求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2017
    12/26[Tue]
    00:02

    グッドボタン 3
    めりーくりすます
    こんばんは、ふうこです。
    今日はクリスマスですね〜!
    皆さんはどんな一日を過ごされましたか?
    私は家族でケーキやチキン、お寿司とか買ってちょっと豪華に家で食べて楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました♪

    来週には新年が待ってるので、12月はバタバタしてしまうのですが…やはり新しい年を迎えるのは楽しみです( ´ ▽ ` )

    さて…あ、先週ですね。デイトスで立て続けに2回とリバーで呼んで頂きました!ありがとうございました。
    楽しい時間が過ごせました、また時間が合えば呼んで頂けると嬉しいです♪


    それと今週は私事の関係で出勤ができなくなったので、今年はもうこの日記で終わりです。

    今年は大変お世話になりました〜!また、来年よろしくお願いします。今年はのこり1週間切ったかな…?皆さん良い年をお過ごし下さいね。ではまた来年お会いしましょう(*´◒`*)
  • 2017
    12/14[Thu]
    23:50

    グッドボタン 5
    こんばんは〜!
    こんばんは、ふうこです(*´ー`*)
    もう今年も半月で終わっちゃいますね、まだまだあと半月あるので、今年めいっぱい楽しみたいな〜なんて(´・ω・`)


    一昨日と昨日、久々の夜出勤でした!それに写メ日記も、久々すぎて…(´・ω・`)

    えーと……一昨日は、VIPsさんと寿さんで呼んで頂いて、昨日はVIPsさんを立て続けに2回とデイトスさんで呼んで頂きました〜〜!楽しい時間をありがとうございました♪

    お兄さん達のお時間が合えば、お誘いして頂けると嬉しいです(●´ω`●)


    最近ぐっと気温も下がり雪とかも降ったりしてるので、風邪とか召さないようにして下さいね。私の周りは風邪引きさんが多いので…移されないように気を付けます(・□・;)


    写真は着替えている時、なんかストッキング脱ぐ時エロいなって思ったので…写真撮っちゃいました。

    ではではおやすみなさい。
  • 2017
    10/11[Wed]
    16:30

    グッドボタン 2
    こんにちは
    こんにちは、ふうこです。今日は写メがなくてすみません?
    そういえば……スマホを最近新しく変えました。iPhone8になったんですよ〜!すぐ携帯落として画面割っちゃうので、気を付けて扱ってます(笑)

    ええと…昨日ですね。リバーとKINSUIで呼んで頂き、ありがとうございました!楽しい時間を過ごせました(*´◒`*)


    今日は20時まで出勤しているので…もしお時間が合う方がいらっしゃいましたら、お誘いして頂けると嬉しいです(*'▽'*)
  • 2017
    10/11[Wed]
    16:14

    グッドボタン 1
    こんにちは
    こんにちは、ふうこです。今日は写メがなくてすみません?

    そういえば……スマホを最近新しく変えました。iPhone8になったんですよ〜!すぐ携帯落として画面割っちゃうので、日々取り扱いには気を付けてます(笑)

    ええと…昨日ですね。リバーとKINSUIで呼んで頂き、ありがとうございました!楽しい時間を過ごせました(*´◒`*)


    今日は20時まで出勤しているので…もしお時間が合う方がいらっしゃいましたら、お誘いして頂けると嬉しいです(*'▽'*)
  • 2017
    09/26[Tue]
    15:56

    グッドボタン 6
    涼しくなりましたね_(:3 」∠)_
    お久しぶりですね、ふうこです。
    なかなか写メ日記書けなくてすみません( xωx )
    暇を見つけて頑張りますね(^O^)

    やっと昼間でも涼しい風がふいてくれましたね。
    でも日差しが照るので、よく運転する私は腕が焼けないように気を付けなくては!この夏油断して半袖で運転してたら右腕だけがこんがり焼けてしまったので…。

    話が逸れてしまいましたね…!

    最近ずっと21時半から23時までしか出れなかったのですが、今日と明日は予定が空いたので無理にお願いしてもらって出勤時間を変えていただきまして…今日は15時から24時、明日は20時から23時に変更してるので…もし、お時間が合えばお誘いして頂けると嬉しいです♪
  • 2017
    08/24[Thu]
    17:44

    グッドボタン 6
    こんにちは( ^ω^ )
    お久しぶりです、ふうこです。
    中々日記を書けなくてすみません…。

    なんせ自撮りとか得意でないもので…撮ってはこれじゃない感を漂わせつつ、フォルダに胸とか足とか下着とかが溜まっていってます。もう身内や友人にはみせれません…なんて(笑)

    まだまだ暑い時期が続いていますね。
    熱中症になりやすい時期になりやすいので、
    こまめに水分補給とかされて下さいね( ᐛ )و?

    今日、明日、明後日と出勤していますので、もしお時間が合いましたらお相手して頂けると嬉しいです( •̀∀︎•́ )

    それでは、失礼します(*´◒`*)


    ふうこ
  • 2017
    08/15[Tue]
    17:10

    グッドボタン 14
    テストです(´・∀・`)
    こんにちは、…いや、こんばんは…?
    中途半端な時間にすみません?ふうこです。
    今日から写メ日記をはじめます?✨

    テストなのでこれで終わらさせていただきます(*´꒳`*)

    今日は9時まで出てるので、よれしければお時間が合えばお相手していただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ふうこ

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2月人気ポイントランキング!