求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/03[Fri]
    18:46

    グッドボタン 7
    こんばんは♪
    こんばんは♪


    寒い〜!
    すごく寒いですね(/ _ ; )
    こんな時は温泉に浸かりたいですね♡



    今日の昼間オンラインのライブの日だったけど、どうしても仕事が休めなくて参戦できませんでした…
    妹から送られてくるスクショに『イイなーーーーー』が止まらない止まらない(;▽;)


    来年こそ、
    オフラインでライブがあったら絶対に行きたい!!





    最近すごく仕事が忙しくて、
    やらないといけないことが時間内に出来ずに
    『ごめんなさい』って謝ることが多いんですが、『大丈夫、謝らんでいいよ』って肩ポンポン付きで言われるとじーんと来ます。゚(゚´ω`゚)゚。

    仕事が出来て優しい男性はやっぱりかっこいいなって思いますヽ(*´∀`)





    来週の予定ですが、
    来週初めに出勤したら女の子weekに入る予定です。再来週の半ばか後半からまた出勤するのでよろしくお願いします♪


    寒いので風邪引かないようにあったかくして過ごしてくださいね。

                    りおな


  • 2021
    11/21[Sun]
    22:48

    グッドボタン 9
    冬が近づくと。
    こんばんは!

    冬が近づくと聴きたくなる歌ってないですか?
    最近車でガサガサとCDを漁って…

    『今年もかかってるね』
    『ホント好きやね〜』
    と妹達のコメント。



    ジャニーズのファンでは無いけれど、
    KinKi Kidsの【愛のかたまり】が冬の歌ではダントツで好きです♡
    メロディーと歌詞がだいすき♡

    皆さんの冬の好きな歌あったら教えてください(*^^*)


    写メは今日の実家のワンコ。
    すごい良い表情と思いませんか(*´ω`*)
    妹に会えて嬉しいが爆発してる顔♪
    私には見せない顔ですけど笑


    明日からまたお仕事の方多いですょね。
    私も6時半出勤なので早めに寝ます☆

    お仕事頑張ってくださいね。


    おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵)

                りおな







  • 2021
    11/06[Sat]
    07:30

    グッドボタン 9
    お久しぶりです!!!!
    おはようございます♪
    いつのまにか、
    前回の日記から日にちが空いてしまいました(><)

    その間にオンラインコンサートを妹と楽しんだり1人で色々楽しんだりヽ(・∀・)

    ……が!、、、
    仕事で恐ろしく大きなミスをして、
    久しぶりに落ち込んでました_| ̄|○
    自分が情けなくて帰る時に運転しながらうるっとしたり↓
    帰りが夜遅くになるような日もあったりして本当に結構忙しかった1週間でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    でも!!
    週末はそんなことは忘れて今日はお気に入りのケーキ屋へ妹とGO♡
    ぁあ…新しいパン屋も行きたい♡
    (11/9は健康診断の私…)
    嫌なことは全部食べて解決しようとする私(^^;)


    日記の写真はお気に入りのお店の【板わさ】
    なんですが、板わさなのにすごく可愛らしく見えません??!笑



    今週土日と出勤したら週明けてぐらいから女の子weekに突入するので、11月半ばくらいから出勤すると思います♪

    ではまた(*´∀`)♪
                 りおな

  • 2021
    10/20[Wed]
    07:52

    グッドボタン 8
    …みたものの…
    おはようございます〜♪


    新品の秋冬物の服を結構前に買っていて、
    遂に袋から出す日が来ました^^

    んー。。。
    着てはみたものの…
    お腹キツイ(泣)
    お肉がぁぁぁぁ(泣)
    試着せずに買った服は危険(^^;;



    せっかく可愛い服なのに私が着たら可愛くなくなる(´°ω°`)
    でもせっかくだから写メ撮っておきます。


    ぱしゃ!   



    朝晩冷え込むけれどお昼間はあったかくて寒暖差があるので、【寒暖差疲労】というのに注意が必要なんだそう。
    気をつけて過ごしてくださいね♪

    そして今日も朝からお仕事の方頑張りましょう!

    それではまた^_−☆     
                    りおな



  • 2021
    10/17[Sun]
    16:26

    グッドボタン 8
    そろそろ。
    こんにちは♪
    もうそろそろコスモスも満開になる時期ですね^^
    見に行きたい〜。
    去年は行けなかったので今年は行きたいです。






    昨日妹達と晩ご飯を食べに行きましたヽ(*´∀`)

    真ん中の妹は外で晩ご飯食べるの何ヶ月ぶりだろう…って言いながら生ビールを何杯も。
    下の妹の話を聞きながら、
    うんうん頷きながら食べまくる私。
    昼間に一緒にご飯食べることはあっても、
    夜に3人揃っての外食はすごく久しぶりで、色々な話をしました☆
    話し出すと止まらない〜


    とっても良い時間でした(*´-`)



    来週19日火曜日から出勤します^^
    よろしくお願いします♡

                    りおな

    -.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.




    この場を借りてひとこと…(><)
    女の子の日が予定してたより遅かったのでこの土日はお休みに変更しました。
    「16日土曜日絶対出勤してね!」
    って言ってくださってたビジネスの…(お名前分からないですが)日記見てくださってるかな?出勤出来ずごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


  • 2021
    09/27[Mon]
    21:32

    グッドボタン 8
    蜘蛛vs3姉妹
    みなさん、
    虫は平気ですか??


    毎週末姉妹で実家に行ってるんですが、
    困ってることがあります(><)

    それは蜘蛛!!!!!!

    今ちょっと大きめな蜘蛛が多いんです。
    家の周りの木と木や木とブロック塀に蜘蛛の巣が大量に張られてるんですょ(´°ω°`)


    家に入るまでに大体3箇所くらい難所があって、必ず先頭は私…(なぜ?!笑)
    車に置いてる置き傘を持って前進。

    『えいー!』
    『やぁー!』
    『いゃぁぁああ泣』
    『きもぉぉおい涙』

    と妹と叫びつつ傘で蜘蛛の巣を断ち切りながら進みます。
    →多分近所中聞こえてると思う

    毎回家に入るまで20秒くらいのとこを3分くらいかけて入るので疲れますf^_^;



    来月半ばに剪定を頼んだのでバッサバッサ切り落としてもらって蜘蛛の巣が張れないようにするつもりですヽ(;▽;)
    それまで傘で戦います。

    『あんた蜘蛛ぐらい何が怖いんかね。
    変わっちょるね』っておばあちゃんに言われるんですが……みんな怖くないものなのかなぁ。


    すみません。
    虫の話しかしてませんが終わります(._.)
    朝晩冷えるので体調には気をつけてくださいね☆

                  りおな



                 




    ※恥ずかしいから1番下に書きます。
    ちょこちょこと実はコスプレさせて貰ってるんですが、私には似合わないかも??と思って鏡みたらなんとなく似合うかも?!って思うことがあります笑 コスプレはテンションが上がるので好きです…(〃ω〃)

  • 2021
    09/19[Sun]
    14:06

    グッドボタン 7
    長く感じた1週間
    こんにちは!

    この1週間、女の子weekだったのでちょうどよかったんですがとんでもない1週間でした_| ̄|○

    前の日記で虫に刺されたことを書いたんですが、そのあと…今度は右瞼をブヨ??に刺されてお岩さんになってしまいました(><)
    職場で「どうしたん!殴られたみたいやね〜」っていう風に突っ込んでくれる人は良いんですが、見たけど何も言わずに顔だけ見て「おはようございます」と行って去っていかれるとますます恥ずかしくて…。




    それも落ち着いてきたところに、
    昨日から目の周りに3箇所も絆創膏みたいなテープをペタペタf^_^;
    マスクでも隠れず。
    皮膚科でとある治療をしたら病院出るときにはそんな顔に…
    どこに行くにも恥ずかしくてたまりません。



    明日から出勤しようと思ってるので剥がす予定ですがそれはそれで怖くて(/ _ ; )



    この顔で写メ撮るわけにはいかないのでウチのわがままワンコを載せておきますね☆

    今週からよろしくお願いします☆

                 りおな


  • 2021
    09/08[Wed]
    22:38

    グッドボタン 8
    2つのいっぱい!!
    ひとつ目、
    いっぱい刺されました…(´°ω°`)


    右足を集中的に(><)
    蚊では無さそう。


    昨日お昼間なのか夜なのか分からないんですが、今日かゆくてかゆくて!

    だから足見られたらちょっと恥ずかしい…かもしれません笑




    ふたつ目、
    いっぱい食べました(´・_・`)


    今日はお休みで、
    用事を済ませたあと
    お昼ご飯にステーキ&ハンバーグのお店に行きました!!
    ずっと気になっててやっと行けました♡
    写真には映ってませんが、
    ご飯・スープ・サラダ付きで女子2人共完食。
    ステーキは結構なボリュームでしたょ。



    そのあとデザート食べたいね♪
    ってパンケーキ食べに(*´∀`*)


    久しぶりにお腹はちきれそうになって(..)
    ってぐらいいっぱい食べました…

    さてどこのお店でしょう(・ω・)ノ





    出勤についてですが、
    今週金曜日まで出勤したあとお休みに入ります♪来週末はまたワクチンなので再来週からの出勤になりそうです。


    ではまた(╹◡╹)♡

                  りおな





  • 2021
    09/03[Fri]
    21:32

    グッドボタン 8
    こんばんは!!!
    こんばんは( ´ ▽ ` )

    今日はドジな報告ではないです笑


    お昼の仕事で、女の子たちから「お姉さん」って呼ばれてます。「お姉さ〜んコレ頼んでおいて貰えますか?」「お姉さん〇〇あります??」
    …お姉さんってなんかいつ聞いても新鮮*´-`)♡

    でもコレ実は名前が知られて無いだけ笑

    去年からそこに配属されて、名札とか無いから多分をほぼ名前知られて無い………( ・∇・)






    最近モヤモヤってしていることがあるんですが、皆さん仕事のモヤモヤってどうされてるんだろう( ˙-˙ )
    自分が悪いんじゃないんですけど、
    あまり良くない事をお願いしないといけない、相手にとっては嫌なことってすごい伝えにくいんです私(・・;)





    きっとみんな心に留めておくんでしょうね。



    また月曜日からがんばろ\\\٩(๑`^´๑)۶////



    気温の差が結構あって、
    体調崩される方が多いみたいなので気をつけてくださいね⭐︎


    それではまた。         りおな



  • 2021
    08/28[Sat]
    20:04

    グッドボタン 7
    焦りました…(゚Д゚)
    こんばんは♪

    今日下関ではちょっとだけ花火が上がるそうです☆
    知ってる方居ますか?

    去年も今年も花火大会が全て中止なので残念ですね(/ _ ; )




    今日の出来事なんですが、
    妹をちょっと遠くの歯医者まで送ったんです。


    間違えて高速に乗ってしまいました!!


    乗るつもりは全くなかったんですょ。
    無料道路を走ってて、「あ、あと出口まで1キロ」と分かってはいたんですが、なぜかスーッと有料へ!!
    自分でやらかしておいて、
    ものすごく焦りました(´;ω;`)
    「〇〇ちゃんナビをーーー」
    「これ降りたらどこなんーーー」
    と1人パニック笑


    仕方なく230円払ってすぐ降りましたが、目的地をだいぶ通り過ぎててました>_<


    明日は何もやらかしませんように☆

                  りおな



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!