求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    19:00

    グッドボタン 5
    寒い〜!!

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    こんばんは♡
    今日すごく寒いですね。
    県内で−12℃を記録した地域もあるとか…



    お仕事の方はおつかれさまです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    昨日は朝早く起きて夜は早めに寝られた方も多かったんじゃないでしょうか。



    セレブへの出勤は、
    わりと私は通勤距離が近いこともあり
    大丈夫かな??と思って昨日一昨日と出勤しましたが、一昨日は特に行きも帰りもツルツルで怖かったです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐



    色々書きたいことがあるので書きます♪
    お付き合いいただける方は下へスクロールしてください( ´•ᴗ•ก; )↓↓↓

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽ 

    《コンサート》
    前回の日記には書きましたが、先週末コンサート行ってきました(⋈◍>◡<◍)。肉眼では本人達の顔は見えなかったですがすごく楽しくて最高でした(o^∇^o)ノ一つ失敗したことは、トイレです。。。1時間待ちました泣
    ドーム前の駅で行っておけば良かったとすごく後悔しました。そのせいで開演5分前に滑り込みセーフ!!!
    一つ学びました…( ◜ᴗ◝)
       ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    《姉妹揃って》
    妹がプリクラを撮りたいって言うのでプリクラを撮れる場所を探して行ったんですが、
    『目的地に到着しました』ってナビは言うのに見当たらない(・_・。)20mって書いてあるけど見渡しても無い。『〇〇ビルって書いてあるけど…』と2人でウロウロ。
    結局、最初に立ち止まった背中側にドラッグストアがあってそのビルの7階でした
    真後ろにあったのに、もー!
    姉妹揃って方向音痴です。

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    《プチプラなお菓子》
    オススメしたいプチプラなお菓子があるんですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
    (写メ有り※消されたらごめんなさい)
    なんとお値段50円!!【プチロル】です!!
    めちゃくちゃ小さいチロルチョコなんです。
    これ、
    お昼休みに食べるのにピッタリ(●´艸`)ヾ
    ぜひぜひ職場の女の子達にどうぞ♪

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    《逃走中》
    昔はよく観ていた逃走中という番組も今はほぼ観てませんが、このNetflixで独占配信されている逃走中は凄いです!!!今の地上波では放送出来ない感じです(ˉ ˘ ˉ; )
    お互い助け合おうっていう仲良しな感じではなくて、騙したり裏切ったりとミッションも過酷( ´ㅁ`; )

    観たきっかけはというと、
    予告で、ハウステンボス園内で撮影されていてなんだか素敵な街並みなのがとても良さそうと思ったのと、スケールも大きく、賞金もすごい額だったからです!!ハンターの人数もすごくて(・-・*)ヌフフ♪
    それと、気になる出演者さんが居たのがキッカケです(◍•ᴗ•◍)
    Netflix入られてる方是非観てみてみてください♡

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    すごく長くなりました…… (´・ᴗ・`;)
    こまめに日記書いたら良いと思うんですが、そんなにたくさん写メも撮れないので数日おきに書いてます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



    今日の夜中からまたお天気崩れそうですね。
    危ないので帰ったらお外に出ない方がイイです!夜からお仕事の方気をつけてくださいね´ `)ノ .*

    それではまた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

               りおな 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽




  • 2023
    01/22[Sun]
    00:18

    グッドボタン 5
    楽しんでます〜♪

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。
    こんばんは(●´艸`)ヾ

    ホテルのお布団に入ってゴロゴロ中♪

    明日のコンサートに参戦するために前のりしてます♪毎回不思議なんですが、1泊2日なのになんでこんなに荷物ある?!
    ってくらい多いのはなんでだろ〜(/-\*)
    ホテルにヘアアイロンとか置いておいてくれたらすごく助かるんだけど… (ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    妹Mりんと来てますが、
    もう楽しすぎておかしいこといっぱいでたくさん笑ってます( ॑꒳ ॑ 三/ ॑꒳ ॑)/

    でも!!!!
    今日は私のおっちょこちょい度が高くて高くて(ˉ ˘ ˉ; )
    行きの新幹線の中でのことです。
    いつもキャリーバックは棚に上げずに足の間に入れて挟んでおくんです。妹と写真を撮ってたら足に意識がいってなくて、パッとみたら、スルスルーってキャリーバックが移動して通路挟んだ座席まで綺麗に滑っていきましたヾ(・ω・`;)ノ
    危うく男性の足にキャリーバックが当たるとこでした。危なかった〜涙


    もう一つは、
    晩ご飯に大阪で合流した子も一緒に焼肉に行ったんですが、焼いてるウインナーを七輪から落としてしまい…おむすびころりんのお話みたいに転がる転がる(;´◦ω◦`;)!!
    机から、合流した子の太もも(生足)を経由して床へ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 
    もー自分が嫌〜泣

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



    話は変わって、
    今回ブタさんがいっぱいのホテルに泊まってます。(写メあり)ホントにロビーにブタさんの置物がいっぱいなんです♪ちょっと良く言うとレトロな(古い…)ホテルですがブタさんと朝食に惹かれてここに決めました♡


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    明日のことはまたすぐ日記に書こうと思います♪


    直接会いに来てくださらなくても
    日記を読みに来てくださっていたらとても嬉しいです(///ω///)テレテレ♪




    来週は大寒波で大変な寒さになりそうですね。その日がきてみないと分からないですがちょっとでも気温が上がるといいな⸜( •⌄• )⸝


    それではまた♪


                   りおな

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。










  • 2023
    01/15[Sun]
    21:14

    グッドボタン 6
    出勤します♪(長めなので苦手な方はスルーで)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
    こんばんはーーーꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    最近パソコンに向かう時間が長くて上半身が凝っててちょっと辛いんですが、元気はいっぱいです!


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    来週末は念願のアーティストのドームライブに参戦♡
    妹Mりんと行って来ます(*˙˘˙*)ஐ
    楽しみで仕方ないんですが、座席は大ハズレでした…肉眼で確認出来ないレベルって調べたら書いてあって2人で落ち込みました‪( ;ᯅ; )‬ 

    前のりして行くので晩ご飯に今から何を食べるか真剣に考え中…笑

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    皆さんはこれを食べるならここ、
    あれはあの店でって決まってますか??
    新しいお店を開拓したいけれど、やっぱり確実に美味しいの食べたいし…という食べ物ありませんか??
    私はそれが焼肉とお寿司なんです(人・_・)♡︎
    (遠出した時は別でーす♪)


    私のお気に入りの焼肉店は山口市の【炎屋 おんじ】です♡焼肉と言えばここ( ´罒`*)✧"

    カルビやロースはもちろん、タンやホルモンもとっても美味しい。クッパやスープ系も♪
    あとデザートは絶対これ(写メ見てください)
    『ほくほく芋のアイス添え』
    もし興味があったらおんじへGOです!!
    食後のデザートはぜひこれを食べてみてください( ˙-˙ )/❥

    もちろん新規開拓も大大大好きです♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    最近の気候は身体を不調にする条件がぴったりなので気をつけましょう´ `)ノ .*

    不調つながりで…
    3年くらい地味〜に悩んでいる、
    とある症状があります。
    この3年の間にいくつか病院へ行きましたが解決せず…日常生活にほんのり…うーん…まあまあ支障があるので早く治したいんですがなかなかこれっていう原因が見つからない。

    もうその症状を
    うまくカバーしたり誤魔化したりする方が上手になってしまってます( ´•̥⌓•̥` )
    今度また違う科に行ってきます。
    今年こそ治したい〜!

    それに花粉症やpm2.5&黄砂のアレルギー、慢性鼻炎や寒暖差アレルギーもあって普通に生活してるだけでも色々なところの不調が多いのでなんとかしたいです。
    洗濯物も外には絶対干せなくて‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
    あ!でも元気なんですよ!
    ベースは(*ˊᵕˋ*)ノ
    ぷくぷく太ってるし笑


    でもきっと皆言わないけれど色々な不調なところがあるんだと思います。治らないとかどうせ無理とか…諦めないでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    一緒にがんばりましょー♡


    あ〜まだ紹介したい、
    書きたいことがあったんですがまた今度♪

    それではまた。
    おやすみなさいɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

                 

        ˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙

                   りおな

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



  • 2023
    01/10[Tue]
    21:42

    グッドボタン 7
    ( )*・
    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    こんばんはー(*ˊᵕˋ*)ノ

    ちょっと珍しい写メで登場してみました。

    このブラ、詐欺なので注意ですょ〜。
    なんとな〜くプロフィールより…ありそうに見えるけどないので(´∵`)

    それにしてもボリューム満点なボディでごめんなさい。スレンダー好きな方はスルーしてくださいね๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳ

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    最近のTMIは、
    とってもお気に入りな部屋着があって♡
    ふわふわもこもこ系ではなくて、
    adidasなんだけどピンクで中は起毛でとても暖かくて大きめなので可愛いんです。
    着た姿は…見せれません(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    さて、年末年始も終わってまた日常が戻ってきましたね。大掃除もせず年越ししてしまいました… ( •᷄⌓•᷅ )੨੨


    私と違って妹Mりんは12月に入ったらお掃除計画立ててやってました。
    『お姉ちゃんも頑張らんと』
    って言われたけど頑張れなかった笑
    春に妹のお引越しがあって、
    『掃除手伝ってね』って言われてるけど正直自分の家も掃除してないのに人の家の掃除してる場合じゃない(   ´⚰︎`°。)

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    あ!!
    マック!!!!
    サムライマックの新しいのもう食べましたか
    ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )?!!にんにくの方はちょっと辛いみたいなので私には無理そうと思って【たまご肉厚ビーフ】の方を食べました♪♪
    てりやきとかBBQソースはあまり食べないんですが、たまごに惹かれて… (〃´-`〃)♡
    美味しかった♪
    リピありですᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    行ってみたいお店がまた増えまして(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    行ってみて美味しかったらレポしようと思います。やっぱり自分が美味しいって思ったお店をご紹介したいです♡

    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

    出勤の予定ですが、
    今週いっぱい女の子休暇でお休みです。
    来週17日月曜から出勤予定する予定になっています(*ˊᵕˋ*)ノよろしくお願いします♪


    それではまた
    日記で会いましょう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


                   りおな
    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
  • 2023
    01/04[Wed]
    23:48

    グッドボタン 6
    ご挨拶(*˙˘˙*)
    ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
    本来であれば昨日出勤だったので、昨日のうちに日記をあげるべきだったのですが( ´•̥⌓•̥` )

    どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪


    今日までお昼のお仕事がお休みでした。
    明日からまた…と思うと今日早く寝たいようなねたくないような… 。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。



    1/1に日付が変わってすぐ宇佐神宮へ出発。
    『寒い寒い』言いながらお詣りして屋台でいっぱい買って車で食べながら帰って、朝方帰宅。ちょっと仮眠してからおせちを作り。
    夕方から食べながら大好きな格付けを観て溶けるように就寝(◍¯﹃¯◍)


    1/2と1/3は箱根駅伝。
    午前中ずーっとTVに釘付け!!!
    毎年感動しちゃう‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬


    1/4今日は【THE FIRST SLAM DUNK】
    を観に行ってきました〜〜!!!!
    漫画を何度も読んでいたのでセリフが頭の中に出てくる出てくる( ˙◊˙ )

    後半は涙ボロボロ出てマスクの中がびしゃびしゃに(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜原作ファンにはたまらなかったのでは????
    ネタバレは一切見ずに映画に行って良かったなあ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )



    明日から頭をフル回転させて頑張らなきゃ♪


    とても寒いし、乾燥してるのもあってお肌や身体にも負担があるので無理しないでくださいね(*ˊᵕˋ*)ノ

    それではまた✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

                  りおな



  • 2022
    12/29[Thu]
    23:54

    グッドボタン 6
    おつかれさまです

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
    こんばんは!
    お昼はお休みに突入してます✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
    今日が仕事納めの方も多いのかな?
    お正月も勤務の方本当にご苦労様です。

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

    先日、歩道で派手に転けました(´⚲_⚲`)
    漫画やアニメみたいにズザーって。前から。
    段差につまづいて
    『おっと!!!!』
    ってなった時、左には携帯・右には財布を持っていて顔を守るため手をつかないと!!と咄嗟に思い2つとも投げて無事に手をつきましたがアスファルトだったのでものすごい痛かったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


    そのあと手を洗ったらそれはまあ沁みて沁みて痛かったですΣ( '-'   )

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

    話は変わって、12/27に放送された
    SASUKEご覧になられた方居ます??
    私本当に昔から大好きで1年間この日を楽しみにに待ってるんです(*˙˘˙*)ஐ
    選手達のYouTubeのチャンネル登録もしてて SASUKEの推したちを応援してます。


    今年はケイン・コスギさんも復活してもう最高の大会でしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    ぎゃーとかわーとかうるさかったのでアパートの住民の方も迷惑だったかも(汗)
    番組後のオンラインファンミも視聴して夜中1時過ぎまで楽しみました。

     SASUKEめっちゃ好きって方といつかお話したいな。いるのかな。女の子で好きっていうのも聞いたことない(._.`)

    妹達に鑑賞を押し付けたけど失敗。
    真ん中の妹は途中で脱落。
    下の妹は『普通に忘れてた』ってLINEがꉂ꒰笑꒱

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

    さて、12/31の年越しはどう過ごされますか?私は年越しCDTVを観つつ、昨年と同様宇佐神宮へ行く予定です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    朝方帰ってきてからちょっと寝て…
    1/1のお昼はお雑煮を食べる♪



    年明けのセレブへの出勤は、
    明日出勤→明後日から店休日となります。
    1/3から出る予定ですが、2週目はまるまるお休み予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    それではまた日記で会いましょう〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


                りおなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+



  • 2022
    12/23[Fri]
    19:28

    グッドボタン 7
    さむ〜い!!!

    こんばんは〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    山口の朝はツルッツルでしたね。
    5時に目覚ましかけて道路チェックしたら、
    『これはダメなパターンだ』と思ったので早めに出ましたが…みんな同じことを考えているので混んでましたねぇ(´•̥ ω •̥` )
    4倍の時間かけて到着!!
    すごく運転疲れました泣


    私は通勤距離が短いので、
    事故や天候が悪いからという理由で遅刻するのが自分の中ですごく嫌で前の日から何時に出ようか、車で行けなかったら困るからタクシー予約しておいて…電車かなとかすごくシミュレーションしてます(ˉ ˘ ˉ; )

    今日の夜の出勤の時は凍ってませんように(。>人<。)





    話はかわって(⋈・o・)

    コンビニなどの割り箸の袋を切れ目からきちんとびりーって開けますか??それとも袋を握ったままスライドして上から(又は下から)箸を出しますか??

    このスライド開封(私が名付けた笑)するときに、割り箸の細い方(食べ物掴む方)から出した場合、爪楊枝が尖ってる方向なんですよね。勢いよくスライドさせたら箸も出ますが爪楊枝も出てきます( ; ›ω‹ )


    前にもやってしまってすごく痛かったので気をつけていたんですが急いでいて、また爪楊枝が突き刺さるというのをやってしまいました。
    細いけど痛いんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    刺さったままぷらーんて!!!
    その光景が恐ろしくて。
    『ひぃ〜いた〜い』って声がでますΣ( °o°)

    私みたいな開け方することはないかもしれませんが、皆さんも注意してください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    朝からお仕事の方お疲れ様でした♡
    夜勤の方も車の運転も気をつけてくださいね。
    私も気をつけなきゃ (´ •̥  ̫ •̥ ` )



    早くスラムダンクの映画がはやく観たい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    Netflixで昨日配信が始まった
    【今際の国のアリス シーズン2】
    も早く観たい♪漫画の方を最初に読んでますが、裏切らない面白さです!!アクションもスゴイ!!土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんのペアです。

    オススメなのでNetflixに入られてる方はシーズン1から是非₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    それではまた♪

              りおなƬʜᵃℕҡ ყօϋ






  • 2022
    12/18[Sun]
    10:12

    グッドボタン 6
    明日から出勤しまーす_φ(・_・

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    今日は寒いですね〜!

    お天気は良いですが(*˙˘˙*)ஐ


    身体がバッキバキ…
    マッサージに行きたい…
    でもそんな時間がない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


    バッキバキの原因は一日中朝から夕方まで座っている(パソコン含む)こと。

    元々一日のうち主にパソコンと向き合うお仕事ですが、自由にお手洗い行ったり出来てたし、おつかい行ったりお掃除したり、コピー機と往復したりフロアをちょろちょろ出来てたのが休憩以外ずーっと同じ姿勢で座っているのが辛いです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    でも、
    今幸せなことは、
    【堂々と質問ができること】
    恥は捨てて一から学べるなんてこの歳になってなかなか無いことですよね( ´罒`*)✧"
    『せんせ〜』って手を挙げるのも新鮮♪

    『難しかったね〜』
    『私も〜全然ついていけない〜』
    とか学生の時みたいに出来なーい!
    っていうのを全面に出せるって社会人になるとなかなかないですし(*ˊᵕˋ*)ノ


    長く同じお仕事をしていると特に今更聞けないよねってことや、理由は分からないけどこうするってことがわりとないですか( •́ㅿ•̀ )

    なので引き継ぎとか自分が教える立場になると、『それってなんでですか?』みたいな質問に上手く答えられなくて申し訳なくなる。
    『前の人からそうやって教えて貰ったから理由はなんでか分からないの。ごめんね。』みたいな。

    こういうのって、私だけなのかな(   ˙ỏ˙  )?

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    さて、話は変わりますが、
    『今年の運使い果たしたんじゃない?!!』
    って妹に言われるくらい最近運が良い♪♪
    (もうすぐ今年も終わるけど)

    先日の東京でのイベントも
    来月の大阪のライブも
    2月のイベントも

    運良く当たったりして幸せすぎる!

    嫌なことがあっても、
    それが打ち消せるくらい幸せな時間♡
    たとえ30秒くらいでも( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ


    『楽しみがあるって大事よ。無いと老けるし』
    真ん中の妹 Eちゃんがよく言う言葉ですが、ホントそうだと思います。毎日同じことの繰り返しだと老けてく感がすごくある( °࿁° )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    話がコロコロ変わって申し訳ないんですが、
    年末は待ちに待ったSASUKEの放送が!!
    12/27は18時〜TVの前から1歩も動きません。
    ご飯とお菓子をたっぷりスタンバイして楽しみます♪♪この日、観るTVないな…っていう方は是非SASUKEはいかがですか✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    ※写メは前回日記に載せれなかった写真です。イルミはお借りしました。



    それではまた⭐︎


           𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡   
                  りおな(〃´-`〃)

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



  • 2022
    12/13[Tue]
    20:28

    グッドボタン 7
    ひとり旅+アクシデント勃発

    こんばんはᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    いよいよ新しい生活環境になって新しいことに挑戦中です!毎日ポンコツなのを感じていますが仲間と一緒に頑張ってます♪
    若い子ばかりだけど良い子ばかりでよかった!

    社会人として大人としてとにかく何も知らなさすぎて恥ずかしいばかりです。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。


    とにかく毎日忙しい日々ですが、先日の日記のようにお出掛けして楽しく過ごしたりしてパワーを充電してます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


    楽しかったんですが靴が壊れるというアクシデントが(   ´⚰︎`°。)
    日曜日、目的地に着いてオートウォークに乗った瞬間靴の踵が引っかかってカポって外れました〣( ºΔº )〣

    踵部分は金具がついてて靴側に差し込むような仕組みになってたので、フンフン!って履いて無理やり差し込んだら靴を突き抜けて若干足に突き刺さる感じに( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    そのまま1日過ごし家に帰りました( ´•̥⌓•̥` )
    痛かったけどイベント中は楽しくて痛みも忘れてました笑


    来月は妹と大阪へ♡
    また楽しみが一つ増えました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    出勤の予定ですが
    女の子休暇中でお休みをいただいてます。
    来週月曜日から出勤します♪




    先週金曜日珍しくお仕事中に涙する出来事がありました。メンタル強いし何を言われても流せるし笑って対応できますがあまりにもなことだったので耐えられず。そのあとにお会いした方…目が腫れて顔が崩れまくってたと思うのでほんとーーーに申し訳なかったです( ´•̥⌓•̥` )
    気持ちは切り替えて行きましたが顔はどうしようもなく〇┓ペコッ
    まだまだですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨




    来週はいよいよクリスマスですよ〜♡
    私はクリスマスパーティーのメニューを考えてるところです⭐︎
    また日記で会いましょう〜(*˙˘˙*)ஐ

               りおな˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙






  • 2022
    12/10[Sat]
    23:26

    グッドボタン 6
    ひとり
    こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ベッドでウトウトなりながら書いてます笑
    今日は1人でホテルにお泊まりです。

    ご飯の写真はオイスターBARで食べた晩御飯の写真です♪久しぶりにいっぱいカキを食べました!


    明日はイベントで、
    Twitterのお友達と会います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    夏に会った子や、文章のやりとりだけで会ったことない子とも会います♡
    文章のやりとりが続く子はだいたいとても良い子です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    出勤についてですが、
    来週の出勤はありません (´ •̥  ̫ •̥ ` )
    再来週は出勤します♪


    昨日寝たのが4時前で眠たいのでこの辺で(ˉ ˘ ˉ; )
    ここまで書きながら実は何回も落ちました笑


    それではまた日記で会いましょう(⑅•ᴗ•⑅) 

    おやすみなさい♡       
                  りおな
      



300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!