求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    18:52

    グッドボタン 2
    きたくりこ!
    すっかり春だったねぇ( ᷇࿀ ᷆ )外に出て気候のなんと穏やなことか!!

    …待たれい…わたくしはまだ冬にお別れしとうない…(冬大好き)
    と思いつつ咲いてる桜を見つけては「きれーーー!春もまあ良いだろう!!!」と羽毛より軽い意思の変化により上から目線の春許可しました( ˘◡˘ )

    冬にしがみつきたい私が許可をしたのだから、本日から春です( ᷇࿀ ᷆ )みなさまよろしくお願いします!

    本日ご一緒してくださったなかよしさまが「俺は今日しほちゃんの事をかわいいとは言わない!」「なぜならみんなが可愛いと言うから!」と宣言されたのでイジワル発言か!?と構えていたのですが
    「だから今日はずっと綺麗!って言うの。しほちゃんは美人だから!」とまさかの褒め言葉チェンジ宣言でした( ᷇࿀ ᷆ )

    しかも宣言後2秒で「かわいい!」て言っては頭を抱えて「言ってしまったあああ」て悶えていた姿を見てあなたが可愛いよ…と心から思ったのはここだけの話( ˘◡˘ )

    ありがとう( ᷇࿀ ᷆ )かわいいも綺麗も、あなたがそうだと思って言ってくださる事はどちらも本当に嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    そしてね、本日とっても嬉しかったのが…
    「今日は貸切だから俺だけのしほちゃんだー!俺だけのもの!!」ってニコニコおっしゃった後に
    「違うな、あなたはいつだって貴方自身で誰かの物では無いな。この時間を全部一緒に過ごせるのがとっても幸せってことなの。」
    と丁寧に言い換えてくださって
    「それーーーー!!」
    となりました( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしずっと言っているのが誰もがみんな決して誰かの所有物ではなく、あなたはあなただけのものなのです、と。裏を返せば自分が自分であるためには他人を寛容し優しさをもって過ごす事が大事だと思うのですが忘れてはいけないのがその自分が起こす行動に「自ら納得出来ている」が伴っているか、なんですよね。

    寛容や優しさは時として弱さになりうるものなので自分の中でこれは譲れないものを害してまで優しさを用いる必要はないですし、その感覚があれば他者の行動も「私は理解できなくてもその人にはその人の譲れないものがあるんだな」と思えるからねぇ( ᷇࿀ ᷆ )
    無理強いする事で成り立つ関係性はぜんぜん楽しくないじゃない。いつだってどんなに親しい人たちに対しても「あなたはあなただけのもの」なのです( ˘◡˘ )

    そういう確立した個々があるからこそ寄り添ったり見守ったり離れてもお互い自立できるし支え合えると思うんだー( ᷇࿀ ᷆ )

    なんか難しい話になったか!!ごめ…!!

    そんな素敵な言い換えをしてくださった後に「しほちゃんのもの」って油性ペンでここに書いておいてー!て自らの体を差し出されたのは笑った( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )きみは私に所有されてええんかい( ᷇࿀ ᷆ )

    出勤のペースも生活のバランスを考えてあなたが決定する事だし、収入面もあるだろうから体に無理する事なく、ただあなたが出る以上は楽しくお仕事できるように支えるのが俺の役目なの。あなたが決めた事を全力で支持するのが推し活だから。
    とおっしゃってて泣いた( ᷇࿀ ᷆ )泣いてないけど。
    お会いして4年経ちましたがいまだに楽しい時間をご一緒できるの何事か!?
    と思ってましたが完全になかよしさまのこの姿勢のおかげですよね( ˘◡˘ ) 改めてその感覚や振る舞いに何度も救われたなあと感じました。

    なんでそんな素敵スタイルで接してくれるんだよ( ᷇࿀ ᷆ )と問い詰めましたが
    「あなたと過ごす時間の満足度がすごいから!」と一言でおっしゃってだな…

    泣いた( i _ i )泣いてないけど。
    いや今これ書きながら泣きそうになってて泣いてないけど。

    お互い楽しいが成り立つのは少なからず尊敬している部分が無いと難しいよなと思うのですが、お会いしてくださるなかよしさま方みーーーんなそんな尊敬できるところが沢山の方々で、1人では楽しい時間は作れない!お相手のご協力あってこそ!!
    をしみじみ感じております( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさま本当にありがとうございます♡

    ちょっとなんか堅苦しい文になっちゃったけど、つまりはみなさまご自身を大切に!穏やかな心でしかしつよつよパワーで過ごそうね!らぶだよ( ᷇࿀ ᷆ )♡
    という意味です♡

    それでは今夜ものんびりまったり良い夜を〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    03/27[Wed]
    02:06

    グッドボタン 2
    グレムリン似
    image0.jpeg

    わたくし、曲の歌詞まったく聴いてない民なのですがぺけらんどでもお伝えした通りパッと思いつく歌詞最高ソングは藤井隆の「ナンダカンダ」とH Jungle with t の「WOW WAR TONIGHT」なんですよね…(  ᷇࿀ ᷆ )
    WOW WAR TONIGHTは8歳頃だったので当時はほええと聴いておりましたが令和のこの今めっちゃ良いじゃん!!
    と思うのですが…が。。。
    1番最後のグッとくるところが【流れる景色を必ず毎晩見ている】のところで、ああこれは通勤に電車を使うのが当たり前な世界線なんだなと気がつき車無しでは生きられない田舎生活との乖離を感じるのです…(   ˘◡˘ ) 

    いや、田舎道を走る車からの景色かもしれんな(  ᷇࿀ ᷆ )

    …すぅ(息を吸う)
    田舎道の夜を走る車窓は何も変わらん!!!
    景色は流れん!!!
    真っ暗闇がただ続くのみ(  ᷇࿀ ᷆ )!
    時々野生動物出て来てびっくりする!!

    こんな事言ってますがわたくし田舎好きだよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    おやつのカールの曲とか「私の事か!?」と思うくらい「お山のふるさとが1番良いな」と思って生きておりますのでね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    さあみんな今すぐサブスクでWOW WAR TONIGHTをりっすんだ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    なんの話をだったかね…(  ᷇࿀ ᷆ )

    はいっ!今日も楽しく過ごして帰宅したー(  ᷇࿀ ᷆ )

    紙ストローが唇にくっついて剥がれなくなり「あ、歯が乾いて唇を巻き込んで歯茎剥き出しになる感覚と一緒!!」と興奮し、その熱量そのままに伝えたら
    「あー、はい、かわいいかわいい。」と言われてだな…

    はて、、、なかよしさまが思い描くかわいいとは…てなったよね(  ᷇࿀ ᷆ )
    まてまて、一概にそのような事を言うのは違いますね。感覚は人それぞれです(   ˘◡˘ ) 
    本人がかわいいと思ってくださるのなら乾燥歯茎剥き出し面でも良い……わけない(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    なにをしてもかわいいとおっしゃるご本人に「さあそのかわいいとやらは例えばどういうものをさすのですか?ご説明を!」という面倒臭いムーヴをかましたわけですが

    「あらいぐまラスカルみたいな…それからギズモにも似てる、グレムリンの。あ!!そうそう電ボ!おじゃる丸の電ボ!!まてよ…おじゃる丸にも似てるな…」

    との回答が(   ˘◡˘ ) 
    はい!!あなたの描くかわいいとは審議タイム再びですよ(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    おそらくなかよしさまの扱いは「ぬいぐるみ」であると予想できますね(   ˘◡˘ ) ふむ。

    グレムリンに関しては顔ではなく動きらしいですから…
    彼らほとんど手足動かしてなく無いですか!?
    グレムリンはまだちいちぇから可愛さマシマシだけど、それを巨人間がやったら感想「ん!?どした!?」一択なんだが(  ᷇࿀ ᷆ )

    誰も実在しないものたち(ラスカルはかろうじてOKか?)に似ていると言われてますます自分が果たして人間であるか疑いはじめました…(   ˘◡˘ ) 

    でも良いの(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    みなさまがかわいい!と思う存在の一つにわたくしを置いてくださってありがとうございます(  ᷇࿀ ᷆ )♡エヘヘ

    いつまでもかわいいと思っていただけるように過ごしたいなあなんて思ったのでした(  ᷇࿀ ᷆ )ぴーすぴーす!


    それではみなさま明日ものんびりペースでやってこーね♡おやしゅみみみ(   ˘◡˘ ) 


  • 2024
    03/26[Tue]
    10:46

    グッドボタン 1
    撮影したん!
    先日お伝えしておりました通り、昨日は撮影でございましたの( ᷇࿀ ᷆ )

    何これシュールすぎるんだが( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    私が苦手な下ネタはきちんと省いていただきましたので無いですが、しっかりバッチリおセクシーなシーンも撮った?のか?
    なんせパンダ被ってたから何も把握できていない( ᷇࿀ ᷆ )

    セクシーとか言ってますけど現場は終始真剣にふざけまくってて色気1ミリもありませんでした(当たり前)

    ぺけらんどをご覧のみなさまには事前情報で「過激過ぎない!?」とご心配をいただきましたが大丈夫ですよ、とひとまずお伝えしたくてですね( ᷇࿀ ᷆ )

    リンカーンの広報担当者(通称広報ちゃん)は「すべてを見せることに何のエロさも無い!!」「公に見せて需要があるとは思わない!!」
    「リスク回避徹底!!」
    の精神の持ち主なので、それを聞けばみなさま
    ご想像がつくかと( ᷇࿀ ᷆ )ほほほ

    そしてちょっとでも「それは…」という反応を私が見せたら
    「はい!中止!双方に良く無い場合は即中止」と切り替えてくださるので今後動画が出たものは安心して私が参加したものなので、みなさまも面白おかしく楽しんでくだされば嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    実際めちゃくちゃ面白かったしな( ᷇࿀ ᷆ )
    面白いってゲラゲラ笑う面白いももちろんあったのですが、どうやったら「みんな楽しい」が生み出せるかなあ。そしてお店をご利用される方もキャストにとってもお店にとっても良い物であるってどういう事だろう…?
    みたいなを議論しながら進めているので改めて自分のどうあるべきか、どうしたいか、などを考えているところです( ᷇࿀ ᷆ )

    何でもそうですが色々な意見を交換したり、それを踏まえてまずやってみよう!みたいな気持ちにさせてくれる環境は大変ありがたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    しかしながらわたくしのだらしないボディが晒されるのはよろしくない気がする…( ᷇࿀ ᷆ )が!それもまた良し!良くない!( ᷇࿀ ᷆ )!どうする!どうしようもできない( ᷇࿀ ᷆ )!痩せるべきだったか!今更!?
    …唯一気になるのはそこだけです( ᷇࿀ ᷆ )

    しばし公開をお待ちください( ˘◡˘ )
    リンカーン宇部店の広報ちゃんのX@lincoln_ube
    で更新されるかと思いますのでみなさまチェックチェックやー( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2024
    03/26[Tue]
    01:22

    グッドボタン 2
    宇部店出勤だたよー
    
    みてー( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさまがスウェット買って持って来てくださったので落書きした( ᷇࿀ ᷆ )

    布に描けるマーカーも買ってきてくださったのだけど、最初にカシャカシャ振ってペン先の芯にインクを染み込ませる作業が必要なタイプのもので、それを今日の仕事中やってたと聞き大変シュールで可愛いと思いました( ᷇࿀ ᷆ )

    すぐ使えるようにって真面目に無言でカシャカシャしとるの(しかも結構な本数)かなりのらぶだと思うんですよねー( ᷇࿀ ᷆ )

    真面目で丁寧な方がだんだん心を開いてちょっとヘンテコな、しかし愛情がたっぷりゆえの行動なんかを見せてくれるようになる瞬間が!!!!とても好き!!!!(突然の熱量)

    お会いしていく過程で心の距離が近くなってどんどん新しい姿を発見できるので、それが本当に嬉しいよなあと思うのです( ˘◡˘ )
    色々な姿のみなさまを見せてくださってありがとうございます( ˘◡˘ )

    12月にお会いしたはじめましてさまが「空いてるの見つけたから!」って来てくださったのー( ᷇࿀ ᷆ )いぇーい
    その時も今日も終始穏やかでオール優しさのみで過ごさせてくださって大安心でした( ᷇࿀ ᷆ )
    自分の普通がみんなの普通ではない、と分かってはいるけれどお互いの認識するものが同じだとこうも安心感が違うのか、と改めてありがたく思います( ᷇࿀ ᷆ )
    これからも優しい穏やかさんでいてくれー!

    好きな食べ物の話をしていたのに私が答えた後に「じゃあ何が好き?」て聞いたら悩む事なく「今田美桜」て答えたの面白かった( ᷇࿀ ᷆ )食べ物やないんかい( ᷇࿀ ᷆ )

    まて、、カニバリズム的な思考を…お待ちの…!?

    違いますね( ˘◡˘ ) 失礼しました。
    カレーとおうどんは正義だよな!!でガッツリ握手して強い気持ちを確認しましたね(何の?)

    いつもお部屋でキャッキャしてるなかよささまが「今度はどこかお出かけも良いなあ」というお話になり、しかし最終的に2人で「お話しするのが楽しいから場所とか関係ないのかも知れないね…」て結論にいたる( ˘◡˘ )
    そう、よく聞く言葉ですが「何をするか、じゃなくて誰とするか」なんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    楽しい時間を過ごせるのはこの2人だからなんだよなーって思えるのが嬉しいよねっ( ᷇࿀ ᷆ )!

    そんな風に思わせてくださるみなさま!
    本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    しほさんはエキゾチックだよねぇと言われたのだが、若干のエキゾなんですよ実際( ᷇࿀ ᷆ )

    …「若干のエキゾ」なんて言葉ある!?

    昔はそれがモヤモヤする点ではあったのですが、今はそんな自分も大好きなのでこれからも若干のエキゾで過ごしたいと思っています( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまもこの若干のエキゾを愛でてくださると嬉しいっ( ˘◡˘ )
    だからその「若干のエキゾ」ていう雑な略語なに。

    音の響きが良くてついつい口にしたくなる日本語だね( ᷇࿀ ᷆ )こんな日本語は無いけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、口にしたくなる言葉と言えば…
    本日のハイライトはこちら。

    今日はじめましてさまが「マジ満足」を連呼されまして…
    「M M?(マジ-マンゾク)」
    「うん、 MM。マジ満足でめっちゃ眠い。」
    「え!MMMN?(マジ-マンゾク メッチャ-ネムイ)」
    と最高な頭文字完成したところです( ˘◡˘ )


    みんなも明日から使ってみてねMMMN
    使う場面限られてるけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃみなさま明日ものんびり頑張っていきましょーう♡
  • 2024
    03/24[Sun]
    13:30

    グッドボタン 2
    明日は宇部店に出勤するよ〜(´∀`)
    image1.jpeg

    これはいつぞやのおしり(   ˘◡˘ ) 
    この写真はサイパトにやられないのか、だとしたら何故あれがダメなのか…!
    とか過去の写真の選別を行ってはうんうん唸っております(   ˘◡˘ ) 

    難しいねぇサイバーとやらは(分かってない)

    そうそう、なかよしさまからのご提案でアルバムを作成してみたのですよ!
    アルバムってデータではなく現物の(  ᷇࿀ ᷆ )!

    限定日記とかで載せたとしてもすぐ消してしまうし、モザイク加工とかしていますし…画質も落ちちゃうし…せっかく撮ったけど…
    とか思ってたんですわ(  ᷇࿀ ᷆ )

    ケータイには入れているものもありますけど直接ケータイを見せるのも扱いにくいし見えにくいよなあなんて思っていたのです(  ᷇࿀ ᷆ )

    なのでアルバムをこさえてみた(  ᷇࿀ ᷆ )
    もしどんな写真を撮ったか見たい方いらしたらお声かけください(   ˘◡˘ ) 明日アルバム持って行くね!!
    目の前に被写体本人を置きながらアルバムめくるって相当シュールだけどね(   ˘◡˘ ) 

    あ!!そう!明日!!リンカーン宇部店に出勤します(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    🌟12:00〜18:00受付🌟です!

    今のところ17時頃まで空いてるかと思います(  ᷇࿀ ᷆ )週の始まりではありますが、もしお時間よろしければお誘いくださいませ〜(  ᷇࿀ ᷆ )


  • 2024
    03/22[Fri]
    22:18

    グッドボタン 3
    「剣の舞」を流しながらこれを読んでください。
    やっぴー( ᷇࿀ ᷆ )これは以前もお話ししたんですがAIが作ったわたくしの画像、母の若かりし頃にそっくりで笑う( ˘◡˘ ) おかーさーーん。

    今日はなかよしさまと貸切でパーティーしましたの( ᷇࿀ ᷆ )
    昨日のミーティングのおかげで最高のパーティーだったな( ˘◡˘ ) 前日いらして翌日貸切のミーティングとか初だったのだが。最高( ᷇࿀ ᷆ )

    終始色々やってくださいって、誇張なくわたくしはただ座っているだけだた( ᷇࿀ ᷆ )
    「しほちゃんはそこに居るだけで良いからね!」
    とおっしゃるので素直なわたくしはソファでおくつろぎ大臣だった( ᷇࿀ ᷆ )

    ちょっとは手伝えだよねぇ( ˘◡˘ ) エヘヘ

    わたくしの喜ぶツボをご存知のなかよしさまなのですが、あまりに多岐に渡り最高すぎるのでその旨伝えましたところ「私が自分の為に勝手にやってるだけなので。しほちゃんが喜ぶことが私の喜びなので。」
    という忠誠を誓った戦士みたいな回答出てきた( ˘◡˘ )
    ありがとう勇敢な戦士。ただあなたが忠誠心を持っている目の前の人間は人間かどうかも定かではないヘラヘラの横はサイコー生活マンだ…( ᷇࿀ ᷆ )どうか、その忠誠心よ醒めることなくいつまでも(祈り)

    しほちゃんは美しい見た目で近寄り難いのでうんことか言ってくれた方が親しみがあって良い、などという発言をなさるのでその忠誠心はだいぶ偏ったものになっていることが分かりますね( ˘◡˘ )

    いいぞ!その調子( ˘◡˘ ) どんどんそのままでいこう( ˘◡˘ ) !

    いや、よくないよ!
    人は甘えた環境にいると自分のことをメタ認知できなくなるのです。その環境に甘んじて甘味過剰摂取により巨大な甘ったれ野郎となってしまう…ので…

    うん( ᷇࿀ ᷆ )!!このまま甘ったれ野郎としてガンガン成長させてください( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    …それは最強怠惰の人がやる態度でありますので良い子のみなさまは真似しませんように( ˘◡˘ )

    本当に本当にいつもお会いしてくださるみなさまどんな状態の私も「それがしほちゃんならそれで良い。いつでも応援してるよ。」という深い心で居てくださってありがとうございます( ˘◡˘ )
    みなさまの心遣いでどれほど気持ちが救われているか( ᷇࿀ ᷆ )

    優しい方ばかりに恵まれて大変幸せでございます( ᷇࿀ ᷆ )


    そう!今日ね!久しぶりに車内でセレブのみさきちゃんにお会いしたのーー!!
    嬉しかった( ᷇࿀ ᷆ )おめめも指もキラッキラですんんんごい可愛がっだンだが!!

    お会いしたら話したいと思っていた事を怒涛の如く話してしまい、まじウザ態度でした( ᷇࿀ ᷆ )申し訳ね…!
    そして何故か車内で「剣の舞」が流れておりまして…突然の昔話を始めるわたくし( ˘◡˘ )

    昔働いていた店舗で閉店時間間際になるとUSENから選択して「蛍の光」を流さなければならなかったのです( ᷇࿀ ᷆ )手動で。

    蛍の光が流れるやつを選んで流すと言う行為を当番の人がやるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    その日は私の番でして…
    張り切って流したは良いけど何故かみんな慌ただしい。スタッフもお客様も…( ᷇࿀ ᷆ )あれ?

    そして焦って走ってくる店長。
    「ちょ…(私)さん!違う違う!曲が違う!」

    そう、わたくしは蛍の光ではなく「バレエクラッシック音楽」チャンネルを選択しておりしっかりハッキリ「剣の舞」が流れていたんですよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    はーん。なにそれ( ᷇࿀ ᷆ )
    店内を騒がさせすぎじゃない!?あの焦ったリズムでみんなを追い込み過ぎじゃない!?
    閉店間際に悠長になんてしとられんわってこと!?( ᷇࿀ ᷆ )

    誰ですかそんな曲流しちゃったのは!!!
    …はーい( ᷇࿀ ᷆ )

    それ以来「剣の舞」を聞くとその日の事を思い出すんですよね…( ᷇࿀ ᷆ )

    あれ!?なんの話!?


    と言うわけでなかよしさまは最高だし(らぶ)みさきちゃんはきゃわわだったなあ(らぶ)という1日でした( ˘◡˘ )めでたしめでたし。
  • 2024
    03/22[Fri]
    07:54

    グッドボタン 2
    寝て起きたら朝
    
    
    これはおいしいうえにかわいいにっこり( ᷇࿀ ᷆ )
    ミルク味だけどカスタード味もあるんだよ( ᷇࿀ ᷆ )
    どちらも美味しくてにっこりなんだけどパッケージに顔書いてあるだけだから、ビニール剥がすとただのおまんじゅうになるよ( ᷇࿀ ᷆ )
    抵抗なくかじりつけるね( ᷇࿀ ᷆ )!!!


    本日急遽の出勤でしたが、お会いしてくださったみなさまありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )

    リクエスト出勤や貸切は先着順でご案内している為、重なった場合はお断りすることもありましてね…(申し訳ね!)
    そんな一度はタイミング合わずお断りさせていただいたお方から「予約したよ!」って一言ご連絡が来てて扉開けたらニコニコで大歓迎してくれてて嬉しかったー♡
    タイミングの計らいよ( ᷇࿀ ᷆ )サプライズなんだが( ᷇࿀ ᷆ )!

    「え!?かわいい!?何!?どうしよう…」など毎回怒涛の愛溢れ気味で大変ハピなのですが
    「どしたどした、どうしたんじゃ…」と落ち着かせるわたくしの言葉に食い気味に
    「顔!!顔がかわいい!!」
    ってマッハのスピードで答えられててあまりの勢いに笑った( ᷇࿀ ᷆ )ありがとう本当に♡

    わたくしの顔、大変に個性的なつくりなので面白みはあると思うのですが、みなさまから可愛がっていただけてますます面白みに磨きかかってる気がする( ᷇࿀ ᷆ )!!あくまで顔面の面白みな( ᷇࿀ ᷆ )!
    これからもキュッキュッ磨きたいのでよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

    途中ずっと肩をなでなでされてて何かと思った「ツヤツヤでピカピカやん。ずっとさわってられる〜」てなでなでされてて(あ、撫で地蔵ってこういう気持ちなのかも…)とお地蔵さまに思いを馳せタイムが生じました( ˘◡˘ )

    まてよ、その理論で言うとみなさまがなでなでする事によりますますわたくしがピカピカになるのでは!?
    つまりキュッキュッ磨かれる事だとこれも言えるのでは!?
    わたくしの肌質向上はみなさまも磨きにかかっている…( ᷇࿀ ᷆ )!…はい、人任せでひどいね( ˘◡˘ ) 自分で肌質管理頑張ります♡

    明日貸切でお会いする予定のなかよしさまが扉開けたら仕事帰りスーツ姿で「明日の打ち合わせと諸々ミーティングに来ました」て真面目に言われて大笑いしてしまったんだが( ᷇࿀ ᷆ )!
    ほんで本当にお時内ずっとお話しして帰っていかれた( ᷇࿀ ᷆ )!なに!マジでミーティングやん( ᷇࿀ ᷆ )明日の楽しみひゃくばいになるやつやん♡
    なんなら私のマッサージずっとしてくれてた…
    どういったプレイ( ᷇࿀ ᷆ )!!サンクス!!そして「また明日ね〜」っバイバイするの嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    あー、びっくりサプライズだったあ…と思ったらその後も来週貸切予約頂いてるなかよしさまが「時間空いてたら来ちゃった!」ていらしてまたしてもサプライズ( ᷇࿀ ᷆ )!
    俺が来たいから来るの!!会いたいから来るの!!
    って言ってくれて嬉しかったなあ〜( ᷇࿀ ᷆ )♡

    みなさま共通で言えるのがスケジュールを確認して「お!」て思われたら即行動にしていただける事( ᷇࿀ ᷆ )!!
    その行動力のなんとありがたいことか( ᷇࿀ ᷆ )

    どうしても毎回「私で大丈夫だろうか、喜んでもらえるかなあ」なんて不安大爆発なのですが、みなさまからそうやって思っていただけていることが分かると本当に嬉しいなあと改めて感じました( ᷇࿀ ᷆ )♡

    -------------

    とか書いてたら朝になってたね( ᷇࿀ ᷆ )!!
    寝て起きたら朝になるね!!そりゃそだね( ᷇࿀ ᷆ )

    金曜日ですぞ♡
    今日も一日のんびりやってこーねー( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    03/21[Thu]
    12:36

    グッドボタン 1
    来週の予定だよ(´∀`)&今日出勤するよう(´∀`)
    
     image0.png

    1週間まじで早いんだが(  ᷇࿀ ᷆ )
    寒くなったり暑くなったりしてるけどみんなたち元気にお過ごしですか?

    わたくしはなんとか元気(  ᷇࿀ ᷆ )

    さて来週はもうすでにお知らせしてますが

    🌟25日(月)12:00〜18:00

    でリンカーン宇部店に出勤いたします(  ᷇࿀ ᷆ )
    3月の通常出勤はこれが最後です♡

    貸切ご予約のみなさまは別途お知らせしておりますので、週末に確認のお電話をよろしくお願いしまする(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    リンカーン宇部店はいつでもご予約大丈夫なので、月曜日ではありますがご予定合う方はぜひぜひお誘いくださいませ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    なんか出勤の後に撮影が待ってるらしいんだわ…それが吐きそうなくらい緊張するんだが(  ᷇࿀ ᷆ )みなさま!たしけて!お会いして応援して(  ᷇࿀ ᷆ )←

    あ!あと本日は通常出勤に変更しております(  ᷇࿀ ᷆ )
    さっそくご予約くださった方、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    まだまだ空いておりますのでもしよければお店にお問い合わせいただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )♡


  • 2024
    03/21[Thu]
    08:30

    グッドボタン 1
    !!本日!!
    
     image0.jpegやほほー(  ᷇࿀ ᷆ )

    本日貸切出勤の予定でしたが、キャンセルとなりましたので通常出勤しようと思います(  ᷇࿀ ᷆ )

    なかよしさま、お大事にね〜!お熱下がったら元気にまた会おうね〜(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    わたしが元気ひゃくばいパワー送っとくからねー(  ᷇࿀ ᷆ )


    というわけで

    🌟19:30〜22:30 受付

    で出勤いたします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    急遽なのでご予定が合わないかなあ…なんて思いますが、もし良ければお誘いいただける嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )♡



  • 2024
    03/19[Tue]
    18:02

    グッドボタン 2
    きたくりこ!
    
    本日は眉毛つよつよ(ベージュ眉無しスタイル)にしていったのですが、なかよしさまが姿を見てすぐ「あ!眉毛海外ぽい〜!ますますかわいい〜」とニコニコで気がついてくださって嬉しすぎてそのまま目の前にあるなかよしさまの胸骨に向けて頭突きした( ˘◡˘ )
    加減を知らないわたくしの威力強すぎて「ッガハ…あ…穴が…胸に穴があく…」と震えるなかよしさまの事は放置しておいた( ˘◡˘ )
    大丈夫っしょ( ᷇࿀ ᷆ )筋肉バキバキマンだし( ᷇࿀ ᷆ )!!

    良くないねぇ…( ˘◡˘ )

    はいっ( ᷇࿀ ᷆ )今日も楽しい1日でござった( ᷇࿀ ᷆ )

    月初めに数年ぶりに再会した方がまたすぐ来てくださってハピだたよー( ᷇࿀ ᷆ )
    もしかして今日空いてる!?と思ってすぐ電話して楽しみに来たよーっておっしゃってて本当に嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾らぶ

    見た目なんも変わってない!と驚いてくださるのですが
    「れなちゃんとしてはもう出勤できんか。」
    「流石にできんな。」
    というやり取りをしてシーンとしてる間、無言ながらもお互いの脳内に(そう言えばそういう名前の時代もあったね…)みたいな感慨深い気持ちが流れた気がする( ˘◡˘ )

    何年経ってもまた見つけてくださって嬉しいですよ( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    そう、私はむかしむかし「れなちゃん」だったのですよ( ˘◡˘ ) 10年くらい前か…。
    未だにれなちゃんって呼んでくださるなかよしさまもおってだな( ˘◡˘ ) めちゃくちゃ嬉しいよなー♡
    長いお付き合いをしてくださってありがとうございます!

    ずっと会いたかったけどようやくタイミングが合ったよー、と来てくださったはじめましてさまが本当に紳士的で何も気にする事ないぐらい美しく遊んでくださってとっても嬉しく感動いたしました( ;∀;)
    また時間を見て会いにくるね!と笑顔でバイバイできて幸せでした( ᷇࿀ ᷆ )♡

    みなさまいつもお優しい方ばかりなのですが、はじめてお会いする方はもちろんご本人も「どんな子かな」と気にされると思うのですが、私もめちゃくちゃめちゃくちゃお緊張でな( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな中優しい所作をされるお方と「うおー!優しい!嬉しい!」と一気にお緊張取れるんですよなー( ᷇࿀ ᷆ )

    いつも紳士的なみなさまも、初めてお会いする女の子にはより紳士的でお過ごしくださいなー( ᷇࿀ ᷆ )ちゃんしほから色んな方とお遊びされる紳士へのお願いでした( ᷇࿀ ᷆ )
    ちゃんしほフリークのなかよしさま方はこれからもベロベロに優しさ溢れて甘々に甘やかして接してください( ᷇࿀ ᷆ )よろすく!!


    そうそう、今日なかよしさまと未体験な試みをしましてお互い「え?こういうのいつもされるんですか?」「いえ、初めてなんですよ〜」「偶然ですね!私も初めてでぇ」「なんかすごいですよねぇ!」という初体験にたまたま遭遇した2人みたいな茶番劇をしました( ᷇࿀ ᷆ )
    面白かったな( ᷇࿀ ᷆ )4年のお付き合いを経ても未だに知らない世界があるって、だからいつまでも飽きないんだよなーとおっしゃってくださったのですが…

    それは!あなたが!新たな私を見つけようとしてくださってるからだ( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    そう、…完全にそうなんですよ。
    しほちゃんの楽しい面、もっとあるだろうな!という気持ちで色んな私の引き出しを探してくださるからでして、率先的に私に向き合ってくださる姿がずっと楽しく過ごせる絶対的な理由だと思うのですが( ᷇࿀ ᷆ )
    あなたのおかげなのだなあ〜
    そんな気持ちで嬉しく過ごせたのでした( ˘◡˘ )

    そんな気持ちを持ちつつ、今日も嬉しい楽しい発見ばかりだったなあと帰宅しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾みなさま本当にいつもありがとうございます♡

    残りの出勤は来週は25日にリンカーン宇部店の予定です( ᷇࿀ ᷆ )お時間合いましたら是非に♡

    あ!今週貸切予約をいただいてるみなさま!
    出勤予定には上がっておりませんが(なぜなぜほわい)きちんとお約束通りお伺いしますのでご安心を〜( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )


    それではみなさま今夜もゆったりのんびり過ごそうね( ᷇࿀ ᷆ )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!