求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    11/18[Mon]
    19:34

    グッドボタン 7
    ツイてない?!
    こんばんは。
    お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です。


    わりと良い事あるなーと思いつつ過ごす事が多いけれど、ちょっとツイてない出来事がありました(><)
    一昨日土曜日、買って1年のテレビが壊れ…昨日日曜日、紅葉を観る為に重源の郷へ妹達と行き「楽しかったねーー!」と言いながら帰る道中釘を踏んで車のタイヤがパンク!!
    1時間ロードサービスを待ち車屋さんへ。
    そして買い換えコース(;_;)


    こういう微妙な事があると気分転換に美味しいものが食べたくなりますね 笑笑
    皆さんはどんなことで気分転換してますか??

    会った時に聞かせてください(^^)

    ではまたー☆

    (写メの紅葉は妹が撮ったのを拝借^^)
  • 2019
    11/12[Tue]
    20:54

    グッドボタン 7
    出勤します!
    今日から出勤します。

    このお休みの間にインフルエンザの予防接種が会社でありました!!

    あれってめちゃくちゃ腫れませんか(^^;??
    私は2.3日腫れちゃうんですけど。。。
    お休み中で本当に良かったです(><)
    腕が足みたいになってましたょ笑

    今週末はいよいよ山口県内でも紅葉が楽しめそうですね〜✨
    妹達とどこ行くーーーって相談中です。

    今週雨が上がったら凄く寒くなるみたいです。
    体調崩さないように皆さん気をつけてくださいね。

    良ければりおなと一緒に過ごしませんか(╹◡╹)♡待ってまーす♡
    りおな
  • 2019
    11/02[Sat]
    21:14

    グッドボタン 7
    今日暑かったですね〜
    こんばんは。
    今日は親戚の中学生の子が駅伝に出ると聞いて朝から応援に*¥(^o^)/*
    今では誰も信じてくれませんが、
    中学校の時は陸上部だったので陸上競技は観るのは結構好き☆楽しい!!
    でも、走ってる苦しそうな表情を見るとウルっとしちゃいそうになる(><)
    がんばれーって拍手で応援!!
    最後まで見て帰ってきました。


    会社でも転がった方が速いんじゃない?ってからかわれる体型ですが。。。
    それでも大丈夫だよーーーっていう優しい方、
    太りすぎーーーってからかって下さる方、
    タイミングが合えばいつか会いに来てくださぃね。 りおな
  • 2019
    11/01[Fri]
    21:00

    グッドボタン 6
    今から…出まーす
    こんばんはー!

    21時から出勤します!


    昨日はハロウィン。
    親戚の子供達にお菓子配りに行きましたー(╹◡╹)♡
    6歳から中2までいるので中身をなににすればいいかかなり悩みましたょ(><)
    お菓子で笑顔になれるって可愛いですよね〜!


    さて、
    来週辺りは紅葉も良い感じになりますかねー??
    去年は山口県内では、
    重源の郷に行ってみました。
    携帯の電波が無くてびっくりしたけど、とっても綺麗で素敵なところでした!!!
    今年はどこに行こうかな。
    おススメがあったら教えてくださいね☆


    さっき自分で前髪切って
    失敗してしまった りおな でした (泣)
  • 2019
    10/25[Fri]
    06:44

    グッドボタン 7
    おはよーございます
    昨日は滝のような雨が降りましたね。
    傘差してもストッキングやパンプスが濡れちゃいました(^^;


    仕事帰りに朝ごはんを調達して帰ろーとコンビニへ寄りました!

    いい感じにお腹が空いていて、
    コンビニスイーツ達が呼んでいました 笑

    なんとか振り切ってレジへ( ;∀;)

    やっぱりお腹が空いている時のコンビニは恐ろしいですね(><)
    スイーツだけじゃなくカップラーメンにも目がいっちゃう。。。

    なんとか我慢できて良かったです。


    金曜・土曜と出勤します。
    良ければ会いに来てくださいね。


    りおな
  • 2019
    10/22[Tue]
    19:14

    グッドボタン 7
    夜は出勤ーー
    こんばんは。

    私、3姉妹の長女なんですが、
    週末は妹達と過ごす事が多いんです。
    祝日なので今日も一緒に居ました☆
    (9歳下の妹と)
    お昼ごはんを食べて、
    チーズケーキ専門店で
    ケーキとコーヒーで
    「ぁぁ…美味し過ぎるねぇ」ってまったり。


    あ、食べ物の話題ばっかりでごめんなさい^^;
    ホント美味しいもの好きなんで。
    今夜も3時間ですが出勤します。
    一緒に過ごして気持ちィィことしませんか?
    (●´ω`●)

    待ってます。

    ※写メはお昼の服なので出勤は違う服です?

    りおな
  • 2019
    10/19[Sat]
    22:34

    グッドボタン 7
    幸せ〜
    こんばんは^_−☆

    昨日は山口の回転寿司では一番好きな新山口にある【たかくら】へ行ってきましたーー!!
    中トロ・いか・生海老・玉子・きす・太刀魚・いとより鯛・ウニ…茶碗蒸しに貝汁(食べすぎ)
    もう「美味しい」の連呼♡
    隣のサラリーマンもなんだコイツ。って思ったかもしれません(><)
    ご存知の方も多いのかもしれませんが、
    少し回転寿司にしては高めなのかなぁ?
    でもそれだけの価値は絶対あるのでおススメです。

    明日から出勤します^ ^
    楽しい時間が過ごせたらいいなと思ってます☆

    りおな
  • 2019
    10/15[Tue]
    00:14

    グッドボタン 7
    ★お休みのあいだ★
    こんばんは!

    1週間のお休みの間、
    夜は好きなことをして過ごしてました(*´-`)

    夜のドライブ行ったり
    お菓子を作ったり
    家でちょっと昔の好きな映画をまた観たり etc
    (ちなみに、ワイルドスピードシリーズとハンガーゲーム観ました。知ってますかー??好きなんですょーー(..) )


    寝たら朝が来ちゃう!
    明日から仕事だーって思って寝たくない気持ちになること無いですか(^^;??
    先週末に大っきなミスをして明日も朝からその対応に追われると思うとちょっとブルーです 笑


    夜は気持ちをサッと切り替えて
    15.16.17日と出勤しますので
    一緒に過ごしてくださる方誘ってくださいね^_−☆
    待ってまーす!!

    ※写メは作ったお菓子です。
    見た目良くないですが美味しかった!
    実は30個焼いてます…


    りおな
  • 2019
    10/04[Fri]
    21:08

    グッドボタン 7
    食べたぞーー
    昨日は会社の飲み会で食べ過ぎてしまぃました(><)
    お酒は飲みませんが、
    すっごい食べるってバレてるので私のお皿にたくさんのっけてくるんです。


    今ダイエット中で…とは言えず笑笑


    そして今日は有休をとってお休み(^^)
    友達とお昼にお好み焼きを食べに行きました!
    いつも広島風を食べてるんですが
    友達は関西風が好きって言うので関西風へゴー?

    やっぱり関西風の方がお腹いっぱい度が高いですね(・Д・)
    そこのお好み焼きは、
    海鮮物がプリプリして生地もフワフワでとても美味しかったです(๑>◡<๑)


    いつも同じお店でお好み焼きは食べてたんですが違うお店に行くのも良いですね!

    山口県でおススメなお好み焼き屋さんがあったらお会いした時に教えてくださいね〜!


    長くなってごめんなさい 笑

    今日も21時から出勤です。
    いっぱい食べて元気なので誘ってくださいネ。
    お待ちしてまーす☆


    ☆りおな☆
  • 2019
    10/01[Tue]
    20:52

    グッドボタン 7
    こんばんはー
    今日の写メなんですけど、

    がんばって…
    がんばって…
    がんばって…
    ぎゅうぎゅう寄せてこのおっぱい( ;∀;)

    もぅなにしても大きくならなかったんですょ笑

    でもおっぱい触られるの大好きなんですょー
    ヽ(*´∀`)
    私もいっぱい触るんで良かったら会いに来てくださいね〜(╹◡╹)♡

    ☆りおな☆

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!