇ!?この人があのおじいちゃんなん!?」と叫んでしまった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    あ、今日の写真一応「廬山百龍覇」です…|д・) ソォーッ…
    いやー頑張ったら龍出せるかと思ったけど出なかったのでキラキラ出しときました!( ・ㅂ・)و ̑̑
    ちょっと修行してくるわヽ(*´^`)ノ

    聖闘士星矢に興味を持ったきっかけは、星を眺めたりするのが好きだったからです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    だからギリシャ神話もすごく好きなんですよ♪
    神話とかって一見難しそうでとっつきにくいと思うのですが、ギリシャ神話は結構ツッコミどころも多くて面白いですよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    神々の遊び( ´∀︎`)σ)Д`)

    本で読まなくても最近はYouTubeで解説動画上がってたりするので、興味がありましたらぜひ見てみてくださーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは今日も素晴らしい日になりますように♡♡
  • 2021
    09/21[Tue]
    10:33

    グッドボタン 2
    出会いと別れを繰り返し(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)
    
    昨日はたくさんのお兄様たち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    出勤してすぐに来てくださった久しぶりの仲良しさん、テンション変で突撃したりしてごめんね(*- -)σ笑笑
    あと昨日は仲良しさんともはじめましてさんたちともすごいパチな日だったですσ(´・‐・`*)♪︎
    パチ話たくさん楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そして仲良しさんがお一人、転勤になるから最後に…と会いに来てくださって( ・ ・̥ )
    このお仕事に限らずですが、素敵な出会いもあれば寂しいお別れもありますよね(´._.`)
    山口を去る前に私のことを思い出して会いに来てくださったことがとても嬉しく、寂しいけど笑顔で「連休とかになったら会いに来てねー」なんて冗談言いながらバイバイできました( ´ ` )

    これまでたくさんお誘いいただいていつも楽しかったです、本当にありがとうございました♪
    新天地でのご活躍をお祈り申し上げます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"


    そだそだ!出勤のお知らせですが、今週出勤したら女の子期間に入るので来週はお休みになります(σ・ω・)σ
    お休み期間中もちょこちょこ日記上げるかもしれないので、読んでいただけたら嬉しいなーと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日も一日頑張りましょうー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2021
    09/20[Mon]
    10:47

    グッドボタン 2
    好きなもの紹介しようのコーナーぱーとつー
    
    タイトル書いてみてふと思いました。
    なんかパート2をひらがなで書くと一瞬「ぱんつ」に見えるねえ…あ、冒頭からもうくだらない((((;´・ω・`)))ふざけました、ごめんなさい( ・ ・̥ )

    音楽、皆さんどんなの聴きますか?
    私は結構なんでも聴くのですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    洋楽も好きだし演歌も好きだしアニソンも好きです♪

    洋楽だとQueen、The Beach Boys、エルヴィス・プレスリー、Back street Boys、エリック・クラプトン、マドンナ、Lady Gagaなんか聴きますね( ´ ` )

    今日の写真で着てるのはキングのTシャツだよー(σ・ω・)σ

    邦楽だとL'Arc〜en〜Ciel、ユニコーン、V6、KinKi Kids、B'z、玉置浩二、NiziU、TEAM NACS、あとサッカー関係の曲とか( ´ ` )

    アニソン系はもうたくさんありすぎる!
    進撃の巨人、キングダム、ルパン三世、ワンピース、鬼太郎、戦国乙女、押忍!番長、バジリスクなどなど( ´ ` )
    最近リピートしてるのは聖闘士星矢♡♡
    せいんっせいやー!だーきしめたー心の小宇宙ー♪

    演歌は北島三郎さん、石川さゆりさん、島津亜矢さん( ´ ` )
    紅白歌合戦は石川姐さまと亜矢姐さまを拝見すべく観ております⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    演歌好きな理由は仲良しさんならわかっていただけるかと思います♪

    最近の曲とかはあんまわかんないんですよねえ(´._.`)ちょっと昔の曲が好き♡♡個性あるから!

    歌は上手くないけど歌うの大好きです♪
    1人カラオケが至福の時間⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
    コロナ禍になってから行ってないなー(´._.`)

    普段1人でしか歌わないから、たまーにホテルでお兄様にカラオケしよーってお誘いいただいて歌う時すごい緊張します((((;´・ω・`)))
    心臓ばっくばくです((((;´・ω・`)))
    でも慣れると楽しくなっちゃうし、人が歌うの聴いてるのも好きなので⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    うん。オチはない。
    ただただ音楽っていいよねっていう日記でした。笑笑

    今日もハッピーな日になりますように♡♡
  • 2021
    09/19[Sun]
    13:59

    グッドボタン 1
    このワンピース…( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    
    なんと!昨日仲良しさんがマックの月見買ってきてくれたんですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    去年食べれずショックだったので今年は絶対食べようと意気込んでたんですが、なかなか買いに行けず…だからすっごくテンション上がってしまいましてね|・ω・*)チラ
    …日記用に写真撮ればよかったと気づいたのはほとんど食べた後でした(´._.`)チーン

    でも本当ナイスタイミングすぎる仲良しさん、きっと超能力の使い手なんだな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あとはこの間日記に書いたメディキュアシリーズのトウガラシエキスのやつをお風呂にぽちゃんして、もー汗だくだく!でも岩盤浴みたいなさらさらの汗なのでスッキリするんですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    メディキュアの中でも1番お気に入り♡♡
    本当にいつもありがとうございます( ´ ` )


    そうそう。写真のワンピースを昨日着てたんです♪
    真ん中のチャック開けて脱ぐんですけど、このワンピース着た時はお兄様たちの反応がほぼほぼ100%同じです( ˙o˙ )

    「え!?チャック全開!?めっちゃ楽やん!」
    これです(´・v・` )笑笑

    うむ。楽なのいいよねー( ´ ` )
    着る時も羽織ってチャックびーって上げるだけやしねー( ´ ` )

    私的にはチャック上げる時は「なんか不二子ちゃんがライダースーツ着る時みたいだ、押し込むほどの胸じゃないけども」なんて思ってたんですが…

    以前あるお兄様が言った一言「羽織るって法被か笑笑」がよぎる( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    しかも私も確かにー!って思っちゃったし( ꒪⌓︎꒪)

    そんな感じで私の不二子ちゃんごっこは終わりを迎えましたが!←
    今度私がこのワンピースで現れたらどうぞ、びーっとチャックを全開してくださいませ(*- -)σ笑笑

    ではではまた明日ー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
  • 2021
    09/18[Sat]
    09:18

    グッドボタン 2
    エスパーみさき( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
    
    最近仲良しさんからぶどうをいただくのですが、これが本当に美味しい!
    いつもありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )
    一昨日もまた持ってきていただき、いっぱい入ってるから毎日食べれる幸せ♡♡
    果物だいすきー٩( *˙0˙*)۶

    昨日ははじめましてのお兄様たち、久しぶりの仲良しさん、お天気悪い中お誘いいただき本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ケーキ用意していただきコーヒーブレイク♪したり、お尻をすごく褒めてくださったり⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あ!写真に載せたちっちゃいコーヒー、これ昨日お兄様が飲んでて初めて知ったんです( ´ ` )
    今度買ってみよーって話してたら、帰りにコンビニで発見したので早速購入です♡♡
    お兄様から私を持って帰りたいと言われまして…そう言っていただけるととっても嬉しいのです( ´ ` )
    私も調子に乗って「鞄があればエスパー○東になれると思うよー」とか言ってみたり(あ、ほんとに持ってきちゃだめよ)笑笑

    でもなんでいつも「連れて帰る」ではなく「持って帰る」と言われるんだろ( ꒪⌓︎꒪)


    仲良しさんからはお菓子たち( ´ ` )
    いつも持ってきてくれてありがとうございます♪
    久しぶりの再会で嬉しい&びっくりしたけど、元気そうで良かった(✿︎´ ꒳ ` )
    観てるジャグ動画がまさかかぶってるとは…!笑笑
    あれを観てる人が身近にいるなんて思わなかったー( ˙o˙ )!

    皆さま楽しいお時間をありがとうございました♪

    さてさて、今日も素敵な1日になる予感がしますよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾←根拠はない!
    三連休は今日と月曜日に出勤です♡♡
    お時間合いましたらお誘いいただければ嬉しいです( ´ ` )
  • 2021
    09/17[Fri]
    09:11

    グッドボタン 4
    入浴剤でひゃっはーする(๑꒪ㅁ꒪๑)
    
    香りを気にされるお兄様がいらっしゃるので私からは提案しないのですが、お兄様のほうからの「入浴剤入れていいー?」は大歓迎でございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    固形の入浴剤、あれを手で持って溶けるのを観察する癖がありましてね(どんな癖)
    この間も仲良しさんとのお風呂の際に持って遊んでたんですよ( ´ ` )

    「はっはっはー私は手から自由に入浴剤を出すことができるのだー!」とかふざけてたら。
    「手から無限に入浴剤出せるのと、手から無限に一円玉出せるのどっちがいい?」と仲良しさん。

    「……いちえんだま。(真顔)」




    「……うん!すまない!愚問だった!」と言われてしまいました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
    ごめん、ごめんね。そんなファンタジーな子じゃないのよ(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

    「普通そうだよなー!」と笑ってくださったのでよかったε-(´・`)

    ちなみに私のお気に入りはバブのメディキュアシリーズです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    写真は仲良しさんにいただいたノーマルバブですが、メディキュアシリーズっていうのがありましてね。これ入れるとお風呂出てからもぽかぽかが続くので冬におすすめです( ´ ` )
    女性は冷えがちなのでキャストさんたちよかったらお試しください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    これくれた仲良しさんがこの間夏用のcoolタイプを持ってきてくださいまして( ˙o˙ )
    入れてみたらスースーする!けど…!

    「なんで太ももしかスースーせんのやろ?」という不思議なものでした( ´ ` )笑笑
    しかも2人とも太ももだけ…なぜ…?( ꒪⌓︎꒪)

    いかん、また長くなってしまった(´._.`)
    こんな日記ばかりですが、いつもたくさん見ていただいてグッドボタン押してくれてる方もありがとうございます、すごく嬉しいです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

    これからもつらつらと書き綴っていきますのでよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    09/16[Thu]
    09:44

    グッドボタン 4
    飲みすぎて寝れなくなるってほんとかな
    
    普段からほとんど緑茶かお水かコーヒーしか飲まないんですが、今日はコーヒーのお話。

    特にこだわりなんかはないです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    でもやっぱりいいなーと思うのはコンビニコーヒーなんですよねえ( ´ ` )
    スタバとかドトールとかもちろんおいしいですよ?でもどうしても考えちゃう。

    「これ一杯でコンビニコーヒーのSサイズ何個買えるかなー」

    わははは!貧乏性発動っ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    安くておいしいってもう1番素晴らしいことやん!って思うんですよ( ´ ` )
    一杯400円くらいするんですよね?そりゃコーヒー豆の質とか氷の多さとか色々違うけども…私的にはお安いほうが嬉しい(σ・ω・)σきゃっ

    セブンのもおいしいですけど、私はローソン派かなー( ´ ` )
    ローソンってレジで注文するでしょ?で、ローソン行きすぎるとセブン行ってもレジで「アイスコーヒーください」って言っちゃって店員さんに「あ、あちらから持ってきてくださーい」って言われる…っていうくだり何回もやってる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    皆さんはコーヒーにこだわりありますかー?
    あ、唯一のこだわりあった!私ブラック派です♪
    たまにカフェラテとか飲みたくなったら飲むけど、基本ブラックが好き♡♡

    ブラック飲みつつチョコレートつまむのが最近のブームです( ˙༥˙ )
    あ、写真のグラスは以前仲良しさんからいただいたものです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    使わせていただいてます、ありがとうございました☆☆

    なんかすっごくどうでもいいコーヒー話なのに長くなっちゃってごめんなさい(´._.`)
    読んでくださってありがとうございます♡♡

    今日も一日笑顔で生きましょう( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
  • 2021
    09/14[Tue]
    10:28

    グッドボタン 3
    自己紹介的に好きなもの紹介しようのコーナー
    
    オリンピック、高校野球、パラリンピックが終わってからというもの………観るものがない…!( ꒪⌓︎꒪)
    「これが○○ロスっていうやつかー」と実感してる今日この頃です( ´ ` )

    観るものがないと言いつつね、サッカーW杯最終予選始まってるというね!
    でもアウェイ戦の地上波放送ないんですよー(●︎`^´●︎)
    残念すぎます…泣
    ホーム戦はお家でユニフォーム着て全力応援しまーす♡♡

    スポーツ観るの大好きな私が1番好きなのがサッカーなのです♪
    あ!あ!自分では全く、本当にスポーツはテンでダメですよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ものすごい運動音痴だし方向音痴だし←

    サッカー、ラグビー、バレー、高校野球、競馬、競艇…この辺りお好きな方は楽しくお話しできるんじゃないかなと⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    競馬?競艇?と思ったそこのあなた!
    はい、これは立派なスポーツですよ( ´ ` )
    ここテストに出ますよーヽ(*´^`)ノ

    お馬さんは結構詳しい自信あるんだー、でもボートはYouTubeで観てるだけであんまり詳しくないので、お好きな方は色々教えてくれると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今やってるボートのCMに泣かされてるみさきでございました( ´ ` )

    今日も1日楽しく過ごせますように♪
  • 2021
    09/13[Mon]
    09:45

    グッドボタン 4
    新しい出会いがたくさん( *˙0˙*)
    
    土曜日ははじめましてのお兄様たち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    すごく緊張してたんですが、優しい方ばかりで素で楽しんでました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ずっとかわいいかわいい言ってもらえて恥ずかしいと思いながらも嬉しかったり、また呼ぶねーって何回も言ってくださったり、好きなものが同じでその話題で盛り上がったり汽車ぽっぽしたり⸜( ´ ꒳ ` )⸝←

    いや、私の後ろにお兄様がくっついて歩いてですね。そうなったら「しゅぽぽー」と言うしかないではないですか( ´ ` )
    そんなことしてたらおぱーいをぱふぱふされましたのでつい「ぽっぽー」と汽笛のように言ってみたら爆笑いただきました( ・ㅂ・)و ̑̑笑笑

    あ!ジュースまで用意していただきまして、本当にありがとうございます♪
    栄養不足を補給じゃー!はじめて飲んだけど美味しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    セレブスタイルファンの皆さんに私みたいなちんちくりんが差さるのかしらとちょっぴり不安でしたが、新しい出会いに感謝感謝です( ´ ` )♡


    今週も自分らしくがんばっていきますのでよろしくお願いします⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
  • 2021
    09/11[Sat]
    11:24

    グッドボタン 3
    元気いっぱい充電できましたー
    
    セレブに移籍してからもお誘いくださる仲良しさんたち、本当に感謝感謝です!ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    いつも皆さまとのお時間が楽しい!
    ちょっと熱めのお風呂から出て「暑い!暑い!」と言いつつ笑いながらくっついたりとか( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
    共通の話題がある方がプレイ中に急にその人のものまね始めて雰囲気もへったくれもなく2人で爆笑したりとか( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾
    みさきちゃんとならずっと話しとけれるなーって言ってくださったり、移籍するよーってご報告した時もどこに行っても呼ぶよって言ってくださったり…本当に嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡♡

    お誘いいただくといつも私のほうが元気をたくさんもらってる気がします( ´ ` )

    昨日はお誕生日をお祝いしてほしいと言われてケーキを頂戴いたしました( ´ ` )
    カルピスまでいただきまして…ありがとうございます♪

    あ、あとあと!
    昨日すごい久しぶりに送迎車でしほさんと相席食堂ー⸜( ´ ꒳ ` )⸝←
    たくさんお話できた☆☆

    なかなかお会いできないからすごい嬉しかったし、みさきちゃんのおかげで緊張がほぐれましたーなんて言ってくださり…(๑꒪ㅁ꒪๑)
    私のほうがめちゃくちゃ癒されてましたよー!
    しほさんといると毒気が全部浄化されていく気がする( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    べちょべちょにならないツナマヨの作り方教えてもらったから今度作ってみます( ・ㅂ・)و ̑̑


    てな訳で昨日は元気メーターがオーバーキルしてるので(キルしちゃだめ)、今日爆発するかもしれん(σ・ω・)σ(キルしちゃうやん)

    お空は曇ってるけど気分は晴れやかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日も皆さま元気に過ごせますように♪

183件がHit 18 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!