求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2026
    06/25[Thu]
    20:05

    グッドボタン 0
    Y様
    今日は雨の中、お誘いくださり
    ありがとうございました♪

    今日はスッキリして
    もらえて良かった

    我慢すると体に悪いので
    あまり我慢せずね😣

    最後のんびりと色々語り合えて
    楽しかった〜😘

    また、タイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます🙊
  • 2026
    06/25[Thu]
    20:01

    グッドボタン 0
    R様
    今日は雨の中お誘い
    ありがとうございました?
    到着するのが遅くなり
    大変ご迷惑お掛け致しました💦
    「来ないかと思って
    もぅ…キャンセルしょうかと思った」
    ←私が悪いけど…悲しいやん💦
    ずっと待っててくれて
    ありがとうございました😫
    お会い出来て嬉しかったです
    写真めっちゃキレイ
    いい写真いっぱい撮ってください😘

    今日はありがとうございました♪
  • 2026
    06/25[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    ?N様?
    今日は雨の中お誘い
    ありがとうございました♪
    少し到着が遅なりご迷惑
    お掛け致しました
    すみません💦
    でも、優しいお兄さんで?
    まだまだ、お元気で良かったです☆
    また、私に自慢話してください☺

    差し入れありがとうございます?

  • 2026
    06/25[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    ありがとう!
    今日はご予約ありがとう 
    ございました

    到着が遅くなり皆様には
    大変ご迷惑をお掛け致しました
    すみません
    後ほど、お礼を書きます

    雨がまた、降って来たので

    お気をつけて運転されてください。




  • 2026
    06/25[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    おはようございます。
    雨大丈夫かな…⁉

    心配ですが、、、
    今日は予定通り出勤するよ〜
    よろしくお願いします
  • 2026
    06/24[Wed]
    09:19

    グッドボタン 0
    すみません…
    警報級の大雨&風という事で

    車で山口宇部に行く事が困難と

    判断した為、昨日急遽お休み頂き
    ました

    朝ご予約くださったお兄さん
    大変申し訳ありません

    また、タイミングが合えば

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2026
    06/22[Mon]
    09:11

    グッドボタン 0
    次回の出勤
    おはようございます。

    出勤が決まりました

    24日(水) 9時30分〜17時
    25日(木) 9時30分〜17時

    今月はこの2日間のみとなります💦
    よろしくお願いします

  • 2026
    06/20[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    次回は…
    帰りは風が強かったので

    サービスエリアで休憩したり

    寄り道したりして
    無事に帰宅出来ました


    今日ご予約を全て埋めてくださり
    本当にありがとうございました
    沢山の出会いに感謝です

    ✴?次回は25日(木)10時〜18時を
    予定しておりますが…
    まだはっきり確定していない為
    水曜日には確定致します😉
    また、宇部に行きますので
    その時はよろしくお願いします🙇‍♀️

    明日は朝から用事がある為
    お風呂入って、早めに寝ます💤

    皆様、良い週末をお過ごしください




  • 2026
    06/20[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    山口の自宅 K様
    めちゃくちゃキレイなお部屋に
    呼んでくださりありがとうございました
    広くてビックリしました😂

    おやつも色々出してくれたりして
    お腹いっぱいになりました…
    ご馳走様でした😋

    ゴルフ頑張ってね?
    また、お誘いくださると
    嬉しいです‼
  • 2026
    06/20[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    VIP's ? K様
    先程は遠い所からわざわざ来てくださり
    ありがとうございました?

    お兄さん、お話し好きだな〜って
    思いました〜😂
    私はお話し聞くの嫌いではないから
    面白いお話し聞けて楽しかったよ?

    帰りバタバタしちゃいましたね…
    すみません💦
    時間の感覚が分からなかったよね〜笑笑

    遠いから気を付けて
    帰ってください!
    次、お会いした際は
    楽しいお話また、聞かせて下さい!

    今日はありがとうございました??

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ