求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]14:48

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/16[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    90分のおにーさんっ?

    遊びに来てくれてありがとございました?

    ホクロの数を数えられて恥ずかしかった?

    私の恥ずかしいトコロにホクロがあるって知ってるのおにーさんくらいだよっ???

    多分まだ見落としてる部分あると思うから次来た時に合ってるかもう一回確かめにきてね?


    明日打ちっぱしで練習したあとコース回るって言ってたけど…

    2回戦もしちゃったのに、そんな体力あるかなぁ…??
    絞りとっちゃったごめーんねっ?笑


    明日のゴルフの練習気をつけてっ!
    大会も優勝目指して頑張ってね???

    大会の結果もまた聞かせてください!?

    今日はありがとうございました!






  • 2024
    10/16[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    Love?

    90分遊んでくれたお兄様?

    ありがとうございました!!

    nontitleが好きで最近毎日寝不足なのは少し心配?

    これから夏だから夏バタ防止しないと、、!

    YouTubeは毎日2時間にしなさい??

    お母さんみたいな事言っちゃった?

    シーズンごとに来てくれる?みたいな事言ってたから単純なまりあちゃん、とっても楽しみにしてる〜??笑笑


    動画鑑賞もいいけど…
    たまにはまりあとリアル△▽ごっこして遊ぼ??


    えちえちパワー120%で待ってるね??(?´ω`?)

    また会えるの楽しみにしてるよー??




    MARIA


  • 2024
    10/16[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    お礼日記?



    2度目まして、ご自宅120分のおじさま?

    ご指名ありがとうございました?????????

    また会えるなんて嬉しいなっ?
    広いお庭もおうちの香りも、おじ様の笑顔も全部が素敵〜??

    1ヶ月に一回のご褒美は風俗ってめっちゃナイス〜?
    今回は異例の月2だけどねっ?笑??


    今年一楽しかったの言葉は嘘でも嬉しかった??

    息子さんと同じ歳の人とするのは背徳感がすごいっていうのは発言が変態?
    熱く絡み合って…最後は…///??




    とっても楽しい時間をありがとっ!?

    また遊びに行かせてね?


    また会えるの楽しまに待ってるよー!





    MARIA

  • 2024
    10/16[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼日記?



    50分のお兄様ありがとうございました!

    彼女とのマンネリ化を払拭する為に他の女の子の裸を見に来たって言われてちょっと恥ずかしかった?

    大役任されちゃった?

    今日の彼女様との営みは興奮とかしたりできたかな?笑

    もしできたならまりあはお兄様にとってのスパイスだね?

    また会えたら嬉しいです?

    ご指名ありがとうございました?

  • 2024
    10/16[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    お礼日記?


    ビップス 202号室のお兄様へ?


    まりあと一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます?

    お兄様、たくさん汗をかいた後のお仕事は大丈夫でしたか??

    少し心配になっちゃいました?

    だっていっぱい吸い付くしちゃったから?笑

    でも、お兄様との濃密な時間は最高でした?

    まりあの体も熱くなっちゃいました?

    次はもっと刺激的なことにチャレンジしましょう?
    リクエスト、楽しみにしてます?

    お兄様のご来店、心からお待ちしております??





    MARIA

  • 2024
    10/15[Tue]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼日記?




    ビジホの Oさんへ!


    今日はご指名ありがとう??
    出張中の息抜きに私を選んでくれてとても光栄です??♀?



    お夕飯の○○○いいな〜??
    私も自分で作っちゃおっ?


    本当はメンエスと迷ったけど…
    まりあちゃんが居たから、会ってみたくなった?
    って嬉しいお言葉まで…///????


    私専門ではやってないけど実はマッサージも出来るから
    Oさんの体を解すためにがんばっちゃったよ?



    えちえちマッサージのあとは…///笑

    あとは2人の秘密だね??♀?

    沢山出してくれて嬉しいなっ??
    2回戦目はお時間足りなくて断念しちゃったけど、
    次回はマッサージもえっちももっと濃厚に楽しもうね????????



    楽しいお時間ありがとう!
    また会えるの楽しみにお待ちしてるよー???





    MARIA


  • 2024
    10/15[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    今日はステキなおにーさんと素敵なお家で過ごせて幸せでした??

    おにーさんの優しさにまりあのココロもカラダもトロトロに??

    3回も昇天しちゃって、もうダメダメです??

    おにーさんとのひとときは夢のよう...??

    素敵な思い出をありがとう?

    まりあはもっともっとお兄様に喜んでもらえるよう
    日々精進していきます??

    次はもっと素敵な女の子になってるかも...??

    おにーさんのお家にまた遊びに行かせてね?
    心よりお待ちしております?





    MARIA

  • 2024
    10/15[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    お礼日記?





    今日はまりあと素敵な時間を過ごしてくれてありがとう??

    お兄様の優しさにメロメロです?

    お兄様のお行儀の良さに感動しちゃった?

    まりあを大切にしてくれて本当に嬉しかったよ?

    乾杯?(私はノンアルだけど…笑)
    した時のお兄様の笑顔、忘れられないな〜?

    母性本能くすぐられる〜!キュンキュンしちゃった?

    こんな素敵なお兄様と出会えて幸せです?
    感謝の気持ちでいっぱいだよ?

    お兄様のことずっと待ってるからね?

    いつでもまりあに会いに来てください?

    次はもっと楽しいことしようね??



    ご指名ありがとうございました?

  • 2024
    10/15[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼日記?



    ピレル 505号室のおにーさん??♀??

    ご指名ありがとうございました??♀?



    おにーさんとの時間、あっという間でした??
    ロングコースなのに、もっと一緒にいたかったな〜?

    お手紙も嬉しかったけど…//?
    お部屋に着くなりのアレ、私を信じて身を預けてくれたのが本当に嬉しかった?

    テクニックも褒めてくれて、すごく嬉しかったです??
    もっと頑張ろうって思えました?

    1時間くらい焦らし焦らしでエッチなことしてたから…//?

    最後はほんと暴発に近いくらいいっぱい出たね??


    おにーさんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました?
    心地よい空間をありがとう?

    マッサージもレベルアップして、また会えるの楽しみにしてます?
    お店に来てくれたら嬉しいな?
    お待ちしてます??




  • 2024
    10/15[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    スタート?



    スタートからご指名ありがとうーっ?



    今向かってます???


    この後も引き続き沢山のおにーさんがたが遊んでくれると嬉しいな????????



    今日も皆さんに癒しをお届けするべく
    全力で頑張るよー??♀?




    MARIA

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ