求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

09:30 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    Y様
    急にお兄さんが笑かすから
    ツボにハマって私たち笑いすぎ😂
    お兄さんが私の第一号🙊

    私の上がり時間に合わせて
    延長もしてくれて嬉しかったし
    お兄さんと楽しい一時を一緒に
    過ごせて楽しかった😘

    私は木曜日しか出勤しないけど…
    金曜日や土曜日が雨なら
    土曜日出勤します〜笑
    他の曜日も一応検討 
    してみますね←(多分)

    また、再会出来る日を
    お待ちしてます
    今日はありがとうございました
  • 2026
    06/27[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    H様
    ?私よりお兄さんの方が緊張
    してたね〜

    優しいお兄さんで顔に優しいが
    出ていたよ〜

    株の事分からないけど
    少し勉強してみます?

    今日はお誘いありがとうございました?
  • 2026
    06/27[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    帰りまーす
    途中で無事にコンビニ行けました
    今日はありがとう

    今から帰りまーす♪
  • 2026
    06/27[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    無事に
    宇部に到着しました

    早く着いたからコンビニ

    行きたいけど…

    コンビニどこにあるんだろう💦
    今日よろしくお願いします






  • 2026
    06/26[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    行きまーす
    雨がずっと降り続けているので

    明日の予定がなくなったから
    明日急遽出勤します

    9時30分〜17時まで
    よろしくお願いします

  • 2026
    06/25[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    Y様
    今日は雨の中、お誘いくださり
    ありがとうございました♪

    今日はスッキリして
    もらえて良かった

    我慢すると体に悪いので
    あまり我慢せずね😣

    最後のんびりと色々語り合えて
    楽しかった〜😘

    また、タイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます🙊
  • 2026
    06/25[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    R様
    今日は雨の中お誘い
    ありがとうございました?
    到着するのが遅くなり
    大変ご迷惑お掛け致しました💦
    「来ないかと思って
    もぅ…キャンセルしょうかと思った」
    ←私が悪いけど…悲しいやん💦
    ずっと待っててくれて
    ありがとうございました😫
    お会い出来て嬉しかったです
    写真めっちゃキレイ
    いい写真いっぱい撮ってください😘

    今日はありがとうございました♪
  • 2026
    06/25[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    ?N様?
    今日は雨の中お誘い
    ありがとうございました♪
    少し到着が遅なりご迷惑
    お掛け致しました
    すみません💦
    でも、優しいお兄さんで?
    まだまだ、お元気で良かったです☆
    また、私に自慢話してください☺

    差し入れありがとうございます?

  • 2026
    06/25[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日はご予約ありがとう 
    ございました

    到着が遅くなり皆様には
    大変ご迷惑をお掛け致しました
    すみません
    後ほど、お礼を書きます

    雨がまた、降って来たので

    お気をつけて運転されてください。




  • 2026
    06/25[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはようございます。
    雨大丈夫かな…⁉

    心配ですが、、、
    今日は予定通り出勤するよ〜
    よろしくお願いします

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ