求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:53

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/14[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    美味?

    うえの413の85分のお兄さん


    昨日はお誘いありがとう?

    初めましてだったけど会った瞬間から

    かわいいってほめてくれて褒めてくれて

    すごく嬉しかったよ??

    お兄さんと濃い時間過ごせて

    お話も色々できて酒まつり?してたみたいで

    そのお土産までくれて初めて

    あんこうの唐揚げ食べれて美味しかった?

    ベッドでもいっぱいいちゃいちゃできて

    楽しかったね?

    またお誘い待ってるね??


  • 2024
    10/14[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    元気100倍????

    おはようございます?


    今日も元気に出勤してます????


    今日は月曜日だけど祝日だから

    お休みのお兄さんもいるのかな~?


    こはくといっぱい気持ちよくなろ??

    お誘いもたくさん待ってます!


  • 2024
    10/13[Sun]
    23:51

    グッドボタン 0
    お口いっぱいに??

    VIPS304の70分のお兄さん


    今日はお誘いありがとう??

    お兄さんとは初めましてだったけど

    一緒に過ごせていっぱいお話もできて

    楽しかったね?

    お兄さんとアイドルのお話したり

    ドラマのお話もできて

    すっごく楽しかった~!!

    プレイでもめっちゃ気持ちいいって

    言ってもらえてこはくもいっぱい

    責めてもらえて気持ちよかった?

    またぜひお誘い待ってるね?


  • 2024
    10/13[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    恋人みたいに…?

    さばやま7 の70分のお兄さん


    今日はお誘いありがとう~??

    お部屋入ってすぐいちゃいちゃいっぱいできて

    お兄さんからたくさんかわいいって

    言ってもらえて嬉しかった??

    お仕事も毎日大変みたいで少しでも

    こはくでいやせれてたらいいな?

    ベッドでもいっぱいいちゃらぶできて

    お口でも手でもどっちも気持ちいいって

    言ってもらえて良かった???


    またぜひお誘い待ってるね?


  • 2024
    10/13[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    ぺろぺろご奉仕??

    リバー302の70分のお兄さん


    今日はお誘いありがとう?

    初めましてのお兄さんだったけど

    今日一緒に過ごせてとっても楽しかったね!!

    お兄さんと地元のことお話したり

    こはくについていっぱい聞いてくれたり

    楽しかった??

    プレイでもいっぱいいちゃらぶできて

    お口と手でしたら気持ちよさそうにしてくれて

    最後はお口でいっぱい出てたね?


    またぜひお誘い待ってます?


  • 2024
    10/13[Sun]
    12:35

    グッドボタン 0
    えっちなことしちゃう??

    おはようございます??


    昨日もいっぱい遊んでくれて

    ありがとうございました??

    今日は日曜日だね!

    お休みのお兄さんが多いのかな??

    ぜひこはくといっぱい気持ちよくなろうね?

    お誘い待ってます!!


  • 2024
    10/12[Sat]
    23:37

    グッドボタン 0
    同時に??

    15時50分頃の100分のお兄さん


    今日はお誘いありがとう??

    初めましてのお兄さんで緊張してたけど

    にこやかにお話とかもしてくれて

    こはくのために差し入れまで用意してくれて

    嬉しかった??

    プレイではお口と手でしたら

    気持ちよさそうにしてくれて良かった!!


    またぜひお誘い待ってます?


  • 2024
    10/12[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    親近感?

    ご自宅の85分のお兄さん


    昨日はお誘いありがとう?

    お兄さんとは初めましてでドキドキしてたけど

    すごく優しい方で一緒に居れて楽しかった!!

    こはくのために飲み物とかスイーツとかも

    用意してくれて全部美味しかった?

    お寿司屋さんのお話とか地元のお話とか

    いっぱいできて楽しかったね??

    ベッドでもお互い気持ちよくなれて

    かわいいって言ってくれて嬉しかった??

    こはくもお兄さんに会えたらいいなって

    思ってるからまたお誘い待ってるね!


  • 2024
    10/12[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    2人だけの?

    10/11 アパ521の85分のお兄さん


    昨日はお誘いありがとう??

    初めましてのお兄さんだったけど

    濃い時間を過ごせて楽しかったね?

    お兄さんのお仕事のお話だったり

    こはくのことだったりいっぱい

    お話できて良かった!

    ベッドでもいっぱいいちゃいちゃできて

    えっちなことできて楽しかったね?

    最後お兄さんがかけてくれた言葉

    すっごく嬉しかったよ??

    お兄さんも色々大変かもだけど頑張ってね!!

    またお誘い待ってます????


  • 2024
    10/12[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ?

    おはようございます????


    今日も出勤してます?


    昨日もたくさんのお兄さんありがとう??


    今日はお休みのお兄さん多いのかな、?


    ぜひお誘い待ってます???


42件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ