求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:40

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    14:06

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    ビジホのおにーさんへ!


    お仕事お疲れ様でした?

    夜遅くまで頑張るおにーさん、素敵です?

    まりあとの時間を選んでくれて嬉しかったな?

    おにーさんの魅力的なお話に、まりあドキドキしちゃいました??

    優しくて紳士的なおにーさん...

    二人で過ごした濃密な時間、忘れられません?

    次はもっと特別なことをご用意しますね?

    おにーさんのまたのご来店、心からお待ちしています?




    MARIA

  • 2024
    10/13[Sun]
    01:51

    グッドボタン 0
    間もなく?




    本日の受付も間もなく終了ですっ??


    滑り込みセーフさん大歓迎??♀?



    三連休熱々に過ごそーっ??



    MARIA

  • 2024
    10/12[Sat]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    ??からお越しのおにーさんへ!?

    お仕事帰りに私のところに来てくれてありがとう?

    お仕事の話、すごく面白かったです?
    大変そうだけど、おにーさんの熱意が伝わってきて

    私も刺激をもらっちゃいました?

    おにーさんの優しさに包まれて、幸せいっぱいでした?

    次はもっと気持ち良くなれるように
    私も頑張りますね??

    また会える日を楽しみにしています?

    エッチの続き…一緒に作っていきましょう??




    MARIA

  • 2024
    10/12[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    ご自宅のお酒好きで陽気なおじ様へ!

    初めましてだったけど?
    不思議と最初から親近感が湧いちゃいました?

    優しいおじ様に甘えさせてもらって、まりあ心がとろけそうでした??

    やっぱり歳上の方だと甘えちゃうな〜?????

    おじ様の魅力にハマりそうで怖いくらい?

    二人で密着して過ごした時間、とってもドキドキで楽しかったです?

    おじ様の温もりが忘れられません?

    素敵なひとときをありがとうございました?

    まりあにとって特別な思い出になりました??

    もっとお兄様に喜んでもらえるよう、
    私、これからも頑張って磨きをかけますね?

    次はもっと素敵な時間を過ごせますように??





    MARIA

  • 2024
    10/12[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    すべすべ?


    新人三日目〜?????

    皆さん本当にやさしくって毎日楽しく過ごせています???♀?


    きょうも沢山のご指名お待ちしておりますね?????



    お会いしたおにーさん方に、
    とっても肌すべすべモチモチで
    ずっと触っちゃう!って言ってもらえました?

    私のましゅまろ肌は病みつきだよ?

    シャワー浴びる時にはみんなわたしのDカップに
    夢中になってます???

    もみもみしたいですか?

    でも私のおっぱいが体にまとわりつくのも最高ですよ?

    興奮してあったかくなったおま?こぐしょぐしょになっちゃってたらゴメンなさい・・・?

    いっぱいおにーさんのことマッサージして責め責めして気持ちよくするからまりあにご褒美くださいな??

    お待ちしております?





    MARIA

  • 2024
    10/12[Sat]
    15:31

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    ご自宅のおにーさんへ!


    おにーさん昨日は素敵な時間をありがとうございました?

    初めての体験だったとのこと、緊張されてたかな??

    でも、まりあと一緒にリラックスできたみたいで良かったです?

    二人で甘~い時間を過ごせて、
    おにーさんの優しさにまりあはとってもしあわせでした?

    ドキドキしながらも、たくさん愛してくれて嬉しかったな?

    おにーさんの温もりがまだ残ってるみたい...?

    楽しい思い出ができて本当に感謝です?
    またお会いできる日を楽しみにしてますね?

    次はおにーさんのことをもっと知りたいな?

    まりあとの時間を楽しみにしていてくださいね?


    また会えるの心よりお待ちしております??♀?





    MARIA

  • 2024
    10/12[Sat]
    14:15

    グッドボタン 0
    動画告知??



    12日から16日まで毎日18時に動画が更新されます??♀??



    かなり過激な動画も…///

    見たい???って方は
    今のうちにマイガール登録&パンツ脱ぐ準備して待っててね???



    ?????? ????…??




    MARIA

  • 2024
    10/12[Sat]
    00:30

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    昨日のラブホテル207のおにーさん?(ホテル名忘れちゃったごめん)

    昨夜はまりあと素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございます??

    おにーさんの優しい一面と、ちょっとイケナイ一面のギャップにまりあのドキドキが止まりませんでした??

    お酒のプレゼントもすごく嬉しかったです??
    あの後推し事終わりにくいっと一発カチこんで寝ました??♀?笑


    細やかな心遣いに感動しちゃいました??

    大切なお時間をまりあのために使ってくださって
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです??

    次回お会いできるのを今からワクワクしています?

    おにーさんが私の所へ戻ってきてくれるって信じてる??
    またお待ちしておりますね??




    MARIA

  • 2024
    10/11[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼日記?
    ご自宅のおにーさん!ご指名ありがとう?
    おにーさんとの時間、本当に楽しかったです?

    一つ一つの仕草がとってもキュートで、見ていて私はメロメロになっちゃいました?

    特に、おにーさんの敏感な反応に私もドキドキ?

    あんなに感じてくれて嬉しかったです?

    「今までで最高」って言ってもらえて、顔がにやけちゃいそうだった?

    おにーさんの言葉、胸にしっかり刻んでおきますね?

    お忙しい中、私のために時間を作ってくれてありがとう?

    こんな私でも喜んでもらえて幸せです?

    次はもっと楽しいことしちゃおうね...????

    お兄様とのxxな時間、今からワクワクです?

    またお会いできる日を心待ちにしています?

  • 2024
    10/11[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    本日限定??



    最大6000円割引?!??♀?



    お得に遊べるチャンスです??




    後半戦もどしどしご指名お待ちしております????




    MARIA

40件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ