求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:40

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

18:10よりご案内

14:00 - 02:00

愛嬌抜群!究極のスレンダー美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/13[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    こんなお兄さんもっ♪!!

    こんにちわっ??.°


    昨日も遅くまでお誘いくださった
    えっちで優しいお兄さん
    ありがとうございました(*´`*)?



    タイトルにある
    "こんなお兄さんもっ!!"のお話なんですが

    お遊びしてくださるお兄さんの中に
    時々どんな風に攻めたらいいのかわからない?

    とか

    攻めたいけど恥ずかしくて
    そんな事言いにくいーっ??って
    お兄さんも居てるんですが


    全然そんな事も気にせずに聞いてくださると
    りあは、結構嬉しかったりします??









    手とり足とり、、








    えちえちレクチャーもできるので
    お兄さんのプライベートで言いにくいお悩みも
    寧ろ一緒に解決できたら嬉しいな♪♪



    そして、楽しく答え合わせ出来たら
    えっちがより濃くて好きになると思うので??


    是非??
    勇気を出して恥ずかしがらず
    言ってみてくださいね??


    それでは、今日も楽しいえちえち時間を
    過ごしましょ?

    お誘い待ってます_( ???? _ )チョコン?


    ?Ria?







  • 2024
    10/13[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    断然あり派!!です?

    第1に、舐めやすい!!

    第2に、清潔そう!!

    第3に、舐める際毛が抜けない!!
    (巻き込まない)

    ので、なくてもいいと思います?


    ただ、見た目的には
    玉と竿の周りだけなくして
    Vラインを整えて上だけ残してあった方が
    男らしさを感じるし
    あった方がえっちな感じもします?

    なので

    結論、パイパンあり派だけど
    整える程度あってもいい派です???


    ????????????


    本日も残り1時間となりましたが
    ラスト枠えちえちできるといいなっ| ?,,)?



    ?Ria?



  • 2024
    10/13[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    タイプ、、って///

    ピレル201号室にてお誘いしてくれた
    お兄さん?

    今日は、お休みの日にお誘い
    ありがとうございます?


    お風呂場でふいにいきなり
    可愛いね??
    オレのタイプ!!って言うから













    えっ!!?











    えーっ!!?!!!?って










    ビックリ?????












    からのなんか意識しちゃって
    恥ずかしくなっちゃいました///


    そして、60分だったから
    お時間あっという間だったけど
    少しでも攻め合いっ子出来たら、、?


    って思い


    お兄さんの手の届く所に居てたら
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです?

    りあがお兄さんのいただきながらも
    濡れてるのバレちゃったけど
    あれはあれで興奮、、だね???


    最後は眠そうだったけど
    帰りの車の運転?気をつけて帰ってね(*???*)?


    またタイミングあえば是非お誘い
    お待ちしてます?


    ????????????


    この後も2時までお誘い待ってます♪


    ?Ria?


  • 2024
    10/12[Sat]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼♪

    ピレル206にてお誘いしてくれたお兄さん?

    今日は、指名にてお誘い
    ありがとうございます(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?


    すごく話しやすい癒しオーラのある
    お兄さんだったので
    気づけば終始りあは
    自然にイチャイチャかまちょ
    しはじめちゃいましたね(/ω\*)てれ


    ベッドではお兄さんが結構くすぐったがりさん
    だったので
    りあの御奉仕サービスより
    お兄さんが責めてくださって…///?








    それがあまりに優しく
    愛でる様な愛撫で、、










    終始その優しい責めに誘われて
    えっちな声ですぎちゃった(´∩ω∩`*)?


    お兄さんがいっぱい気持ちよくしてくれたのに
    いけずじまいだったのが
    心残りでしか無かったけど
    楽しかった?って帰りに言ってくれたので
    次回よかったらまたリベンジさせてください??


    今日は
    楽しい時間をありがとうございました( ???)?


    ????????????


    この後もまだお誘い待ってます♪


    ?Ria?

  • 2024
    10/12[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】タクシーを捕まえたかったのにスルーされてしまいます。
    タクシーに向かって一言思うなら?に回答♪

    見えてるー???!!笑

    とか

    止まってー!!!かな??


    ????????????


    土曜日だしみんな趣味や家族行事で
    忙しないお時間かな?|?・ω・` )



    そういえば!!
    最近、広島に旅行???と私用で
    行ってきたのですが
    広島事態は行くの2回目で
    広島と言ったら、、







    やはり、広島風お好み焼き?
    ですよね!!










    だけど、りあは無性に?ラーメンが
    食べたすぎて


    地元民に人気の辛いラーメン屋さんへ
    行ってきました??


    お店は"麺屋遼太郎"って所なんですけど
    辛さも?選べるので
    とりあえず、初めてだしひよって
    2辛??にしました?

    食べてて麺をすすりながら
    最初噎せながらもww

    3辛???でも行けたなコレ????


    って思いながら美味しすぎて即完食???


    これから寒くなってくるので
    体を温めるのにも辛いものは良いですよね?


    苦手なお兄さんも居るかもしれませんが
    好きな方は是非!!
    広島県福島市に行くことがあれば
    行ってみて欲しいです!!

    かなりオススメです?(っ ?? ?c)?



    この後もまだまだお誘い待ってますので
    えっちなそこのおにいさん
    あそびましょ?


    ?Ria?

  • 2024
    10/12[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    初投稿♪♪♪

    おはようございますimgimg

    本日初出勤の"りあ"です?


    りあはどんな子?って気になってくれてる
    お兄さん⊂( ・ω・ )⊃??

    りあは、どちらかと言えば
    末っ子なので甘えんぼな性格かもです///


    だけど、サービス精神旺盛なので
    お兄さんに喜んでもらえることが
    何より生き甲斐な所も…(´∩ω∩`*)?

    そして、時々自分でも驚くくらい
    痴女な部分も発揮するみたいです??


    あと、ねっとりソフトな愛で合える様な
    前戯がなによりも












    すきです…?















    なので
    是非りあと愛で合いっこしてましょ?








    お兄さんからのえっちなお誘い
    楽しみにお待ちしてますっ♪



    ?Ria?

26件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ