求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:40

    グッドボタン 0
    金曜日
    こんにちは☀️
    ゆらです
    今日は金曜日ですね🫶🏻

    お仕事終わりの予定は決まっていますか??


    1週間たまったものをスッキリさせませんか?
    ゆらにお相手させてください💭

    心も体も気持ちよくなろうね💕︎


    14時~お待ちしてます🎶
  • 2024
    10/17[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ゼロ距離で
    だんだん肌寒くなってきて
    人肌恋しくなっちゃうのは
    ゆらだけですか??

    いっぱいくっついて
    あたためお??


    ゼロ距離密着プレイで
    熱々の夜になっちゃうかもね🔥


    まだまだむらむらもーどだよ
  • 2024
    10/17[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    どんな夜にする?
    こんばんは🌙
    お仕事終わりのお兄さんも多いのかな?

    今日はどんな1日でしたか?
    ゆらは葬送のフリーレンというアニメを観始めました!
    これからどうなるのか楽しみです!

    今夜のお兄さんの予定、教えてください💭
    ゆらと一緒に、素敵な夜を過ごしませんか♡


    責めるのも責められるのも大好きです♡
    どんなこと、しよっか??


    ゆら
  • 2024
    10/17[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    イキます
    こんにちは☀️
    ゆらです

    今日もお誘いありがとうございます😊

    お兄さんのところいきますね🚗 ³₃


    今日はどんな風に乱れちゃう?
    いいことしましょうね💕︎
  • 2024
    10/17[Thu]
    11:24

    グッドボタン 0
    今日も
    こんにちは☀️ゆらです
    昨日は沢山お誘いありがとうございました🎀
    お礼日記かけてなくてごめんなさい😭

    この後、ゆら出勤します‪( . .)"‬

    今日もいっぱいお誘いよろしくお願いします💭

    優しいお兄さんばっかりで
    心も体も気持ちよくなれて
    ゆらは嬉しいです✨

    今日もよろしくお願いします🎀
  • 2024
    10/16[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    向かってます
    今向かってます💭
    一緒にステキな夜にしましょうね🎀

    だんだん朝と夜が冷え込む季節になってきましたね💌

    体調管理の難しい季節ですが
    気をつけながら季節の変わり目を乗り越えましょうね🫶🏻


    ラストまでいっぱいいいことしようね❤︎


    ゆら
  • 2024
    10/16[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しました🎀
    既におにいさんからお誘い頂いていて嬉しいです♡
    スタートからどんなお兄さんに会えるのか
    ドキドキワクワクしながら向かってます🚗³₃


    ちょっとゆらの自己紹介させてください💌
    現役大学生🎀黒髪ボブです❕
    色白だね!ってほめてもらえることがあります💭
    おまたはすべすべのパイ〇ンです😳
    好きなものは、
    お水、お茶、グミです❕
    辛いものは苦手で、甘いものが好きです🍬


    このあとも少しずつゆらのこと知っていって欲しいです🫶🏻

    よろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2024
    10/16[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    今日から
    こんにちは☀️
    今日からお世話になります!
    ゆらです。

    どきどきわくわくでいっぱいで
    早く目が覚めちゃいました👀


    今日は水曜日で1週間も折り返しですね☺️


    週前半の疲れの癒しやリフレッシュに
    ゆらと遊んでくれたら嬉しいです🎀


    よろしくお願いします🙇‍♀️

8件がHit 1 / 1 ページ