求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/28[Mon]19:32

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

11:00 - 18:00

☆エロさ際立つ完全ロリボディ☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    セーラームーンをイヤラシイ目で見る男
    どんな男性が好きかというと。。。


    控え目な男性よりも


    セーラームーンを見て
    子供のアニメなのにイヤラシイ目で
    見てしまうような


    エロにやんちゃな男性の方がスキーwwww



    私なんてバキってアニメ見た時
    範馬刃牙のチNコって凄そう・・・


    って思っちゃったくらい
    ヤッバイ思考の女ですwwwwヨロ


  • 2024
    10/24[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    嘘ついても、仕方が無いので
    嘘ついても、仕方が無いので
    本当の事を正直言わせてください


    私の性感帯は…


    おまNこ全部です





    何卒宜しくお願い致します??♀???


  • 2024
    10/24[Thu]
    14:56

    グッドボタン 0
    正常位って女は不利だよね
    SXXはスポーツだから
    性欲が強い同士のカップルなら
    自然と運動量が増えてダイエットになる


    みたいな都市伝説的な話あるけれど


    それって正常位だと
    女子が不利ですよね???
    だって運動量が違いますもん…


    女性が有利なのは
    騎乗位だけじゃない…????


    正常位も
    バックも
    ロールスロイスも
    全部男子が動くじゃん???


    ってふと思いました…


  • 2024
    10/24[Thu]
    12:16

    グッドボタン 0
    海外は割とみんな平等にエッチしてるって
    海外が好きなお友達が言ってた


    海外は割とみんな平等にエッチしてるって


    それに対して日本は
    特定のプレイボーイがほとんどの女を食い荒らしてる


    だから海外はいいよって!!!!


    ちょっと意味が分からなかったので
    深く聞いてみたら


    日本人の女の子は
    イケメンとかだけにエッチを許すけど


    海外の女の子は顔じゃないみたい!!


    極論
    可愛い子がイケメンじゃない男と
    エッチを許すのが海外


    みたいなこと言ってた( ゚Д゚)www


    私・・・
    イケメンとか別に興味ないから
    海外旅行したら楽しそうwwww


    って思った次第です・・・?w


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?しずる限定?
    【わくわくコース】


    ?動画撮影時間無制限
    ?電マ
    ?オナニー鑑賞
    ?コスプレ
    ?アナル舐め


    上記5点セットを全てセットが1万円
    もう…わくわくしかないでしょ…??
    エッチな動画撮りながら凄い事しよ?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

  • 2024
    10/23[Wed]
    21:06

    グッドボタン 1
    個人的に一方的なエッチよりも
    エッチって
    ある意味で運命共同体だと思います!!!


    片方が一方的に
    満足しててもダメだし


    お互いが満足してこそ
    成立する愛の営みといいますか…


    個人的には
    SもMもどちらも大好物なので


    一方的に気持ちよくなったり
    一方的に淫乱になって責めたり


    もありだとは思います?


    でも結局は
    お互いが本当に気持ちよくなって


    行くときも見つめ合いながら


    「一緒にいこ??????」


    というパターンが一番燃えます!!!?




    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?しずる限定?
    【わくわくコース】


    ?動画撮影時間無制限
    ?電マ
    ?オナニー鑑賞
    ?コスプレ
    ?アナル舐め


    上記5点セットを全てセットが1万円
    もう…わくわくしかないでしょ…??
    エッチな動画撮りながら凄い事しよ?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

  • 2024
    10/23[Wed]
    20:14

    グッドボタン 1
    ドキドキオマ〇コ
    ギンギンになると
    おちん〇んが
    ドキドキして人いるけど


    ドキドキ?
    というかビクンビクンみたいに
    めっちゃ動いてる人img


    でも
    おま〇こも
    めっちゃドキドキするんだよ?


    ドキドキというか
    ヒクヒク??


    わたしのアソコ
    キューってなって
    ヒクヒクめっちゃするw
    ドキドキMANNMANです?(?ε? )?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

    ?しずる限定?
    【わくわくコース】


    ?動画撮影時間無制限
    ?電マ
    ?オナニー鑑賞
    ?コスプレ
    ?アナル舐め


    上記5点セットを全てセットが1万円
    もう…わくわくしかないでしょ…??
    エッチな動画撮りながら凄い事しよ?


    ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?

  • 2024
    10/23[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ドミノピザよりお持ち帰りしやすい女
    夜のアルバイトって
    色々あると思うのですが


    私、一時期ね


    飲み屋さんか
    こういうスケベなアルバイトか


    迷った時があって


    どっちにしようかなーーー


    あ?
    仲良しのお友達にアドバイスもらおー?


    ってなって相談したら


    「あんたは酔っぱらったら、すぐ男とどっか行っちゃいそうだし、お酒弱くて体調壊しちゃうんだから飲み屋は向いてないよ!」


    「あんたはドミノピザよりお持ち帰りしやすいんだから!」



    って言われてスケベなアルバイトに決めました?w



  • 2024
    10/23[Wed]
    11:27

    グッドボタン 0
    フル本気で愛にいきます?
    こんにちは!
    ハンパじゃなく
    ウキウキしてます???


    楽しみなのは
    当たり前でして


    もはや
    ウキウキしてます??


    本職の関係で
    1カ月に一1度くらいしか
    出勤できないレア姫です…(笑)


    だからその1回の期間の
    本気度を感じてほしいです?


    癒しの本気度
    エッチの本気度
    愛情の本気度
    愛嬌の本気度


    ぜーんぶ
    フル本気で愛にいきます?


    でも期間限定とかの
    出稼ぎ?みたいな感じではないので
    末永く仲良し様になれる方がたくさんできたらいいな…



    あとわたくし…
    可愛く反応なんて出来ませんので
    ご理解とご了承お願いします?


    どういうことかと言うと
    Sの男性って


    攻めてる時に
    可愛らしく反応する
    (ぴく…みたいな)
    女の子が好きなのかな…?



    正直
    可愛らしい反応できなくて
    激しめの反応しちゃう系女子です…


    なんといえば伝わるかな…


    小さな吐息交じりの
    「は…ハアハア」
    みたいな感じじゃなくて


    初っ端から


    「あぁ””だめえ」
    「あぁ””もーイキそう」
    「逝っちゃうってばああ」


    みたいな感じで
    ギア全快な感じになってしまう…

  • 2024
    10/23[Wed]
    09:57

    グッドボタン 0
    エッチでマジ気持ちよくなってる時の証
    エッチな事してて
    とてつもなく気持ちよくなってる時って
    気持ちいいを越えて苦しいになるwww


    ばっかみたいに喘いじゃうし
    呼吸が出来ないくらい感じて苦しいし
    イキすぎると次いったら多分意識飛ぶ
    みたいな感覚になるから


    エッチな事って
    割と危険行為でもあるよね…?


    何が言いたいかって言うと
    性行為って最高だよねって話でした(/ω\)


    ということで
    今日も1日を最高な日にしたいですね?(?ε? )?



    〈おまけ〉


    (ち)で始まり(こ)で終わる言葉


    ちょっと!
    そこのスケベなアナタ?
    私と性的行為をして…
    一緒に快感の頂上にいこ????


  • 2024
    10/23[Wed]
    00:02

    グッドボタン 0
    オマ〇コ砂漠とは何の事でしょうか?
    風俗の子って
    アソコ砂漠多いから不安だったけど
    しずるちゃんは濡れ具合凄いから好き
    いつもそんな濡れてるの〜?



    ってエースで仲良くなった方から言われて



    「え?砂漠?砂漠ってなに?w」


    って返すと


    ?
    「おま〇こが全然濡れない子の事だよ」



    エッチな事大好きだけど
    初めて知ったワードでしたw





    私は濡れやすい方だと思います…
    どのくらい濡れやすいかと言いますと


    多分身体にノータッチでも
    言葉だけでイヤらしいワード
    ガンガン耳元で言われるだけで
    パンツ交換レベルくらい濡れる気がしますimg

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ