求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    01/28[Tue]
    22:44

    グッドボタン 7
    くるまが!!
    こんばんは!
    つい最近事故をしまして( ;∀;)
    帰宅途中片側1車線の道路で対向車がこっちの車線に入ってきてミラー同士がガチャン!!!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    すぐ止まって待ってたんですが、
    相手は逃げて戻って来ず。
    ミラーはもげて
    窓ガラスは少し欠け
    車体には擦れた跡と凹みが…

    一度も当てたことも擦ったことも無かったのにこんなカタチで事故車になるとは(TT)

    みなさんも気をつけてくださいね??
    どうかご安全に( ・∇・)

    りおな
  • 2020
    01/22[Wed]
    21:48

    グッドボタン 7
    さみしいこと
    
    こんばんは!
    題名と写メが全然一致してませんが(^^;

    さみしいことは、
    職場の子が退職することです。
    一緒にお昼ごはん食べたり休憩中お話する子が居なくなって一人ぼっちになります(/ _ ; )
    ちょっとさみしいです。
    でもがんばる。
    うん!




    さて、

    今日は雨ですね(><)
    ちょっと外に出るのが億劫だと思いますが、
    24時まで受付してますのでいちゃいちゃしたいなーとかスッキリしたい!とか…
    私で良ければぜひ(*´◒`*)
    お電話お待ちしてます✨
  • 2020
    01/20[Mon]
    21:06

    グッドボタン 7
    おいしいもの
    こんばんは〜!
    1週間始まりましたね〜。
    今日は大寒でしたが、思ったほどは寒くなかったですね。よかったー。

    週末に島根の水族館に行って大好きなペンギン見てきました。
    もーなんであんなに可愛いの!!
    ペンギンの子供ってなんであんな毛むくじゃらなの。可愛い過ぎる❤️

    帰りにお気に入りの益田駅すぐそばの『カフェモリタニ』で苺パフェを食べてきました!
    余計なものは入らず(コンフレークとか)苺だらけなんですょー(//∇//)

    益田に行くことがあれば是非このお店行ってみてくださいね。季節の美味しいフルーツのスイーツが食べれます☆


    ではまた〜(*´◒`*)

    りおな
  • 2020
    01/19[Sun]
    00:02

    グッドボタン 7
    どきどき
    今日はちょっとドキドキな日(*^^*)
    朝友達から「入院したよ」のLINE。
    今日か明日には赤ちゃんが産まれる!!
    自分のことじゃないのにソワソワ。。。
    「産まれたよ」メールが来てないか、何度も携帯チェックしてました。

    なので今日はちょっとテンション上がってますね笑

    今日は2時まで受付してます^ ^
    一緒に夜更かししたい方
    お誘い待ってまーす(*´◒`*)

    りおな
    ※この日記、なぜかアップできず、4回目のトライです。なので同じのがあとでいっぱい載っちゃったらごめんなさいm(__)m
  • 2020
    01/14[Tue]
    21:20

    グッドボタン 7
    お久しぶりです
    半月とちょっとぶりです。

    今日からちょこちょこ出勤します☆

    年末年始食べて食べてちょっと太っちゃったのでこれから頑張りますー(><)
    (太ってもなんで胸につかないんだろー)

    多分、
    いちゃいちゃいっぱいしたら
    ちょっとは痩せるんじゃないか…と思ってます(//∇//)

    またお誘い待ってます。

    りおな
  • 2020
    01/05[Sun]
    09:42

    グッドボタン 7
    おはようございます
    明けましておめでとうございます✨
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    今年は
    断捨離を意識してお家の中をスッキリさせたいなーと思っています。
    そして私の身体もスッキリさせたいです(*'▽'*)

    年明けから出勤する予定ができなくなり、そのまま生理休暇に今日から入ってしまいますので次の出勤は1月14日頃になります。

    また一緒に過ごしてくださいね✨


    明日からお仕事という方が多いと思います。
    (私もですが…)
    頑張りましょう!!!!
    ☆写メは実家のわんこ☆


    りおな
  • 2019
    12/30[Mon]
    18:20

    グッドボタン 7
    ありがとうございました!
    こんばんは。

    9月にセレブスタイルに入って、
    たくさんの方にお会いすることができました♡
    何度もお誘いいただいたりして
    すごーく嬉しかったです(*^^*)

    年末年始のお休みに入られた方もそうでない方も今年一年お疲れ様でした☆彡
    風邪やインフルエンザが流行っているようなのでくれぐれもご自愛くださいね!

    ちょっとだけ早いですが、
    「良いお年を?」


    りおな
  • 2019
    12/24[Tue]
    19:10

    グッドボタン 7
    どうやったら勝てる??
    こんばんは!
    寒いですね〜!
    題名の通りなんですが、
    デスクワークの方眠気対策どうされてるんだろう…。パソコン見てるとだんだん瞼が…
    寝ても寝てなくても毎日のように襲ってくる眠気(_ _).。o○
    トイレに何回も行けないし、
    ガムや飴なんて全然意味ない。
    よっぽど仕事が嫌なのかしら(ㆀ˘・з・˘)


    さて。
    今日はクリスマスイブですね(*^^*)
    学生カップルを何組か見かけました☆
    可愛いな♡
    私もイチャイチャしたい♡
    今日に限らずお誘いお待ちしてますヽ(*´∀`)

    りおな
  • 2019
    12/21[Sat]
    00:32

    グッドボタン 7
    こんばんはー。おやすみなさいかな?
    もうすぐクリスマスですね(*´꒳`*)
    おうちのクリスマスは今週末にする予定。
    クリスマスを理由にケーキやチキンが食べたいだけなんですけどね…( ;∀;)

    映画【ジュマンジ】観てきました。
    ドゥエイン・ジョンソンの筋肉ホント凄いですょね^ ^腕とかぱんぱん!
    筋肉…と言えば大晦日にあるSASUKEが昔から好きです☆彡
    観ながら一人で挑戦者が落ちるたびに大騒ぎしてます(><)

    大晦日、圧倒的に【笑ってはいけない】を観る方が多いと思いますが、俺もSASUKE観てるよ!なんて方いらっしゃったら嬉しいな?

    来週は結構出勤するので、お時間合えばお待ちしてます(*´꒳`*)
    誘ってもらえたら嬉しいです❤️

    りおな
  • 2019
    12/16[Mon]
    10:10

    グッドボタン 7
    今日から出勤します
    おはようございます。
    あっという間に過ぎたお休みでした。

    公開終了直前に【イット2】観に行ってきました〜。下の妹と。
    3時間くらいありました( ゚д゚)
    ホラーでは珍しいですよね??
    ほぼ貸し切り状態。
    何度も「わっ!!」ってびっくりしながら観てました(><)
    今週は【ジュマンジ】観に行ってきます。



    忘年会も終わって(食べ過ぎた)
    あとは仕事納めの日までどうにか頑張ります^ ^
    一緒に頑張りましょー。
    りおな

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!