求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/10/18[Fri]14:35

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼日記?ヨーロッパ202号室 R様

    70分遊んでくれたR様!
    ありがとうございました???

    最初のイチャイチャしてる時間
    楽しかったなあ...???

    お仕事の疲れを
    ちょっとでも癒せたかな????

    山口のことたくさん教えてくれて
    いっぱい優しくしてくれてありがとう???

    はるか?

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    お礼日記?ご自宅408号室 A様

    70分遊んでくれたA様!
    ありがとうございました???

    最初から最後まで
    ずっと面白くて愉快で楽しかったなあ??

    第一印象ちょっと怖そうって思ってたけど
    お話したら全然そんなことなくて
    いっぱい褒めてくれて嬉しかった???

    気を付けてお家まで帰ってね???

    はるか?

  • 2024
    10/17[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    お礼日記?ヨーロッパ201号室 D様

    70分遊んでくれたD様!
    ありがとうございました???

    最初は謎めいてる印象だったけど
    いっぱいお話したら
    優しい印象に変わってた??

    もうちょっと色んなお話したかったなあ
    ってふと思ったよ??

    関西まで気を付けて帰ってね??

    はるか?

  • 2024
    10/17[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    2日目?

    こんにちは!はるかです???

    今日も14:00〜2:00までいます!

    いっぱい気持ち良くしたいし
    させて欲しいなあ???

    はるか?

  • 2024
    10/17[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう?

    1日目遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました???

    最初はちょっと緊張してたけど
    優しくしてくれるお兄さまのおかげで
    いつの間にか緊張がなくなってた????

    残り2日間だけど
    いっぱい気持ち良くさせて欲しいなあ??

    はるか?

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    お礼日記?ご自宅505号室 E様

    70分遊んでくれたE様!
    ありがとうございました???

    最初から最後までずっと選んで良かった
    って言ってくれて
    ほんとに嬉しかったよ???

    わたしもお話しやすくて
    一緒にいる時間が楽しくて
    あっという間だったなあ???

    お仕事お疲れの中
    会いに来てくれてありがとう???♀??

    はるか?

  • 2024
    10/16[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼日記?ヨーロッパ303号室 O様

    70分遊んでくれたO様!
    ありがとうございました???

    いっぱい褒めてくれて優しくて面白くて
    一緒にいる時間が
    ほんとに楽しかったなあ??

    色んなお話たくさん聞かせてくれて
    ありがとう?????

    体調には気を付けてお仕事頑張ってね???

    はるか?

  • 2024
    10/16[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    お礼日記?ヨーロッパ202号室 S様

    70分遊んでくれたS様!
    ありがとうございました???

    優しくて面白くてめちゃくちゃ話しやすくて
    楽しかったなあ????

    趣味が釣りってお話聞いたら
    わたしも釣りやってみたくなっちゃった??

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとう???

    はるか?

  • 2024
    10/16[Wed]
    14:49

    グッドボタン 1
    はじめまして?

    はじめまして!はるかです???

    簡単に自己紹介させていただきます!

    性格『明るい方だと思います??』

    趣味『旅行・野球観戦・ドラマ映画鑑賞』

    好きな食べ物『お寿司・麺類・甘いもの』

    好きな飲み物『お茶』

    性感帯『自分ではまだ分からないので
    一緒に見つけてください??』

    初体験が数ヶ月前で経験が浅い為
    優しく気持ち良くしてくれたら
    嬉しいです????

    たくさん会いに来てくださいね??

    はるか?


9件がHit 1 / 1 ページ