求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/03[Mon]
    21:24

    グッドボタン 6
    大きな玉を(**)
    手に入れましたーーー


    メロンですヾ(๑╹◡╹)ノ"


    玉って…
    あっちの方じゃなぃですょ笑
    (それも好きですけど…)


    ポイントで交換するんだったんですが、普段自分で買わない果物にしようと思って、迷って迷ってメロン2玉に☆


    昨日半玉一人で食べて、さっきまた半玉食べました。糖分取り過ぎですょね↓↓↓
    妹にもそれは食べ過ぎって言われました…



    でも、一番好きって言っても良いくらい果物の中で好きなんです(*´꒳`*)

    美味しかった!
    幸せ(*´Д`*)


    美味しかったと言えばこの前ラーメン屋さんに行きました。初訪問です。
    【麺宗祐気】と【大島ラーメン】です。
    場所は全く逆方向です笑
    塩ラーメンとあさりラーメンを食べました!!
    きになる方は検索してみてください。
    どちらも県内です。


    どんどん丸くなる顔…
    今月末の健康診断までにはなんとかするつもりです………。


    それではまた(・∀・)


    りおな
  • 2020
    07/25[Sat]
    20:20

    グッドボタン 6
    似てるんかな。
    
    こんばんはー
    改めてみると手が丸すぎる笑
    よくクリームパンみたいな手って妹に言われます(・Д・)


    さて、
    山口県内に座敷わらしに会えるというお宿があるの知ってますか??
    実際に3人の座敷わらしさまがいて、会えたり感じたりすると幸せになれますょ…みたいな。
    見つけたとき興奮して、すぐに3人姉妹でいつか泊まってみたいーーー!!と思って真ん中の妹に言うと「無理無理!怖すぎる!泊まるのは絶対無理」って↓↓↓
    そのあとの言葉にとってもウケまして…
    「そこに行かなくてもここにおるやん、座敷わらしみたいなの!」
    。。。。。。。。。。。。
    え、私のこと?!!!(´⊙ω⊙`)

    髪切って短くなって座敷わらしみたいになってるって。爆笑しましたね〜


    結局あとでホームページをみたら結構な高級お宿で有名な方が訪れるそうで…3人姉妹で泊まれるような金額ではありませんでした( ;∀;)


    気になった方はぜひ…
    「座敷わらしさん家」で検索を☆


    りおな
  • 2020
    07/20[Mon]
    21:12

    グッドボタン 6
    失敗とリベンジと
    
    こんばんは。
    蒸し蒸しして寝苦しい夜になりそうですね(´;ω;`)


    髪を切ったらきっと若返るはず…と思って美容院行きました。
    だ、大失敗↓↓↓

    「髪が傷み過ぎてうちの基準ではストレートかけれません」と言われてしまいました…悲しい…

    雨が降ったり汗かいたりすると前髪がうねうねしてストレスだったのでやっと解消されるって思ったのに。
    短くはしたけどやっぱりダメ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    なんだか髪型が納得いかなくて
    写メも載せられないので代わりにワンコを笑笑



    今週末また懲りずにリベンジで行って来ます。

    りおな
  • 2020
    07/18[Sat]
    10:36

    グッドボタン 6
    おはようございまーす
    
    昨日書きかけで寝落ちしちゃってました。


    お休みの間に山口市のジェラート屋さん【ペロ】へ妹と一緒に行ってみました!!
    くりまさるをチョイス。
    妹はキャラメルなんとかにしました。
    「うまーーー♡」って言ってました。
    うん、濃厚で美味しかったです!!
    古民家で通り過ぎそうな場所にありました( ;∀;)


    今週はhappyな1週間でしたー
    美味しいものを食べて
    好きなアーティストのアルバムが出て
    テレビでもたくさん見れて…
    幸せ(๑╹ω╹๑ )


    今気になってるお店があって、
    森の中??湖畔??にあるレストランがあってそれに行ってみようと思ってます
    ( ・∇・)
    お店の名前はまだひ・み・つ



    (来月の健康診断がいよいよ心配なってきました。。。)




    暑かったり涼しかったり体調崩しやすい気温なので気をつけてくださいね。

    ではまたー

    りおな
  • 2020
    07/11[Sat]
    16:52

    グッドボタン 6
    お休みですが。。。
    こんにちは。

    ちょっとだけ…
    お昼寝しようと思って横になったんですが寝れなかったので日記を更新。

    私が
    「食べ過ぎたー」
    「食べ過ぎたー」
    といつも言ってるので、「いつもやん」「食べ過ぎてない日はあるん?」って妹に今日も突っ込まれ……ヽ(;▽;)


    美意識高い系の可愛い2人の妹は努力を怠ってないので細身なボディ&綺麗なお顔なんです♡


    実は来週は暴食予定が2日もありまして…
    次に出勤する時はスカートのチャックが閉まらない可能性がありますね笑
    その時はワンピース着ていくしかないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    そして週末は美容院に行く予定です。
    夏なのでスッキリと短くしてきますょー(*^^*)


    それではまた!

    りおな
  • 2020
    07/03[Fri]
    19:40

    グッドボタン 6
    あたまの中
    
    写メをみて、
    また食べ物?!
    って思いました(・ω・)。。。。よね?


    こんばんは!

    昨日夜中に妹からLINEで送られて来た写メです。お姉ちゃん好きそう!!って。
    うんーーーー
    めっちゃ好きーーー(๑>◡<๑)
    メロンゃーん。しかもかき氷☆
    下関にあるお店で【room105】っていうんですって。
    フルーツサンドもあるみたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    見るだけで幸せです笑


    ホントわたしのあたまの中は食べ物の事でいっぱい!


    そろそろお風呂に入って準備します。
    今日は2時まで受付です。
    よろしくお願いします


    りおな
  • 2020
    06/29[Mon]
    21:08

    グッドボタン 6
    できちゃったょ。
    りおなです。
    こんばんは!!

    日中ずーっとマスク着用なんで
    ニキビが出来て慌ててます(・・;)
    目立つとこに出来ちゃって…多分向かい合ったらすごーく気になるところにあってΣ('◉⌓◉’)
    ぅー。ごめんなさい。




    お仕事で、
    自分のしてしまったミスなのに他の人(上の人)が怒られてしまうっていうことがあったんですが、何とも言えない気持ちになりますね↓↓↓自分が怒られるのは当たり前だから仕方ないんですけど(><)

    また頑張るしかないですね( ;∀;)うん。




    話がころころ変わりますが…
    この前日記でジェラートのお店紹介したんですが、また会社の女の子にオススメなお店を教えて貰ったので行ってみようと思います(〃ω〃)
    また食べたら日記に書きます☆

    それでは暑いので体調に気をつけて過ごしましょう!!
    ではまたヾ(๑╹◡╹)ノ"
  • 2020
    06/26[Fri]
    21:40

    グッドボタン 7
    上がったり↑下がったり↓
    こんばんはー(*´꒳`*)

    雨が降ったり暑かったり忙しい天気ですね〜。



    最近個人的にとーってもショックな出来事が(・・;)題名にもある上がったり下がったりに関係しているんですが、
    大事な大事な録画番組を削除してしまいました。相当落ち込みました↓↓↓
    この前のCDTVライブライブで、大好きなアーティストをリピートして観てたんですがなぜか他のと間違えてしまい…_| ̄|○



    落ち込んでいたところに、
    こんな可愛いグッズを見つけてテンションアップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    それがこの写メ。
    もう妹にも勝手にURLを送りつけて情報共有。文句も言わず「可愛いね」ってお返事してくれる優しい妹♡




    今日はラストまで。
    今日に限らずですが、
    気持ちイイことしたいなーとか
    お話聞いて欲しいなーとか
    マッサージもして欲しいなーとか
    私でよかったら…お誘い待ってます☆


    りおな
  • 2020
    06/21[Sun]
    20:20

    グッドボタン 7
    お出かけ そしてオススメ
    
    こんばんはーーー

    今日は朝から用事があって3姉妹でお出かけして帰りに実家へ。

    結構移動距離があったので、
    おしゃべりが弾みます☆
    顔も体型も性格も全然似てなくて3人で居たら私がきっとお母さんに見えちゃいます笑

    実際に妹が高校生の時お母さんと間違えられてΣ('◉⌓◉’)1回じゃないんです↓↓↓

    きっと。。。。。
    体型に貫禄があるからかな( ;∀;)





    先日、新山口にあるジェラートのお店【メリメロ】に行ってきました。ちょっと珍しいですょねー。ジェラートの上に可愛いクッキーが♡私は迷って迷ってピスタチオ!
    うん、秋川牧園の牛乳なだけあって美味しい(*^^*)

    暑い日はちょっと冷たいものが食べたくなりませんか??
    そんな時思い出して貰えたらヽ(*´∀`)



    明日からまた1週間が始まりますね。
    頑張りましょー


    りおな
  • 2020
    06/17[Wed]
    20:30

    グッドボタン 7
    よるの時間
    こんばんはーーー
    お昼は暑いですねー( ;∀;)
    体調は大丈夫ですか??


    夏バテとかしたことないので分からないんですが、暑いと食欲が落ちるってよく言いますよね。私は暑くても寒くても同じようにお腹空くんですけど(・・?)


    お休みしてる間、
    夜はDVDやNetflixで映画を観て過ごしてます。こんなのを観ました↓↓↓
    皆さん知ってますかー??

    「コンディション」
    「ワールドウォーZ」
    「アナイアレション」
    「ザ ウェイブ」
    「バードボックス」

    ワールドウォーZは映画館でも観たので2回目です( ・∇・)!!
    ゾンビとかパニック系大好き。
    観ないのは恋愛系( ̄^ ̄)

    面白いよーーーっていうのがあれば
    是非教えてくださいネ(*'▽'*)


    6/19金曜21時から出勤します^_−☆
    よかったら会いに来てくださいね。

    それではおやすみなさいー


    りおな

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!