求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/19[Sun]
    19:44

    グッドボタン 5
    我慢できない〜

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    こんばんは〇┓ペコッ



    タイトルの
    我慢できない…
    出来なかったもの…
    それはアップしてる写メの

    ♡シフォンケーキ♡

    先日ケーキ屋さんに行った時
    →【Anfield】さん´ `)ノ .*
    ショーケースの上にシフォンケーキが!!!
    『え!シフォンケーキ♡』
    って声が漏れて店員さんがにこにこ(恥)
    ラスト1つ&1ホール800円!!!
    安い〜〜(〃´-`〃)♡


    今日夜のお仕事終わったら食べるって決めてて楽しみで仕方ないですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    もう一つ美味しそうなの載せてますが、
    今日妹に貰ったバームクーヘン♡
    抹茶&豆乳って私の大好きなのよく分かってるなー笑

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


    話は変わって。

    お知らせというわけではないんですが、
    ヘ○ンネットを久しぶりに見てみたらマイガール登録が増えてて… 🐜× 10
    せっかくだから限定日記書いてみました。
    登録してくださってる方、
    もし良かったらのぞいて行ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    今日寝て起きたらまた月曜日ですね(  ¯⌓¯)💦

    メールがたまってて開けるのやだなーとか小さな嫌なこといっぱいあると思いますが一緒に頑張りましょう〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン

    私も来週は試験があって今奮闘中です(   ᷇࿀ ᷆  )

    あまりに覚えが悪くて落ち込んでる私に講師の方も『〇〇さーん!土日にリフレッシュして月曜日も元気にきてくださいね〜。一緒に頑張りましょ〜ぃねぇ』って帰る時に言葉を掛けてもらいましたꉂ꒰笑꒱

    ありがたいことですよね(*˙˘˙*)ஐ



    それではまた〜
    次の日記で会いましょう♪

    ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ

                  りおな

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





  • 2023
    02/15[Wed]
    22:12

    グッドボタン 6
    美味しいがいっぱい♪

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    こんばんは(◍¯﹃¯◍)♡

    この前ライオン丸みたいだった実家のわんこが丸刈り〜たになりましたΣ( ˙꒳​˙  )!?

    しっぽにこだわってるうちのわんこ♡

    冬だけど、お散歩以外はお家の中なので寒くないですよね(  ・-・ )


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    あのー(*˙˘˙*)ஐ
    食べ物ネタいいですか…

    先日妹の推しNo.2が誕生日だったので、
    Anfield(アンフィールド)】さんの
    チーズケーキを買ってきて一緒に食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!!!
    久しぶりのチーズケーキ部門
    大ヒット〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    冷凍なので日持ちします。☜オススメです
    解凍していただくんですが、
    冷たいより常温、常温より少し温めたらより美味しかったです(あったかいまでは✖️)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    以前焼き芋屋さんのこと日記に載せましたが、今回は違う焼き芋屋さんへ行ってきました♡
    阿知須の【芋将軍】さんです。
    もちろん焼きたてのは美味しかったんですが、冷やし焼き芋が絶品でした!!
    すごーーく甘いんですよーーー(º ロ º๑)💕
    冷やすことで甘みが増してるのかな。

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    最後は【こ熊や】さん。
    どれも美味しいですが今回のNo.1は
    《白子の照り焼き》
    照り焼きって珍しいですよね!!
    美味しかったなぁ( ˙-˙ )/❥
    白子が苦手な人も食べれると思います。
    写真撮り忘れたのもあるんですが…
    いっぱいたべました笑
    ご馳走してもらったにも関わらずお腹ぱんぱんまで食べてしまいました(ㅅ´ ˘ `)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    食べ物のことで終わってしまいそうなので…
    もう一つだけ。


    先日、
    ワイルドスピードの最新作の予告が公開されました!!!!
    も〜〜早く観たい๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    公開が待ち遠しいです。
    シリーズ1作目はまだ10代でしたが、
    2回映画館に行ったのを覚えてます。
    それくらい大好きなシリーズ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
    観に行かれる方居ますか??

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    長くなりましたが…
    明日はとても寒くなるみたいなので暖かくしてお仕事やお出かけしてくださいね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    最後のつぶやき。
    るいちゃんの日記かっこいい。。。。
    思わずイイね押しちゃいました
    (私が押してごめんね(/.  .))
    私の場合は文句言われたり乱暴なことされることもあるけれどその場は我慢してあとでNGにしてます( ✋˙࿁˙ )



    それではまた(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


                 りおな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


  • 2023
    02/10[Fri]
    12:36

    グッドボタン 8
    ん〜楽しかった

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    こんにちはᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮

    先週末販促イベントのため福岡に行ってきました♪その前に妹Mりんが行きたがってた【ちいかわ】のお店に行ったりウロウロしてからイベント会場のマリンメッセへ。

    イベントの前はみんな緊張して食べれないよーって言ってますが、私は食べれる( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑
    天ぷらをモリモリ食べました。
    心臓バックバクで倒れそうでしたが、無事イベントを終えたあとは夕方から映画へ☆

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    4DXの感想ですが、
    『なんか凄かった!!!!』
    の一言♡揺れ・水・風・匂い・スモーク…とすごいですね!!


    ライブ映像なので迫力があって良かったけれど乗り物酔いする人はホント無理かもしれないですね( ✋˙࿁˙ )
    というかですね…身長低くて足が下につかないんですよ(º ロ º๑)足がぷらぷらなって少しそれがきつかったかな。

    でも4DXの凄さより感動してボロボロ号泣してたので(涙)隣見たらMりんもダーッて泣いてる。それ見てまた泣く私(   ´⚰︎`°。)

    泣いたら疲れますよね。
    帰りめちゃくちゃ顔が疲れてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    PayPayドームでONEOKROCKのコンサートがあったので帰りの新幹線は混み混みでした。(あきらちゃんが行かれてましたね♡写メ日記より)

    これ繋がりでちょっとだけ良いお話(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    Twitterのフォロワーさんが投稿されてたんですがこの日福岡発の飛行機、機長さんのご挨拶の中でワンオクのコンサート行かれた方へと私が参加したアーティストの販促イベントに参加したファンに向けて『福岡に来てくれてありがとう』という内容の一言があったそうで。ファンネームってあるじゃないですか、ちゃんとそれで呼んでくださったよう。
    ※『ほんまおおきに』って言ってたそうですが…笑

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    ワンオクは誰もが知ってるアーティストですが、私が参加したイベントはまだ駆け出しのアーティストです。その日行われるコンサートやイベントをきっと毎日…毎週末把握されてその内容まで調べているってすごい事だと思いませんか(人・_・)♡︎
    (もしかしたら普通のことなのかもしれないけれど初めて知ったので。)

    とても嬉しかったってフォロワーさんが書いておられました♪私も心が温かくなりました♡


    長くなりました…ごめんなさい。

    来週月曜日から出勤します(*ˊᵕˋ*)ノ

    それでは今日も一日頑張りましょう〜

       Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ      りおな

    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:16

    グッドボタン 5
    週末ですね♪

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    やっと週末ですね(*ˊᵕˋ*)ノ


    最近自分の頭が悪すぎて自分に対して情けなく感じてます。
    ちょっと仕事でお勉強中なんですが、
    そもそもテキストに書いてあることの意味が分からないし聞いても分からない。
    これは大変だ!!
    ってなってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


    以前にも書きましたが、
    数字が苦手で。。。
    今数字と戦ってるんです笑
    見ただけで眠くなるんです……(._.`)
    不思議ですよね笑

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    さて!
    そんなことはおいといて♪
    (現実逃避♡)



    明日妹と福岡へ行ってきまーす(*˙˘˙*)ஐ
    午前中は
    とあるキャラクターの体験型展示会みたいなのに行って、午後からはイベントに参加ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    (いわゆる…推し活…ですね〜)

    夕方からは映画を観ます!
    【4DX】初体験〜〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

    4DXってどうなんですか?!
    やっぱり臨場感とかすごいのかな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♪
    とっても楽しみ!!
    ミニタオル必要なくらい観る映画泣けるって口コミ見たから持っていこうかな笑

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    話は変わって、
    MBTI診断やったことありますか??
    結構当たってました!!!
    興味ある方はぜひぜひ( ´罒`*)✧"
    リンク貼ってみます。MBTI診断って検索すればすぐ出てくるとは思いますが

    ちなみに私はESFJ-A【領事館】タイプでした〜。あ〜確かに〜って感じ(º ロ º๑)
    アドバイスも的確!
    写メは簡単に説明したモノでもっと詳しく書いてありますので♪興味ある方はどうぞ♡

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    妹が実家のワンコがライオン丸になってます。
    妹のコメントが面白かったので画像もらいましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)



    週末をどんな風に過ごされるかわかりませんが、ゆっくり身体休めつつ楽しんでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    出勤予定ですが、
    今日夜出勤です。
    来週月曜日の出勤後は女の子休暇で1週間お休みの予定ですが、もし早く来てしまったら月曜日からお休みします( ◜ᴗ◝)


    それではまた〇┓ペコッ

                りおな⋈♡*。゚

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃







  • 2023
    01/29[Sun]
    01:46

    グッドボタン 6
    好き

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)ノ

    皆さん焼き芋好きですか〜???

    焼き芋といえば、
    小さい頃、冬の夜に石焼き芋屋さんの車を追っかけて走っておつかいに行っていたのも良い思い出です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    行ってみたかったお店行ってきました!!
    山口駅通りの焼き芋のお店【和っと芋】さん♪
    もーオープンから行きたくて行きたくてたまらなかったんですが、木金土曜しか開いておらず16:00までの為なかなかお邪魔できませんでした(._.`)

    人気のお店なので、
    開店してすぐ足を運んだんですが、
    1回目に焼いた焼き芋があと1本しか無かったのは残念でしたが、焼き芋と焼き芋シェイクと芋けんぴ買いました(買い過ぎꉂ꒰笑꒱)


    感想は…………。
    ぁぁああ♡
    めちゃくちゃ美味しいꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    焼き芋は今日の品種がシルクスイートでしっとり甘く、シェイクも絶品でした♡
    芋けんぴに至ってはおばあちゃんにあげる予定が美味しすぎて全部食べちゃいました(おばあちゃんごめんね)

    今度また違う焼き芋屋さんにも行ってみる予定です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    さつまいも大大大好き♪


    明日(もう日付変わって今日ですが)妹達にも布教しなきゃ(⑉°з°)-♡


    あ!補足です!
    目の前の有料駐車場が20分無料なので車で行かれる方も安心ですょー♪

    すごく美味しかったので早く紹介したくて日記を書いています(*˙˘˙*)ஐ
    でも今日はここまで♪
    もうそろそろ寝ます⭐︎

    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

                    りおな

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023
    01/26[Thu]
    19:00

    グッドボタン 5
    寒い〜!!

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    こんばんは♡
    今日すごく寒いですね。
    県内で−12℃を記録した地域もあるとか…



    お仕事の方はおつかれさまです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    昨日は朝早く起きて夜は早めに寝られた方も多かったんじゃないでしょうか。



    セレブへの出勤は、
    わりと私は通勤距離が近いこともあり
    大丈夫かな??と思って昨日一昨日と出勤しましたが、一昨日は特に行きも帰りもツルツルで怖かったです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



    色々書きたいことがあるので書きます♪
    お付き合いいただける方は下へスクロールしてください( ´•ᴗ•ก; )↓↓↓

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽ 

    《コンサート》
    前回の日記には書きましたが、先週末コンサート行ってきました(⋈◍>◡<◍)。肉眼では本人達の顔は見えなかったですがすごく楽しくて最高でした(o^∇^o)ノ一つ失敗したことは、トイレです。。。1時間待ちました泣
    ドーム前の駅で行っておけば良かったとすごく後悔しました。そのせいで開演5分前に滑り込みセーフ!!!
    一つ学びました…( ◜ᴗ◝)
       ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    《姉妹揃って》
    妹がプリクラを撮りたいって言うのでプリクラを撮れる場所を探して行ったんですが、
    『目的地に到着しました』ってナビは言うのに見当たらない(・_・。)20mって書いてあるけど見渡しても無い。『〇〇ビルって書いてあるけど…』と2人でウロウロ。
    結局、最初に立ち止まった背中側にドラッグストアがあってそのビルの7階でした
    真後ろにあったのに、もー!
    姉妹揃って方向音痴です。

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    《プチプラなお菓子》
    オススメしたいプチプラなお菓子があるんですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    (写メ有り※消されたらごめんなさい)
    なんとお値段50円!!【プチロル】です!!
    めちゃくちゃ小さいチロルチョコなんです。
    これ、
    お昼休みに食べるのにピッタリ(●´艸`)ヾ
    ぜひぜひ職場の女の子達にどうぞ♪

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    《逃走中》
    昔はよく観ていた逃走中という番組も今はほぼ観てませんが、このNetflixで独占配信されている逃走中は凄いです!!!今の地上波では放送出来ない感じです(ˉ ˘ ˉ; )
    お互い助け合おうっていう仲良しな感じではなくて、騙したり裏切ったりとミッションも過酷( ´ㅁ`; )

    観たきっかけはというと、
    予告で、ハウステンボス園内で撮影されていてなんだか素敵な街並みなのがとても良さそうと思ったのと、スケールも大きく、賞金もすごい額だったからです!!ハンターの人数もすごくて(・-・*)ヌフフ♪
    それと、気になる出演者さんが居たのがキッカケです(◍•ᴗ•◍)
    Netflix入られてる方是非観てみてみてください♡

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    すごく長くなりました…… (´・ᴗ・`;)
    こまめに日記書いたら良いと思うんですが、そんなにたくさん写メも撮れないので数日おきに書いてます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



    今日の夜中からまたお天気崩れそうですね。
    危ないので帰ったらお外に出ない方がイイです!夜からお仕事の方気をつけてくださいね´ `)ノ .*

    それではまた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

               りおな 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽




  • 2023
    01/22[Sun]
    00:18

    グッドボタン 5
    楽しんでます〜♪

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    こんばんは(●´艸`)ヾ

    ホテルのお布団に入ってゴロゴロ中♪

    明日のコンサートに参戦するために前のりしてます♪毎回不思議なんですが、1泊2日なのになんでこんなに荷物ある?!
    ってくらい多いのはなんでだろ〜(/-\*)
    ホテルにヘアアイロンとか置いておいてくれたらすごく助かるんだけど… (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    妹Mりんと来てますが、
    もう楽しすぎておかしいこといっぱいでたくさん笑ってます( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/

    でも!!!!
    今日は私のおっちょこちょい度が高くて高くて(ˉ ˘ ˉ; )
    行きの新幹線の中でのことです。
    いつもキャリーバックは棚に上げずに足の間に入れて挟んでおくんです。妹と写真を撮ってたら足に意識がいってなくて、パッとみたら、スルスルーってキャリーバックが移動して通路挟んだ座席まで綺麗に滑っていきましたヾ(・ω・`;)ノ
    危うく男性の足にキャリーバックが当たるとこでした。危なかった〜涙


    もう一つは、
    晩ご飯に大阪で合流した子も一緒に焼肉に行ったんですが、焼いてるウインナーを七輪から落としてしまい…おむすびころりんのお話みたいに転がる転がる(;´◦ω◦`;)!!
    机から、合流した子の太もも(生足)を経由して床へ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 
    もー自分が嫌〜泣

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    話は変わって、
    今回ブタさんがいっぱいのホテルに泊まってます。(写メあり)ホントにロビーにブタさんの置物がいっぱいなんです♪ちょっと良く言うとレトロな(古い…)ホテルですがブタさんと朝食に惹かれてここに決めました♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    明日のことはまたすぐ日記に書こうと思います♪


    直接会いに来てくださらなくても
    日記を読みに来てくださっていたらとても嬉しいです(///ω///)テレテレ♪




    来週は大寒波で大変な寒さになりそうですね。その日がきてみないと分からないですがちょっとでも気温が上がるといいな⸜( •⌄• )⸝


    それではまた♪


                   りおな

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。










  • 2023
    01/15[Sun]
    21:14

    グッドボタン 6
    出勤します♪(長めなので苦手な方はスルーで)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
    こんばんはーーーꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    最近パソコンに向かう時間が長くて上半身が凝っててちょっと辛いんですが、元気はいっぱいです!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    来週末は念願のアーティストのドームライブに参戦♡
    妹Mりんと行って来ます(*˙˘˙*)ஐ
    楽しみで仕方ないんですが、座席は大ハズレでした…肉眼で確認出来ないレベルって調べたら書いてあって2人で落ち込みました‪( ;ᯅ; )‬ 

    前のりして行くので晩ご飯に今から何を食べるか真剣に考え中…笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    皆さんはこれを食べるならここ、
    あれはあの店でって決まってますか??
    新しいお店を開拓したいけれど、やっぱり確実に美味しいの食べたいし…という食べ物ありませんか??
    私はそれが焼肉とお寿司なんです(人・_・)♡︎
    (遠出した時は別でーす♪)


    私のお気に入りの焼肉店は山口市の【炎屋 おんじ】です♡焼肉と言えばここ( ´罒`*)✧"

    カルビやロースはもちろん、タンやホルモンもとっても美味しい。クッパやスープ系も♪
    あとデザートは絶対これ(写メ見てください)
    『ほくほく芋のアイス添え』
    もし興味があったらおんじへGOです!!
    食後のデザートはぜひこれを食べてみてください( ˙-˙ )/❥

    もちろん新規開拓も大大大好きです♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    最近の気候は身体を不調にする条件がぴったりなので気をつけましょう´ `)ノ .*

    不調つながりで…
    3年くらい地味〜に悩んでいる、
    とある症状があります。
    この3年の間にいくつか病院へ行きましたが解決せず…日常生活にほんのり…うーん…まあまあ支障があるので早く治したいんですがなかなかこれっていう原因が見つからない。

    もうその症状を
    うまくカバーしたり誤魔化したりする方が上手になってしまってます( ´•̥⌓•̥` )
    今度また違う科に行ってきます。
    今年こそ治したい〜!

    それに花粉症やpm2.5&黄砂のアレルギー、慢性鼻炎や寒暖差アレルギーもあって普通に生活してるだけでも色々なところの不調が多いのでなんとかしたいです。
    洗濯物も外には絶対干せなくて‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
    あ!でも元気なんですよ!
    ベースは(*ˊᵕˋ*)ノ
    ぷくぷく太ってるし笑


    でもきっと皆言わないけれど色々な不調なところがあるんだと思います。治らないとかどうせ無理とか…諦めないでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    一緒にがんばりましょー♡


    あ〜まだ紹介したい、
    書きたいことがあったんですがまた今度♪

    それではまた。
    おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

                 

        ˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙

                   りおな

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2023
    01/10[Tue]
    21:42

    グッドボタン 7
    ( )*・
    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    こんばんはー(*ˊᵕˋ*)ノ

    ちょっと珍しい写メで登場してみました。

    このブラ、詐欺なので注意ですょ〜。
    なんとな〜くプロフィールより…ありそうに見えるけどないので(´∵`)

    それにしてもボリューム満点なボディでごめんなさい。スレンダー好きな方はスルーしてくださいね๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳ

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    最近のTMIは、
    とってもお気に入りな部屋着があって♡
    ふわふわもこもこ系ではなくて、
    adidasなんだけどピンクで中は起毛でとても暖かくて大きめなので可愛いんです。
    着た姿は…見せれません(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    さて、年末年始も終わってまた日常が戻ってきましたね。大掃除もせず年越ししてしまいました… ( •᷄⌓•᷅ )੨੨


    私と違って妹Mりんは12月に入ったらお掃除計画立ててやってました。
    『お姉ちゃんも頑張らんと』
    って言われたけど頑張れなかった笑
    春に妹のお引越しがあって、
    『掃除手伝ってね』って言われてるけど正直自分の家も掃除してないのに人の家の掃除してる場合じゃない(   ´⚰︎`°。)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    あ!!
    マック!!!!
    サムライマックの新しいのもう食べましたか
    ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )?!!にんにくの方はちょっと辛いみたいなので私には無理そうと思って【たまご肉厚ビーフ】の方を食べました♪♪
    てりやきとかBBQソースはあまり食べないんですが、たまごに惹かれて… (〃´-`〃)♡
    美味しかった♪
    リピありですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    行ってみたいお店がまた増えまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    行ってみて美味しかったらレポしようと思います。やっぱり自分が美味しいって思ったお店をご紹介したいです♡

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤の予定ですが、
    今週いっぱい女の子休暇でお休みです。
    来週17日月曜から出勤予定する予定になっています(*ˊᵕˋ*)ノよろしくお願いします♪


    それではまた
    日記で会いましょう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


                   りおな
    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
  • 2023
    01/04[Wed]
    23:48

    グッドボタン 6
    ご挨拶(*˙˘˙*)
    ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
    本来であれば昨日出勤だったので、昨日のうちに日記をあげるべきだったのですが( ´•̥⌓•̥` )

    どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪


    今日までお昼のお仕事がお休みでした。
    明日からまた…と思うと今日早く寝たいようなねたくないような… 。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。



    1/1に日付が変わってすぐ宇佐神宮へ出発。
    『寒い寒い』言いながらお詣りして屋台でいっぱい買って車で食べながら帰って、朝方帰宅。ちょっと仮眠してからおせちを作り。
    夕方から食べながら大好きな格付けを観て溶けるように就寝(◍¯﹃¯◍)


    1/2と1/3は箱根駅伝。
    午前中ずーっとTVに釘付け!!!
    毎年感動しちゃう‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬


    1/4今日は【THE FIRST SLAM DUNK】
    を観に行ってきました〜〜!!!!
    漫画を何度も読んでいたのでセリフが頭の中に出てくる出てくる( ˙◊˙ )

    後半は涙ボロボロ出てマスクの中がびしゃびしゃに(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜原作ファンにはたまらなかったのでは????
    ネタバレは一切見ずに映画に行って良かったなあ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



    明日から頭をフル回転させて頑張らなきゃ♪


    とても寒いし、乾燥してるのもあってお肌や身体にも負担があるので無理しないでくださいね(*ˊᵕˋ*)ノ

    それではまた✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

                  りおな



300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!