求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2025/12/07[Sun]09:47

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2025
    08/14[Thu]
    11:01

    グッドボタン 2
    おち〇ぽハンターソムリエ?


    皆様いかがお過ごしでしょうまい棒〜

    天然Gカップのおうかです????





    本日14:00〜初出勤致します


    お兄様のギンギンなうまい棒も一本一本味が違って…パンツからお出迎えする際は「どんなおち◯ぽだろう…」って毎回悶えつつもワクワクしてしまいますね???

    お勃ちになられた時の姿って、自分以外のはAV男優さんを除いたら全く見たことない方がほとんどだと思います。

    だからおうかが「わ、いいおち◯ぽだね?」とか「すごいかた〜い!かたいの好き?」とか伝えても謙遜するお兄様が多いけれど…

    数えてはないけどたぶんたくさんおち◯ぽ様を見て味わってきたおち◯ぽマスターエリスが言うんだから間違いないです!笑

    おうかは嘘つけないタイプ(すぐ顔に出る)なので、本気で言ってるのも本気でイってるのも伝わってくれたら嬉しいなあ…///

    自信持って、胸ならぬチンを張って下さいませ(°▽°)

    どんなおち◯ぽ様もおうかは愛おしいと感じるし、精一杯愛したいなって常に思っています。

    だから安心して来て頂けたらいいなぁ?

    優しい指先と手首のしなりで…

    柔らかくて長い舌とたっぷりの唾液を絡めて…

    弾力のあるお尻や太ももで…

    水パイの天然Gカップで柔らか〜い母性溢れるお◯ぱいで…

    キツイのににゅるにゅる動いて離さない…癖になる蜜がたらりと滴る秘密の花園で…

    貴方様の…愛してもいいですか???





    アソコも懐もパンパンにして会いに来てくれたら最上級の幸せを約束致します?

  • 2025
    08/12[Tue]
    20:00

    グッドボタン 0
    ?巨乳?太いはステレオタイプ

    皆様ごきげんヨーグルト?




    ヨーグルトなどの乳製品大好き天然Gカップのおうかです????




    早速素敵なお兄様方からトークやお問い合わせやご予約頂いていて嬉しすぎます…!?



    山口男児の皆様の精力(勢力)は強いのかなぁ…///



    私も精力という部分では互角かもしれませんが…笑



    5日間限定ですので気になってくれたその時に、ムラついた素敵なお兄様はお早めにお電話でご確認下さい?






    話は変わりますが、私とお会いして私がお洋服を脱ぐとお兄様方口を揃えて…




    「えっ!巨乳なのに…細い…スタイル良い…」





    と驚かれるので、「巨乳=太いはステレオタイプ」というタイトルにさせて頂きました?




    私がそんな固定観念を捨てて差し上げます?





    お兄様方の好みは千差万別あると思いますがらおうかはスタイルを褒められなかったことがないと言っていいほど、美爆乳の抱き心地よい程よいスレンダーらしいです…(自分で言うな?)





    水パイで柔らかさの脳殺お○ぱいと、抱き心地抜群なのにクビレも小ぶりで引き締まったお尻に美味しそうな太ももも…




    自分ではまだまだだなぁと思うのですが、


    男の理想


    ムラムラする身体つき


    抱き枕にしたいNo. 1




    らしいのです??笑




    発情してほんのり憂に帯びた雌の香りがし出す今が旬、食べ頃。



    そんな抱き心地抜群の天然Gカップリアル峰不二子ボディ是非堪能しに来てください?




    優しく紳士で太っ腹な変態様方

    恋人のような猫のような癒しを求めているお兄様方

    ノーマルな方も凝った性癖をお持ちの方も色々パンパンにして会いに来てね??





    そして、貴方のHな願望直接耳元でお聞かせ下さい?



    お互いの好きな所、苦手な所も息遣いが荒くなりながらも伝え合って心から絡め合えたら幸いです…。





    出勤期間は8/14〜18日までの限定5日間です????




    受付時間は14:00-翌2:00 になります

    (1:59分までなら何分コースでも受け入れ可能です??♀?)

    初めましてのお兄様は

  • 2025
    08/10[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    【必読】おうかの??取り扱い説明書????


    皆様こんばんは?



    天然Gカップのおうかです????

    さて、今回おうかの『??取扱説明書?禁』をご紹介致します。

    ぜひ、おうかと遊ぶ前に見てみてね?






    ??。





    得意なプレイは?



    人よりなが〜い?での乳首舐めや唾液たっぷり濃厚フェ〇ちお(ダイソンより吸引力あるかも…!?)



    ほんとに入ってる…?と錯覚するほどの
    下からアングルは特に絶景のヌルヌル素股。




    あとは得意というか、Chu?するのが大好き…




    そしてビックリされるほどの締め付け抜群キツキツこお○んこの持ち主です?






    好きな体位は?


    全然好きだけれど、強いて言うならぎゅーっ?てハグしながらの正常位


    キスなんかされたら…///






    好きなOPは?


    コスプレと電マが大好きです…??



    コスプレで非日常感を味わいながらの、
    大好きな相棒電マ??中奥は超絶狂っちゃうので、そんな顔を見たい、体験したいお兄様はぜひ…///



    そして体験したお兄様曰くイッた後の??の締め付け凄いらしいです…?







    初体験は?



    14歳の時中学生の先輩と…駅のトイレで///





    メロメロになっちゃうキスは?



    ねっとり舌を絡ませるキスの合間に、
    たまーに小鳥みたいにちゅっちゅ?って触れるだけのキスをするのが好き…??



    あとは唇ハムハムしたり吸ったり??






    ひとりえっちは週何回?


    週〜??回…多い時は毎日シちゃうかも?

    電マかウー○ナイザーを使うことが多いかな///






    性癖は?


    着衣??????とか
    おもちゃを使ってイき狂わされたり…///


    責める時は舐めプレイでじっくりねっとりいじめたい?








    これはやめてね???♀?》

    ・唾液ローション

    (感染症の原因のでローションを近くに置いてるのでお使いくださいませ〜??♀?)

    ・膣グリ

    ??素股とは違います??
    (自分の性器を女の子の入口に押し当てる行為)

    ・口から上のお触りや接触

    (予約が続いていると髪の毛やお化粧直しが出来ません?)

    ※キスは沢山OK??





    ・雑なプレイ

    (怪我やトラブルの元になります?)



    体も心も気持ちのいい時間を一緒に共有したいので、お兄様も気になることがあれば積極的にお聞きくださいませ〜??

    貰って嬉しいものは?



    よくオキニトークで差し入れ何が良いですか〜?と聞いて下さる紳士様が多いので一覧作りました↓↓





    飲み物→お水、お茶系、R1、ヤクルト1000、果実100%ジュース、スムージー、栄養ドリンク系は何でも??♀?




    食べ物→カップスープや味噌汁(お湯注ぐ系)、フルーツ、ゼリー、ヨーグルト、お菓子全般、おにぎり、さけるチーズ、グミ、おつまみコーナーにある干物系全般(イカとか笑)





    真っ白いミルクが溜まってるおち◯ち◯!?



    …の中でしたら何でもよきまるです??♀??




    でも差し入れより何よりおうかに会いに来てくれることが一番嬉しいので気にせずいらして下さいね?




    足を絡めて肌と肌を0??距離密着させて…おち◯ぽがずっと気になっちゃうにゃんゴロおうかになりますので?




    良かったらおち◯ぽミルクの餌付け待ってますにゃ??








    最後に…



    頭の中で繰り広げられる妄想を現実ではなかなか晒すことのできない欲望を日記では文章では溢れるかのように出すことができるので…

    長くなってしまい申し訳ないです///




    素敵な皆様にお会いできること心から愉しみに、そして濃厚??距離な時間にできるかは色々パンパンにしてきてくれたお兄様次第かも…?




    ではでは、つゆだくで素敵な貴方様のことをお待ちしております?

    出勤期間は8/14〜18日までの限定5日間です????

    受付時間は14:00-翌2:00 になります

    (1:59分までなら何分コースでも受け入れ可能です??♀?)

    ????おうかを1番美味しく召し上がる方法について????

    色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、おうかをたっぷり奥まで堪能したい方には…

    90分〜120分以上がお薦め??

    ????オプションについて????

    電マ、コスプレ(特にマイクロビキニやエロ系のコスプレ)大好きです…///

    えっろ〜いコスプレ×濃厚時間、は??Vそのもの。非現実的な時間を味わえること間違いなでございます?

    そして大好きな相棒電マ×中奥は超絶狂っちゃうのでそんな顔を見たい、体験したいお兄様はぜひ...///

    ?X??

    ??????

    @poohtan0420

    フォロー&DMお待ちしてます?

    ????おうか????


  • 2025
    08/10[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    〜リアル峰不二子【おうか】の自己紹介日記〜

    こんばんは?




    天然Gカップのおうかです????





    おうかのことをお兄様方に少しでも知ってもらいたいので詳しい自己紹介にお突き愛くださいませ〜?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ????おうかの自己紹介日記????

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【ルックスについて】

    Q. 可愛い系?綺麗系?

    A. 圧倒的に綺麗系と言われます?

    ?色白スベスベ肌

    ??エロ顔(顔から既にエロい色気が出てるらしい…笑)

    ?ハーフ顔(純日本人です??)

    ?笑うとえくぼが出る

    ?唇がセクシー

    って男性から言われた集を思い出して書いてみました?

    似てる有名人で良く言われるのが…

    米倉涼子さん、広瀬アリスさん…

    こんな美女に似てると言われ大変恐縮でございます?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【性格について】

    写真ではツンツンしてるのかな、なんて思われがちなのですが一切そんな事なく、逆に喋り方やのんびりでフワ〜とした雰囲気が癒されると言われます?

    そしてミステリアスなエロさがあるらしい(?)

    一言で私の事を例えると…《素直》って言葉が一番合うかと?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【身体について】

    ・色白スベスベ美肌

    ・水パイの天然Gカップ細身巨乳

    ・小ぶりなお尻?

    ・美脚

    ・手足が長い

    ・ビックリされるくらいのキツキツおま?こ

    体のラインが彫刻みたいだと…///

    あるお兄様には、「これは国宝級だ?
    特にこのお◯ぱいは、重要無形文化財に指定した方がいい…」とも言われたことがあります?

    あとは「四つん這いにした時に凄く眺めが良い」とか「パイズリしてほしくなる爆乳オッパイだとか…?


    自分で書いてて照れちゃいますね...///

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【前職】

    接客業です?

    前はキャバクラで働いてました?

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    【出身地】


    大阪出身です?

    関西弁なので山口のお兄様方は聞きなれないかなぁ…??


     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【趣味について】

    ?バイク

    ?旅行

    ?喫茶店巡り

    ??♀?サウナ


    ?料理

    ?アニメ、ゲーム、漫画


    コレが大好きです?

    バイクはKAWASAKININJA250乗っています?

    旅行は自然や歴史触れたり、食べ歩きしたりが大好きです??

    ??最近行ったのは岡山の美観地区

    また大のテーマパーク好きで日本各地の遊園地に行きますが、特にディズニーが大好きでございます…?

    (特にプーさんが大好き????)

    そしてサウナと喫茶店巡りですが、朝方サウナに行った後、昔ながらの喫茶店で美味しいコーヒーとサンドイッチを食べることにハマってます??



    そして、大の料理好きで基本何でも作れます?普段は自炊をしてます?


    ??こんな感じでいつも自炊してます♪

    そして、アニメやゲームや漫画といった少しオタッキーな趣味もあります…?


    最近は打ちっぱなし?????♀?にもハマりつつあります…笑

    お兄様の趣味も教えてくださいませ(???????)

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2025
    08/09[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    【襲来】天然Gカップのリアル峰不二子襲来現る…

    皆様こんにちわん?





    そして初めまして…





    迷えるおち◯ぽ様方を非日常へと誘うエロと癒しのおうかワールドへようこそお越し下さいました?




    日記を書く前から見つけてくれたお兄様も、今気づいて読んでくれたお兄様もありがとう。





    まずは簡単に自己紹介から〜??

    ハーフ顔系??長身細身巨乳??水パイの天然Gカップの持ち主?




    写真だけだとクールに見えがちだけど、話し方や雰囲気はおっと〜りしていてゆるめ( ´ ▽ ` )ですので、友達や仲良し様にはよく『
    癒し系』と言って頂けます?



    そして似ている芸能人で例えると、「米倉涼子」さんや「広瀬アリス」さんと言って頂けることが多くて、大変恐縮でござい

    ます///




    美味しいものを食べること、質の良い睡眠、そしてHなことが大好き…そんな三大欲求に忠実すぎる女の子『おうか』で御座います〜????






    8/14〜18日までの5日間限定出勤します????






    小学校六年間は水泳をしていたり、中学〜高校まではダンスや陸上をしていました。

    約13〜4年ほど運動ガチ勢でしたので、体力と足腰の体のやわらかさには自信あり…(小声)






    最初の方でも述べましたが、美味しいものを食べることが大好きで…意外と食べます笑

    特に生のフルーツと和食、珍味が大好き? 




    あ、美味しいものの中にはもちろんお兄様のアレも入りますよ…?






    そして、生粋の漫画やアニメ好きでもあります。



    異世界転生ものや王道ジャンプ系、ホラー、ミステリー、ラブ、現実系オールジャンル好き。?漫画も夜な夜な我慢できなくなるくらいには大好き……?




    正義のヒロインや魔法少女が悪に捕まり、最初は抗っていたのに媚薬を注射されて、 身体が熱い…ぬるぬるの触手でお口もおま●こもクリも全部犯◯れて、全身性感帯になってしまう。





    はたまた、催眠アプリや気になるあの子のアソコとオナ??が繋がっていて…彼女は訳のわからぬまま開発されて、気持ち良いことが大好きに快楽堕ちしていく………





    最初は調子に乗ってたのに、おち??ぽでわからせられちゃうの良いです笑






    ハード痛い辛すぎるんじゃなく、気持ち良すぎて苦しい快楽堕ち、おち◯ぽでわからせ? が好きなんです。




    でもお兄様のこともおま◯こで快楽堕ちさせたくなっちゃいますね…?




    そんなシチュエーションを自分に置き換えて妄想してるだけで膣の奥がキュンキュンし出していつの間にか、吐息を漏らしながらアレを始めてしまいがち…///




    イクとぐっすり眠れるという点では良いです笑





    そんなことを書いていたら悶々としてしまって大変困っております。。

     




    ?悶々としていて吐口のないお兄様




    ?お仕事や生活でなんだか疲れちゃったな…
    癒されたいな…と思ってるお兄様




    ?とにかくえっちなことがシたいお兄様 





    ?甘々濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様



    ?リアルAVみたいな時間を体験したいお兄様




    おうかが居ますよ〜??♀?



    愛情たっぷり愛液たっぷり全身でお兄様のこと包み込むので、濃厚真っ白なお兄様の愛おうかに下さいませ。



    こういう風に沢山文章を綴るとテンション高めだと思われるかもしれませんが、喋り方はおっと〜りしていて声のトーンや雰囲気が落ち着いているので…




    ミステリアスなハーフ系でおっとり癒し系?

    そして何より雰囲気からエロい。らしい?






    エロモードに入った時と素のゆるさとのギャップで酔いしれてしまうかもしれませんね??
    (自分でハードル上げるな笑)






    仲良くなったお兄様方曰く、仲が深まると素は意外に無邪気な子供っぽい所や猫っぽい所もあるんだとか…??







    ぜひ確かめに…そして仲良く楽しくエロに貪欲に…癒させて下さい。







    プレイに関しては…
    色んな部位を舐めること、長さと柔らかさに定評のある舌を使うのが得意?






    歴代の元彼数人や経験豊富なお兄様方からも「フェ◯上手すぎ…どこで覚えたの?」と褒められなかったことがない程の気持ち良さらしいです??




    また、自他共に認めるキス魔でもあります?今となってはDキス無しHじゃ濡れないほど大好き…///





    舌を絡め合ってお互いの愛を確かめるかのような濃厚なDキスが止まらなくなっちゃう。





    キス好きなお兄様ぜひぜひ〜〜???





    そして…ご奉仕して気持ち良くなってくれるのはもちろん、お兄様の上になって可愛い反応を見たくて痴女っぽくいじわるしたくなる一面も…だからSとMの両刀遣いなんです。







    どんなおうかになれるかはお兄様次第……??

    おうかのエロモードに変わる瞬間を知れるのは会いに来てくれたお兄様だけ。






    全身…舌もアソコも絡め合ってたっぷり堪能して…させて下さいね。







    二人だけの濃厚??距離密着時間…時間の許す限り何度でも果てて一緒に天国へイきましょう?





    そして、お兄様のえっちな彼女候補に『ハーフ顔系痴女おうか』をどうぞよろしこお願い致します。




    性への探究心はピカイチですので…どんな性癖をお持ちのお兄様も出来る限り叶えてあげたいなって思ってます♪お気軽にご相談下さい〜〜





    そしておち○ぽも懐もパンパンにして会いに来てくれた素敵なお兄様次第で…最大級の幸せを掴みに来てください??



    特に、大好きな相棒電マは超絶狂っちゃうので
    そんな顔を見たい、体験したいお兄様はぜひ///





    だから、お話しも程良くできてプレイも濃厚にできる90分〜120分以上が断然オススメです…!




    日記書くのも大好きなのでマイガール登録してくれたり、みたよ!もめちゃくちゃ嬉しいし励みになるので良かったら宜しこです。






    ではでは、えっちで素敵な紳士様からのお誘いお待ちしております…ぜひ◯まで愛し合いましょう。




    ここまで読んでくれた素敵な貴方様とお会いできる日が訪れますように?




    ?X??

    ??????

    @poohtan0420

    フォロー&DMお待ちしてます?

    ????おうか????


65件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ