求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

179件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/01[Tue]
    12:22

    グッドボタン 6
    最近のお気に入りなのだ( ´ ` )
    
    コンビニっていうのはなんて便利なんでしょう( ´ ` )
    そして最近のコンビニは進化が止まらない感じがあって、ちょっと目を離すと「え!コンビニでこのクオリティなの!?」とびっくりするほど美味しいものがどんどん増えてますよねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私は基本的にはセブンイレブン派なのですが、おにぎり・ホットスナック・スイーツに関してはローソンも大好きです♪

    何でも美味しいから安定のセブンさえあれば事足りるけども、できればこれはローソンで買いたいな。という感じです( ˙༥˙ )
    コーヒーもセブンとローソンどっちも好きですが、ローソンのほうがちょっと濃い気がするのでより好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そんな私が最近ローソンでお気に入りなのがこれ!
    生ガトーショコラ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    写真のやつは今限定で出てるいちごチョコが上に乗ったバージョンですが、ノーマルのバージョンももちろん大好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私の場合は甘いものはコーヒーorお茶がないとなのでブラックコーヒー必須で( ´ ` )
    2週間に1回くらいのペースでこれを買いに行ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    美味しいのでまだ食べたことない方はぜひぜひ試してみてくださいねー(ㆁωㆁ*)


    こんな内容の薄い日記をいつも読んでくださりありがとうございます(´・v・` )
    昨日お誘いくださった仲良しさんも読んでくれているとのことでとても嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私の日常はほとんど趣味と食べ物でできているのでとんでもなくつまらないかもしれませんが( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    これからも読んでいただけると嬉しく思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    01/31[Mon]
    11:52

    グッドボタン 7
    何年か前のお話( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    
    土曜日は2度目ましてさんと仲良しさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさんから引っ越し祝いにとビールいただきました!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ビールはほぼスーパードライしか飲まないので嬉しかったです♪
    6本もあるからこれで1週間過ごせるー( ´ ` )
    ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    そうそう!最近野良猫ってあんまり見なくなったなって思ってたんですが、この間新居の周りでうろうろしているにゃんこを発見しました( ´ ` )

    その子を見た時に、以前のアパートで野良猫ちゃんが部屋の前までついてきちゃって振り切るのが大変だったことを思い出しまして( ˙༥˙ )笑笑

    子にゃんこだったと思うんですが、普通にコンビニ帰りに歩いてたらついてきちゃったんですよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    多分誰かに食べ物をもらったりしてたのかなと( ˙༥˙ )

    飼えないからご飯あげたくてもあげられないんだーごめんよー( ˊ࿁ˋ ) ᐝと心苦しく思いながら振り切った記憶があります(´._.`)

    子にゃんこへの心の葛藤…
    あれは結構なダメージでした(´._.`)
    人懐っこい野良猫は私のHPをゼロにしていきました( ꒪⌓︎꒪)

    ちなみにもし動物を飼うとしたら私はうさぎがいいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは、本日も1日元気で過ごしましょうー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    01/28[Fri]
    11:26

    グッドボタン 5
    黄色いニクイやつ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    
    昨日はたくさんの仲良しさんたち、はじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    最後に来てくださった仲良しさんからスイーツたくさんいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あとonちゃんのショートパンツ♡♡
    部屋着にぴったりなふわふわのショートパンツなんですが、触り心地よくてずっと触っていられる( ´ ` )
    ポケットの内側を引っ張りだすとonちゃんのおててになるという何ともセンスを感じるグッズです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お土産たくさんありがとうございました♪

    さて、抗原検査を行いまして無事陰性でした( ´ ` )
    よかったよかった( ´ ` )

    本日も1日みなさまがハッピーに過ごせますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    01/27[Thu]
    11:11

    グッドボタン 6
    早く慣れたいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    
    今日から久しぶりに出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お休み期間中に無事引っ越しが終わりまして( ´ ` )
    でもねー私いつもそうなんですが、新しいとこに引っ越すと慣れるまで本当に落ち着かないんですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    自分の家じゃないみたい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    部屋の電気もリモコンで調整できるし、トイレはウォシュレット付き…ハイテクだからなんか慣れない(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)

    全てがアナログだった前の部屋に慣れすぎた…!( ꒪⌓︎꒪)
    本を読んでると気が紛れるのでハリーポッター読みながら過ごしてますが、それももう既に謎のプリンス下巻まで来てしまっていて…あと死の秘宝の上下巻と呪いの子しか残ってないじゃないか!( ꒪⌓︎꒪)

    まあそれを読み終わる頃にはさすがに慣れていることでしょうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    さてさて今週は今日から3日間出勤予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    土曜日はいつもより少し受付時間が短くなってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです♪

    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    01/18[Tue]
    02:23

    グッドボタン 4
    荷物が多すぎるのが問題( ꒪⌓︎꒪)
    土曜日ははじめましてさん、そして仲良しさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    はじめましてさん、日記を読んでくださってたようでとても嬉しかったです♪
    帰りにきび団子もいただきまして⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    箱や包み紙まで縁起物のイラストがたくさん描いてあって、目でも楽しませてくれてもちろん美味しいきび団子でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんはなんと進撃のミカサのマフラーっぽいやつあった!と買ってきてくれました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あとニャンコ先生を3匹連れてきてくれました( ´ ` )笑笑
    私の好きなもの熟知済みの仲良しさん、たくさんお話できて楽しかったです(ㆁωㆁ*)

    そして生理になってしまったので早く受付終了になってしまってすみませんでした(´._.`)

    そんなこんなでお休み期間中ですが、来週引っ越しなので少しばたばたしそうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    今部屋中ダンボールだらけで大変なことになっております( ꒪⌓︎꒪)

    普段使うものとか食器や調理器具などは直前まで片付けられないし…これ全部1人でやるのしんどーい( ꒪⌓︎꒪)
    でもやらねば!成せばなるー!( ・ㅂ・)و ̑̑
    まあとりあえずどうにかなるー!( ・ㅂ・)و ̑̑

    頑張ります…笑笑
    おやすみなさーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    01/14[Fri]
    11:43

    グッドボタン 5
    もったいなくて使えない、でも使う!笑
    
    昨日お誘いくださった仲良しさんからキタサンブラックのタオルをいただきましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これ持ってなかったのですごく嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    馬のグッズは大体が馬主さんの勝負服の感じで作られることが多いので、黒とブラウンのデザイン⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    馬主さんが皆さまご存知の方なので渋い色味になってますね(ㆁωㆁ*)

    ロゴにはお父さんとお母さんの名前も入っていて素敵です( ・ㅂ・)و ̑̑

    最近たくさん来てくださる仲良しさん、素敵なお土産とそしてまた楽しいお時間をありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    はじめましてさんは、緊張するーって言われてましたがたくさんお話くださってありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    とても楽しかったです♪

    今日もめちゃめちゃ寒いですが、今からしっかりご飯食べてがんばりまーす(ㆁωㆁ*)
  • 2022
    01/13[Thu]
    12:48

    グッドボタン 5
    4代前から作るのはきつい( ꒪⌓︎꒪)
    
    私はゲームはあまりやらないのです。
    どちらかというと人がやってるのを見るのが好きなのでYouTubeでバイオハザードの実況プレイ動画を観たりします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    持っているゲーム機がプレステ2、プレステ3、3DSです( ´ ` )
    プレステなんか今や5まで出てるのに…( ꒪⌓︎꒪)
    3DSなんかただの3DSですよ、LLですらないですよ( ꒪⌓︎꒪)
    Switch?なにそれおいしいの?( ˙o˙ )

    パソコンでソリティアを延々やるのが大好きです( ´ ` )笑笑

    そんなアナログな私が唯一やるゲームがウイニングポスト⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    前はウイニングイレブンとかもやってたけど最近やってないなあ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    自分が育てた子たちが走っているのを見てるとなんとも可愛くて( ´ ` )♡
    私は特にキタサンブラックが大好きなので、キタサンブラックのお母さんの血統を4代前から全部自家生産してやりました( ・ㅂ・)و ̑̑
    それでちょっと満足しちゃってしばらくやってなかったんですが笑笑、最近またやり始めてハマってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ゲームだからしょうがないんですが、実際の競馬を見てる感覚でいると「それ絶対届かない!負けちゃったこれ」と思う位置にいてもありえない動きで1着になることが多々あります( ꒪⌓︎꒪)笑笑

    最初は「いやいやいやいや!無理でしょ!笑笑」ってなってましたけどもう慣れましたねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    ゲームだから凱旋門賞も簡単に勝てちゃったりするのを見ながら、実際はいつ勝てるんだろうと考えたり( ´ ` )

    ゲームの中で芦毛大好きおじさんがいるんですが、私の牧場で芦毛の子が生まれると「買わせてください!」ってやってくるのでいちいち断ったりとか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    没頭できて楽しいので興味のある方はぜひやってみてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    確かここ数年の新しいやつとかはSwitch版とかも出てるはずです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ああ、私の持ってるやつはプレステ3用なのでもちろん少し古いのですよ( ꒪⌓︎꒪)笑笑
    中古でプレステ4探そうかな?

    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2022
    01/11[Tue]
    11:40

    グッドボタン 4
    だがそれがいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    ついに!ついに!始まったー!
    1年間待ちましたよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    ☆アニメ進撃の巨人final season part2☆

    展開が早すぎて終始「は!?わー!え!?うわー!」みたいな感じでした←
    これが魅力のひとつなんですけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    次々進むからダレないし飽きない♪

    「to be continued」って出た時に「え!?もう!?まだ5分くらいでしょ!?」ってなっちゃうんですよね、いつもଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    そんなはずはなくちゃんと1話分やってるんですけどね笑笑

    あと「to be continued」出すタイミングがいつも「ここでかよー!」なタイミングなんですよね( ꒪⌓︎꒪)
    盛り上がってきて盛り上がってきてどうなる?どうなる!?ってタイミングで「to be continued」…( ꒪⌓︎꒪)
    こういうのってクリフハンガーっていうんでしたっけ?
    「ぎゃー!こっからまた1週間待つのー?気になるー!」ってなってしまいます笑笑
    観たことある方はわかってくださると思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    また進撃好きの仲良しさんと語れるの楽しみ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    写真はだいぶ前に描いたリヴァイとハンジさんです( ´ ` )

    さて来週は生理でお休みをいただきますので、今週土曜日までよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2022
    01/08[Sat]
    11:02

    グッドボタン 6
    最も好きな作品の一つ(´・v・` )
    
    昨日ははじめましてさんや仲良しさん、お誘いいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    はじめましてさんからお菓子や飲み物をたくさんいただきましてとても嬉しかったです♪
    興味深い楽しいお話もたくさんしてくださって勉強になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんは頭洗って帰っていったけど風邪引かないように気をつけてくださいね( ˙o˙ )


    今日から三連休ですね( ´ ` )
    私は今日と月曜日に出勤予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お正月終わってまたすぐ連休だとなかなかお正月気分が抜けない方もいらっしゃるのでは?笑笑

    私はお正月前のスーパーがとても好きなんですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    普段は置いてないものがたくさんあると楽しくて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    共感してくれる人いるかな?
    また次のお正月に美味しいものが食べられるように1年がんばるぞー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    さて来週末まで出勤したら生理になってしまうのでまた1週間ほどお休みをいただきます( ´ ` )

    明日はついに進撃の巨人のfinalが始まるー!
    楽しみだけどこれから終わっていくのが寂しすぎる(´._.`)
    完全アニメ勢なので自分の考察がどこまで合っているのか、はたまた思いもよらなかった結末になっているのか…
    だいぶあの先生のやり方は理解してきたと思ってるんですが、もし私の思っている結末になるならちょっと悲しいです(´._.`)

    どちらにしても私の人生で最高のアニメなのは間違いないので!
    エレンたちがどうなるか見届けようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではでは!今日も1日がんばろー( ・ㅂ・)و ̑̑♪
  • 2022
    01/07[Fri]
    11:30

    グッドボタン 4
    人生で初めて( ꒪⌓︎꒪)
    
    水曜日は仲良しさんたち、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    いつも来てくださる方からおまんじゅうをいただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    これすごく美味しくて大好きなんです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あったかいお茶入れて一緒に食べるのが最高♪

    1年ぶりのcuteからの仲良しさん、元気そうでよかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    日記読んでくれていたようで嬉しかったです♪

    そして最近出会ったばかりの仲良しさん、前日にお誘いくださったのにもかかわらずまた来てくださってとてもびっくりしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    馬券ゲットおめでとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    皆さまありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    昨日はお休みで急にマックが食べたくなって買いに行ったんですが、ナゲットが売り切れでちょっぴりショック( ꒪⌓︎꒪)
    ナゲット売り切れなんてあるんだ!と初めての経験をしました笑笑

    お正月終わるとマック食べたくなるのなんでかなあ( ´ ` )
    あと定番だけどカレーとか( ´ ` )
    今日の夜はビビン麺を作ろうかと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

179件がHit 12 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!