求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/27[Mon]
    21:20

    グッドボタン 6
    夜な夜な
    お疲れさまですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    昨日も今日も花粉がすごくて首から上が不調って感じです笑

    鼻水でる〜
    くしゃみでる〜
    鼻がかゆい〜
    目がかゆい〜
    顔がかゆい〜

    花粉症の皆さん、
    今日の調子はどうでしたか‪(  •̥ ˍ •̥  )‬??


    私は夜な夜な桃鉄を進めてお金持ちの気分を楽しんでます( ´罒`*)✧"

    でもでも!!
    この写メのキングボンビー最終形態『デストロイ号』が腹立たしい〜〜٩(。•̀∆•́。)۶
    自分についてなくても、
    付近の物件が崩れてく。
    独占が崩されて最悪なんです(๐•̆ •̆๐)
    『えーーーーー』
    とか1人で言ってます笑






    最近ほっこりしたことがあって♡
    久しぶりに行ったマッサージのお店のスタッフさんに赤ちゃんが産まれてて。
    4ヶ月のベビちゃん♪

    『抱っこします??』って聞かれて( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    このご時世で抱っこさせてもらえるなんて幸せすぎる〜ってテンション上がった私♡ 


    か、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    可愛すぎるううぅぅぅ(〃´-`〃)♡
    きゅるきゅるおめめでニコニコこっち見て
    『あう〜』って。


    赤ちゃん大好き(*˙˘˙*)ஐ

    曇りのないあの瞳
    なんともいえない赤ちゃんの匂い
    軽いのに重たい不思議な感覚

    抱っこさせてもらってすごく嬉しかったです!


    幸せな時間でした✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )



    そろそろ目的地に着きそうなのでまた日記で会いましょう〜〇┓ペコッ


    明日、
    お仕事の方もお休みの方も充実した日になりますように(人・_・)♡︎

    Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ


                   りおな



  • 2023
    03/23[Thu]
    18:56

    グッドボタン 6
    おすすめ&お知らせと
    こんばんは〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    先日妹がお家でお誕生日のお祝いがあって、
    山口市の道場門前にある
    馬肉専門店の【さくら商店】さんで
    馬肉を購入して辛口の日本酒とともにお祝いしてましてଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


    美味しそうで楽しそうな写真を見て馬肉大好きな私はお誕生日に絶対食べよう!!
    って決めました♡♡♡
    自分で買っちゃおー。
    馬肉苦手な妹がユッケがすごく美味しかったって言ってたので多分とってもとっても美味しいんだと思います♪


    私は馬刺しもユッケもタテガミも好き(‘-‘*)
    だーいすき!!


    みなさんも、
    お好きな方はいかがですか?
    ご両親や家族の方が馬肉好きだったら買って帰ったら喜ばれるかも♡
    なかなか専門店って無いので。
    ワンちゃんのジャーキーとかもあるみたいですよ(●´艸`)ヾ




    さて、
    出勤の予定ですが来週何日か出勤したあと
    女の子休暇に入ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    それと、
    もう一つコソっとお知らせが。
    イ○ップの方のパネル変わりまして…セレブとは雰囲気が違う感じなので興味があれば見に行ってみてください(//∇//) 



    今日は山大の卒業式だったので
    オシャレで可愛い女の子がニコニコ楽しそうに歩いてたのが微笑ましくて(。・_・。)♡

    あとフリーザの格好の男の子が普通にスタスタ歩いてて1人で車の中から見てて笑いました( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/


    また長くなっちゃいましたね。
    また次の日記で会いましょ〜(ू•‧̫•ू⑅)

                    りおな






  • 2023
    03/18[Sat]
    23:18

    グッドボタン 6
    懐かしい曲とハマってる曲
    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    待機中なので日記を書こうかな〜と♪
    (あ!呼んでくださいっていう意味で書くのではないですよ!)

    日記は全然苦にならないです(●´艸`)ヾ
    むしろ好き♡


    先日CDTVで10代.20代に人気の90年代ヒットソングというのを放送していました。
    と〜っても懐かしい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
    録画してるのでいつもお化粧する時間にちょこちょこ観てます♡

    また、先日は朝の情報番組内で元ロードオブメジャーの方が来られ『大切なもの』を熱唱されてて個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです!好きだったので(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    カラオケ行きたくなりました♡
    妹達と近いうちに行ってこようかな!!!




    話は少し変わって。
    好きなアーティストの曲=何度も聴きたい!ってわけじゃないんですが皆さんどうですか??

    もちろん曲は好きなんだけど、
    何回も聴かなくてもいいかなっていうのもあったりして(/。\)
    それとは逆にものすごい回数繰り返し聴いても飽きない曲があって(●´艸`)ヾ


    めちゃくちゃ好きになった曲があって、中毒性があってめちゃくちゃリピートしてます。

    昨年の12月に出た曲ですが、
    色んな有名なアーティストさんに『曲が良い』って言われたり、TikTokでちょっとバズってたり、ゴールドディスク大賞で集計期間1ヶ月で新人賞獲ったグループです。


    私と妹Mりんは推してますが
    人を紹介したいわけではなくて曲を聴いて貰いたくて♪


    大丈夫です。日本語です笑
    K-POPじゃないので安心してください笑

    【Under the Skin】

    YouTubeは↓
    コレオグラフィーバージョンを一応↓
    (コピペで)






    もし女の子も…
    この日記読まれてたらぜひぜひ聴いてみてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    長くなりごめんなさい〜。
    良い週末になりますように♡
    それではまた〜


    ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

                  りおな


  • 2023
    03/14[Tue]
    16:44

    グッドボタン 7
    訂正:なんてことーーー!!

    今気づきまして。

    申し訳ないです…

    先日あげた日記の焼肉屋さん店名間違えてました(   ´⚰︎`°。)


    【ホルモン市場】さん

    ではなくて

    【ホルモン横丁】さん

    ですので!!!!!!!


    読み直して今気づきました。


    ホルモンって打ったら
    【市場】って予測で出てました。
    なぜかしら(  ・-・ )💦




    みなさん
    ごめんなさい |ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ


                   りおな


  • 2023
    03/13[Mon]
    18:14

    グッドボタン 7
    上げて〜下げて〜

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    お疲れさまです(*˙˘˙*)ஐ

    午後からなんとか眠らないように
    頑張ってましたが…ね、眠かった。
    『横見たら可愛い寝顔が見えた』って言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
    バレてたー( °࿁° )


    と、前置きはここまで( ✋˙࿁˙ )

    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
    行って来ました!
    行ってみたかった焼肉屋さん♡

    【ホルモン市場】さん新山口店

    周南の方にいくつか店舗があるみたいですね。
    精肉店の直営だそうなので期待大で来店♪

    奢って貰ったのでちょっと遠慮気味に合わせて食べてたら『好きなの食べて』って言われたのでお言葉に甘えて追加笑



    『ここのホルモンおいし(⑉°з°)-♡』

    もちろんカルビとかも美味しかったです♪
    レバーもタンもとても美味しかったですが、ホルモンが特に美味しくて、普段沢山食べれないホルモンを結構な量食べれました‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬

    行かれる際は席が少ないので予約して行った方が良いと思います。今回はたまたま入れたのでラッキーでした♪


    美味しいお店をまた一つ見つけてテンション上がりました↗︎↗︎↗︎


    妹がまた美味しそうな居酒屋さん見つけてきたので突撃したら書きますね♡


    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

    テンション上がったと思ったら次は下がることが↘︎↘︎↘︎

    先日ゆめタウンへ妹を連れて行きました。
    食品の買い物で妹が支払いをしている時、買い物袋に詰めてあげようと思ってレジにカゴを取りに行ってサッカー台へ。
    妹が戻って来て、ゆめタウンの外出たあと、
    『ねえ!聞いてよーーー!wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)』ってめっちゃ笑ってる

    それはレジでのこと


    店員:『ゆめカードありますか?』
    妹:『あ、ないです』
    店員:『あ、じゃあお母様が持ってらっしゃらないですかね?』
    サッカー台に居る私を見るている。
    妹:『……あ、多分無いと思います』
    妹はその時点でマスクの下で笑い堪えるの大変だったそうꉂ꒰笑꒱


    そう!
    私4つ下の妹Eりんのお母さんに
    見られたんです( °࿁° )

    『お姉ちゃん単体で見たら若く見えるのになんでやろね』
    の疑問から始まり『やっぱりそのボディの感じが貫禄あるように見えたんかも』に辿り着きました(   ᷇࿀ ᷆  )


    今まで9つ下のMりんのお母さんに間違えられたことは何回もあるし、それはもう慣れたけどまさかEりんのお母さんにも見られるとは𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔


    妹達は元々4.5歳は若く見えるからそれもあるかもだけど、それにしてもです(  ・-・ )



    今度お墓参り行ったら
    お母さんに報告しようや〜って3人で話しながら帰りましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)




    今日から出勤します´ `)ノ .*
    今週は15.16日がお休みです。
    それではまた♡
                 りおな
    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
  • 2023
    03/09[Thu]
    16:54

    グッドボタン 6
    時間が空いちゃって。

    こんにちは〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    お仕事お疲れ様です♪


    妹が仕事終わるのを待っていて…時間があるのでセブンのコーヒーを飲みながらせっかくだから日記を書こうかなと♪♪



    今日はきっつーいスーツを着てます(/。\)
    (ボディが進化してキツくなっただけ)

    研修室に着いた時から周りのみんなに、
    『苦しい。辛い。これ夕方まで着とくの無理〜〜(艸□`*◆)』って言ってたら皆優しいので『僕もですよ』『私も〜』って同調してくれて(*´ェ`*)優しい♡♡♡


    どこにいっても私は
    俗にいう【良い人】
    に囲まれていてすご〜く運がイイんだと思います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*一緒に研修受けてる男性も女性も素敵な方ばかり。『終わるの寂しいね〜』って話をしてます。


    明日からまた新しい勉強が始まりますがこの年齢で勉強する機会を貰ったのも、ありがたいとコトだと思って頑張ります(●´艸`)ヾ





    さて。
    先日某番組で山口県出身のマジシャンの方を紹介していて、すごく面白かったので生で見てみたい!!!!って気持ちが湧いてきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    番組観られた方も居るかもしれませんが、このお二人ご存知ですか??

    JONIOさんと髙重翔さん

    すごく面白かったんですよ〜!!!
    特にJONIOさんの髭を使ったマジックが面白くて笑 
    珍しくテレビ観て笑いましたもん(/д\*))
    知らなくて興味がある方は調べてみてください♪


    山口で凱旋ショーを今週されるようですが、私は用事があって無理なので…せめて皆さんにお知らせしようかとଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚




    あ、そろそろ…



    内容の濃い日記じゃなくてごめんなさい!
    また次の日記でお会いできたら(๑⃙⃘♥‿♥๑)


    それではまた♡


                 りおな





  • 2023
    03/06[Mon]
    22:02

    グッドボタン 7
    あ〜美味しかったよ〜
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。 

    こんばんは⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


    明日試験なんですけどね( ¯ㅁ¯ )💦



    記憶力が低下してて5秒前見た式が思い出せないので、寝る直前にノートとか見ることにします笑


    明日受けたら残るは一つ♪


    は!!!
    それは置いといて。


    すごく美味しかった食べ物をどうしても紹介したくて( ・ᴗ・ )♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    一つ目は、
    厚狭駅前にある【泉屋 本店】さん♪
    お昼はラーメン屋さん。
    夜は居酒屋さん。

    今回はラーメンを食べに行きました。
    久しぶりに新規開拓✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    感想から言うと、
    食べたことない味。
    すごく美味しかった!!
    リピ有り!!

    厚めのチャーシューは元々苦手ですが、
    ここのは柔らかくて香ばしくて
    美味しい〜( ´罒`*)✧"
     

    麺はもやしラーメンにしたので中太麺固定でしたが、家族が食べた平打ち麺がとても美味しかった〜"(ฅº¦ºฅ)❢

    ん?豚骨……??醤油でもなく味噌でもなく坦々でもなく…豚骨なんだけど笑…なんだろう…何がこんなに美味しいんだろう…って考えながら食べました。

    夜の居酒屋メニューも美味しそうだし、お隣のお弁当・おにぎり屋さんも美味しそう。


    ラーメンは好みが分かれますが、
    気になった方はぜひ( ˙◊˙ )♡♡♡


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    もう一つ紹介したいですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    次は甘いモノ。
    頂き物なんですが、
    【杵屋】さんの『書写千年杉』
    →バームクーヘン´ `)ノ .*


    写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、
    ものすごく美味しかったです(ㅅ´ ˘ `)
    私の中で大ヒットです♡


    バウムクーヘンの生地がしっとりしていて、食べている時に水分を奪われる感じ一切無し。
    ふわふわもしてる〜(º ロ º๑)


    周りのナッツが邪魔かと思いきや
    これが大正解ですごく良いアクセントになってる〜‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬
    中に小倉クリームがあるんですが、
    普段あまり和菓子を食べない私が、
    『え!!この小倉クリーム美味しい!甘すぎない!なになに!美味しいんだけどコレ!!』って言ったほど( ´罒`*)✧"


    調べてみたら姫路の有名なお菓子だったのでご存じの方も多いかも??

    日持ちもするし、高級感ある感じで手土産にすごく良さそうなのでネットで今度頼んでみようと思います。

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    2つ紹介しただけなのに長文になってしまいました。興奮しちゃって( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    個人的な意見なので美味しくないと感じたらごめんなさい。


    でも私にはとても美味しかったので(*˙˘˙*)ஐ


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。


    予定ですが、
    女の子weekに突入したので…
    日曜日までお休みします。
    また来週月曜日から出勤します。


    また日記で会いましょ〜
    書きたいことたまってるので〜


    それではまた♡

        りおな (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。



  • 2023
    03/02[Thu]
    18:22

    グッドボタン 5
    おつかれさまです♪

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    こんばんは(*˙˘˙*)ஐ


    私と同じく花粉症の方、
    昨日大変な思いされませんでした?!



    私は『目が〜!目がぁぁぁぁ!!!!』
    っていうムスカ大佐(ラピュタより)みたいなセリフがピッタリな日でした(༎ຶ⌑༎ຶ)
    もう目が痒くてしょぼしょぼして。
    パソコンの画面見るのも辛かった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


    目を洗いたい衝動にかられて、
    アイボンの花粉ALというのを購入してシャバシャバしたらちょっとスッキリしました♪

    目が痒くなるのは、
    目に入った花粉が涙とかの水分で弾けるからだそう。早めに洗ったりして弾ける前に対処すれば良いみたいですが…



    花粉症って、顔も腫れるし(腫れても元々ぱんぱんでわかりませんが笑)
    肌がカサカサになるし、
    色んな症状が出てホントに
    イヤですね(   ´⚰︎`°。)



    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    でもでも!
    そんな不快な症状も吹き飛ぶくらい
    個人的に嬉しい&楽しみな情報が2つも入ってきてウキウキしてます"(ฅº¦ºฅ)❢❣

    一つはここでは書けませんがお会いしてる方は想像つく…のかも笑


    もう一つは私にとっては号泣案件です!
    来週絶対観ないといけない。。。
    とあるTV番組に普段メディアに出ない方が出演するんです〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


    とにかく楽しみ(*ˊᵕˋ*)ノ

    来週また試験なのでそれを乗り越えてからなんですけどね… ( ✋˙࿁˙ )


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    今日はセレブの出勤はお休みです。

    夜は桃鉄するーーーꉂꉂ ( ˆoˆ  )

    でも、
    スリの銀次に全部スられて手持ちのお金0になったとこからスタートです…

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



    明日から3日間出勤したら
    1週間まるまるお休みです♪
    お休みの間は日記でお会いしましょう〜



    あ!最後に一つだけ!
    行ってみたい焼肉屋さんを見つけました…いつも行く焼肉屋さんより美味しいのか気になってるので突撃したらまたオススメしますね(人´_`)♡



    それではまた〜๑•̀ㅁ•́ฅ✧



            りおな˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+












  • 2023
    02/27[Mon]
    06:50

    グッドボタン 5
    髪を切った報告♪

    おはようございます( ・ᴗ・ )♡

    髪切りました♪


    それはもうバッサリと!!

    多分長い方が良いって方が多いと思うんですが、今回結構バッサリいきました( ´罒`*)✧"


    色も少しだけ明るくしました♪
    『若く見えるようにお願いします
    ってお店の方に言ったら笑われました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )(恥ずかしい〜)


    パネルを見て初めて会いに来てくださる方がイメージと違う!って思うといけないので日記に載せておこうかな〜と(*˙˘˙*)ஐ



    出勤についてですが、
    今週出勤したら来週初め頃から女の子休暇でお休みに入る予定です
    〇┓ペコッ






    最近ちょっと良い言葉を聞いて感動したので書いてもいいですか??


    発表したり、披露したりして失敗してしまった時にとある審査員さんが掛けていた言葉です。


    心の中では記憶をとどめておくべきですが、頭の中からは早く消してください。

    すごく響いたんですよ



    ホントにその通りだと思って。

    失敗したことをいつまでも考えていたら次にやる事があるのにそれに集中出来なくなってしまいますよね
    ( •́ㅿ•̀ )

    でも失敗したことは忘れるべきではないのでこの言葉ステキだと思いませんか♡

    サラサラっとこういう言葉をかけられる人になれたらイイな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    長くなりましたが…



    今日も頑張りましょー(*ˊᵕˋ*)ノ
                  

             りおな ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎
    ​​​​​​​
  • 2023
    02/23[Thu]
    20:16

    グッドボタン 6
    実力と運と。

    こんばんは〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    のんびり待機してるので
    じゃあ日記書こうかな♪
    と思って書いてます。




    先日、
    また一つ試験を終えホッとしていますが、
    実力不足でなんだかモヤモヤしています。

    結局理解出来ないところがあるまま、
    出来るところだけ解くことになった試験。
    こんなに不安なまま挑んだ試験初めてㅠ_ㅠ‬


    理数系が苦手過ぎる〜( •᷄⌓•᷅ )੨੨

    運に頼るのは実力がついてからのことだと思うので、試験問題簡単な方だったらいいなとかそんな風に思っていいのはきちんと勉強出来た人なんだろうなと思いつつもやっぱり簡単な方がいいなーって思ってしまってそんな自分がイヤだなって思います( ✋˙࿁˙ )

    次の試験は3月!
    これもまた理数系… (   ´⚰︎`°。)
    でも勉強出来る機会を貰ったんだから最後まで頑張ります( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
      


    テンション低く始まってごめんなさい〜!
    ここからは元気にいきますよーー!!



    さて、載せてる写メですが、
    どうして載せたかというと、
    『お姉ちゃんさ、
    昔フリフリしたのとか花柄とかばっかり着とったよね!!絶対着れんって思っとったもん』
    って今日妹に言われたからですꉂꉂ ( ˆoˆ  )




    うんうん!
    そう言われれば、花柄やヒラヒラ&フリフリしたの大好きだった´ `)ノ .* 
    こんな感じのばっかり着てた笑

    白のミニのフリフリなんて汚れたらどーするの?って今じゃ考えてしまう笑
    服もちょっとずつ変化してきて…
    あまり大人っぽいの着れてないけれど、
    選ぶ柄は落ち着いたかなぁ。



    妹2人とは服の好みが全然合わないので貸し借りはほぼしたことないです。
    靴もサイズが3人とも違うから無理なんです。
    せっかくの3姉妹なのに残念だけど♡


    木曜日なのでそろそろお疲れモードじゃないですか??土日がお休みの方、あともう1日ですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


    一緒に頑張りましょう〜 (っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン



    余談ですが、
    次の日記では髪切ってます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
    またその時に日記書きますね。
    それではまた♪


                     りおな





300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!