求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/04[Sun]
    10:48

    グッドボタン 6
    お久しぶりです*。゚
    こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ
    先日出したコタツから出られなくなってます…

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    今日は防府でマラソンがあって、
    規制かかってるので注意ですね。
    何年か前とんでもないことになったのでその日は防府はウロウロしないと決めてます( ´ ᐞ ` )応援に行かれる方は防寒対策をしっかりされてくださいね。

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    先日友達がご飯を食べに連れてってくれました(〃´-`〃)♡山口の湯田温泉に新しく【らいが】という居酒屋さんが出来ていて、すごく目立つところに建ってるのでオープン前から気になってました!!!
    焼鳥&イカ&餃子を推してるお店。
    活きイカは生簀からお客さんが選んで目の前で捌いてもらいます♪

    皆珍しいからか動画を撮ってましたが、私は『いいです。大丈夫です。席から眺めときまーす』とお断りしてじーっと席から眺めてましたꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    やっぱりイカ美味しい〜♡
    ゲソは天ぷらか焼きを選べました。
    焼鳥も餃子も良かったですょ‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    ‬今日のお昼はグラコロ食べるって前から決めてます!ふわとろたまごの方を食べてみょ〜。
    皆さんはもう食べましたか?
    ドライブスルーへGO 〜(⑅•ᴗ•⑅)

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    明日からまたお仕事の方多いですよね
    朝寒くて辛いですが頑張りましょう!!
    明日の夜中はサッカー観られる方が多いのかな(*ˊᵕˋ*)ノ
    私は多分起きていられないので朝良いニュースが観れることを祈ってます(ㅅ´˘`)


    それではまた(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

                   りおな
    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
  • 2022
    11/24[Thu]
    15:30

    グッドボタン 6
    頑張るときがきた!

    ♡::::::::::::::::♡

    こんにちは〜(*˙˘˙*)ஐ

    4回目のワクチンを打って腕が少し痛いですが、熱も出ず元気なので出勤します♪

    ♡::::::::::::::::♡

    実は来月から新しい環境で過ごすんですが少し不安なんです(._.`)

    数ヶ月ほど研修という名のお勉強で本来のお仕事から少し離れます。私の苦手な数字と延々向き合ったり、苦手なパソコン関係のお勉強もしたりする予定です。
    久しぶりに色々試験とかもあるんですが、何が不安なのかというと……
    覚えの悪さです(   ´⚰︎`°。)
    最近新しいことを覚えるのがとにかく遅いんです。寝たら忘れちゃうし( ´•̥⌓•̥` )涙



    スキルアップしてもう少し自信を持って今のお仕事をしたいし、一緒に働く人達の負担を減らしたいので参加することに決めたんですが、ホントに最近頭に入らなくて……。
    それに家にパソコンも無〜い(º ロ º๑)


    もう一つの不安要素は
    お友達できるのかな問題(´๑•_•๑)
    私は年齢高めな方みたいなので心配。
    仲良くしてくれたら嬉しいなあ♡


    今回は私の能力的に相当努力しないといけない内容なので気合い入れて頑張るつもりです(*ˊᵕˋ*)ノ
    大好きな同僚Mちゃんからも『〇〇さんならどこ行っても大丈夫よー。待ってるから行っておいで』って背中押す言葉を貰ったので頑張らないと♪

    ♡::::::::::::::::♡

    さて、
    私の日記に食べ物出てこないなんてこと無いですよねꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)お気に入りのパスタ屋さんのパスタです。
    山口市の【Pasta &pizzaハウス アキラ】さんです。1番好きなのは海老とキノコのクリームソースです。(写真お借りしました)
    ここはパスタの茹で具合がいつも絶品。うにのパスタや明太子のパスタも美味しいので是非(*ˊᵕˋ*)ノ

    ♡::::::::::::::::♡

    前回載せた妹との楽しー時間の写メが大量にあるのでもう1枚載せておきます。こう見ると身長差すごいですねぇ( °࿁° )

    ♡::::::::::::::::♡

    最後に、
    最近ローランドさんの男らしさについてのお話にすごく感銘を受けました(*˙˘˙*)ஐ

    『らしさっていう言葉自体にあんまり意味を持たないと思っていて、らしさっていうのは今までの多数決の例でしかない』
    この言葉かなり刺さりました。
    この言葉の前にもお話があるので気になる方はTikTokで( ´罒`*)✧"


    それではまた次の日記で♪

             りおな˙˚ʚᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ‪ɞ˚˙

    ♡::::::::::::::::♡

     







  • 2022
    11/20[Sun]
    21:40

    グッドボタン 6
    楽しい時間と大好きな…

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    こんばんは〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    先週はプライベートが充実した週でした。


    愛しい妹 Mりんとの夜のデート1日目は
    妹が当ててくれたライブビューイングに参戦し大きな画面でコンサートを観ました。
    日本は歓声が禁止なのでちょっと寂しいですよね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    (解禁されてるアーティストもいるのかな?)

    2日目は3姉妹でオンライン配信を視聴する予定がまた Mりんと2人で観ることになりました。
    Eちゃん(真ん中の妹)は普段早寝なので今回は次の日のお仕事を優先し不参加(涙)(´•̥ ω •̥` )
    でも2人で楽しく過ごしました。

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    晩ご飯は湯田温泉の
    【Sweets&Dining MAHARO】
    でいただきました♡
    妹のリクエストで夜でもスイーツが食べられる珍しいお店でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    ⭐︎明太クリームパスタ
    ⭐︎ローストビーフ
    ⭐︎ガーリックシュリンプ
    ⭐︎カプレーゼ
    ⭐︎パンケーキ
    ⭐︎チョコテリーヌ
    ☝︎2人でシェアして食べましたがどれも美味しかったです。お酒もいっぱいあったし女の子が好きそうなお店でオススメです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    (男性1人でも大丈夫なお店ですょ〜)

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    ※これはおまけのお話ですが、
    同じビルにある【麺屋 豪】さんの唐揚げがすっごーーーく美味しかったです。今まで食べたラーメン屋さんの唐揚げでは私の中でNO.1かも!!!!!

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    2人で写真もいっぱい撮って、
    相変わらず私だけブサイクに写るから2人で爆笑しながら何枚も撮る羽目に(ˉ ˘ ˉ; ) 


    『ちょっと待って!!!これが現実の顔なん?!嫌なんやけど!!』『こんなおばさんなん?!ねぇぇえー! Mりんにも、こうやって見えとるんーーー?!』と騒ぎ立てる私に笑い転げる Mりん
    ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*


    9つ離れた妹と同じような歳に見えるようには撮れないのは分かってるけれどあまりの違いに落胆
    ( ´•̥ו̥` )


    努力して可愛くなったMりんと元々可愛いEりん♡
    自分が1番可愛く無いけれど、妹が可愛いって言われることがホントに嬉しくて仕方ない私( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ずっと仲良しな3姉妹で居たいです♪

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

    明日から出勤します(⑅•ᴗ•⑅)
    お時間とタイミングが合えばお会いできたら嬉しいです♪

    気温の差が激しいので体調管理が難しい時期ですからどうか気をつけてくださいね (´ •̥  ̫ •̥ ` )

    それではまた⋈♡*。゚
                    りおな

    ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




  • 2022
    11/17[Thu]
    18:42

    グッドボタン 6
    行ってきましたー( ´罒`*)"

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    こんばんは´ `)ノ .*

    先日東京へ行ったお話です。

    今回突然決まったということとイベント会場の場所もあり往復新幹線+日帰りで挑んだ私。

    行きの新幹線で若い女の子が途中からお隣に。
    朝イチの新幹線だったたので眠かったんでしょう…スヤスヤと。
    ここで問題発生!
    『お手洗いに行きたーい〣( ºΔº )〣でも起こしたら可哀想…』
    窓際の私はもう残り2時間はほぼどうやって気を紛らわすかに意識がいってました。。。

    ⇧帰りの新幹線でも同じことになりました
    ꉂ꒰笑꒱

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    イベント会場では若い女の子達がいっぱいの中おばちゃんな私は恥ずかしさでいっぱいになりながら顔をあまりあげれず|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ
    直前になって緊張で震えてきたので前の10代の女の子と目が合い『緊張するね!』って思い切って話掛けました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    ちょっとでも若く細く見えたらいいなと思って選んだ服装ですがやっぱり何してもmama世代にしか見えなくて残念( ´•̥⌓•̥` )泣

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    イベント終了後、フルーツ屋さんでパフェを食べる為にナビに集中して歩いてたらいつのまにか右見ても左見てもソープランド&ビデオ鑑賞&ファッションヘルス…の看板だらけの道に迷い込んでしまってました。もぉビックリして慌てて抜け出しました(º ロ º๑)!!!!!

    なので
    予定を変更して珈琲店に入り【昭和のプリン】を美味しくいただきました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ♡固めプリン大好き♡


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    帰りの新幹線に乗る時のことです。
    前に居た男性の横に銀色のモノが落ちてて、肩をトントンし『落とされてないですか?』と聞くと『あ!落としてます』と。

    新幹線に乗ると私のところまで来て『さっきはありがとうございます。貰いモノなので無くしたら大変なことになるところでした。ホントに助かりました』とお菓子を私に持ってきてくれましたΣ( '-'   )
    『え!私何もしてません!声掛けただけです!』と言いましたが最終的には受け取ることに。

    大したことはしてないけれど、
    お礼を言われるとなんだか嬉しい気持ちになりました(*˙˘˙*)ஐ
    それに無くさなくて良かった♪ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    長時間座ってお尻痛かったし、
    新幹線では行き帰り我慢大会だったし、
    ブーツで参戦したので足も痛かったし、
    迷子になって3回も人に聞いたけれど結果楽しかったですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


    来月も行ってきます。
    今度はTwitterのお友達たちとも会えるので楽しみです♪この年齢になって新しくお友達が出来るってなかなか無いからSNSのお陰ですね〜(*˙˘˙*)ஐ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    また長くなってしまいました。
    おつかれさまです〇┓ペコッ
    ここまで読んでいただいて…
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )ღ


    きっと次の日記は妹との2日間の推しゴトのことだと思います笑☜予告
    近いうちに書いちゃうかもしれません。


    これからもっと寒くなります。
    乾燥にも注意して暖かくして寝てください♡

     

    おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ


                 りおな

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  • 2022
    11/12[Sat]
    18:32

    グッドボタン 7
    いってきます&お休み

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    こんばんは(*ˊᵕˋ*)ノ

    今日のお昼間すごく暑かったですね。
    来週はまた冷え込むようですょ。


    ちょっと雰囲気違う写真を載せてみようと思って撮りました♪
    (光が入ってしまってすみません)

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日は早起きです( ´罒`*)✧"

    東京に行ってきまーす!
    でもすぐ帰ってきます!
    滞在時間7時間。
    今回飛行機はやめて新幹線なので
    帰ってきた頃にはクタクタかも( ´•̥⌓•̥` )


    妹達からいっぱいのメッセージ♡
    『着て行く服決まった??』
    『今日くらいは節制しといた方が良くない?』
    『顔のマッサージしてあげようか?』
    『こっちがドキドキする』
    『楽しんでおいでよ〜』

    なんて優しい良い子達(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



    明日お昼ご飯と晩ご飯
    どこで食べようかな( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ※いつも食べることばっかり考えてしまう私


    明日の新幹線の中はご飯屋さんのリサーチをするつもりです♪

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

    方向音痴なので乗り継ぎで
    迷子にならないようにがんばります ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)


    出勤の予定ですが、
    明日からお休みに入ります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
    来週日曜日か再来週月曜日から出勤できるかなと思います_(._.)_


    また日記で会いましょう♪

    毎日健康で過ごせますように…



             りおな(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



  • 2022
    11/08[Tue]
    22:32

    グッドボタン 8
    待機所にて。 カキカキ_φ(・_・



    こんばんは〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    待機中で時間がありそうなのでまた日記を♪


    長くなるので興味ある部分のみであとはスクロールして貰えたら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    今年は松茸が県内どこの地域も豊作で親戚から何回もいただいた為、松茸ご飯をいっぱい食べられました〜‬(..◜ᴗ◝..)
    松茸は松茸ごはんにするのが1番好きです♪
    今日の朝ごはんも松茸ご飯。
    ただ、炊き込みご飯とか混ぜご飯って食べすぎてしまうのが悩みですね (´ •̥  ̫ •̥ ` )

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    ご飯繋がりで…
    そろそろご飯を炊く鍋が買い替え時期になってきていて、ご飯炊く専用のお鍋をどれにするか検討中です✧ʕ·͡˔·ོɁ✧
    (HARIOというのが第一候補)
    今は軽さも重視してT-falですが、
    その前は土鍋にしてました。


    炊飯器は前に二度買ってみたけど、
    前の炊飯器を不注意で落としてしまい、
    壊れてからは買ってません(ˉ ˘ ˉ; )
    やっぱりお鍋で炊いたご飯が美味しい♡


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    来週は夜に楽しみがいっぱいなんです(๑⃙⃘♥‿♥๑)
    15日は妹が当ててくれた映画館でのライブビューイング。
    そのあと2人でごはん♪
    何を食べようかな。
    おでん屋さん行こうかな〜
    もういっそのことガッツリとラーメンかな〜


    それを考えるのが楽しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

    16日は3姉妹でオンラインライブを楽しみます。また3人で写真とりまくらないと!!!

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    そして
    私の気持ちはクリスマスへもう向かってます。
    このケーキを注文しました♡
    ふふふふ……。
    美味しそうなケーキでしょう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    でもその前に。
    今月はコロナワクチン4回目。
    インフルエンザの予防接種は来月。
    腕が痛いのが辛いですが、
    20歳まで毎年インフルエンザに必ず罹ってたので罹ったときのしんどさを思うと予防接種しておく方が早く治って結果良いのでやっぱり接種しておこうと思ってます(๑o﹏o๑)
    (20歳超えてからは数年に一度罹る程度に。
    なんででしょう笑)

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    以前日記に書いた【ブルーロック】というサッカーのアニメなんですが、ハマってしまいました。背中を押してくださってありがとうございます!!


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    初めて会いに来てくださる方が、
    日記を読んでる方が多くて嬉しいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    日記は私の《素》で書いてるので会う前になんとなくイメージが湧くかなぁと。
    写メもなるべく載せるようにして普段の今の私の雰囲気を感じて貰えたら… (⑅•͈૦•͈⑅)
    パネルを見て、『会ったらイメージと違った』とガッカリさせてしまうこともたまにあってそれは申し訳ないと思うので๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




    やっぱり明るく終わらないとですよね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    わぁぁあああ!!!!
    この日記書いてる間に、
    先日買ったアルバムの特典の応募したものが当たって大興奮✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    妹達にも当選メールを動画に撮って送りました!!!

    今日は興奮して眠れない( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    急遽今週末は
    日帰りで東京に行ってきます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    皆さんにも素敵な良いことが沢山ありますように祈ってます꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱



    今週も始まったばかりですが頑張りましょう!


    それではまた⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


                 りおな

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




















  • 2022
    11/04[Fri]
    18:52

    グッドボタン 8
    おでかけ日記

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

    こんばんは〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    祝日でお休みだったのを利用して温泉に行って来ました♪川棚温泉と迷ったんですが時間にあまり余裕が無かったので下関の【和楽の湯】へ。
    ここの温泉で気に入ったのは電気風呂( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    3分間で強めや弱めなどのサイクルを繰り返すタイプの電気風呂ですっごーーーーく気持ち良いです!
    こんな強めな電気風呂初めて…… (♡ơ ₃ơ)
    『ぁぁぁぁぁーーー気持ちいいぃぃ』
    『なにこれすごぉーーーぃぃ』
    ってビリビリされながら声がつい出てしまいます。
    ずっと入って居たかったんですが、
    1回3分までって書いてあったので上がる時にまた3分堪能♪
    帰って電気風呂の効能を調べたら、
    ※筋肉を収縮させ血行を良くする
    って書いてありました。凝ってるところがよりビリビリするのでここが悪いんだなって分かります。もし行かれることがあれば是非電気風呂をオススメします(   ¯꒳¯ )b✧

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


    お昼ご飯は【平蔵】といううどん屋さんで食べました。私の中でのうどん屋さんNO.1かもしれません✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺レビューも良かったので期待して行きましたが期待以上でした!!!!

    まず麺がすごく美味しい♡
    風味が良いし固さが良い♡
    かけうどんのお汁も私の好み♡

    メニューも豊富で写真は海老天おろしぶっかけです(写真お借りしました)釜玉バターとかあってまず頼む時点で悩ましい…( ´•д•`; )
    5品くらい頼んで食べたかったです。笑

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


    サイトにはアップされてないけど、撮影で撮ってもらった写真をあげてみました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    今のパネルの写真どうですか…ね…
    セレブの女の子達皆さん綺麗で、
    セクシーな方が多いので努力不足で申し訳ない体型なんですが (´ •̥  ̫ •̥ ` )
    肉まんみたいなのでも許せる心広い方待ってます♡
    ぁ!
    でも肉まん体型だけど胸はないので注意ですょ。

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

    予定ですが、
    今日出勤して土日お休みします。
    来週土曜日まで出勤して日曜から女の子休暇でお休みいただく予定です。


    良い週末をお過ごしくださいね♪♪
    寒暖差で風邪等ひきませんように。

    それではまた(⑅•͈૦•͈⑅)

                  りおな

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…








  • 2022
    10/31[Mon]
    22:00

    グッドボタン 8
    こんばんはーーー!!!
    こんばんは⸜( •⌄• )⸝
    待機中なのでせっかくだから日記を…♪


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    もう11月ですね。
    1年がすごく早くて毎日ちょっとずつちょっとずつ歳取るのが嫌です(ˉ ˘ ˉ; )
    鏡が大嫌いになってしまいました泣
    昔の写メを見ては戻りたいなーと思ってしまいます。妹にもお姉ちゃん昔は可愛かった!
    って言われ歳を感じている今日この頃( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    先週キャーキャー言うところに遊びに行って楽しく過ごしてきました♪テンションMAX!!
    アトラクション大好き♡
    皆さん乗り物得意ですか??
    大人になってから高いところが怖くなりました。どんな激しいアトラクションでも平気ですがすごく高いとこに居るのは苦手です(๑-﹏-๑)

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    まだ私が20代前半だった頃、
    下の妹Mりんと一緒に三井グリーンランドに行ってお母さんに間違えられたことを思い出してまた3人で爆笑しました( ^o^)⊃―☆
    Mりんとは9つ離れていて尚且つ童顔なので今でも私はお母さんに見えちゃうのかも。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    ちょっと面白くない話かもですが、
    最近アンガーマネジメントのお話を聞いてディスカッションがあったんです。

    職場でカッとなった場合どんな行動をするとか考え方の変換の仕方などとあったんですが、そもそも職場でそんな抑えられないほど怒りが沸くことっそんなにあるんでしょうか=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)??



    仕事が遅いとイライラして文句を言う方がいますけど、人それぞれなので仕方ないと思うんです。


    その分自分がカバーすればいいやーって私は思いますが自分の方がいっぱい仕事してるのに給料なんで同じなんですか?!って怒る子達になんて言ってあげたらいいんでしょう(´•ω•̥`)



    ごめんなさい!
    堅いお話になってしまいました!!!

    感情が高ぶったらやっぱりその場を離れるのが一番みたいですよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    明るい話に戻してから終わりますね!


    クリスマスケーキすでに2店舗候補を考えてて迷ってます♡
    なんて幸せな悩みなんでしょ〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚
    今年は土日なので嬉しいですね♪
    お料理もはりきって作れそう⭐︎


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    そして写メは最近お気に入りの服です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    この秋冬の出勤はこの服の確率が高いかもしれません♪


    今日の夜は冷えそうです。
    ちゃんとお布団にくるまって暖かくして寝てくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    予定ですが
    来週末から女の子休暇に入る予定です。


    それではまた⋈♡*。゚    

                   りおな

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





  • 2022
    10/27[Thu]
    16:58

    グッドボタン 8
    おつかれさまです♪

    こんにちは、お疲れ様です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    やっと明日は金曜日。1週間って長い。


    今週末にお出かけと楽しみなことがあってルンルンな私。それが終わったら少し面倒なことがあるけれど楽しみがあるから頑張れるᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    嫌なこととか大変なことの方がどうしても多いですよね。でもすっごい小さな楽しみでも嫌なことの先に何か見つけておけば気持ちが全然違います♪

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    ✴︎紹介✴︎
    写メは私のお気に入りの食べ物でセブンの
    【ピリ辛味のやわらか穂先メンマ】です。
    もう何袋食べたか分からないくらい食べてます
    ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪ 
    妹達にもオススメして美味しいって言って貰ったので自信を持ってオススメします♪笑
    お酒のおつまみにピッタリです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    見かけたらメンマ好きな方食べてみてください♡って言いたいところなんですがここ数日見当たりません。もしかして季節限定だったのかな。無くなったら悲しすぎる(´•̥ ω •̥` )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    先日バーベキューの時同僚と上司と3人で写真を撮ったんですけど、風も吹いてて顔面全部丸出しで、尚且つカメラに一番近い位置で写真に写ったので顔がデカすぎてショックを受けてます
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    それを上司と同僚には送ったんですけどね…。
    せめて全員でカメラで撮ったのがちゃんと撮れてることを祈ってます (´ •̥  ̫ •̥ ` )悲

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    日記でこんなこと書いて良いのか分からないんですけど…(書きますけど。)セレブやインモラル、リンカーンの女の子達の日記をちょこちょこ読みにいってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
    みんなの日記読むの好きで、
    可愛いなぁとか面白いなぁ、文章上手だなぁって思って読ませて貰ってます♪

    たまに待機所で会ってお喋りする子が居ますが出勤表見て『出勤なんだ!会えるかな??』って密かに期待したりしてます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧照 



    わ…わたしの日記も読まれてたりする…?!
    だとしたら恥ずかしぃぃぃ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚




    最後ちょっと恥ずかしいこと書きましたが


    良い週末をお過ごしくださいね♡      
                     りおな












  • 2022
    10/23[Sun]
    16:32

    グッドボタン 8
    いろいろなお話

    こんにちは⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    長い文章になりそうなので興味ない方は部分的に読んでもらっても構いません(。>人<。)


    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    コロナ禍になって、
    WEB会議やWEBミーティングが増えたと思いますがちょっと聞いてみたいことがあります。


    周りに誰も居ない場合のWEBの時マスクします??私は自宅の時は外してますが皆さんはどうされてますか??
    出来れば外した方が表情がわかりやすいと思うんですが、マスクしてる方も居るので… (ˉ ˘ ˉ; )


    それともう一つ、
    くしゃみ!!!
    くしゃみって突然だけど『あ!出そう』って思ったらフレームアウトしてくしゃみするか、
    ハンカチなどで押さえてそのままするか。
    皆さんどうされてますか??
    先日はフレームアウトの方を選択しました笑


    ただいきなりフレームアウトすると、
    相手から『え?どこ行ったΣ(`・ω・Ⅲ)?!』って思われるのも困るし… 。

    ちょっとした疑問です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    写メのケーキはシフォンケーキです!
    いっぱい買っちゃった〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    【いとおかし】という無店舗販売されてるお店なんです!なので予約が主なんですが、
    ここのお店は犬用のケーキもあります♡
    なのでワンちゃんのお誕生日とかどうですか(ू•‧̫•ू⑅)??

    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    今日は午前中から
    会社の関係でバーベキューがありました♪♪
    人数は少なめですが、お馴染みのメンバーで大好きな同僚の女の子と参加したんですが、年齢層高めで経験豊富な男性(定年退職された)も居たので話を聞いてるだけで楽しくて楽しくて✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


    それにこういう場だと、
    会社では聞けないことを聞けるワクワク感もありますよね(   ¯꒳¯ )b✧


    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    食べる前に芋掘りを一生懸命してからスタート。☜持って帰る用


    お肉も色んな部位が用意してあって、
    焼き鳥から海鮮まで。
    サラダにおつまみも。
    ヒラメや鯛のお刺身もたくさん\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    ご飯はかまどで炊いて貰って美味しい手作りのお漬物付き♡
    焼き芋も食べて幸せでした〜(๑⃙⃘♥‿♥๑)



    『これ食べなさい。あれ食べなさい』
    ばっかり笑
    美味しいモノいっぱいで、
    お腹ぱんぱん〜♪

    私達2人は参加費無料(ˉ ˘ ˉ; )汗


    でもやっぱり何か持ってかないと!
    と思って持って帰れるデザートを全員分購入して持って行きました(⑅•ᴗ•⑅)


    いっぱい笑って幸せな一日でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    みなさんも嫌なこともあると思いますが、
    楽しく幸せな日がなるべくたくさんありますように… ⋈♡*。゚



    明日から出勤します。
    色んなお話が聞けるのを楽しみにしてますね。

    それではまた。

                    りおな

    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡









300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 3月人気ポイントランキング!