080-7030-2755
・85分 19,000円⇒85分18,000円
・100分 23,000円⇒100分21,000円
・130分 30,000円⇒130分28,000円
リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)
※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2025
01/18[Sat]
21:350
こんばんは!こんにちは。なのはです!お仕事の合間にお時間をいただき、ありがとうございます。?今日は少し休憩してリフレッシュしてます?お客様との楽しい時間を思い出しながら、心を落ち着けているところです?
最近はたくさんの方にお会いできて、毎日がとても充実しています?お話しする中で、皆さんの素敵な笑顔を見ると、なのも嬉しくなっちゃいます??これからも、もっと素敵な時間を一緒に過ごせるように頑張りますね?
それでは、またお仕事に戻ります!今日も素敵な一日になりますように??? -
2025
01/18[Sat]
20:360
お会いしたいです?こんにちは、なのはです!?今日は早めのご予約をいただき、ありがとうございます?お会いするのが待ち遠しいです?どんな楽しい時間が待っているのか、想像するだけでドキドキしちゃいます??お客様との素敵なひとときを心から楽しみにしています?それでは、またお会いできるのを楽しみにしていますね!??? -
2025
01/18[Sat]
19:310
ご予約まってます?おはようございます!なのはです?? いつもご予約ありがとうございます!今日はどんな素敵なお客様にお会いできるのか、ワクワクしています??
お仕事が始まる前に、少しだけ自分をリフレッシュして、最高のコンディションでお迎えできるように頑張ります?? 皆さんと楽しい時間を過ごせるのを心から楽しみにしています?
それでは、今日も一日よろしくお願いします!お待ちしています??? -
2025
01/18[Sat]
18:250
?出勤しました?お疲れさまです。いつもお越しいただきありがとうございます。なのは、今日もたくさんのお客様にお会いできて、とっても嬉しかったです??????。お話しする中で、皆さんの素敵な笑顔を見ると、心が温かくなります?。お仕事の合間に、少しでも癒しをお届けできたらいいなと思っています???。これからも、もっともっと頑張りますので、応援よろしくお願いしますね!またお会いできるのを楽しみにしています?。 -
2025
01/17[Fri]
20:030
お電話まってます??こんにちは、なのはです!?いつもお忙しい中、ご予約ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです?今日は素敵なお客様とお会いできるのを楽しみにしています??お仕事を通じて、たくさんの方と素敵な時間を共有できることが、なのはにとっての幸せです??これからも、もっともっと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします??それでは、今日も一日頑張りますね!? -
2025
01/17[Fri]
19:070
ご予約お待ちしております?お疲れさまです。なのはです!いつもお越しいただきありがとうございます。今日は少し特別な気分でお仕事に臨みました?
お客様との楽しい時間があっという間に過ぎてしまって、心が温かくなりました? 皆さんの笑顔を見ると、なのはももっと頑張ろうって思えます? これからも素敵な時間を一緒に過ごせるように、心を込めてお待ちしています?
それでは、またお会いできるのを楽しみにしています? いつも本当に感謝しています?? -
2025
01/17[Fri]
18:260
スタートからご予約うれしいです?こんにちは。なのはです?
今日はお仕事がとても楽しかったです!お客様とお話ししていると、いつも以上に心が温かくなりました?? 皆さんの笑顔を見ると、なのはも自然と笑顔になっちゃいます?
お仕事の後は、少しだけ自分へのご褒美に美味しいスイーツを食べました?? 甘いものを食べると、心も満たされる気がします? これからも頑張ろうって思える瞬間です?
明日も素敵なお客様にお会いできるのを楽しみにしています?? それでは、またね!??
なのはでした! -
2025
01/17[Fri]
16:500
リバーサイドのお兄さんありがとうございました?こんにちは、なのはです!?いつもお忙しい中、ご予約ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。?今日は素敵なお客様とお会いできるのを楽しみにしています??お仕事を通じて、たくさんの方と素敵な時間を共有できることが、なのはにとっての幸せです??これからも、もっともっと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!??それでは、今日も一日頑張りますね!? -
2025
01/16[Thu]
20:030
空いてます?お疲れさまです!なのはです?今日はお仕事が終わって、少しホッとしています?皆さんにお会いできるのが本当に楽しみで、いつもワクワクしちゃいます?これからも素敵な時間を一緒に過ごせるように、頑張りますね?またお店でお待ちしています??それでは、素敵な一日をお過ごしください!? -
2025
01/16[Thu]
19:030
よろしくお願いします?こんにちは。なのはです!お仕事の合間にお時間をいただき、ありがとうございます。今日は少し特別な気分で、心を込めてお客様をお迎えしたいと思っています???。最近、たくさんの方にお会いできて、毎日がとても楽しいです??。お客様との素敵な時間が、なのはにとっての宝物です??。
これからも、もっともっと素敵な時間を一緒に過ごせるように頑張りますので、ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしています?。