求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/01[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    したい事は何でも
    先程出張中にお誘いくださったお兄さま♡‪


    初めてのデリヘルで選んでくれて
    本当にありがとうございました🐰💕

    初めてでこれは大当たりだー!って
    言ってくれて、安心しましたっ ̫ -⸝⸝✨️


    こんな事も出来るの?!って終始びっくり
    してたの可愛かったし、したい事も全部
    教えてくれて嬉しかった〜🎀🤍
    全部叶えられた、、よね☺️?!♡‪

    時間いっぱいチューしていちゃいちゃ
    出来たのも楽しかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    長期間のお仕事、大変だと思うけど
    体調には気をつけて頑張って下さいね♡‪
    お兄さんの事、応援してます🌸
    またね🐰💕💕︎


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    癒しの時間
    先程までお誘いしてくださったお兄さま♡‪
    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️
    とっても楽しかった〜☺️💕
    また後ほどお礼も書かせてください💌


    今日はこの後3時まで受付しています🎀
    癒されたいお兄さま♡ぜひお誘い頂けると
    嬉しいです🌸いちゃいちゃえっちな時間
    一緒に過ごしましょ〜♡‪♡‪
    お待ちしてます🐰💕


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    意外な性癖
    昨日♡‪ AZでお誘いくださったお兄さま🎀


    出張中にお誘いありがとうございました🌸

    私にとっても初体験だったあのプレイ♡‪
    ドキドキしたけど、喜んで貰えて私も
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕

    お兄さんの意外な性癖も知れたし
    ずっと覚えてくれてたら嬉しいな☺️🤍

    色んなお話出来たのも楽しかった〜♡‪
    私の大好きなジャンルで共通点あったから
    止まらなかったね😹良かったら参考に
    してみて♡‪♡‪

    本当に楽しくてあっという間の時間
    だったから帰りが名残り惜しかったね🥹

    今日、気をつけて帰ってね♡‪
    また待ってます🐰💕


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    今日も
    おはようございます♡‪
    はるなです🌸

    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕
    初日で緊張してたけど、優しいお兄さま
    ばかりでとっても嬉しかったです☺️✨️

    少しでもお兄さま方の癒しになっていると
    いいなぁ🐰💕まだお礼も全て書き終わって
    ないので、この後また更新しますね💌


    そして今日も15時から出勤です🎀
    お仕事で溜まった疲れ、私にぜひ
    癒させてください🌸
    いっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さま
    からのお誘い、楽しみに待ってます♡‪


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    寸止めの…
    デイトスのお兄さま♡‪

    貴重なお休みにお誘いありがとう
    ございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    まさかの共通点があってびっくりだったし
    優しくて面白くて話しやすくて終始
    楽しかった〜🐰💕💕

    すぐにお兄さんの好きな事分かったから
    いっぱいしたらとっても良い反応してくれて
    攻め甲斐がありましたっ ̫ -⸝💕
    たくさん気持ちよくなってくれてたけど
    何回も寸止めして耐えてて可愛かった☺️🤍

    途中いきなり可愛い〜!ってめっちゃ
    褒めてくれたの、タイミング面白かったけど
    お兄さんにそう言って貰えて嬉しかったよ♡‪

    楽しくてあっという間の時間だったから
    また会えたら嬉しいな🐰💘

    大変だと思うけど、明日からもお仕事
    頑張ってね♡‪応援してます🌸


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    好きな事
    先程まで立て続けにお誘い
    ありがとうございました♡‪

    優しいお兄さま達といっぱいいちゃいちゃ
    濃密なプレイが出来て嬉しい☺️🤍✨️

    お礼も後ほど書きますね💌


    今日は3時までなので後残り僅か🌸
    まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    眠れないお兄さま、ぜひ私と
    楽しい時間過ごしましょ〜♡‪🌙



    はるな
  • 2024
    09/29[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    後悔しない時間
    image0.jpeg


    先程ヴィラで90分お誘いしてくださった
    お兄さま♡‪ ありがとうございました🐰💕


    色んなお話し聞かせてくれて、今日は
    お兄さんに絶対喜んで帰ってもらいたい
    って思ってたから、帰りに「今日は本当に
    良かったー!」って言ってくれてて私も
    とっても嬉しかったです☺️🤍✨️


    時間いっぱい責め合いっこしたり、沢山
    いちゃいちゃして恋人みたいな時間が
    過ごせて楽しかったな〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡‪
    お兄さんの好きな事いっぱい知れて満足🫶🏻


    90分本当にあっという間だったね🥲♡‪
    ぜひまた会えたら嬉しいな🐰💕
    休める時にゆっくり休んで、お仕事
    頑張ってね♡‪


    はるな

    iPhoneから送信
  • 2024
    09/29[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    いっぱい
    スタートからお誘いくださったお兄さま♡‪
    ありがとうございました🐰💕

    初めてでかなり緊張してたけど
    お兄さまが優しくしてくださった
    お陰ですぐに緊張が解けました♡‪♡‪

    沢山気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった〜♡‪ 私の事もいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう🎀

    お兄さんのテク、本当に凄かったし
    私のアレも喜んでもらえて良かった☺️🤍
    何より時間いっぱいいちゃいちゃ出来て
    とっても楽しかったです♡‪♡‪

    体調には気をつけてお仕事頑張って
    くださいね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️


    はるな
  • 2024
    09/29[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    初めまして
    今日からワンナイトラブで
    お世話になります🐰💕
    はるなです🌸

    初めてで緊張していますが
    いちゃいちゃするのが大好きなので
    お兄さま方と恋人みたいな時間が
    過ごせると嬉しいです♡‪

    人見知りしないのですぐに距離を
    縮めるのも得意です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜♡‪

    今日は15時〜3時まで出勤なので
    ぜひお誘いお待ちしてます🎀
    お仕事で溜まった疲れ癒させてくださいね♡‪

    これからよろしくお願いします♡‪



    はるな

9件がHit 1 / 1 ページ