求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

188件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    11/13[Mon]
    10:41

    グッドボタン 6
    真っ黒くろすけ
    おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    先週遊びに来てくださった仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    最近の私はというと、今週末にある撮影に向けて色々準備しているところです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    一昨日パックしたんだけど、炭の成分配合されてるやつ使ってみたんですよ( ˙༥˙ )
    炭だからかパックの色が真っ黒だったんです(´・v・` )
    それをね顔に貼るでしょう。

    …銀行強盗( ꒪⌓︎꒪)

    鏡に映る自分がそれにしか見えなくなってしまって面白かった(๑꒪ㅁ꒪๑)

    パック終わったあとのお肌の感じがすごくよかったので、また買おうと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    で、撮影前に美容室行きたかったんですが、先週予約しようとしたら私の担当美容師さんが今週金曜日まで予約いっぱいみたいで( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    撮影は土曜日で、もう月一ペリー来航週間が来てしまう為金曜日からお休みをいただきます(´._.`)

    なので今週の出勤は今日明日と木曜日です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ペリーが帰ったら27日頃からまた出勤予定ですのでよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    さて出勤準備してご飯食べてきますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    今日も1日がんばろー!

  • 2023
    11/07[Tue]
    12:22

    グッドボタン 7
    私史上最高のアニメ
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    金曜日からお会いした仲良しさんたち、はじめましてさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    お誕生日プレゼントたくさん持って会いに来てくださった仲良しさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつも遠くから来てくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    話したいこといっぱいでいつもあっという間に終わっちゃうねえと言ってくれるのが嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    この間私が食べたことがないって言ったのを覚えててくれて、美味しそうなお肉をプレゼントしてくださった仲良しさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    鉄板焼きの材料買ってきて、わさびとかでいただこうかなと考えてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私としては来てくださるだけでとても嬉しいのですが、皆さんいつもお気遣いありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さて最近の私はというと、お仕事頑張りつつ夜は進撃の巨人関係の動画をYouTubeで漁っております( ˙༥˙ )
    とうとう終わってしまった…私の神アニメが…( ・ ・̥ )
    進撃に関しては完全アニメ派の私はこの時までネタバレを一切見ることなく最終話を観ることに成功しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もうね、泣きすぎた( ꒪⌓︎꒪)
    多分80分感ほぼほぼ泣いてたんじゃないかと思うくらいには泣きすぎた( ꒪⌓︎꒪)

    この間大泣きした次の日にiPhoneの顔認証が認識してくれないということが起こりましたが、今回もiPhoneさんから「目の周りを覆っているものを取り除いてください」と言われてしまいました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    …まぶた取り除けねー…( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


    それは置いといて( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    これはこうなるんじゃないかという大方の予想は合っていたように思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    もうね、進撃の巨人10周くらい観てるんで⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    進撃に関してはかなり考察力はレベル上がってましたよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    でも「ええ!?そうやったん!?」と衝撃を受けたこともいくつかあったのでまだまだかも( ´ ` )笑

    既に進撃ロス状態ですが、海外のリアクターさんたちの動画を全て見終わった時に本当の喪失感を感じる気がしてる(´._.`)

    私の中で進撃の巨人とワンピースが2大伏線アニメとして降臨しているので、その片方が終わってしまって寂しい( ・ ・̥ )
    でも無事に完結してくれたことにも感謝です(´・v・` )

    進撃の巨人は本当に出会えてよかったです、人生損するところだった( ꒪⌓︎꒪)
    まだ観たことがない人、途中で辞めちゃった人、ぜひぜひ最後まで観てみてほしいなあ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    あ、でもとにかくずっとツライので…笑笑
    テンション上がりまくるシーンもたくさんあるし、笑えるシーンもちゃんとあるけど、とにかくずっとツライよ!( ・ㅂ・)و ̑̑

    伏線がたくさんあって細かいので、それを考えながら観ていくのが最高に楽しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    そういう作品が好きな方はぜひぜひ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    私もまた最初から観ようー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    11/03[Fri]
    10:21

    グッドボタン 4
    もふもふもふもふ
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    水曜日までにお会いした仲良しさんたち、はじめましてさん、素敵なお時間をありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    お久しぶりの仲良しさんが「なんとか10月中に来たくて」と、お誕生日プレゼント&ケーキを持って会いに来てくれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    いちごたっぷりのケーキとニャンコ先生グッズたちー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    その場でいただくケーキとお持ち帰り用ケーキをいつも用意してくださり、ケーキは毎年「おたんじょうびおめでとう」のメッセージチョコを乗っけてくれる⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    去年持って帰るの忘れちゃってホテルの冷蔵庫に置き去りにしてしまったことが未だに申し訳ないです( ꒪⌓︎꒪)うわあん

    超でかもふもふニャンコ先生とカレンダー、ミラーをプレゼントでいただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    間違えて今年のカレンダー買っちゃうおっちょこちょいな仲良しさんに癒されました( ´ ` )笑笑
    可愛いので全然気にしないよー、沢山ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    いつも全力でふざけまくってくれるお時間が毎回とても楽しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さて今日から世は三連休ですね(´・v・` )
    私は今日と明日出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お時間合えば遊びに来てくださると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
  • 2023
    11/01[Wed]
    10:50

    グッドボタン 5
    全力で寝に行くやつ( ꒪⌓︎꒪)
    おはようございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    月曜から遊びに来てくださった仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    週に一度来てくださる仲良しさんからまたまたぶどうとご自宅産のみかんをいただきましてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさん「早起きしたから眠いねえ」
    私「寝るな!しぬぞ!ぴしぴしぴし!」٩( *˙0˙*)۶
    仲良しさん「それは雪山のやつ!笑」
    私のしょうもない返しに微笑みながらツッコミ入れてくれる優しい仲良しさん、ありがとう( ˙༥˙ )笑
    今度はにやにやしながら「眠いねえ」と言われたので、「は!求められている!」と思った私。

    私「しぬな!寝るぞ!ぴしぴ………あれ?」
    仲良しさん「爆笑」

    なによ、寝るぞ!って。( ꒪⌓︎꒪)
    全力で寝に行くなよ( ꒪⌓︎꒪)
    ごくたまにやってしまう言い間違いが変なところで発動してしまったとさ( ˙༥˙ )
    仲良しさんが笑ってくれたのでめでたしめでたし( ´ ` )笑


    怪我してプレイはできないけど話したかったからと来てくださった仲良しさん( ・ ・̥ )
    うわーん!ありがとう( ・ ・̥ )
    早く治して元気になってください(´・v・` )
    イクイノックスさんの応援馬券いただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    一頭の単勝複勝を買うと馬券に「がんばれ!」と表記されるので応援馬券と呼ばれています⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    記念にとっておく用に買う人が多いの( ´ ` )
    私もこれをお守りにしてがんばるぞー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    お久しぶりの仲良しさんからお誕生日プレゼントとケーキをいただいたのですが載せきれないので、また次の日記で⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今日の写真は謎に満面の笑みすぎな私( ˙༥˙ )
    なぜこんなに笑っているのか…?
    多分スタッフさんが面白いこと言ったんだと思います(´・v・` )笑
    ボツ写真だけど、仲良しさんから笑顔がいいと言ってもらえたので載せちゃう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    では、今日も元気に出勤するため準備してきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2023
    10/31[Tue]
    10:35

    グッドボタン 6
    馬好き集合⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ついにラグビーW杯が終わってしまったあああଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    3位決定戦も決勝も激闘で、最後までハラハラドキドキしながら激アツな展開でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    選手の皆さん、ありがとう!
    南アフリカおめでとう!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    この間仲良しさんが「最近みさきちゃんに影響されてサッカーやラグビーのニュースがあるとチェックするようになったよー」と言ってくれて、自分の好きなものに興味を持ってもらえるのって嬉しいんだなあとしみじみ思いました( ´ ` )

    そんなスポーツ観戦好きの私、競馬ももちろんスポーツ!
    はい、きたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    イクイノックスさん、天皇賞秋制覇⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お父ちゃんのキタサンブラックも勝ってるレースなので親子制覇なのですが、去年も勝ってるので2連覇です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私の永遠の推し馬キタサンブラックからこんなに強い子が出るなんて( *˙0˙*)
    (正直言ってキタサンブラックは調教で強くなった馬なので産駒に期待してなかったの…笑笑)

    世界レコードを1秒も更新しちゃって、強すぎて笑ってしまうレベル(´・v・` )
    次走はジャパンカップですが、レコード勝ちした子は次走勝てないことが多いからちょっと心配(´._.`)
    お父ちゃんもレコード勝ちの次走勝てなかったしなあ。
    しかもイクイノックスさんはお父ちゃんにそっくりなので、間隔詰めてレースに出るより休み明けが強いのだけれど( ˙༥˙ )
    でも最後流してたし大丈夫かな?

    とにかく怪我なく無事に走ってくれたらいいなと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    私も健康第一で今週も頑張っていきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    寒くなってきたから皆さんも体調には気をつけてくださいねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    さて出勤準備してきますよー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ではでは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:35

    グッドボタン 9
    パネル写真変わりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    こんばんは、みさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    昨日は出勤予定でしたが、予定より早く黒船が来てしまったためお休みに入らせていただきました(´._.`)
    申し訳ありません(´._.`)
    30日頃からまた出勤しますのでよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    今週来てくださった仲良しさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お久しぶりの仲良しさんから「相変わらず可愛いねえ」とにこにこしながら言ってもらえて、照れつつも嬉しかったです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    初めてお会いしたのが先月なのにもう3回も会いに来てくれている仲良しさんからビールとういろうをいただきましてありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ういろう初めて食べたけど、想像と全然違ってびっくり!
    煎茶をお供に美味しくいただきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    「2つあるからスタッフさんにあげてもいいよー」と言ってくれたので、1つお渡ししておきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつもお心遣いありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あ!そうそう!
    「写真変わってたから一瞬わからんやった!」と言われたのでお知らせしときますね(ㆁωㆁ*)
    先日スタッフさんにお願いして新しく撮影してもらいました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    日暮れのタイムリミットが迫る中、全速力で撮りまくって来ましたのでまた日記にも別の写真を載せていこうと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    そして来月また別の撮影のお誘いをいただいてますので、それは来月のお楽しみー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ではまたー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

  • 2023
    10/16[Mon]
    12:04

    グッドボタン 5
    ハカ覚えたい( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    ラグビー面白すぎて眠い!笑
    おはようございます、みさきです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    最近また髪染め直しました₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    ちょっと写真じゃわかりにくいけどブルーアッシュ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ちなみにアーニャのTシャツは以前仲良しさんにいただいたものです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    最近遊びに来てくださった仲良しさんたち、はじめましてさんたち、楽しい時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんからぶどういただきまして、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    美味しくいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    お久しぶりの仲良しさんたちともお会いできて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    「次は3〜4時間コースにしたいなあ」と言ってくれたり、ワンピースの話題で盛り上がった時に仲良しさんが突然おかまのボンちゃんのモノマネし始めて爆笑したり(そんなことするイメージなかったから余計に面白い)、とにかく楽しかった₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    今週出勤したら来週は月1黒船来航週間に入りますのでお休みさせていただきます( ˙༥˙ )

    あ!あとお知らせなのですが、この度ビジネスホテルの派遣を再開しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    旅館、ご自宅は引き続きNGとさせていただきます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    ご了承ください(´・v・` )


    ラグビーW杯も終盤に入って、高レベルな試合に興奮して週末は寝不足( ˙༥˙ )笑
    日本代表もいずれこんな試合を見せてくれる時が来るんだろうなあと思いながら楽しんでます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    私の優勝予想はW杯前は南アフリカだったんですが、大会入ってからキックの精度が低いのが気になるので…やはりニュージーランド!
    オールブラックスは1番好きなチームだし優勝してほしい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    明日はサッカー代表戦もあるし、スポーツの秋ですなあ( ´ ` )
    運動音痴だから観る専門よ、私は( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

    ではでは、最近ハカを覚えたいみさきでした( ˙༥˙ )
    今週もがんばっていきましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    10/09[Mon]
    00:32

    グッドボタン 4
    寝る前日記₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    先週は仲良しさんたち、2度目ましてさん、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんから誕生日プレゼントにお花をいただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    毎年違うお花を選んでくださってありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    皆さまからの「おめでとう!」の言葉が嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    良い1年になるといいなあ( ´ ` )


    今日はラグビーW杯→プレミアサッカーのブライトンvsリヴァプール観戦を楽しんでおりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ラグビー負けちゃったけど、ここ数年で1番面白い試合を見せてくれたように思いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    選手の皆さんお疲れ様でした!
    ジェイミーHCとはこれでお別れだけど、日本ラグビーの発展に携わってくれて感謝です( ´ ` )

    ラグビーW杯はまだまだ続くので引き続き楽しみたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ブライトンvsリヴァプールは日本人対決を期待してましたが、遠藤は出場なし(-ω- )
    両チームともCL、ELの過密日程で疲れていたのか、前半は迫力なく練習のような試合展開( ˙༥˙ )
    眠くなっちゃいましたわ( ˙༥˙ )笑
    1-2でリヴァプールリードからの後半ブライトンが1点返してそのまま試合終了(´・v・` )

    金曜日からまた代表戦がありますがCL、EL組の疲労が心配(´._.`)
    代表試合には出さずにちょっと休ませてくだされー( ꒪⌓︎꒪)笑

    スポーツの秋!
    頑張る選手たちから元気をもらって、私も頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    明日(もう今日かな)は珍しく祝日出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    19時まで受付しておりますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週もがんばっていきましょー( ・ㅂ・)و ̑̑

    おやすみなさい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
  • 2023
    09/22[Fri]
    22:55

    グッドボタン 4
    海賊王におれはなる!(ㆁωㆁ*)
    
    先週から今日まで、仲良しさんたち、はじめましてさんたち、楽しいお時間をありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    仲良しさんとはじめましてさんからドリンク差し入れいただきまして、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    最近ついにワンピースのアニメを最新まで観ましたよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ワノ国編の手前で止まってたんだけど、長いのがわかってるとなかなか重い腰が上がらず…笑笑
    YouTube広告で「ルフィ覚醒!」と出てきて「うおおお!気になるー!」ってなってから一気に観ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    観れば面白いのわかってるんだけどなかなか長いからねえ…笑

    ビッグマムの若い時が細いし美人だし別人すぎて笑いました(๑°⌓︎°๑)
    私もああならんようにせんとなー( ˙༥˙ )笑

    今日も仲良しさんから「絶対痩せた!」って言われて嬉しくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    特に何もしてないんだけどなあー、最近痩せたって仲良しさんたちからすごく言われる⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ワンピースのキャラのような体型が理想の方もいるかもしれませんがさすがに無理なので( ˙༥˙ )笑
    私にとって1番バランスのいい体型を維持できるようにこれからも頑張りますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


    さて、私は明日から月一黒船来航週間になりますので、次の出勤はまた来月になります⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    またひとつ年齢を重ねる10月がやってくるーヽ(*´^`)ノ
    でも毎年皆さんがお祝いしてくれるからそれはすごく嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    でも歳はとりたくないという葛藤( ˙༥˙ )笑
    みんな一緒かな?₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

    ではではー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2023
    09/12[Tue]
    10:31

    グッドボタン 4
    スポーツ三昧⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    先週遊びに来てくださった仲良しさんたち、2度目ましてさん、そしてはじめましてさん、ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    仲良しさんから小倉競馬場のお土産いただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今の最強馬イクイノックスとライバルのドウデュースo(・ω・ = ・ω・)o
    推し馬2頭もいただけて嬉しいです、ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そしてまたまた仲良しさんから今年初の梨をいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    新幹線っていう品種らしい( ´ ` )
    初めて食べたけど、水分多め!って感じの瑞々しい梨でしたよー、いつもありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    さーて最近のみさきさんはー!

    サッカー日本代表がドイツに快勝でテンション上がりまくり。
    ラグビー日本代表もW杯初戦勝利でまたまた爆上がり。
    今日はまたサッカー代表戦があるので早上がり。

    の3本でーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週も張り切っていきましょー、じゃーんけーんぽん!
    うふふふふふ( ˙༥˙ )


    いやいやほんとにスポーツってすごいですね!
    元気もらえるし、私も頑張らんといけんなって思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    最近いろいろうまくいかないことが多くて落ち込み気味だったんですけど、また元気に頑張ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あ!私の感想を簡潔に書くと、

    サッカー→冨安無双&菅原最高
    ラグビー→推しのレメキ復活の超絶ステップ&2mすごすぎ

    です!(簡潔すぎる)


    あと、あきらさんの日記に私のこと書いてくださってたのが嬉しすぎました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    前にばったり会った時に熱く語り合って楽しかったんですよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    また会えた時は語りましょうねー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

188件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 4月人気ポイントランキング!