求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

21:30 - 23:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    04/19[Sun]
    20:26

    グッドボタン 7
    お休みのあいだ
    こんばんは!

    実家のワンコを狂犬病の注射の会場へ連れて行ったらコロナの影響で中止になりました…と看板が出てました。


    注射がなくなって安心したのかな。
    ちょっと眠そうな感じ。



    出勤は来週木曜日の予定です(*´꒳`*)

    よろしくお願いします。

    りおな
  • 2020
    04/13[Mon]
    21:36

    グッドボタン 7
    苦手なこと
    こんばんは☆
    いよいよマスクの在庫も無くなり
    会社でも絶対マスク着用となってしまいました…
    手作りマスクを準備する時がきました
    (><)

    さて、
    裁縫がとっても苦手な私。
    ネットで簡単に出来る…で検索するけど
    私からしたらどれも…ムズカシイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    お休みに入ったら挑戦してみます!!
    これから土日もお家で過ごすことが増えると思うので、パン焼いたりもしたぃなーと思ってます(。・ω・。)
    ぁ、パンは太るか………な。



    寒暖差がすごいので体調に気をつけて過ごしてくださいね。

    ではまた?

    りおな
  • 2020
    04/11[Sat]
    21:18

    グッドボタン 7
    おめでとうだけど
    こんばんは。
    山口は雨ですねー(/ _ ; )


    今日は、おばあちゃんを病院に連れて行く日だったので、お誕生日が近いこともあり、お祝いしたくてプレゼントとケーキを持って行きました!!


    ケーキは何が好きか分からず1人2個ずつで4個買って。
    おばあちゃんは明日も食べたらイイけど、私の分は置いて帰るわけにもいかず2個共食べて帰りました_| ̄|○
    食べすぎですねー



    来週半ばから10日くらいお休みになります。それまででも、お休み明けでも会いに来ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

    りおな
  • 2020
    04/07[Tue]
    21:04

    グッドボタン 7
    知らなくて
    こんばんは!
    すごーく急いで写メを撮ったらこんな普通な写メになってしまいました。
    ごめんなさぃ。


    題名の【知らなくて】ですが、
    車のライトのことなんですょー。
    会社で、トンネル出てもライト消し忘れる…という話をしたら「オートにしてないんですか?」って聞き返されました!
    「ぇ?オートってなんですか?」
    。。。。。しーん。。。。


    そうです。
    知らなかったんです( ;∀;)
    車にそういうのついてるって…
    でも私の車そんなのあったかな…?
    古いから私の車にはついてないんじゃ。
    グレード低いから??

    それってどこにあるんですかー笑



    今日はほんとに恥ずかしかったー!!



    りおな
  • 2020
    04/01[Wed]
    21:04

    グッドボタン 7
    続くのかな。
    こんばんは!

    以前車ぶつけられて…という日記を書いたんですが、


    今度は自分でやってしまいました(/ _ ; )
    普段気をつけて曲がる狭いカーブで
    ガリガリガリ…Σ('◉⌓◉’)
    ぇーー。。。。。


    今年はなんだかまだまだ色々ありそうな気がします( ・∇・)!

    なぐさめてください。
    よしよしーって。
    りおなはアソコを慰めるので…(//∇//)


    変なこと書いちゃったけれど…
    今週は今日と金・土・日出勤しますので、お誘いまってまーす(*´∀`*)

    りおな
  • 2020
    03/25[Wed]
    21:10

    グッドボタン 8
    お久しぶりです
    こんばんはヽ(´▽`)/
    今日からまた出勤します。


    髪切って染めました。
    「明るすぎず暗すぎず」で美容師さんにお任せしました!
    ちょっと明るかったかな…笑


    そろそろ春物の服を…と思うんですが、やっぱり夜は寒くて冬物を着ちゃいますね。
    車の運転も、
    昼は冷房つけて…夜は暖房をつけてとなかなか気温が安定しませんね(´・_・`)




    なんとなーく
    寂しぃ夜ってありますょね。
    もしよかったら誘ってください。
    お布団の中でぎゅーって…
    しませんか♡

    りおな
  • 2020
    03/16[Mon]
    21:14

    グッドボタン 8
    覚えられないもの
    こんばんは( ´ ▽ ` )


    最近とてもハマってる曲/MVがあって一生懸命観てその歌詞とダンスを覚えようとしてるんですが全然ダメでヽ(;▽;)ノ
    せめて…せめて手振りだけでもと思ったんですがリズム感の無さに落ち込み…

    それならせめて歌詞だけでも!と車でリピート。
    。。。。が!
    英語とか発音がよく分かんなくて、曲調が早くて、もうなんとなくしか歌えない!笑


    こんな感じな私ですが、
    興味があればぜひ(*´◒`*)
    今日明日出勤してます。
    タイミングが合えば一緒に過ごしませんかー♡お待ちしてます♡


    りおな
  • 2020
    03/12[Thu]
    21:04

    グッドボタン 8
    あたらしくなったもの
    こんばんは☆彡

    テレビが壊れた日からはや数ヶ月…
    やっと新しくなりました!
    初めは画面の真ん中に細めな白い線が入っ
    ただけだったのが、最近では幅が広がって真ん中がほぼ観えない状態に。゚(゚´Д`゚)゚。

    なので恋愛ドラマを観てもハラハラな映画を観てもいつも良いシーンが真ん中にきてるので見えてなくて想像してました笑


    FF7のリメイクが出るのにこんな画面じゃ無理!!とやっと買うことに!!


    すーっごく観えるーー(*´Д`*)
    感動しました笑

    今日・明日・明後日と出勤してます。
    お時間合えば誘ってくださいね。
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    ☆写真は出雲に行って撮った願い雛でうさぎさんなんです。可愛くて素敵だったのでパシャリ…ギネス認定されてるそうです。


    りおな
  • 2020
    03/03[Tue]
    21:24

    グッドボタン 8
    いろんなキモチ
    こんばんはー★彡

    いきなりですけど、
    ゲームの話です。
    誰かに言わずにいられない…
    FF7リメイク体験版をダウンロードしてみました!!
    めっーーーーちゃ綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    発売日が延びてしまって残念ですけど、これでまたテンションが上がりました!
    予約しないといけない♡


    この上がったテンションとは全然別なんですけど、お昼のお仕事は珍しく結構沈んだ気持ちです(・ω・`)
    同僚が辞めて、色んなこと話せる人が居なくなってしまって悶々とした気持ち。
    ずーっと続くのかと思うと…ぅーん。


    小さな嬉しいことやテンション上がることを繰り返して帳消しにするしかないですね(๑•ૅㅁ•๑)
    また美味しいもの食べちゃいそー笑笑
    みんなもそうやってるのかな?!


    今週は今日と木・金・土に出勤します。
    日曜は今【テセウスの船】にハマってて出勤出来ないんですー(・_・;
    どうしてもリアルタイムで観たくて!!
    み、観てないですか………(・∀・)?


    こんな私で良かったらいつでもお誘い待ってます☆

    りおな
  • 2020
    02/27[Thu]
    12:26

    グッドボタン 8
    止まらなーい
    

    こんにちは!

    お久しぶりです★彡
    4日間連続で出勤します!


    昨日一日中花粉に悩まされてました(><)
    くしゃみと鼻水がすごくて、きっと周りの人にもうるさいなーと思われちゃってたと思います。。。薬飲んでるんですけど。


    鼻水がツツツー(・∀・)!!!
    なのでお会いしてるときに、
    ツツツーってなったらごめんなさい。
    もう先に謝っておきますm(._.)m
    昨日もごめんなさい!
    あ、エッチなことはちゃんとできますょ♡


    話は変わって、
    写メは実家のワンコなんですけど、
    このうるっとした目!!!
    私に向けられてるんじゃなくて大好きな妹を見てるんです。可愛い❤️
    私には興味無いみたいなんでこんな表情してくれないんですけどね〜(ㆀ˘・з・˘)



    ではまた(*´꒳`*)

    りおな

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!