求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

187件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/03[Fri]
    11:51

    グッドボタン 4
    要注意だ( ꒪⌓︎꒪)
    
    毎日かなり寒くなってきましたが風邪を引かないように暖かくしてお過ごし下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    私も最近もこもこのブルゾンを出したので、外出時によく着てます( ´ ` )
    でも昨日外を歩いてたら雨が降ってきてしまって…

    実は髪を染めたばかりで、しかもブルゾンの下は白い服を着てたんですね。
    「雨で濡れたら服にカラーが付くかもなー」って思ったので、ブルゾンのチャックを全部上げて髪をフードの中に全部入れて早歩きでコンビニへଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    「よし!髪も服も守ったぜー♪」と上機嫌な私でしたが、コンビニの自動ドアのガラスに映る自分を見て呆然。



    …ああ…これ完全に雪だるまやん。



    白いフードでしかも髪を全部中に入れてるから本当に雪だるまみたいだった( ꒪⌓︎꒪)
    人に会わなくてよかった!
    コンビニ入る前に気付いてよかった!

    あんなお間抜けな姿は誰にも見せられない笑笑

    白いフードには要注意ですね( ꒪⌓︎꒪)

    さて、今週は今日と明日出勤します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    お時間合えばよろしくお願いします♪
  • 2021
    12/01[Wed]
    12:05

    グッドボタン 4
    気づいたこと( ˙o˙ )
    
    お久しぶりです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今日からまた出勤します、よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    今日は受付時間が短いですが…

    そうだ!たまにキャストさんからネイルを褒めていただけるので今日はネイルについて( ´ ` )

    私はネイルサロンに行かずに自分でネイルをやるんですが、これジェルネイルでできたシールなんです♪
    貼ってから、通常サロンでやるみたいにライトで固めてヤスリで形を整えたら完成です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    サロンに行くと高いし時間もかかりますが、これなら安いし慣れれば15分くらいでできるのでめちゃめちゃリピートしてます♡♡
    種類も豊富でハンド用とフット用があります!

    ohoraっていうメーカーなので、キャストさんたちご興味あればぜひ使ってみてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    で、この写真撮ってるときに初めて気づいたんですが…私の左手中指曲がってないですか?( ꒪⌓︎꒪)
    右手は全部まっすぐなのに( ꒪⌓︎꒪)
    人間の身体だから左右対称ではないと思いますが、1本だけそっぽ向いてるから変な感じですねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    ネイルを見てもらいたくて写真撮ったのにへんなとこに目がいってしまいました( ´ ` )

    毎度ながらくだらない日記ですみませんଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    こんな日記なのにgoodボタンいつも嬉しいです、読んでいただきありがとうございました♪
  • 2021
    11/20[Sat]
    12:22

    グッドボタン 4
    ちょっとした変化⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日送迎中に聞いたドライバーさんが最近やらかしたお話が地味にツボに入ってます、みさきです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ◯◯(ホテル名)に女の子迎えに行ってくださいって言われて全く逆方向のホテルに行っちゃってて、謎に1人でドライブして事務所に帰ったっていう…笑笑
    ホテルの名前が似てたわけでもなく間違えちゃったそうです( ´ ` )

    お疲れだったのかな?( ´ ` )
    いつもスタッフさんやドライバーさんたちには感謝の気持ちでいっぱいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私なんかは車の免許を取ってないので自走ができませんから、ドライバーさんたちのおかげでお兄様の元へ馳せ参じることができるのですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

    スタッフさん、ドライバーさん、そしてお誘いくださるお兄様たち、いつも本当にありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    そして生理が早く終わったら月末出勤するかもしれませんが、一応今日が今月ラスト出勤です( ´ ` )
    新しくアイシャドウを買ったので今日はこのメイクでお邪魔します♡♡
    …って写真じゃよくわからないですねえ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    最近はオレンジピンクやブラウンカーキの単色アイシャドウが好きでよく使ってたんですが、今回はボルドー+ブラウンのパレットタイプを買ってみました♪

    私はピンク系を使うとボヤけて見えてしまうので、派手派手しくないボルドーにしてみましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    (派手派手しいって日本語ある?)

    気づかれにくい所ですが、アイシャドウを変えると気分転換になりますねえ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    よし!今日もファイティン( ・ㅂ・)و ̑̑♡♡
    今日も1日よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    11/19[Fri]
    11:47

    グッドボタン 4
    好きなものは何十回と観るタイプ( ´ ` )
    
    昨日はものすごーくお久しぶりのお兄様にお誘いいただきびっくりしました( ˙o˙ )
    日記もずっと読んでいただいてたようで、覚えていてくださったことがとても嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    チョコレートラテまでいただきありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    あと、仲良しさんから柿とみかんをいただきましたよー♪
    いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    最近ね、新しく観たい映画があまりないんですよねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
    モンハンの実写はちょっと観てみたいけどそれくらいなんですよ( ´ ` )

    あ!観たい!って思うのはお兄様たちとの話題の中に出てきた既に何回も観てるものたち♪
    最近また観たいなーって思ったのはバイオハザードとかバックトゥザフューチャーとかハリーポッター⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あと映画じゃないけど、昔の海外ドラマのフルハウス⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    これ子どもの頃から大好きでDVD全部持ってるんですよー( ´ ` )
    フルハウス好きな仲良しさんとこの間お話したのでまた観たくなりました♪

    皆さまは何回観ても面白くて大好きな映画やドラマってありますか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    よかったら教えてくださいねー♡♡
  • 2021
    11/18[Thu]
    12:06

    グッドボタン 3
    子どもの頃から手芸は好きです♪
    
    今日から3日間出勤予定のみさきです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    今月の出勤は多分この3日間で終わりかな?
    生理が早く終わったら月末出勤できるかもしれませんが、その時はまたお知らせしますね♪

    火曜日にお誘いいただいた2度目ましてのお兄様、仲良しさんありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あ!2度目ましてのお兄様からお茶いただいたのに写真撮り忘れちゃったな( ꒪⌓︎꒪)
    美味しくいただきました、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    また競馬のお話たくさんしましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    そうそうそうそう!
    あきらさんの日記見ました!?
    私のことが書いてあるー♡♡
    見た瞬間うわっほーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ってなりました
    作ったブレスレットも写真載せていただいてありがとうございます♪

    お休みの日は家にいることが多くなったのでちまちまと色々作ってたんです( ´ ` )
    元々自分用に作ったものを「欲しい!」と言ってもらえて、自分用に作ったものより丁寧に頑丈に作ったりする時間も楽しかったし喜んでいただけてるのを見て「色んなもの作っててよかったなー」って思いました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あきらさん、前にちょっと話題に出ましたが今度ぜひ一緒にお酒飲みましょー♡♡

    最近作ったのは簡単なものたち( ´ ` )
    お休み期間に入ったらまた何個か作る予定です♡♡

    さて今日も楽しい1日になりますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    11/16[Tue]
    11:53

    グッドボタン 5
    ふわっとふわっと( ´ ` )
    
    昨日は仲良しさんたちやはじめましてさん、お誘いいただきありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    セレブに移動しても探してくれてお誘いくださる仲良しさん、本当にありがたいし嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あ、写真ははじめましてさんからいただいたコーヒーとシュークリーム!
    今日のおやつに美味しくいただきますーありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    昨日はこの間日記に載せた袖が白いシフォンになってる黒のワンピース着てたんですが、結構好評で嬉しかったです♪
    タイトなワンピースはあまり着たことがなかったんですけど、スタッフさんからも「いつもと違う感じでいいですねえ」って言ってもらいましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    いつもはスカート部分がふわっとしたワンピースが好きでよく着てるんですが、セレブに在籍するようになったし年齢も重ねたし「たまには挑戦もいいかな」って思って買ってみました♡♡

    でもふわっから離れられなくて袖がふわっとしてるけど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑

    まあでも私は背も低いのであまり背伸びせずに着たいものを着ていこうと思ってますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
  • 2021
    11/15[Mon]
    12:22

    グッドボタン 3
    いただきもの⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    
    土曜日お誘いいただいた仲良しさんからこれいただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    キングダムコラボのドリンクー♡♡
    しかも2種類とも買ってきてくださり、本当にありがとうございます♪

    姜廆ちゃん美人すぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    飲まずに飾っておきたいくらいデザインがかっこいい( ´ ` )
    姜廆ちゃんもちろん大好きなんですけど、女性キャラだと楊端和が1番好きなので楊端和のデザインも出してほしいなー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    中国史はすごい苦手意識あって、三国志も詳しくはないしキングダムの時代のことも全然知らなかったんですよ。
    始皇帝の時代のお話なんですけど、ほんと教科書に出てくる兵馬俑くらいしか知らなかった( ꒪⌓︎꒪)
    でもアニメを観てみたらすごく面白くてハマってしまいました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    次々と戦っていくので飽きないし、笑って泣けます!
    1番新しいシーズンではほぼ毎週うるうるして1回号泣しました( ・ ・̥ )
    あとおじさん将軍たち(←言い方。笑笑)がほんとにかっこいいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    男性は好きな方多いんじゃないかと思います♪

    気になってるけど絵がなあ…という方!
    私も最初は絵とアニメーションが微妙であんまり観る気がなかったんですが、その辺りが気にならなくなるくらいストーリーが面白いし絵とアニメーションも段々良化していくので気になってる方は是非観てみてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    というか観た方がいいです!笑笑

    4月からまたアニメ新シーズンが始まるのですが、今私は1月からの進撃の巨人のラストシーズンに向けてまた最初から観返してるところです( ´ ` )
    なので進撃が終わったらまた4月に向けてキングダムを観返す予定です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    まさに火を絶やすでないぞ!状態( ´ ` )笑笑
    次がどうなるか楽しみにしつつ日々を楽しく頑張っていこうと思います♡♡
  • 2021
    11/13[Sat]
    12:41

    グッドボタン 4
    盛大に言い間違える( ꒪⌓︎꒪)
    
    Hello⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昨日は私にとって嬉しかったことがたくさんあったので今日は元気いっぱいです♡♡
    今週の出勤は今日がラスト、今月は来週土曜日まで出勤してあとはお休み期間に入ります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    そうだ。私は言い間違いってあんまりしないんですけど、たまに「なんでこんな言葉が出てきた!?」っていう間違え方をするんです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    この間久しぶりにお誘いいただいた仲良しさんに対して「久しぶりー!」って言おうとしたんですね( ´ ` )

    私が実際発した言葉は「ただいまー!」
    ただただ元気よく。勢いよく。

    あれ…?と思った時にはお兄様爆笑してました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    「おかえりー笑笑」って言ってもらった笑笑

    恥ずかしいね、言い間違いって( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    子どもの頃先生にお母さん!って言っちゃったみたいな。
    というかそれも経験済みですが( ꒪⌓︎꒪)
    しかも男の先生にお母さん!って言っちゃった( ꒪⌓︎꒪)
    下校時であんまり人がいなかったのが唯一の救いでしたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    こんな壮大な言い間違えはしないように気をつけます( ´ ` )

    あ、今日の写真は最近作った新作のブレスレットです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ちなみに色違いも作る予定♡♡

    ではではー♪
  • 2021
    11/12[Fri]
    12:33

    グッドボタン 4
    チャレンジするのだ( ・ㅂ・)و ̑̑
    
    こんなご時世だしこういうお仕事なので最近はお休みの日でも家にいることが多いのですが、その分今挑戦してることがたくさんあります⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    1つは前にも写真を載せましたが、アクセサリーを自分で作ること♡♡
    特にブレスレットに関しては市販のものが大きいことが多くてストレスだったんです( ꒪⌓︎꒪)
    子どもの頃から手芸は好きだったので、自分で作ってしまえー!ってなりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    それと、これは挑戦ではないかもしれないけど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
    髪をめっちゃ伸ばしたくて美容院行くの我慢してます( ´ ` )
    美容院行くと髪をすくから短くなっちゃうんですよね(´._.`)
    あ!でも次やる髪色をこの間あきらさんがアドバイスくださったので、年末までに美容院行きます♡♡
    どんな髪色かはお楽しみにー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    もう1つは韓国語の勉強です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    Kpopのガールズグループが大好きで、彼女たちの言葉を理解したいという想いから始めました( ´ ` )
    すごい難しい…( ꒪⌓︎꒪)
    アプリで練習しつつノートにも書いて…ってやってるんですが、文法は日本と同じだけどやっぱり発音が難しいのとまだ文字を読むのに時間がかかります(´._.`)

    色々やってますが、最初の2つは趣味の一貫なので頑張ってるのは勉強くらいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    昔から勉強嫌いだったけど、好きな教科だけは頑張れたので今回も自分なりに楽しみながら頑張ろうと思ってます♡♡

    今日は肩出しニットでお邪魔します⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    ではではー♪
  • 2021
    11/10[Wed]
    12:12

    グッドボタン 3
    奇跡的な出来事(๑°⌓︎°๑)
    昨日お誘いいただいた仲良しさんからカマンベールチーズをいただいたのですが、なんと!
    私このチーズが大好きでして⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    しかも家にあったものをちょうど前日に全部食べ終えてたんです!( ˙o˙ )
    タイミングが良すぎてびっくりしました( ´ ` )

    私の好きなものを熟知してくださっていて、いつも色々持ってきていただき本当にありがたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    あ!あとDVDもありがとう!お休みの日に観ます( ´ ` )

    写真撮り忘れちゃったけど「お風呂で食べようと思って」とアイスも買ってきていただき、お風呂に浸かりながらアイスを食べるという超絶贅沢なことをさせていただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    進撃の巨人の考察したりサッカーや競馬のお話、とっても楽しかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ありがとうございました♪


    さて、出勤についてちょっと書いとこうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    今週は今日と金曜土曜に出勤なんですが、今日はいつもよりちょっと上がり時間が早いです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
    来週は多分いつも通り出勤するかなと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    で、来週土曜日まで出勤したら21日からはしばらくお休みさせていただきますね( ´ ` )
    なので今月の出勤は20日までになります、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ではではー♡♡

187件がHit 15 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!