求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

16:40よりご案内

12:00 - 03:00

可愛さと癒しを兼ね備えた愛嬌抜群ガール♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6330-9996

男割
【ワンナビ限定】フリー限定90分以上3000円引き!基本料金
90分 23,000円→20,000円
120分 30,000円→27,000円
…など

※フリー限定の為、ご指名はいただけません。
※受付の際に必ず「男割を見た!」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※他割引の併用は出来ません。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2026
    05/07[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    ポンコツな私を、笑って受け止めてくれますか?

    もうすぐお昼休みですね✨
    お兄さん、お腹空いてきましたか?
     
    お兄さんたちからよく、「こるねちゃんって、ちょっと抜けてるよね」とか
    「意外とポンコツで可愛い」なんて言われることがあります。笑
     
    自分では「しっかり者の先生」のつもりなんだけど、
    スマホを冷蔵庫に入れちゃったり、駅の反対側のホームに並んでたり……
    そういう、自分でも「あちゃ〜」って思うような失敗を、
    お兄さんにニコニコ笑いながらツッコまれると、
    なんだか、すごくあったかい気持ちになっちゃうの。
     
    完璧じゃない、ダメなところもある私を、
    「そんなところも、こるねらしくて可愛いよ」って
    大きな心で受け止めてくれるお兄さんの余裕に、
    私はいつも、きゅんって恋しちゃいそうになります。
     
    ふだん、お仕事で気を張っている分、
    お兄さんの前でだけは、安心して「ポンコツな私」をさらけ出したい。
    そして、その後で優しくぎゅーって抱きしめられたら、
    それだけで、一日の疲れなんて全部吹き飛んじゃうんです。
     
    「こるねは本当に手が焼けるなあ」なんて言いながら、
    髪をなでなでして、甘やかしてください。
    お兄さんのその優しさが、私にとっては何よりの魔法なの。
     
    お昼ごはん、しっかり食べてエネルギーチャージしてね。
    午後もお兄さんが笑顔で過ごせるよう、
    こるねがずっと、ここであなたのことだけを想っています。
     
    午後のお休み時間に、また日記見に来てくれたら嬉しいな。
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr
  • 2026
    05/07[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    キスだけで、思考がとろけちゃう の

    こんにちは、こるねです🌸
    お仕事の合間に、こっそり覗いてくれてありがとうっ。
     
    ねぇ、お兄さん……。
    お兄さんは、えっちな時の「キス」って大切にするタイプですか?💭
     
    こるねはね、言葉を交わすよりもずっと深く、
    お兄さんの「熱」を感じられるキスが、たまらなく大好きなんです。
     
    ふだん、子供たちに「正しさ」を伝えている私の唇が、
    お兄さんの舌に絡み取られて、吐息を全部飲み込まれる瞬間。
    その圧倒的な支配感に、私の思考は一瞬で真っ白になって、
    ただお兄さんの匂いに溺れるだけの、一匹の雌になっちゃうの。🫣💦
     
    「こるねちゃん、キスだけでそんなに濡れてるの?」
    なんて、耳元で意地悪に囁かれたら……
    もう、膝の力がガクガクって抜けちゃって、
    自分からもっと深く、もっと激しく求めてしまうんです。
     
    粘膜と粘膜が直接触れ合って、お互いの唾液が混ざり合う、
    あのドロドロに甘くて淫らな時間。
    それは、清楚な仮面をかなぐり捨てた私にとって、
    一番の贅沢で、一番の「毒」なのかもしれません。🫠💗
     
    お兄さんの熱い吐息を、肺の奥までいっぱいに吸い込んで、
    理性の境界線が溶けてなくなっちゃうまで、
    何度でも、深く、深く、愛し合いたいな。
     
    お昼休みの前に、私のこの唇の感触、
    ちょっぴり思い出してくれたら嬉しいな……?
     
    お仕事、もう一踏ん張り頑張ってね。応援しています。
     
    💗 こるね 💗

  • 2026
    05/07[Thu]
    08:38

    グッドボタン 1
    「先生」を脱いで、ただのこるねに戻れる場所

    こるねです
    お仕事、そろそろ本格的に始まった時間かな?
     
    今日はちょっとだけ、こるねの「心の奥っこ」のお話をさせてね。
     
    保育士をしていた頃から、私はずっと
    「しっかりしなきゃ」「誰かの手本にならなきゃ」って、
    自分を厳しく律して生きてきました。
    子供たちの前では完璧な先生で、周りの大人からも信頼されて……
    でも、そうやって「正しさ」の鎧を着れば着るほど、
    心の中の「甘えんぼな私」が、どんどん寂しがっていたの。
     
    だから、お兄さんとふたりきりになれたときは、
    その重たい鎧を、全部お兄さんの手で脱がせてほしいんです。
     
    「こるねは、もう頑張らなくていいんだよ」
    ってお兄さんに優しく抱きしめられるだけで、
    張り詰めていた理性がぷつんって切れて、
    涙が出るくらい幸せな気持ちになっちゃうの。
     
    えっちなことも、ただ身体が気持ちよくなるだけじゃなくて、
    「私はここにいていいんだ、愛されてるんだ」って、
    心の温度を確かめ合うための、大切な儀式だと思っています。
     
    お兄さんの腕の中でだけ、私は「先生」を卒業して、
    ただのわがままで欲しがりな、こるねに戻れるの。
     
    お兄さん、私のこの救いようのない甘えん坊なところ、
    全部まるごと、受け止めてくれますか?
     
    午前中のお仕事、無理しないで自分のペースでね。
    私はいつでも、お兄さんの絶対的な味方でいたいなって思っています。
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr
  • 2026
    05/07[Thu]
    07:08

    グッドボタン 0
    朝の光の中、隠しきれない潤んだ瞳

    おはようございます、こるねです
    今日も日記を見に来てくれて、本当にありがとう。
     
    カーテンの隙間から差し込む朝日を浴びながら、
    ゆっくりと「先生」になるための準備を始めるこの時間。
    きっちりと髪をまとめて、清潔感のあるお洋服を選んで、
    鏡に向かって「よし、今日も頑張ろう」って微笑みかける。
    それが、ずっと当たり前だと思っていた私の朝でした。
     
    でもね、お兄さんと出会ってからの私は、
    鏡の中の自分を見つめるたびに、
    「もし今、お兄さんが後ろから抱きしめてくれたら……」なんて、
    お仕事とは全く関係ない、えっちな妄想が止まらなくなっちゃうの。
     
    「先生」としての誇りも、大人としての理性も、
    お兄さんの温もりを思い出した瞬間に、
    とろとろに溶けてどこかへ飛んでいっちゃうみたい。
     
    鏡に映る私の瞳が、少し潤んでトロンとしているのを見て、
    「あぁ、私ってこんなに欲しがりな女の子だったんだ」って、
    自分でもびっくりしちゃうくらい、身体が熱を帯びてくるんです。
     
    お外では凛として歩いているけれど、
    ブラジャーの下に隠した私の心臓は、
    お兄さんに触れられるのを今か今かと待ちわびて、
    激しく、切なく、リズムを刻んでいます。
     
    お仕事へと向かうお兄さんの背中に、
    私のこの「内緒の火照り」が、そっと届きますように。
     
    今日という一日のどこかで、
    こるねのこの潤んだ瞳を、思い出してくれたら嬉しいな。
    気をつけて、いってらっしゃい。ずっと待っていますね。
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr
  • 2026
    05/07[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    電マじゃ届かない、本物のぬくもりが欲しい

    こんばんは、こるねです✨ 
    こんな深い時間に日記を開いてくれて、本当にありがとう。
     
    夜が深くなって、周りが静まり返るとね、 
    なんだか昼間の「清楚な先生」の仮面が、 
    じわじわと溶けていっちゃう感覚になるんです。
     
    ねぇ、お兄さん……。 
    今日は、誰にも言ったことがない秘密、 
    ここでこっそりお話してもいいかな?
     
    実は、お兄さんと会えない寂しい夜、 
    こるね、ひとりでするのが癖になっちゃってるの。 
    特にお気に入りの「電マ」が、 
    今の私にとっては、なくてはならない大切な相棒なんです。
     
    最初はただの興味本位だったんだけど、 
    あの強い振動が身体の奥の奥まで響く感覚を知ったら、 
    もう、自分でもコントロールできなくなっちゃって。
     
    「やだ……もう、おかしくなっちゃう……」 
    って、お布団を噛み締めながら声を殺して、 
    びくびくって身体が跳ねるたびに、 
    自分の内側にある「雌」の部分が目覚めていくのがわかるの
     
    責められるのも大好きだけど、 
    自分で自分を追い込んで、 
    とろとろに壊れていく時間も、たまらなく好きなんだと思う。 
    私、実はずっと前から、お兄さんに弄ばれたいって 
    心の中で願っている、救いようのない「M」な女の子だったみたい
     
    でもね、どんなに強い振動で身体を満たしても、 
    やっぱり本物の「お兄さん」には、全然敵わないの。 
    機械の冷たい刺激じゃなくて、 
    お兄さんの熱い手のひら、力強い息遣い、 
    そして耳元で囁かれる、意地悪で優しい言葉……。
     
    それが欲しくて、今の私の身体は、 
    お兄さんのためだけに、ずっと熱く疼いています。
     
    自分では絶対に届かない、もっともっと深い場所。 
    今夜は夢の中で、お兄さんがそこまで 
    私をぐちゃぐちゃに、壊してくれませんか?✨
     
    おやすみなさい。 
    熱い余韻の中で、ずっとあなたのこと待っています。
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr
  • 2026
    05/06[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    はじめて、奥までイかされた日。

    夜が最も深くなる時間。理性が完全に溶けた私から、内緒の告白です🌙
     
    私、実はお兄さんと出会うまで、「イったことない」って、ずっと思ってたんです。

    自分でするのも気持ちいいけど……それが本当に“イく”っていう感覚なのか、自分でもよく分からなくて。どこか冷静な自分が、いつも冷めた目で自分を見ているような気がしてたの。
     
    だけど、お兄さんに奥をゆっくり、じっくり擦られた瞬間、はじめて身体がびくんっ!って跳ねたんです。
     
    「えっ…なに、これ……!?」

    って声が出そうになって、そのまま目の前が真っ白になって、溶けちゃいそうになった……。

    ただ擦られているだけなのに、奥の奥が痺れるみたいに熱くて、重たくて、自分で自分を止められなくなっちゃったの。あの感覚を一度知ってしまったら、もう戻れないなって。
     
    イかされた、ってその時初めて分かった。それがあまりに気持ちよくて、そこから一気に、エロいことに堕ちていった気がします🫣💭 

    見られること、触られること、奥を突かれること……全部が愛に感じるようになっちゃって。
     
    抱かれる快感を知ってしまったあの日から、私はどんどん、お兄さんなしではいられない身体になってる。

    今の私を、清楚な「先生」だった頃の自分が見たら、きっと顔を真っ赤にして引いちゃうくらい、乱れた姿になってると思う。

    でも、そんな自分を今は全部肯定してあげたいの。お兄さん、今夜は私をあの日以上に、ぐちゃぐちゃに乱してくれませんか? もっと深い場所へ、私を連れていってほしい……💗
     
    💗 こるね 💗

  • 2026
    05/06[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    満たされるって、こういうことなんだね。

    今日という一日が、ゆっくりと終わろうとしています。一日の終わりの大きな溜息と一緒に、こるねの日記を読んでくれてありがとう
     
    お兄さんは、セ●クスに「愛」や「気持ち」って必要だと思いますか? 

    こるねは、ずっとその答えを探していました。

    ただ気持ちよくなって、身体を重ねるだけの行為って、終わった後に、なんだか少しだけ心が空っぽになっちゃう夜もあって……。

    身体は満足してるはずなのに、私という「一人の女の子」が置いてけぼりにされてるような、寂しさを感じちゃうんです。
     
    だから、私にとってのえっちは、「気持ちよさ」と同じくらい、「誰とするか」が大事なの。

    激しく感じ合って、お互いに乱れたあとに、お兄さんの腕の中でぎゅーって抱きしめられながら、名前を呼んでもらえる時間。その瞬間に、私の心は初めて「ぎゅっ」て満たされるんです。その余韻だけで、一週間くらいはずっと幸せな気持ちでいられるくらい
     
    快感だけじゃなくて、ぬくもりとか、息づかいとか、お互いの心臓の音を聴き合えるような静かな時間。

    そういう「心の温度」を確かめ合える関係が、私は一番好きです。お兄さんの体温を感じながら、髪を撫でてもらって、ぽそっと「可愛かったよ」って言われるだけで、私は一人の女の子として肯定された気持ちになれるの。
     
    だからね、お兄さん。ただの発散で終わらせたくないんです。

    心も身体も、ぴったり重なり合うあの幸せな瞬間を、お兄さんと一緒に大切に積み重ねていきたいな。ただのエッチじゃなくて、お兄さんの特別になりたい。

    そんな贅沢なこと、願ってもいいですか? 今夜は、心まで温かくなるような夢が、あなたに届きますように。
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr
  • 2026
    05/06[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    「清楚だね」って言われるけど、ほんとは……ね?

    こんばんは、こるねです 

    夜が深まってくると、なんだか本音がぽろぽろ溢れてきちゃいますね。
     
    お兄さんたちからよく「こるねちゃんって清楚だね」って言われます。黒髪でお淑やかだし、保育士をしてたからかな? 自分ではそんなつもりないんだけど、そう見えてるなら嬉しいなって思います。でもね……それって、「エロくない」って意味じゃないんだよ?
     
    むしろ、こるねの内側は、お兄さんの想像以上にムラムラしちゃってる時もあるの 自分ではバレてないと思ってたのに、お兄さんに「こるねちゃん、実はすっごくむっつりでしょ」って見抜かれちゃうと、顔から火が出るくらい恥ずかしくなっちゃう。でも、そうやって暴かれるのが、どこか嬉しくもあるんです。
     
    最初は「そんなことないですっ……」って否定してたけど、今は「それも私なんだ」って思えるようになったんです。

    だって、お兄さんに優しく触れられただけで、さっきまでの理性がとろけて、自分じゃない自分になる感覚が、たまらなく好きなんだもん。

    誰にも見せない秘密の自分を、お兄さんにだけは肯定してもらえているような気がするの。
     
    普段は「しっかり者の先生」として頑張ってるけど、お兄さんの前でだけは、わがままを言って、甘えて、ぐちゃぐちゃに乱されたい……。

    お上品な仮面の下で、お兄さんに汚されるのを待っている、はしたない私がいるの。

    お兄さんにだけは、このドロドロした本音を全部さらけ出してもいいかなって。
     
    ねぇ……そんな、隠れスケベなこるねのことも、全部まるごと愛してくれますか? 早くお兄さんの前で、仮面を脱ぎ捨てて、素直な私になりたいな
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr
  • 2026
    05/06[Wed]
    19:21

    グッドボタン 1
    焦らされるほど、私……変になっ ちゃうの🫠💗

    こんばんは、こるねです🌸お仕事終わりのリラックスタイム、いかがお過ごしですか? 

    こるねは今、お部屋でひとり、お兄さんと過ごす濃密な時間を想像して、身体の芯がじんわりと火照っています。
     
    ねぇ、お兄さん……お兄さんは、女の子を焦らすのって得意ですか?💭 

    こるね、実はがっつり攻められるよりも、じわじわ……じわじわ……って、お預けを食らうのに、すっごく弱いんです🙈 

    ちゅっ、て軽いキスをされただけなのに、身体の奥が重たくなってきて、まだ肝心なところに触れられてもないのに、息が浅くなっちゃうの。
     
    お兄さんの指がゆっくりと脚の付け根をなぞって、「まだダメだよ」って耳元で囁かれると、頭の中が真っ白になって、気づいたら自分から腰を動かしちゃってるの……。

    本当は恥ずかしいし、お淑やかな先生でいたいのに、身体が勝手に「もっとして……」っておねだりしちゃうの🫣💦 自分でも、こんなに欲しがりな自分を見せるのは怖いくらいなんです。
     
    お兄さんの前だと、今まで必死に守ってきた理性がとろとろに溶けて、はしたない私ばかりが出てきちゃうみたい。

    快感って、いきなり来るんじゃなくて、こうしてじわじわ……気づかないうちに飲み込まれていくのが一番怖いし、一番気持ちいいんだって、お兄さんに教えられちゃった気がします。

    お兄さんの指先が少し近づくだけで、背筋がゾクっとして、肌が粟立つ感覚……それだけで、もう自分が自分じゃないみたい。
     
    そんな風に私を乱すのが上手なお兄さんに、今夜はとことん溺らされてみたいです。

    お兄さんの思うがままに、私をじらして、ぐちゃぐちゃにしてくれませんか? 焦らされて、期待させられて、もう限界!ってなったところで、たっぷり可愛がられたい。待っていますね。
     
    💗 こるね 💗

  • 2026
    05/06[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    文字だけじゃ足りない、本当の温度。

    今日もお仕事、本当にお疲れさまでした!✨
    一日の終わりの大きな溜息と一緒に、こるねのことを思い出してね。
     
    お兄さん、セ●クスに「愛」や「気持ち」って必要だと思いますか?
    こるねは、ずっとその答えを探していました。
     
    ただ気持ちよくなって、身体を重ねるだけの行為って、
    終わった後に、なんだか少しだけ寂しくなる夜もあって。
    身体は満たされているはずなのに、
    心だけ置いてけぼりになっちゃう感じがして……
     
    だから私にとってのえっちは、
    「気持ちよさ」と同じくらい、「誰とするか」が大事なの。
     
    激しく感じ合って、お互いに乱れたあとに、
    お兄さんの腕の中でぎゅーって抱きしめられながら、
    「こるね、可愛かったよ」ってぽそっと囁かれる時間。
    その瞬間に、私の心は初めて「ぎゅっ」て満たされるんです
     
    快感だけじゃなくて、ぬくもりとか、息づかいとか、
    お互いの心臓の音を聴き合えるような静かな時間。
    そういう「心の温度」を確かめ合える関係が、私は一番好きです。
     
    誰かの中で「女の子」として存在できる時間は、
    私にとって、明日を生きるための大切な魔法なの。
     
    だからね、お兄さん。
    ただの「発散」で終わらせたくないんです。
    心も身体も、ぴったり重なり合うあの幸せな瞬間を、
    お兄さんと一緒に、もっと大切に積み重ねていきたいな
     
    今夜は、心まで温かくなるような夢が見られますように。
     
    こるね


    080-6330-9996
    お店LINE: @038ukvzr

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ