求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

184件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/17[Sun]
    19:19

    グッドボタン 5
    また自分で染め直したぞい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    

    水曜、金曜、土曜とお誘いくださった仲良しさんたち、はじめましてさんたちありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    水曜日にお誘いくださった仲良しさんからお菓子とシュシュたくさんいただきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございます♪
    土曜日の仲良しさんからもお茶とピーナッツありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    この間インナーカラーを染め直したんですけど、今までは薄めのピンクにしてたんです( ´ ` )
    で、今回はちょっと気分転換ということでアッシュピンクにしてみました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ちょっとグレーがかったピンクって言ったらいいのかな?

    「ちょっといつもと色違うよね?」ってすぐ気づいてくれる仲良しさん、さすがでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あと、皆さん日記を読んで「手大丈夫?」「治った?」と言ってくださって嬉しかったです( ´ ` )
    「虫刺されいっぱいで子供みたいやねえ( ´ ` )笑笑」とも言われましたが( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑笑

    そんなわけで手は無事治りましたよーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    跡も残ってなくてよかった( ´ ` )

    また今週も火曜日からがんばりますのでよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ではではー♪
  • 2022
    07/01[Fri]
    12:49

    グッドボタン 4
    ちょっとした報告( ꒪⌓︎꒪)
    はい、最初の写真が私の右手です( ´ ` )
    2枚目が左手( ´ ` )

    お気づきだろうか………



    ( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)



    はいっ!やっちまったーい(`・ω・´)

    ブヨにかぶられてしまいまして( ꒪⌓︎꒪)
    しかもこの間皮膚科に行った帰りにこうなった( ꒪⌓︎꒪)


    左手がクリームパンのようだ( ˊ࿁ˋ ) ᐝははは


    多少お見苦しいのですが出勤はしております、申し訳ないー( ꒪⌓︎꒪)
    実は足もちょっと虫刺されて赤くなってます!←

    いやあーこの時期に自然いっぱいのとこに行ったらだめですねえ(´._.`)笑笑


    虫刺されでお見苦しいけど会った時びっくりしないでね( ´ ` )
    という報告(?)でございました!
    こんな日記でごめんなさーい(´._.`)
  • 2022
    06/28[Tue]
    10:59

    グッドボタン 4
    夏におすすめ!
    先週は仲良しさんたち、はじめましてさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    仲良しさんからニャンコ先生グッズいただきましたー♪
    いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    cute時代のお久しぶりの仲良しさん、探してお誘いくださり嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    最近暑すぎてちょっと歩くだけで汗だく…( ꒪⌓︎꒪)
    車ない勢の私にはつらい季節となりましたなあ( ꒪⌓︎꒪)
    冬に寒い中歩くほうがまだまし、だって汗くさくはならんもん( ꒪⌓︎꒪)
    外でのお仕事の方、本当尊敬します( ・ㅂ・)و ̑̑
    水分、塩分しっかり摂ってくださいねー!

    まだ6月ではありますが、さすがに暑い日が続いてるので今年初のそうめん買ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日は病院に行く日なので、帰ってきたらまた暑さでダウンしてるだろうからそうめん茹でるー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    最近スタッフさんやお兄様たちとそうめんの話になることが多かったので食べたくなった( ´ ` )

    私おすすめの食べ方は、めんつゆの器に梅干しをぼちゃんと入れる!
    皆さんに話したら「え!やったことない!」と言われたのでがっつりおすすめしました( ・ㅂ・)و ̑̑笑笑
    ねぎと大葉が合います⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ぜひお試しあれー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    さてさて、私は今週土曜日まで出勤したら女の子期間になるため来週はお休みをいただきます( ´ ` )
    今日は夕方までの出勤になりますが、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです(´・v・` )


    暑さに負けるな!どかーん!ヽ(*´^`)ノ
  • 2022
    06/20[Mon]
    12:53

    グッドボタン 5
    こればっかりはしょうがない( ˙༥˙ )
    
    先週お誘いくださった仲良しさんたち、はじめましてさん、楽しいお時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    パン屋さんのパン、お土産にいただきました♪
    美味しかったです、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    日記を読んでくださっている方も多くて、サッカーのお話をたくさんしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    詳しい方とは戦術のことや「あの選手は…」「監督が…」などなど語り合ったり( ´ ` )
    W杯の時は朝4時からの試合もあるから出勤どうしよう…と相談に乗ってもらったり( ´ ` )

    あ!そうそう!
    私が「サッカー観てるときは口が悪くなる」と話したらめちゃくちゃ爆笑されましたよ( ˙༥˙ )
    「え!?どんな感じなんやろ!めっちゃ見てみたい!笑笑」と言われてしまいました笑笑

    さすがに皆さまにはお見せできない…( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    暴言を吐いているわけではないのですよ( ˙༥˙ )
    例えば「そこはパスじゃなくてシュートを打ってほしかったです」というセリフを口悪く言ってみてください、そんな感じです!( ・ㅂ・)و ̑̑←開き直り

    良いプレーにはめちゃめちゃ称賛の嵐なので、側から見たらただの情緒不安定な人に見えるんだろーなー( ꒪⌓︎꒪)

    ラグビーはただただ楽しく観てられるのにサッカーは熱くなりすぎちゃうのなんでだろ…( ꒪⌓︎꒪)

    でも文句は言うけど好きなのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    皆さまもつい熱くなってしまうもの、ありますか?


    今週はまた火曜日から出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです( ´ ` )
    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    06/03[Fri]
    11:27

    グッドボタン 5
    FWよりDF推し!
    
    今週も仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ビールや冷凍フルーツ、スイーツなど皆さまありがとうございます♪
    あ!約6年ぶりにお会いした方もいてびっくりしました!
    変わってないねーと言ってくださり覚えていてくれて嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    昨日は久しぶりにマックを食べながらサッカー日本代表の試合を観ました( ´ ` )
    失点あったものの満足⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    やはり遠藤選手が下がってからの動きが課題になりそうですね( ˙༥˙ )
    今月あと3戦もあるので楽しみです♪

    W杯はグループ的に突破も厳しいと思いますが、大好きなドイツ代表と初戦当たるので個人的にはわくわくっ!
    あ、W杯の時は出勤がいつも通りではなくなりますのであしからずー笑笑
    まあまだ6月なので、W杯を楽しみに日々がんばっていきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さてさて私は今日出勤したら生理休暇をいただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    生理明けの出勤はまたチェックしていただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    05/31[Tue]
    11:31

    グッドボタン 5
    写真が普段着…!申し訳ない( ꒪⌓︎꒪)
    

    金曜と土曜は仲良しさんたち、はじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさんが私の好きなアニメの主題歌にちなんでミックスナッツを買ってきてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑笑
    おやつにいただきますねー♪
    む?私の場合はおつまみになりそうだ(σ・ω・)σ


    5月ももう終わりますね、早い…!( ˙o˙ )
    既に暑い日も多いし水分補給をちゃんとしつつがんばりましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私は今週金曜日まで出勤したら、来週は生理のためお休みをいただきます( ´ ` )
    今週は出勤日が少ないのですが、お時間合いましたらお誘いいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    ばたばたと短い日記で申し訳ないですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    05/27[Fri]
    10:23

    グッドボタン 5
    最後の「GARO〜♪」がテンション上がる(σ・ω・)σ
    

    先週、そして火曜日水曜日とお誘いくださった皆様、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    そして仲良しさんたちからお土産もいただきまして、ありがとうございます♪

    すごく久しぶりなお兄様たちが多かったんですよ、元気そうな姿を見ることができて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    最近の私はといいますと、特撮の牙狼にハマっておりまして( ´ ` )
    パチンコ打つ方にはおなじみだと思うのですが笑笑

    特撮だけど大人向けでなかなか面白いし、曲がかっこいいんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    「GARO〜♪」って言いたい(σ・ω・)σ

    JAM Projectというアニソン歌手の方々が歌っておられるのですが、私は遠藤さんの声が好きで( ´ ` )
    しかもアバレンジャーとかの曲も歌っておられたのを最近知って「この人が歌ってたんだー!」とテンション上がりました( ・ㅂ・)و ̑̑
    アバレンジャーとかハリケンジャーとか観てた、懐かしい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    結構ね、特撮きらいじゃないの( ´ ` )


    シリーズも映画もたくさんあるので、順番に観ていこうと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ただ途中で冴島家じゃない牙狼シリーズが入ってくるらしく、それを観ようかどうしようか迷ってます(´._.`)
    黄金騎士ガロの称号を継ぐ冴島家というのが主人公鋼牙とそのお父さんである大河なのですが、その2人と周りのキャラが好きすぎて!←

    冴島シリーズに出てるキャラのスピンオフ作品はもちろん観ますが、琉牙シリーズはそもそもの世界線が違うらしいので迷ってる…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    やっぱりガロは冴島家でしょー!?って思ってしまうので、冴島シリーズを全部観てから気になったら観ることにしようかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    もし牙狼全部観たことある方がいたら、琉牙シリーズが面白いかどうか教えてくださると嬉しいです( ´ ` )


    さて今週は今日明日の出勤予定で、来週は金曜日までの出勤になります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    来週月曜から金曜まででどこにお休みを入れるかまだ検討中なのですが、またチェックしていただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    05/20[Fri]
    10:04

    グッドボタン 5
    古めの洋楽が好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    水曜日は仲良しさんたちとはじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    お休み中に井筒屋で「中古CD・DVD販売」というのをやってたので意気揚々と突入してきました!
    メインはCDでしたがレコードまであったりしてわくわく!

    オールディーズの洋楽コーナーを眺めながら、「天国か!?ここは天国なのかー!」とテンションあがりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    CDは大概持っているので、ここではDVDとTシャツを購入しました( ´ ` )
    見つけた瞬間叫びそうになったよ、エルヴィス・プレスリーのDVD( ꒪⌓︎꒪)…!
    それからBackstreet Boysの2000年時のDVD!

    そしてTシャツはDeep Purpleを購入しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ガンズアンドローゼズとかAC/DCのTシャツもかっこよくて迷ったけど、着てる人多いし曲もあんまり聴かないのでこちらを購入⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    いやほんとたまらん空間でしたわ( ´ ` )
    周りがおじさまばかりで明らか浮いてたけど気にしない( ´ ` )笑笑

    古い時代の音楽ってなんか好きなんですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日もテレビにアリスが出てて、「いいなあー」と思いながら聴いてました( ´ ` )

    CDもねー正直マドンナとかベンチャーズとか、あと邦楽だけどユニコーンとかジュディマリとか、好きだけど持ってないCD買おうか迷ったんですけど…まあキリがないので( ꒪⌓︎꒪)笑笑


    とにかく私には神な空間でした!
    最近アニメや特撮ばっかで洋楽聴いてなかったからまた聴こうかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    05/09[Mon]
    02:22

    グッドボタン 4
    皆さまいつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    金曜土曜と仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    金曜日にお誘いくださった仲良しさんからは綺麗なお花と可愛らしいはちみつを3つ、お土産ありがとうございます♪
    土曜日にお誘いくださった仲良しさんも飲み物ありがとうございました♪

    そして土曜日は予想より早く生理が来てしまったので、夕方に上がらせていただき申し訳ありませんでした(´._.`)


    今回の出勤期間は、風邪を引いて休んでしまったりとなかなか出勤が安定しなくてすみませんでした(´._.`)
    そしてGW中はリピーターさまのみの受付にさせていただいてたのですが、それにもかかわらずたくさんの方がお誘いくださって嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいでした( ´ ` )
    皆さまいつもありがとうございます!

    最近は寒暖差もだいぶ少なくなってきたけど、きちんと体調管理しながら過ごさなきゃ( ˙༥˙ )
    これからしばらくは生理でお休みしますが、生理明けからはまた元気にがんばりますね( ´ ` )


    ではでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    05/05[Thu]
    11:15

    グッドボタン 4
    飲むヨーグルト素晴らしい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    

    先週の土曜日と昨日はたくさんの仲良しさんたちと2度目ましてさん、楽しいお時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    土曜日には仲良しさんからジャムやラスクと疲れに効くやつ!笑笑
    体調心配してくれてありがとうございました( ´ ` )

    昨日は仲良しさんが、ご自宅で育てておられるさくらんぼをお裾分けで持ってきてくれました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    プチトマトの容器に入ってたので思わず笑ってしまいましたが、甘酸っぱいお味でとても美味しかったですよー♪


    果物といえば、最近「果物入り飲むヨーグルト」にハマっております( ´ ` )
    コンビニに行くと4種類くらいあるんですよね( ˙o˙ )
    お気に入りはいちごと桃♡♡
    でもブルーベリーとキウイも買っちゃう( ´ ` )

    風邪引くちょっと前からハマりまして、風邪の時も飲むと鼻と喉がちょっと良くなる感じがしたので毎日飲んでます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あ!火曜日も突然お休みしてしまって申し訳ありませんでした(´._.`)
    でもお休みいただいたおかげでだーいぶ良くなってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    たまに咳が出ちゃうなあくらいまで回復(´・v・` )

    来週は女の子期間になってしまうので出勤できませんが、明日明後日がんばりますのでお時間合えばよろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ではではー(σ・ω・)σ

184件がHit 9 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!