求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

20:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/29[Thu]
    23:54

    グッドボタン 6
    おつかれさまです

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+
    こんばんは!
    お昼はお休みに突入してます✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
    今日が仕事納めの方も多いのかな?
    お正月も勤務の方本当にご苦労様です。

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

    先日、歩道で派手に転けました(´⚲_⚲`)
    漫画やアニメみたいにズザーって。前から。
    段差につまづいて
    『おっと!!!!』
    ってなった時、左には携帯・右には財布を持っていて顔を守るため手をつかないと!!と咄嗟に思い2つとも投げて無事に手をつきましたがアスファルトだったのでものすごい痛かったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


    そのあと手を洗ったらそれはまあ沁みて沁みて痛かったですΣ( '-'   )

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

    話は変わって、12/27に放送された
    SASUKEご覧になられた方居ます??
    私本当に昔から大好きで1年間この日を楽しみにに待ってるんです(*˙˘˙*)ஐ
    選手達のYouTubeのチャンネル登録もしてて SASUKEの推したちを応援してます。


    今年はケイン・コスギさんも復活してもう最高の大会でしたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    ぎゃーとかわーとかうるさかったのでアパートの住民の方も迷惑だったかも(汗)
    番組後のオンラインファンミも視聴して夜中1時過ぎまで楽しみました。

     SASUKEめっちゃ好きって方といつかお話したいな。いるのかな。女の子で好きっていうのも聞いたことない(._.`)

    妹達に鑑賞を押し付けたけど失敗。
    真ん中の妹は途中で脱落。
    下の妹は『普通に忘れてた』ってLINEがꉂ꒰笑꒱

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

    さて、12/31の年越しはどう過ごされますか?私は年越しCDTVを観つつ、昨年と同様宇佐神宮へ行く予定です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    朝方帰ってきてからちょっと寝て…
    1/1のお昼はお雑煮を食べる♪



    年明けのセレブへの出勤は、
    明日出勤→明後日から店休日となります。
    1/3から出る予定ですが、2週目はまるまるお休み予定です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    それではまた日記で会いましょう〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


                りおなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+



  • 2022
    12/23[Fri]
    19:28

    グッドボタン 7
    さむ〜い!!!

    こんばんは〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    山口の朝はツルッツルでしたね。
    5時に目覚ましかけて道路チェックしたら、
    『これはダメなパターンだ』と思ったので早めに出ましたが…みんな同じことを考えているので混んでましたねぇ(´•̥ ω •̥` )
    4倍の時間かけて到着!!
    すごく運転疲れました泣


    私は通勤距離が短いので、
    事故や天候が悪いからという理由で遅刻するのが自分の中ですごく嫌で前の日から何時に出ようか、車で行けなかったら困るからタクシー予約しておいて…電車かなとかすごくシミュレーションしてます(ˉ ˘ ˉ; )

    今日の夜の出勤の時は凍ってませんように(。>人<。)





    話はかわって(⋈・o・)

    コンビニなどの割り箸の袋を切れ目からきちんとびりーって開けますか??それとも袋を握ったままスライドして上から(又は下から)箸を出しますか??

    このスライド開封(私が名付けた笑)するときに、割り箸の細い方(食べ物掴む方)から出した場合、爪楊枝が尖ってる方向なんですよね。勢いよくスライドさせたら箸も出ますが爪楊枝も出てきます( ; ›ω‹ )


    前にもやってしまってすごく痛かったので気をつけていたんですが急いでいて、また爪楊枝が突き刺さるというのをやってしまいました。
    細いけど痛いんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    刺さったままぷらーんて!!!
    その光景が恐ろしくて。
    『ひぃ〜いた〜い』って声がでますΣ( °o°)

    私みたいな開け方することはないかもしれませんが、皆さんも注意してください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    朝からお仕事の方お疲れ様でした♡
    夜勤の方も車の運転も気をつけてくださいね。
    私も気をつけなきゃ (´ •̥  ̫ •̥ ` )



    早くスラムダンクの映画がはやく観たい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    Netflixで昨日配信が始まった
    【今際の国のアリス シーズン2】
    も早く観たい♪漫画の方を最初に読んでますが、裏切らない面白さです!!アクションもスゴイ!!土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんのペアです。

    オススメなのでNetflixに入られてる方はシーズン1から是非₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    それではまた♪

              りおなƬʜᵃℕҡ ყօϋ






  • 2022
    12/18[Sun]
    10:12

    グッドボタン 6
    明日から出勤しまーす_φ(・_・

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    今日は寒いですね〜!

    お天気は良いですが(*˙˘˙*)ஐ


    身体がバッキバキ…
    マッサージに行きたい…
    でもそんな時間がない(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


    バッキバキの原因は一日中朝から夕方まで座っている(パソコン含む)こと。

    元々一日のうち主にパソコンと向き合うお仕事ですが、自由にお手洗い行ったり出来てたし、おつかい行ったりお掃除したり、コピー機と往復したりフロアをちょろちょろ出来てたのが休憩以外ずーっと同じ姿勢で座っているのが辛いです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    でも、
    今幸せなことは、
    【堂々と質問ができること】
    恥は捨てて一から学べるなんてこの歳になってなかなか無いことですよね( ´罒`*)✧"
    『せんせ〜』って手を挙げるのも新鮮♪

    『難しかったね〜』
    『私も〜全然ついていけない〜』
    とか学生の時みたいに出来なーい!
    っていうのを全面に出せるって社会人になるとなかなかないですし(*ˊᵕˋ*)ノ


    長く同じお仕事をしていると特に今更聞けないよねってことや、理由は分からないけどこうするってことがわりとないですか( •́ㅿ•̀ )

    なので引き継ぎとか自分が教える立場になると、『それってなんでですか?』みたいな質問に上手く答えられなくて申し訳なくなる。
    『前の人からそうやって教えて貰ったから理由はなんでか分からないの。ごめんね。』みたいな。

    こういうのって、私だけなのかな(   ˙ỏ˙  )?

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    さて、話は変わりますが、
    『今年の運使い果たしたんじゃない?!!』
    って妹に言われるくらい最近運が良い♪♪
    (もうすぐ今年も終わるけど)

    先日の東京でのイベントも
    来月の大阪のライブも
    2月のイベントも

    運良く当たったりして幸せすぎる!

    嫌なことがあっても、
    それが打ち消せるくらい幸せな時間♡
    たとえ30秒くらいでも( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ


    『楽しみがあるって大事よ。無いと老けるし』
    真ん中の妹 Eちゃんがよく言う言葉ですが、ホントそうだと思います。毎日同じことの繰り返しだと老けてく感がすごくある( °࿁° )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    話がコロコロ変わって申し訳ないんですが、
    年末は待ちに待ったSASUKEの放送が!!
    12/27は18時〜TVの前から1歩も動きません。
    ご飯とお菓子をたっぷりスタンバイして楽しみます♪♪この日、観るTVないな…っていう方は是非SASUKEはいかがですか✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

    ※写メは前回日記に載せれなかった写真です。イルミはお借りしました。



    それではまた⭐︎


           𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡   
                  りおな(〃´-`〃)

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



  • 2022
    12/13[Tue]
    20:28

    グッドボタン 7
    ひとり旅+アクシデント勃発

    こんばんはᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    いよいよ新しい生活環境になって新しいことに挑戦中です!毎日ポンコツなのを感じていますが仲間と一緒に頑張ってます♪
    若い子ばかりだけど良い子ばかりでよかった!

    社会人として大人としてとにかく何も知らなさすぎて恥ずかしいばかりです。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。


    とにかく毎日忙しい日々ですが、先日の日記のようにお出掛けして楽しく過ごしたりしてパワーを充電してます(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


    楽しかったんですが靴が壊れるというアクシデントが(   ´⚰︎`°。)
    日曜日、目的地に着いてオートウォークに乗った瞬間靴の踵が引っかかってカポって外れました〣( ºΔº )〣

    踵部分は金具がついてて靴側に差し込むような仕組みになってたので、フンフン!って履いて無理やり差し込んだら靴を突き抜けて若干足に突き刺さる感じに( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    そのまま1日過ごし家に帰りました( ´•̥⌓•̥` )
    痛かったけどイベント中は楽しくて痛みも忘れてました笑


    来月は妹と大阪へ♡
    また楽しみが一つ増えました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    出勤の予定ですが
    女の子休暇中でお休みをいただいてます。
    来週月曜日から出勤します♪




    先週金曜日珍しくお仕事中に涙する出来事がありました。メンタル強いし何を言われても流せるし笑って対応できますがあまりにもなことだったので耐えられず。そのあとにお会いした方…目が腫れて顔が崩れまくってたと思うのでほんとーーーに申し訳なかったです( ´•̥⌓•̥` )
    気持ちは切り替えて行きましたが顔はどうしようもなく〇┓ペコッ
    まだまだですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨




    来週はいよいよクリスマスですよ〜♡
    私はクリスマスパーティーのメニューを考えてるところです⭐︎
    また日記で会いましょう〜(*˙˘˙*)ஐ

               りおな˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙






  • 2022
    12/10[Sat]
    23:26

    グッドボタン 6
    ひとり
    こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ベッドでウトウトなりながら書いてます笑
    今日は1人でホテルにお泊まりです。

    ご飯の写真はオイスターBARで食べた晩御飯の写真です♪久しぶりにいっぱいカキを食べました!


    明日はイベントで、
    Twitterのお友達と会います⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    夏に会った子や、文章のやりとりだけで会ったことない子とも会います♡
    文章のやりとりが続く子はだいたいとても良い子です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    出勤についてですが、
    来週の出勤はありません (´ •̥  ̫ •̥ ` )
    再来週は出勤します♪


    昨日寝たのが4時前で眠たいのでこの辺で(ˉ ˘ ˉ; )
    ここまで書きながら実は何回も落ちました笑


    それではまた日記で会いましょう(⑅•ᴗ•⑅) 

    おやすみなさい♡       
                  りおな
      



  • 2022
    12/04[Sun]
    10:48

    グッドボタン 6
    お久しぶりです*。゚
    こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ
    先日出したコタツから出られなくなってます…

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    今日は防府でマラソンがあって、
    規制かかってるので注意ですね。
    何年か前とんでもないことになったのでその日は防府はウロウロしないと決めてます( ´ ᐞ ` )応援に行かれる方は防寒対策をしっかりされてくださいね。

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    先日友達がご飯を食べに連れてってくれました(〃´-`〃)♡山口の湯田温泉に新しく【らいが】という居酒屋さんが出来ていて、すごく目立つところに建ってるのでオープン前から気になってました!!!
    焼鳥&イカ&餃子を推してるお店。
    活きイカは生簀からお客さんが選んで目の前で捌いてもらいます♪

    皆珍しいからか動画を撮ってましたが、私は『いいです。大丈夫です。席から眺めときまーす』とお断りしてじーっと席から眺めてましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    やっぱりイカ美味しい〜♡
    ゲソは天ぷらか焼きを選べました。
    焼鳥も餃子も良かったですょ‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    ‬今日のお昼はグラコロ食べるって前から決めてます!ふわとろたまごの方を食べてみょ〜。
    皆さんはもう食べましたか?
    ドライブスルーへGO 〜(⑅•ᴗ•⑅)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    明日からまたお仕事の方多いですよね
    朝寒くて辛いですが頑張りましょう!!
    明日の夜中はサッカー観られる方が多いのかな(*ˊᵕˋ*)ノ
    私は多分起きていられないので朝良いニュースが観れることを祈ってます(ㅅ´˘`)


    それではまた(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

                   りおな
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
  • 2022
    11/24[Thu]
    15:30

    グッドボタン 6
    頑張るときがきた!

    ♡::::::::::::::::♡

    こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ

    4回目のワクチンを打って腕が少し痛いですが、熱も出ず元気なので出勤します♪

    ♡::::::::::::::::♡

    実は来月から新しい環境で過ごすんですが少し不安なんです(._.`)

    数ヶ月ほど研修という名のお勉強で本来のお仕事から少し離れます。私の苦手な数字と延々向き合ったり、苦手なパソコン関係のお勉強もしたりする予定です。
    久しぶりに色々試験とかもあるんですが、何が不安なのかというと……
    覚えの悪さです(   ´⚰︎`°。)
    最近新しいことを覚えるのがとにかく遅いんです。寝たら忘れちゃうし( ´•̥⌓•̥` )涙



    スキルアップしてもう少し自信を持って今のお仕事をしたいし、一緒に働く人達の負担を減らしたいので参加することに決めたんですが、ホントに最近頭に入らなくて……。
    それに家にパソコンも無〜い(º ロ º๑)


    もう一つの不安要素は
    お友達できるのかな問題(´๑•_•๑)
    私は年齢高めな方みたいなので心配。
    仲良くしてくれたら嬉しいなあ♡


    今回は私の能力的に相当努力しないといけない内容なので気合い入れて頑張るつもりです(*ˊᵕˋ*)ノ
    大好きな同僚Mちゃんからも『〇〇さんならどこ行っても大丈夫よー。待ってるから行っておいで』って背中押す言葉を貰ったので頑張らないと♪

    ♡::::::::::::::::♡

    さて、
    私の日記に食べ物出てこないなんてこと無いですよねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)お気に入りのパスタ屋さんのパスタです。
    山口市の【Pasta &pizzaハウス アキラ】さんです。1番好きなのは海老とキノコのクリームソースです。(写真お借りしました)
    ここはパスタの茹で具合がいつも絶品。うにのパスタや明太子のパスタも美味しいので是非(*ˊᵕˋ*)ノ

    ♡::::::::::::::::♡

    前回載せた妹との楽しー時間の写メが大量にあるのでもう1枚載せておきます。こう見ると身長差すごいですねぇ( °࿁° )

    ♡::::::::::::::::♡

    最後に、
    最近ローランドさんの男らしさについてのお話にすごく感銘を受けました(*˙˘˙*)ஐ

    『らしさっていう言葉自体にあんまり意味を持たないと思っていて、らしさっていうのは今までの多数決の例でしかない』
    この言葉かなり刺さりました。
    この言葉の前にもお話があるので気になる方はTikTokで( ´罒`*)✧"


    それではまた次の日記で♪

             りおな˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙

    ♡::::::::::::::::♡

     







  • 2022
    11/20[Sun]
    21:40

    グッドボタン 6
    楽しい時間と大好きな…

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    こんばんは〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    先週はプライベートが充実した週でした。


    愛しい妹 Mりんとの夜のデート1日目は
    妹が当ててくれたライブビューイングに参戦し大きな画面でコンサートを観ました。
    日本は歓声が禁止なのでちょっと寂しいですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    (解禁されてるアーティストもいるのかな?)

    2日目は3姉妹でオンライン配信を視聴する予定がまた Mりんと2人で観ることになりました。
    Eちゃん(真ん中の妹)は普段早寝なので今回は次の日のお仕事を優先し不参加(涙)(´•̥ ω •̥` )
    でも2人で楽しく過ごしました。

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    晩ご飯は湯田温泉の
    【Sweets&Dining MAHARO】
    でいただきました♡
    妹のリクエストで夜でもスイーツが食べられる珍しいお店でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ⭐︎明太クリームパスタ
    ⭐︎ローストビーフ
    ⭐︎ガーリックシュリンプ
    ⭐︎カプレーゼ
    ⭐︎パンケーキ
    ⭐︎チョコテリーヌ
    ☝︎2人でシェアして食べましたがどれも美味しかったです。お酒もいっぱいあったし女の子が好きそうなお店でオススメです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    (男性1人でも大丈夫なお店ですょ〜)

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    ※これはおまけのお話ですが、
    同じビルにある【麺屋 豪】さんの唐揚げがすっごーーーく美味しかったです。今まで食べたラーメン屋さんの唐揚げでは私の中でNO.1かも!!!!!

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    2人で写真もいっぱい撮って、
    相変わらず私だけブサイクに写るから2人で爆笑しながら何枚も撮る羽目に(ˉ ˘ ˉ; ) 


    『ちょっと待って!!!これが現実の顔なん?!嫌なんやけど!!』『こんなおばさんなん?!ねぇぇえー! Mりんにも、こうやって見えとるんーーー?!』と騒ぎ立てる私に笑い転げる Mりん
    ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*


    9つ離れた妹と同じような歳に見えるようには撮れないのは分かってるけれどあまりの違いに落胆
    ( ´•̥ו̥` )


    努力して可愛くなったMりんと元々可愛いEりん♡
    自分が1番可愛く無いけれど、妹が可愛いって言われることがホントに嬉しくて仕方ない私( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ずっと仲良しな3姉妹で居たいです♪

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    明日から出勤します(⑅•ᴗ•⑅)
    お時間とタイミングが合えばお会いできたら嬉しいです♪

    気温の差が激しいので体調管理が難しい時期ですからどうか気をつけてくださいね (´ •̥  ̫ •̥ ` )

    それではまた⋈♡*。゚
                    りおな

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




  • 2022
    11/17[Thu]
    18:42

    グッドボタン 6
    行ってきましたー( ´罒`*)"

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    こんばんは´ `)ノ .*

    先日東京へ行ったお話です。

    今回突然決まったということとイベント会場の場所もあり往復新幹線+日帰りで挑んだ私。

    行きの新幹線で若い女の子が途中からお隣に。
    朝イチの新幹線だったたので眠かったんでしょう…スヤスヤと。
    ここで問題発生!
    『お手洗いに行きたーい〣( ºΔº )〣でも起こしたら可哀想…』
    窓際の私はもう残り2時間はほぼどうやって気を紛らわすかに意識がいってました。。。

    ⇧帰りの新幹線でも同じことになりました
    ꉂ꒰笑꒱

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    イベント会場では若い女の子達がいっぱいの中おばちゃんな私は恥ずかしさでいっぱいになりながら顔をあまりあげれず|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ
    直前になって緊張で震えてきたので前の10代の女の子と目が合い『緊張するね!』って思い切って話掛けました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    ちょっとでも若く細く見えたらいいなと思って選んだ服装ですがやっぱり何してもmama世代にしか見えなくて残念( ´•̥⌓•̥` )泣

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    イベント終了後、フルーツ屋さんでパフェを食べる為にナビに集中して歩いてたらいつのまにか右見ても左見てもソープランド&ビデオ鑑賞&ファッションヘルス…の看板だらけの道に迷い込んでしまってました。もぉビックリして慌てて抜け出しました(º ロ º๑)!!!!!

    なので
    予定を変更して珈琲店に入り【昭和のプリン】を美味しくいただきました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ♡固めプリン大好き♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    帰りの新幹線に乗る時のことです。
    前に居た男性の横に銀色のモノが落ちてて、肩をトントンし『落とされてないですか?』と聞くと『あ!落としてます』と。

    新幹線に乗ると私のところまで来て『さっきはありがとうございます。貰いモノなので無くしたら大変なことになるところでした。ホントに助かりました』とお菓子を私に持ってきてくれましたΣ( '-'   )
    『え!私何もしてません!声掛けただけです!』と言いましたが最終的には受け取ることに。

    大したことはしてないけれど、
    お礼を言われるとなんだか嬉しい気持ちになりました(*˙˘˙*)ஐ
    それに無くさなくて良かった♪ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    長時間座ってお尻痛かったし、
    新幹線では行き帰り我慢大会だったし、
    ブーツで参戦したので足も痛かったし、
    迷子になって3回も人に聞いたけれど結果楽しかったですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


    来月も行ってきます。
    今度はTwitterのお友達たちとも会えるので楽しみです♪この年齢になって新しくお友達が出来るってなかなか無いからSNSのお陰ですね〜(*˙˘˙*)ஐ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    また長くなってしまいました。
    おつかれさまです〇┓ペコッ
    ここまで読んでいただいて…
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ


    きっと次の日記は妹との2日間の推しゴトのことだと思います笑☜予告
    近いうちに書いちゃうかもしれません。


    これからもっと寒くなります。
    乾燥にも注意して暖かくして寝てください♡

     

    おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


                 りおな

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2022
    11/12[Sat]
    18:32

    グッドボタン 7
    いってきます&お休み

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)ノ

    今日のお昼間すごく暑かったですね。
    来週はまた冷え込むようですょ。


    ちょっと雰囲気違う写真を載せてみようと思って撮りました♪
    (光が入ってしまってすみません)

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は早起きです( ´罒`*)✧"

    東京に行ってきまーす!
    でもすぐ帰ってきます!
    滞在時間7時間。
    今回飛行機はやめて新幹線なので
    帰ってきた頃にはクタクタかも( ´•̥⌓•̥` )


    妹達からいっぱいのメッセージ♡
    『着て行く服決まった??』
    『今日くらいは節制しといた方が良くない?』
    『顔のマッサージしてあげようか?』
    『こっちがドキドキする』
    『楽しんでおいでよ〜』

    なんて優しい良い子達(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



    明日お昼ご飯と晩ご飯
    どこで食べようかな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ※いつも食べることばっかり考えてしまう私


    明日の新幹線の中はご飯屋さんのリサーチをするつもりです♪

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    方向音痴なので乗り継ぎで
    迷子にならないようにがんばります ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


    出勤の予定ですが、
    明日からお休みに入ります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    来週日曜日か再来週月曜日から出勤できるかなと思います_(._.)_


    また日記で会いましょう♪

    毎日健康で過ごせますように…



             りおな(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!