求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

186件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    23:00

    グッドボタン 6
    真ん中は1番倒れやすいのでは…?( ˙o˙ )
    今日は仲良しさんとデートコースに行ってまいりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    「私が人生でやったことないことを教えてくださる」シリーズ第2弾でございましてね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑
    今回は人生初!ボウリングに連れて行っていただきました!

    「え、ボウリングやったことないってまじかよ」とか思わんでね( ꒪⌓︎꒪)笑
    アクティブな人生送ってきてないのよー(´・v・` )

    感想は…



    めっちゃ楽しかった!!!



    マイボ持ったすごい数のおじいさんおばあさんたちを横目にね、久々にはっちゃけてしまいましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    「そんなことある?」みたいなことが起こりまくってね。

    *1投目で1本だけ倒していく(しかも何回もあった)
    *手前のピンたち倒れないのに後ろのピンたちを全部倒す
    *3ゲームもやって手前真ん中のピン倒したの4回だけ
    *3本残って2:1で分かれている狭いところを綺麗に通す

    仲良しさんからも爆笑いただきましてなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑
    楽しそうにしてくださるので私もすごく楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    しかもねー!1回だけ9ピン倒せたんよー!
    1本だけ倒すの得意やからねっとか言ってたら…まあ無理よ( ꒪⌓︎꒪)笑
    狙うとだめになっちゃう( ꒪⌓︎꒪)
    意識せずにやってるからできてたの( ˙o˙ )

    仲良しさんはストライクもスペアも出してて上手だったー!
    でもね、私も初めてにしては上手いよって言ってもらったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    やったー♪

    ボウリング写真の1枚目は投げる前、2枚目は投げた後。
    ピン減ってない( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑


    その後お昼にいただいたハンバーグがまた!
    今まで食べたことがないくらい柔らかくて美味しくて⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    付け合わせのにんじん甘すぎてびっくりした!
    ご馳走様でしたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    で、これまた人生初のGUでお買い物⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    安くて可愛くてねー₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    990円とかすごいよねー!
    たくさん買ってくださってありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それとね、ランジェリーショップを見つけて「最近店舗で買えてないんよねー」と話すと「じゃあ買おう!」と言って買ってくださったのだけれど、帰ってよくよく考えたら…男性にランジェリー買ってもらうなんて申し訳なさすぎんか自分!って反省しました(´._.`)
    自分で買うべきだった…仲良しさんごめんなさい( ・ ・̥ )
    でも色で迷ってた時に「こっちのが似合うよー」って言って選んでくれて嬉しかったよー!( ・ ・̥ )

    お洋服もランジェリーも全部大切に着ていきます、本当にありがとうございます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


    今回も楽しい時間はあっという間に過ぎて( ´ ` )
    帰りの車内で仲良しさんが「デートは色々やるから時間過ぎるの早いのわかるけど、普通にホテルで過ごす時もいつもあっという間なのはすごい」と言ってくださったの( ˙o˙ )
    こんなふうに言っていただけるなんて本当に有り難いことだなあと思います( ´ ` )

    人間同士だから合う合わないあるのだけど、こんな私に何かしら思うことがあって遊びに来てくれる仲良しさんたちに本当に支えられてるなーって改めて実感しました( ´ ` )

    仲良しさんたちだけでなく、今まで出会えた全ての方に感謝して今日はゆっくりします( ´ ` )


    長々と失礼しました、おやすみなさい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    04/17[Mon]
    16:55

    グッドボタン 4
    お知らせです( ˙o˙ )
    
    まずは明日火曜日を出勤予定にしてたんですが生理が終わりそうになかったため、お休みさせていただきます(´._.`)
    もし遊びたいなーと考えてくださっていた方がいらしたら本当に申し訳ありません(´._.`)


    そして水曜日は仲良しさんにデートコースのご予約いただいてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    楽しみやなあー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    で、お知らせというのが。
    まあ大したことではないのですが、最近土曜日はお休みさせていただいていたのです( ˙o˙ )
    が!今週は久々に土曜日出勤しようかなーと思いましてー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    毎回土曜日出勤はできないんですが、今回はお試し的な感じで…( ˙༥˙ )
    お時間合う方は遊びに来てくれると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    火曜日ごめんなさいandちょっとしたお知らせでございました( ˙༥˙ )
    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    04/02[Sun]
    21:14

    グッドボタン 5
    食べたいものはちゃんと食べて腸活をしよう。
    
    ここ最近遊んでくださった仲良しさんたち、はじめましてさんたち、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんからめちゃくちゃ可愛いケーキとプリンをご馳走になりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お土産にと焼き菓子までいただきまして、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    動物の形したお菓子ってどこから食べようか迷いませんか?( ꒪⌓︎꒪)
    福岡銘菓ひよことかいつも迷う…(そしていつも頭からいただく。)

    今回はというと、うさぎもくまもとりあえず鼻から食べてみた( ´ ` )
    …ら、うさぎはベイマックスになり、くまは犬になりました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ爆

    仲良しさんにもちょっとずつ食べていただきながら、完食させていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ケーキとプリン…なんて贅沢なひとときでしょう( ´ ` )
    太らないように気をつけないとね!
    仲良しさんたちはみんなもっと太れって言うけどね!笑笑


    あ!でもこの間「お腹が痩せないのはお腹が弱いからなのかねえ」と仲良しさんに問うてみたところ。
    「腸活するならおすすめあるよー」と教えていただいたのが3枚目の写真( ˙o˙ )
    フラクトオリゴ糖というやつです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これを飲んで仲良しさんが快腸になったと聞きまして早速買ってみましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お値段リーズナブルなの⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お味噌汁とかヨーグルトとかに混ぜるだけなのですが、なんとなんと!
    これ飲みはじめてからお腹痛くならなくなったの!( ˙o˙ )
    子供の頃から悩んでたのが嘘みたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    すごいもの教えていただいちゃったー!
    今度お礼言わなきゃ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    結構ね、お兄様たちからおすすめいただいたものは試してみる派なのですよ( ´ ` )
    ジャンル問わず、皆さんいつも色々教えてくださってありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    また色々教えてくださいねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さて、私は今週金曜日まで出勤したら生理休暇に入ります(´・v・` )
    火曜水曜金曜と出勤予定になっております⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    年度始めで皆様お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そして私も身体に気をつけて、お互いお仕事がんばりましょー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    03/09[Thu]
    19:15

    グッドボタン 8
    ひな祭りと花粉症(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)
    

    久しぶりの日記になってしまったー( ꒪⌓︎꒪)
    会いに来てくださった方たちはご存知と思いますが、わたくしついに花粉症デビューしてしまいまして( ꒪⌓︎꒪)
    しんどすぎてダウンしてました(´._.`)
    火曜日も出勤予定だったのに体調悪すぎてお休みしてしまって…申し訳ありませんでした(´._.`)

    今回の生理明けから来てくださった仲良しさんたち、2度目ましてさん、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今回ね、お久しぶりな方もいらっしゃって嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!そうそう!
    3日に来てくださった方たちからお土産いただいたんですが、みんな口を揃えて「ひな祭りだから」と言ってくださって( ´ ` )
    「ひな祭りっていう歳じゃないよー笑」と言いつつとても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    「スタッフさんドライバーさんにも」とお菓子を持ってきてくださった方もいまして!
    美味しくいただきましたとのことでした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私としては会いに来てくれるだけで嬉しいんですが、皆さんのお心遣いにいつも感謝しております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    この間ね、「最近落ち込んでたんだけど元気もらえたから来てよかった」と言っていただいたんですよ( ´ ` )
    私いつもヘラヘラして楽しんでるだけなんですけど、そんなふうに言っていただけてほんとに嬉しかったです( ´ ` )

    でもでも!
    私のほうこそいつも仲良しさんたちには元気とパワーをいただいているということを忘れずに!
    これからもがんばりますのでよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    02/11[Sat]
    12:24

    グッドボタン 5
    食は幸せ( ´ ` )
    

    今回の出勤期間も仲良しさんたち、はじめましてさんたち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    またまた仲良しさんからデートコースのご予約をいただきまして、人生初のいちご狩りに行ってきましたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ハウスの中にはたくさんの種類があって、食べ比べてみると全然味が違って面白かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あとねー何故か私、いちごを片手で摘むのがうますぎて…笑
    意外な才能を発揮してしまいましたね、いやはや₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    その後はハウスの横に動物にご飯をあげられるとこがあったので、私の大好きなうさぎさんたちにたくさんご飯をあげました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もうね、群がっちゃってね( ꒪⌓︎꒪)笑
    うさぎに群がられるのは私の夢でもあったので、夢が叶って嬉しかったのですが…目の前の熾烈な生存競争に「おうふ…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ」となった私でありました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

    お昼ご飯はイタリアンに連れて行っていただきましてね、久々に「こ、これは…!」となる生ハムとボロネーゼをご馳走になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    パスタ大好き人間の私ですが、美味しすぎてびっくりしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    その後は仲良しさんおすすめのお菓子屋さんで焼き菓子をお土産にと買っていただきましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ!そうそう!
    実はこの日に仲良しさんおすすめのローストビーフもいただいたんですよ!
    わざわざお取り寄せしていたのを持ってきてくださって⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    溶けた…溶けたのよ、お肉が( ꒪⌓︎꒪)
    歯がなくても食べれるようなローストビーフなんて初めて食べたよ!?
    本当に色々良くしてくださって…感謝が止まりません( ・ ・̥ )

    最後にどっか行きたいとこある?って聞かれて「あ!洗濯かご買いたい!」とか言っちゃう私でごめんね( ꒪⌓︎꒪)笑
    「デートコースの締めがナフコなの面白すぎる」って言いながら、洗濯かごをまるでスーパーの買い物かごのように
    持ってる仲良しさんに2人で爆笑!

    そんなこんなで今回もとても楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お迎えに来てくれたスタッフさんが私の洗濯かごを見て、「それ持っていちご狩り行ったんですか?」って…笑笑
    そんなわけあるかーいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*爆笑
    帰りの車内まで楽しい1日になりましたとさ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さてさて、私は本日から女の子休暇でお休みをいただきます₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    来週またちょっと寒くなるみたいなので、皆さん体調に気をつけて元気にお過ごしくださいねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    01/26[Thu]
    23:43

    グッドボタン 7
    博多へGOしてきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    こんばんはー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    昨日は仲良しさんとデートコースで福岡に行ってまいりました!
    行きの新幹線がちょっとだけ遅れてたくらいだったから行けて良かった₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    韓国食品とディズニーストアでたくさん買っていただきまして…嬉しすぎました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    しかも!TWICEのパッケージのはちょっとお高めだからと思ってたら、仲良しさんがいつの間にかカゴに入れてて買ってくださったの…!( ˙o˙ )
    大切に飲みます、ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お昼ご飯は一蘭を予定してたけど大行列で…笑笑
    仲良しさんの提案で牛タンをいただいたのですが、これがすばらしく神choiceでした( ˙༥˙ )
    美味しかった…!
    牛タンはもちろん、テールスープが美味しすぎて⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ご馳走様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あとねー、バンダイナムコで一番くじやってポケモンセンターでたくさん買ったのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これは自分で購入したものですが、今回の日記はお礼日記なので仲良しさんにいただいたものを載せたいのと、載せきれないので省略!
    また後日載せたいなと思ってます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎


    そうそう!
    帰りの新幹線に乗る前にカフェに寄ったんですけどね( ´ ` )
    仲良しさんはカフェラテ、私はアイスコーヒー。
    コーヒーは普通の見た目、グラスにストローの状態です( ´ ` )

    で、カフェラテですよ。

    ………え、どんぶり…?( ꒪⌓︎꒪)爆笑


    本当にね!持ち手も何もないどんぶりみたいなカップ!
    仲良しさんが両手で持って飲んでるのが2人してツボにハマってしまいまして(๑꒪ㅁ꒪๑)笑笑
    おもしろかったー!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾爆笑


    たくさん歩いたし、お買い物に付き合っていただいた感じだったので疲れさせちゃったと思うのですが、「一緒に歩けるなんて幸せだし、デートコースOKしてくれてありがとう」と言っていただきまして( ・ ・̥ )
    泣ける…( ・ ・̥ )
    こちらこそありがとうございます!!!(๑꒪ㅁ꒪๑)


    仲良しさんのおかげで楽しい1日になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    コロナ禍になってから行ってなかったから久々に博多に行けたし、キャナルシティやポケモンセンター、分厚い牛タンもどんぶりカップも(笑)初めてのことばっかりで本当に楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    実は次のデートコースのプランで、これまた初めてのいちご狩りに誘ってくださっているのだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    また楽しみができたー♪
    いつも来てくださる上にデートコースの計画がいつも素敵で、本当にありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    また楽しく過ごしましょーねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    01/24[Tue]
    17:14

    グッドボタン 3
    人生初の…⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ただいまお休み中のみさきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お休み前に来てくださった仲良しさんたち、2度目ましてさん、はじめましてさん、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんからこんな美味しそうなものいただきましたよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    九州に引っ越された方なので「何かこっちに用事があったん?」と聞くと、なんと私に会いにわざわざ来てくださったとのことでびっくり!( ˙o˙ )
    とてもありがたいなーと思いました( ・ ・̥ )
    いつも本当にありがとうございます♪


    あ、そうだ!
    先程、人生初の縮毛矯正に行ってきたのですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    さらっさらになったし膨らまないから嬉しいー!

    最近美容室を変更したのですが、毎回大満足の仕上がりにしてもらえているので変えてよかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私の髪は難しい髪質なので(初めて施術していただく美容師さんが必ず唸ります。笑)、なかなか満足する美容師さんに出逢えずに今まで妥協してましたが…⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ネットの口コミのおかげで良き美容師さんと出逢えて感激です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さてさて、私は明日仲良しさんとデートコースの予定!
    な・の・で・す・が!
    この雪よ…( ꒪⌓︎꒪)
    新幹線に問題なければ行けるけど、問題あると中止?延期?かも(´._.`)
    雪のばかやろー。タイミング悪いよー((((;´・ω・`)))

    明日デートコースが無理になってしまった場合は、そのままお休みをいただく予定にしてます(´._.`)


    寒いので皆様体調に気をつけて、あったかくしてくださいね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    私こそ体調崩しやすいから気をつけなきゃだけど( ꒪⌓︎꒪)笑
    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    01/07[Sat]
    23:03

    グッドボタン 4
    A Happy New Year!!!
    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    年末年始はコロナ対策としてリピーター様のみの受付にさせていただいたにも関わらず、たくさんの仲良しさんたちありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    年末には大分の進撃の巨人のお土産たくさんいただきましてありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美咲梅ってあるんだね( ꒪⌓︎꒪)
    これは私のための梅干しではないかー!とか言いつつ、ありがたく頂戴しました♪

    お正月明けて最初に来てくださった仲良しさん、次回またまたデートコースのお約束ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今からめちゃくちゃ楽しみです( ´ ` )♪
    お菓子と、ピカピカの小銭集めた可愛らしいお年玉までありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ポッキー&じゃがりこのセット、今回もありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ!バイオハザードの映画、今日観たよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    なんか続きそうな感じだったけど…続編あるのかな?


    さて、私は来週出勤したら女の子の日なのでお休み期間に入ります(´・v・` )
    今年もみさきとセレブスタイルをよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    まだまだお正月気分でいたいけど(笑)、日々を元気に過ごしましょーねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    12/27[Tue]
    10:51

    グッドボタン 4
    レオは神の子から神へ
    
    W杯もクリスマスも終わって一気に年末ムードですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今回のW杯はめちゃくちゃ面白かった!
    日本も強かったし、大好きなメッシ擁するアルゼンチンが優勝してくれて泣きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    日本代表を応援するように他国を応援したのは初めてで、ミスや失点にイライラしたりハラハラしている自分にびっくり!
    私ってそんなにメッシ好きだったんだ…ってなりました。笑笑

    そしてバタバタしてて遅くなりましたが、生理前に来てくださった仲良しさんたち、楽しいお時間ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    クッキー焼いてきてくださった仲良しさん、とっても美味しくいただきましたよー( ´ ` )
    あとこれレッグウォーマーもいただいたんですが、なんとなんと岩盤浴の鉱石が繊維に練り込まれている…!
    私は結構足冷えちゃうタイプなのでほんとにありがたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつもお土産を持ってきてくださり、ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さて、私は明日と30日で今年最後の出勤とさせていただきます( ´ ` )
    両日20時までの出勤になります( ´ ` )
    年末でお忙しいとは思いますが、お時間合えばよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    12/08[Thu]
    20:56

    グッドボタン 3
    ブラボー!
    本当は先週から出勤予定だったのですが、扁桃腺が腫れて高熱が続いてしまい出勤できず…申し訳ありませんでした(´._.`)

    火曜水曜は仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    毎年いただくこのでっかい梨!
    リモコンと比べてみましたがこの大きさすごいですよね( ꒪⌓︎꒪)
    これいただくと4日くらい梨食べれるからすごく嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今年もありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    クリスマスプレゼントにとまたまたスワロフスキーのアクセサリーとおやつセットをくださった仲良しさん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今回はブレスレットをいただきまして…とっても可愛い( ´ ` )
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私がキングダム好きだからと仲良しさんが福岡で買ってきてくださったあられ!
    やまやから出ているらしく明太子味らしい…気になる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    皆さんたくさんの素敵なプレゼントありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    日本代表のW杯は終わってしまいましたね(´._.`)
    でも今回はとっても楽しかった!
    熱出してたからコスタリカ戦はリアルタイムで観れなかったけど…
    送迎や出勤確認の連絡のたびに「ブラボー!」って言ってくるスタッフさんいて面白すぎる( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    私の優勝予想はフランスorブラジルですが、できればメッシにW杯優勝を…と願っております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    決勝まであと10日ほどかな?
    最後まで見守っていきたいと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    12時から出勤できない日もあると思いますが、よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

186件がHit 7 / 19 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!