求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/08[Tue]
    22:32

    グッドボタン 8
    待機所にて。 カキカキ_φ(・_・



    こんばんは〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    待機中で時間がありそうなのでまた日記を♪


    長くなるので興味ある部分のみであとはスクロールして貰えたら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    今年は松茸が県内どこの地域も豊作で親戚から何回もいただいた為、松茸ご飯をいっぱい食べられました〜‬(..◜ᴗ◝..)
    松茸は松茸ごはんにするのが1番好きです♪
    今日の朝ごはんも松茸ご飯。
    ただ、炊き込みご飯とか混ぜご飯って食べすぎてしまうのが悩みですね (´ •̥  ̫ •̥ ` )

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    ご飯繋がりで…
    そろそろご飯を炊く鍋が買い替え時期になってきていて、ご飯炊く専用のお鍋をどれにするか検討中です✧ʕ·͡˔·ོɁ✧
    (HARIOというのが第一候補)
    今は軽さも重視してT-falですが、
    その前は土鍋にしてました。


    炊飯器は前に二度買ってみたけど、
    前の炊飯器を不注意で落としてしまい、
    壊れてからは買ってません(ˉ ˘ ˉ; )
    やっぱりお鍋で炊いたご飯が美味しい♡


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    来週は夜に楽しみがいっぱいなんです(๑⃙⃘♥‿♥๑)
    15日は妹が当ててくれた映画館でのライブビューイング。
    そのあと2人でごはん♪
    何を食べようかな。
    おでん屋さん行こうかな〜
    もういっそのことガッツリとラーメンかな〜


    それを考えるのが楽しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

    16日は3姉妹でオンラインライブを楽しみます。また3人で写真とりまくらないと!!!

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    そして
    私の気持ちはクリスマスへもう向かってます。
    このケーキを注文しました♡
    ふふふふ……。
    美味しそうなケーキでしょう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    でもその前に。
    今月はコロナワクチン4回目。
    インフルエンザの予防接種は来月。
    腕が痛いのが辛いですが、
    20歳まで毎年インフルエンザに必ず罹ってたので罹ったときのしんどさを思うと予防接種しておく方が早く治って結果良いのでやっぱり接種しておこうと思ってます(๑o﹏o๑)
    (20歳超えてからは数年に一度罹る程度に。
    なんででしょう笑)

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    以前日記に書いた【ブルーロック】というサッカーのアニメなんですが、ハマってしまいました。背中を押してくださってありがとうございます!!


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    初めて会いに来てくださる方が、
    日記を読んでる方が多くて嬉しいです(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    日記は私の《素》で書いてるので会う前になんとなくイメージが湧くかなぁと。
    写メもなるべく載せるようにして普段の今の私の雰囲気を感じて貰えたら… (⑅•͈૦•͈⑅)
    パネルを見て、『会ったらイメージと違った』とガッカリさせてしまうこともたまにあってそれは申し訳ないと思うので๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




    やっぱり明るく終わらないとですよね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    わぁぁあああ!!!!
    この日記書いてる間に、
    先日買ったアルバムの特典の応募したものが当たって大興奮✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    妹達にも当選メールを動画に撮って送りました!!!

    今日は興奮して眠れない( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    急遽今週末は
    日帰りで東京に行ってきます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    皆さんにも素敵な良いことが沢山ありますように祈ってます꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱



    今週も始まったばかりですが頑張りましょう!


    それではまた⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


                 りおな

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




















  • 2022
    11/04[Fri]
    18:52

    グッドボタン 8
    おでかけ日記

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

    こんばんは〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


    祝日でお休みだったのを利用して温泉に行って来ました♪川棚温泉と迷ったんですが時間にあまり余裕が無かったので下関の【和楽の湯】へ。
    ここの温泉で気に入ったのは電気風呂( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    3分間で強めや弱めなどのサイクルを繰り返すタイプの電気風呂ですっごーーーーく気持ち良いです!
    こんな強めな電気風呂初めて…… (♡ơ ₃ơ)
    『ぁぁぁぁぁーーー気持ちいいぃぃ』
    『なにこれすごぉーーーぃぃ』
    ってビリビリされながら声がつい出てしまいます。
    ずっと入って居たかったんですが、
    1回3分までって書いてあったので上がる時にまた3分堪能♪
    帰って電気風呂の効能を調べたら、
    ※筋肉を収縮させ血行を良くする
    って書いてありました。凝ってるところがよりビリビリするのでここが悪いんだなって分かります。もし行かれることがあれば是非電気風呂をオススメします(   ¯꒳¯ )b✧

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


    お昼ご飯は【平蔵】といううどん屋さんで食べました。私の中でのうどん屋さんNO.1かもしれません✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺レビューも良かったので期待して行きましたが期待以上でした!!!!

    まず麺がすごく美味しい♡
    風味が良いし固さが良い♡
    かけうどんのお汁も私の好み♡

    メニューも豊富で写真は海老天おろしぶっかけです(写真お借りしました)釜玉バターとかあってまず頼む時点で悩ましい…( ´•д•`; )
    5品くらい頼んで食べたかったです。笑

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


    サイトにはアップされてないけど、撮影で撮ってもらった写真をあげてみました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    今のパネルの写真どうですか…ね…
    セレブの女の子達皆さん綺麗で、
    セクシーな方が多いので努力不足で申し訳ない体型なんですが (´ •̥  ̫ •̥ ` )
    肉まんみたいなのでも許せる心広い方待ってます♡
    ぁ!
    でも肉まん体型だけど胸はないので注意ですょ。

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

    予定ですが、
    今日出勤して土日お休みします。
    来週土曜日まで出勤して日曜から女の子休暇でお休みいただく予定です。


    良い週末をお過ごしくださいね♪♪
    寒暖差で風邪等ひきませんように。

    それではまた(⑅•͈૦•͈⑅)

                  りおな

    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…








  • 2022
    10/31[Mon]
    22:00

    グッドボタン 8
    こんばんはーーー!!!
    こんばんは⸜( •⌄• )⸝
    待機中なのでせっかくだから日記を…♪


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    もう11月ですね。
    1年がすごく早くて毎日ちょっとずつちょっとずつ歳取るのが嫌です(ˉ ˘ ˉ; )
    鏡が大嫌いになってしまいました泣
    昔の写メを見ては戻りたいなーと思ってしまいます。妹にもお姉ちゃん昔は可愛かった!
    って言われ歳を感じている今日この頃( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    先週キャーキャー言うところに遊びに行って楽しく過ごしてきました♪テンションMAX!!
    アトラクション大好き♡
    皆さん乗り物得意ですか??
    大人になってから高いところが怖くなりました。どんな激しいアトラクションでも平気ですがすごく高いとこに居るのは苦手です(๑-﹏-๑)

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    まだ私が20代前半だった頃、
    下の妹Mりんと一緒に三井グリーンランドに行ってお母さんに間違えられたことを思い出してまた3人で爆笑しました( ^o^)⊃―☆
    Mりんとは9つ離れていて尚且つ童顔なので今でも私はお母さんに見えちゃうのかも。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    ちょっと面白くない話かもですが、
    最近アンガーマネジメントのお話を聞いてディスカッションがあったんです。

    職場でカッとなった場合どんな行動をするとか考え方の変換の仕方などとあったんですが、そもそも職場でそんな抑えられないほど怒りが沸くことっそんなにあるんでしょうか=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)??



    仕事が遅いとイライラして文句を言う方がいますけど、人それぞれなので仕方ないと思うんです。


    その分自分がカバーすればいいやーって私は思いますが自分の方がいっぱい仕事してるのに給料なんで同じなんですか?!って怒る子達になんて言ってあげたらいいんでしょう(´•ω•̥`)



    ごめんなさい!
    堅いお話になってしまいました!!!

    感情が高ぶったらやっぱりその場を離れるのが一番みたいですよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



    明るい話に戻してから終わりますね!


    クリスマスケーキすでに2店舗候補を考えてて迷ってます♡
    なんて幸せな悩みなんでしょ〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚
    今年は土日なので嬉しいですね♪
    お料理もはりきって作れそう⭐︎


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

    そして写メは最近お気に入りの服です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    この秋冬の出勤はこの服の確率が高いかもしれません♪


    今日の夜は冷えそうです。
    ちゃんとお布団にくるまって暖かくして寝てくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    予定ですが
    来週末から女の子休暇に入る予定です。


    それではまた⋈♡*。゚    

                   りおな

    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





  • 2022
    10/27[Thu]
    16:58

    グッドボタン 8
    おつかれさまです♪

    こんにちは、お疲れ様です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    やっと明日は金曜日。1週間って長い。


    今週末にお出かけと楽しみなことがあってルンルンな私。それが終わったら少し面倒なことがあるけれど楽しみがあるから頑張れるᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    嫌なこととか大変なことの方がどうしても多いですよね。でもすっごい小さな楽しみでも嫌なことの先に何か見つけておけば気持ちが全然違います♪

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    ✴︎紹介✴︎
    写メは私のお気に入りの食べ物でセブンの
    【ピリ辛味のやわらか穂先メンマ】です。
    もう何袋食べたか分からないくらい食べてます
    ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎‪ 
    妹達にもオススメして美味しいって言って貰ったので自信を持ってオススメします♪笑
    お酒のおつまみにピッタリです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    見かけたらメンマ好きな方食べてみてください♡って言いたいところなんですがここ数日見当たりません。もしかして季節限定だったのかな。無くなったら悲しすぎる(´•̥ ω •̥` )

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    先日バーベキューの時同僚と上司と3人で写真を撮ったんですけど、風も吹いてて顔面全部丸出しで、尚且つカメラに一番近い位置で写真に写ったので顔がデカすぎてショックを受けてます
    ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    それを上司と同僚には送ったんですけどね…。
    せめて全員でカメラで撮ったのがちゃんと撮れてることを祈ってます (´ •̥  ̫ •̥ ` )悲

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


    日記でこんなこと書いて良いのか分からないんですけど…(書きますけど。)セレブやインモラル、リンカーンの女の子達の日記をちょこちょこ読みにいってます(´ฅω•ฅ`)チラッ
    みんなの日記読むの好きで、
    可愛いなぁとか面白いなぁ、文章上手だなぁって思って読ませて貰ってます♪

    たまに待機所で会ってお喋りする子が居ますが出勤表見て『出勤なんだ!会えるかな??』って密かに期待したりしてます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧照 



    わ…わたしの日記も読まれてたりする…?!
    だとしたら恥ずかしぃぃぃ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚




    最後ちょっと恥ずかしいこと書きましたが


    良い週末をお過ごしくださいね♡      
                     りおな












  • 2022
    10/23[Sun]
    16:32

    グッドボタン 8
    いろいろなお話

    こんにちは⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



    長い文章になりそうなので興味ない方は部分的に読んでもらっても構いません(。>人<。)


    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    コロナ禍になって、
    WEB会議やWEBミーティングが増えたと思いますがちょっと聞いてみたいことがあります。


    周りに誰も居ない場合のWEBの時マスクします??私は自宅の時は外してますが皆さんはどうされてますか??
    出来れば外した方が表情がわかりやすいと思うんですが、マスクしてる方も居るので… (ˉ ˘ ˉ; )


    それともう一つ、
    くしゃみ!!!
    くしゃみって突然だけど『あ!出そう』って思ったらフレームアウトしてくしゃみするか、
    ハンカチなどで押さえてそのままするか。
    皆さんどうされてますか??
    先日はフレームアウトの方を選択しました笑


    ただいきなりフレームアウトすると、
    相手から『え?どこ行ったΣ(`・ω・Ⅲ)?!』って思われるのも困るし… 。

    ちょっとした疑問です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    写メのケーキはシフォンケーキです!
    いっぱい買っちゃった〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
    【いとおかし】という無店舗販売されてるお店なんです!なので予約が主なんですが、
    ここのお店は犬用のケーキもあります♡
    なのでワンちゃんのお誕生日とかどうですか(ू•‧̫•ू⑅)??

    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    今日は午前中から
    会社の関係でバーベキューがありました♪♪
    人数は少なめですが、お馴染みのメンバーで大好きな同僚の女の子と参加したんですが、年齢層高めで経験豊富な男性(定年退職された)も居たので話を聞いてるだけで楽しくて楽しくて✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


    それにこういう場だと、
    会社では聞けないことを聞けるワクワク感もありますよね(   ¯꒳¯ )b✧


    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    食べる前に芋掘りを一生懸命してからスタート。☜持って帰る用


    お肉も色んな部位が用意してあって、
    焼き鳥から海鮮まで。
    サラダにおつまみも。
    ヒラメや鯛のお刺身もたくさん\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
    ご飯はかまどで炊いて貰って美味しい手作りのお漬物付き♡
    焼き芋も食べて幸せでした〜(๑⃙⃘♥‿♥๑)



    『これ食べなさい。あれ食べなさい』
    ばっかり笑
    美味しいモノいっぱいで、
    お腹ぱんぱん〜♪

    私達2人は参加費無料(ˉ ˘ ˉ; )汗


    でもやっぱり何か持ってかないと!
    と思って持って帰れるデザートを全員分購入して持って行きました(⑅•ᴗ•⑅)


    いっぱい笑って幸せな一日でしたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

    みなさんも嫌なこともあると思いますが、
    楽しく幸せな日がなるべくたくさんありますように… ⋈♡*。゚



    明日から出勤します。
    色んなお話が聞けるのを楽しみにしてますね。

    それではまた。

                    りおな

    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡









  • 2022
    10/19[Wed]
    11:08

    グッドボタン 8
    お休み中です♪

    おはようございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    お仕事の方お疲れ様です♪

    パネル新しいのを載せて貰ったんですがどうでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )チャイナは今月限定です♪
    来月は違う写真をあげてもらいます。
    お家でも撮ってみたので貼っておきますね!

    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 

    先週末、妹とオンラインでコンサートを楽しんだあとに映画『それがいる森』を観に行きました♡それの正体にビックリ(☜ネタバレになるので伏せます)でしたが私的には面白かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝そして上映中2回ほど音にビックリして飛び上がってしまいポップコーンをポロポロッと落としました……


    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 

    ご飯の写真も載せてますが、
    下関の『大和楽』さんです♪
    コチュ玉丼っていうのなんですが珍しくないですか?チーズハンバーグはボリューミーでつなぎが少なめでお肉感がたっぷり。ちゃんぽんを推されてたので今度挑戦してみるつもりです。
    ここにたどり着いたのは他のお店に行こうとしたんですがお休みだったので近くを調べたら出てきたお店でした。
    また来たいお店に出会えて嬉しい〜♡

    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 

    それとちょっとお聞きしたいんですが(ㅅ •͈ᴗ•͈)
    アニメに詳しい方…??サッカー好きな方…??
    【ブルーロック】というサッカーの漫画ご存知の方いますか??気にはなってるけどまだ観てないんです(ˉ ˘ ˉ; )面白いよ〜っていう後押しがあれば観れそうな感じで迷っています笑

    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 

    さて、出勤についてですが、
    24日(月)から出勤出来そうです♪
    よろしくお願いします꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


    夜は寒くなってきたんですが、
    昼間が暑くて暑くて服装に困ってます。
    寒暖差でアレルギーが出てそれも困ってます(泣)
    みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

    それではまた〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

                  りおな⑅୨୧⑅*

    ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 



  • 2022
    10/13[Thu]
    08:06

    グッドボタン 8
    わたしです!(りおな)

    おはようございます〜⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*


    え??だれ??って思いました??
    珍しい髪型してるので。

    撮影があり、
    今回は髪のセットをしてもらいました♡
    ハロウィンなのでコスプレ姿も撮っていただいたのでそれもあってこの髪型に。何のコスプレかはUPされるまで秘密です(   ¯꒳¯ )b✧


    私的には結構攻めた感じなので
    恥ずかしい〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    今月しか見れない限定写真。
    じーっと見ないでくださいね。
    何回見てくださってもいいんですが、
    恥ずかしいので
    チラチラッとシュッシュと横にすぐスライドしてください(。>人<。)笑

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

    服&下着&コスプレの3パターン撮影しましたがどれもどーーーーん!ばーーーーん!ってかんじ。
    これ見て会いに来るのやめようとか思ったりしないか心配だし、まだお会いしてない方が引かないか心配ですが……これが今の私なのでとりあえずよろしくお願いします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    (ちなみに撮影はこの服ではないです♪)

    次の写メ日記もこの髪型の写メ載せると思います。記念にパシャパシャ撮っておきました꒰ ∩´∇ `∩꒱


    サイトにアップされるのはもしかしたらコスプレ以外は少し先かもしれませんが、
    ドキドキしながら待つことにします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

    日曜出勤したらお休みに入る予定です♡ 
    お休みの間に妹と『それがいる森』を観に行こうと思っています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)観られた方居ます??


    ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

    今月は病院へ通う月でしたがとりあえず1つ終わりました。
    『九分九厘良性でしょう。はい、また半年後に会いましょう〜』先生のその言葉を聞くのに半年に1回のドキドキの時間。
    今週はまた違う病院へ定期検診へ(ง •̀ω•́)ง


    健康が1番大事って本当だと思います♡
    元気なのと健康なのは違うと思うので‬(..◜ᴗ◝..)


    皆さんが毎日健康ですごせますように⋈♡*。゚


    それではまた ੈ♡‧₊˚
                    りおな⑅⃝
         



  • 2022
    10/08[Sat]
    02:40

    グッドボタン 8
    ドライブ♪
    真夜中ですが…

    こんばんは⸜(๑’ᵕ’๑)⸝



    前回の日記にちらっと書きましたが
    ドライブに行ってきました!!

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    オススメで教えて貰ったところで、
    目的地は周防大島の【嵩山展望台】です♪
    写真見て貰ったら分かると思うんですが…
    あの端っこに座って写真撮ったらめちゃくちゃ怖いです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
    実際はストン!と足がぶらぶらするのではなくてちゃんと足が置けますがそれでもかなり怖かったです( ´•̥ו̥` )
    展望台までの道がまた狭くて凄いところと聞いていたので、他の車に遭わないように朝9時頃行きました。気になる方は是非調べてみてくださいね♪

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    次は【瀬戸内ジャムズガーデン】へ♪
    焼きジャムっていうのが有名みたいです。
    可愛くて大好きな空間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    妹へのお土産に買って帰りました〜!
    通販もあるので女性へのプレゼントにいかがでしょう〜ʚ♡ɞ

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    そのあとはお昼ご飯!
    【お侍茶屋 彦右衛門】へ♪
    いりこそばというラーメンがめちゃくちゃ美味しかったです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    釜飯もホントにすご〜く美味しくて、
    お刺身や魚料理も大満足!!!
    釜飯は久しぶりに
    『なにこの釜飯美味しすぎる!!』
    って思いました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

    お腹いっぱいになったところに甘いもの追加♡お侍茶屋さんの横にある
    【瀬戸内花嫁たい焼き】でたい焼きを購入。
    普段はカスタードをチョイスしますが、
    せっかくだからあんバターを。
    熱々でバターの風味が最高(๑⃙⃘♥‿♥๑)
    あんこも甘くなくて美味しかったです。



    ドライブに行くのにどこかオススメなところがあったらぜひ教えてください( •̀ᴗ•́ 人)

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰




    ここ数日でNetflixの《バイオハザード》にハマって一気に8話全部観てしまいました!!
    あのラクーンシティの悲劇の後の世界を描いたNシリーズのバイオハザードです。


    Netflixの映画やドラマのクオリティすごくないですか??劇場や地上波で放送出来たらとても流行りそうな作品が多々ありますよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


    来週出勤したら女の子休暇に入る予定です!



    それではまた〜おやすみなさい⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*



                    りおな⋈♡*。゚





  • 2022
    10/03[Mon]
    07:12

    グッドボタン 9
    紹介♪
    おはようございます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

    昨日はドライブに行ってきました!!
    すごい場所に行ったのと、
    美味いモノ食べて幸せだった話はまた次にするとして…(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


    今日からまたお仕事の方多いですよね。
    日曜日の夜って明日嫌だなーって気持ちからか早く寝たいけど寝たくない気持ちになってしまって………同じ方居ます (´ •̥  ̫ •̥ ` )??



    最近色々ドラマや映画を観てて面白かったのでそれをオススメしようと思って出没しました♡
    何かないかなー。
    と検索しつつたどり着いたのはこの作品達☟
    めちゃくちゃ面白かったというよりは何気なくたどり着いた作品だけど意外に面白かった!という感じです♪


    【カーゴ】映画/ゾンビ/世界終わる系/赤ちゃん守りながら頑張るお父さんの話/主人公はホビットの主役の人

    ガーディアンズ:呪われた地下宮殿】映画/パニック系/蜘蛛/とにかく蜘蛛/デカイ蜘蛛/大量の蜘蛛/弟を地下に助けに行く姉が主人公

    【マグニチュード8.0】アニメ/東京で大地震が起こったら?/姉弟がお家に頑張って帰るお話/ちょっと泣ける

    【シスターズ】韓国ドラマ/貧困の3姉妹/多額のお金に翻弄され巨悪と戦う/若草物語がベース

    何か観るのないかなーって探す時になんとなく思い出して貰ったら⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    Amazonプライムでロードオブザ・リングの続編【チカラの指輪】が配信されています。
    今復習でホビットとロードオブザ・リングを観直してます♡やっぱりすご〜く面白い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    ただ長いので半日潰れる覚悟で1作品観る感じになってしまうのが難点かもしれません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    上記に挙げた作品のガーディアンズですが、
    妹達に『パニック系好きよね??でも蜘蛛はダメかしら??』ってグループLINEに書いたら、
    妹①『好きじゃない。特に虫系』
    妹②『パニック映画は好きだけど蜘蛛は✖️』
    のお返事が(๑-﹏-๑)
    確かに結構な大群の蜘蛛や巨大な蜘蛛に殺されたりするので苦手な方は観れないかも。




    話はガラリと変わって、
    今月は定期検診等で病院に行くことが多い月。
    今から長〜い待ち時間を考えるとブルーな気持ちですが、やっぱり検診はきちんと行ったほうがいいです。元気でも病気が隠れてることがあるので!早く分かれば治療も最低限で済みますしね
    ⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*


    朝晩少し肌寒い時があるのでお布団で調節したりして気をつけてくださいね♡
    今週末もカレンダーどおりだと3連休です。
    それを楽しみに今週は頑張ります(ㅅ •͈ᴗ•͈)♫

    それではまた(⑅•͈૦•͈⑅)
                   りおな


  • 2022
    09/27[Tue]
    09:34

    グッドボタン 8
    FUKUOKAへ♪これが私。
    おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    雨が降ってて朝から外に出たくない感じでしたね。朝から濡れるのはすごくイヤですよね!
    皆さん大丈夫ですか??
    すでに足が濡れて髪も濡れて前髪がクルクルして私はブルーです泣

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    前回の日記に書いたとおり、⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    用事があって福岡へGO♡

    博多駅でとあるZ世代の女の子と待ち合わせしていましたが待ち時間があったので珈琲屋さんでスコーンとコーヒーを飲んで待ってたんですが、ここのスコーンすっごーーーい美味しかったです!!スコーンってちょっとパサパサなイメージですが柔らかくてフワフワ〜꒰ ∩´∇ `∩꒱


    お昼は牛タンをモリモリ食べて、おやつの時間はパンケーキ♡
    【幸せのパンケーキ】というお店に行ったんですが、ここ前から食べてみたかったんです(⑅•͈૦•͈⑅)
    もーこれもホント名前のとおり幸せになれるパンケーキでした!!!!!!!
    めちゃくちゃ美味しいぃぃぃ( ֦ơωơ֦)
    博多駅で買ったシフォンケーキも私好みで美味しくて、帰ってからも幸せな気分になれました!

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    じつは、
    帰りの新幹線に乗るのに博多駅で違うホームに居た私。『なんか乗る予定の時間の新幹線書いてないなぁ…』と思ってたら…隣のホームに停車中の新幹線も東京行きって書いてある…??
    んーー?!!!!!!!
    新山口駅に停まらない新幹線に乗るところでした笑

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    その前に天神でもやらかしてた私 (´ •̥  ̫ •̥ ` )
    ショッピングモール内にあるとある場所に行くのが今回の目的だったんですが、5階から上はオフィスフロアのような感じになっていて6階に用事があったんです。なぜかエスカレーターで7階まで行ってて、結構奥まで入っていって、
    ザ・OLさんがいっぱい!すれ違うのにじろじろ見られて…。これは絶対違う!!!!
    場違いな服で汗だくの私服でウロウロする変な女と思われたと思います(๑-﹏-๑)

    ✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽:゚・⋆ 。✰⋆ 。:゚・*☽

    どこか行くと特に方向音痴とか抜けてるのが特に現れてしまう私。
    どうにかならないですかね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    これが私ってことかなぁ。笑


                   りおな▷◁







300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2月人気ポイントランキング!