求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    キュンとした
    ウォーターゲートでお誘いしてくださった
    お兄さま♡‪

    初めての利用で選んでくれて私を
    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    泡風呂で貯めてくれてたのすっごい
    嬉しかったし、最初からお風呂の中でも
    いちゃいちゃ出来て楽しかった〜🐰💕

    お兄さんの責め、全部気持ちよくて
    足に力入らなくなっちゃってたよ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡‪
    私が責めてる時も髪の毛持ってくれたり
    ずっと褒めてくれたり、いっぱいキュン
    キュンしちゃいました☺️🤍

    優しいお兄さんと最後は一緒に
    気持ちよくなれて嬉しかった♡‪
    時間があっという間だったね😹

    めちゃくちゃセンスが良すぎるお土産も
    本当にありがとうっ ̫ -⸝⸝💘
    今日から大事に使わせて貰います♡‪

    また次会えるのを楽しみにしてるね🌸


    はるな
  • 2024
    10/01[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    責められ好き
    先程、ムーンライトで
    お誘いくださったお兄さま♡‪

    貴重なお休みの日にありがとう
    ございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    最初びっくりしてたからどうしたのかなって
    思ったら、すごい可愛くて…って言ってくれて
    安心したし嬉しかったです🐰💕💕

    最初ちょっとハプニングもあったけど
    お風呂でたくさんチューしていちゃいちゃ
    したの楽しかった〜🛁🫧‪♡‪

    おっぱいも今までで1番柔らかくて
    気持ちいいって言ってもらえて
    良かった☺️🤍笑

    責められ好きのお兄さんの事
    好きなプレイでたくさん責めれて最後は
    いっぱい出してくれて嬉しかったよ♡‪

    色んなお話も出来てとっても楽しい
    時間を、ありがとうございました🎀

    明日もゆっくり休んでね🌙


    はるな
  • 2024
    10/01[Tue]
    15:56

    グッドボタン 0
    一緒に…
    こんにちは🐰💕はるなです🎀

    昨日お誘いくださったお兄さま方♡‪
    本当にありがとうございました☺️✨️

    お礼もまだ書き終えてないので
    後程更新させてください💌


    そして今日も15時から出勤してます🎀
    優しいお兄様たちのお陰で毎日
    あっという間なので気付けば残りの
    出勤もあと僅かになっちゃいました🥲♡‪


    気になってくださっているお兄さま♡‪
    ぜひこの機会にお誘い頂けると嬉しいです💘
    呼んでよかったと思って貰えるように
    今日もいっーぱいご奉仕しちゃいます🐰💕

    お誘いお待ちしてます♡‪


    はるな🌸
  • 2024
    10/01[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    したい事は何でも
    先程出張中にお誘いくださったお兄さま♡‪


    初めてのデリヘルで選んでくれて
    本当にありがとうございました🐰💕

    初めてでこれは大当たりだー!って
    言ってくれて、安心しましたっ ̫ -⸝⸝✨️


    こんな事も出来るの?!って終始びっくり
    してたの可愛かったし、したい事も全部
    教えてくれて嬉しかった〜🎀🤍
    全部叶えられた、、よね☺️?!♡‪

    時間いっぱいチューしていちゃいちゃ
    出来たのも楽しかったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    長期間のお仕事、大変だと思うけど
    体調には気をつけて頑張って下さいね♡‪
    お兄さんの事、応援してます🌸
    またね🐰💕💕︎


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    癒しの時間
    先程までお誘いしてくださったお兄さま♡‪
    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️
    とっても楽しかった〜☺️💕
    また後ほどお礼も書かせてください💌


    今日はこの後3時まで受付しています🎀
    癒されたいお兄さま♡ぜひお誘い頂けると
    嬉しいです🌸いちゃいちゃえっちな時間
    一緒に過ごしましょ〜♡‪♡‪
    お待ちしてます🐰💕


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    意外な性癖
    昨日♡‪ AZでお誘いくださったお兄さま🎀


    出張中にお誘いありがとうございました🌸

    私にとっても初体験だったあのプレイ♡‪
    ドキドキしたけど、喜んで貰えて私も
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕

    お兄さんの意外な性癖も知れたし
    ずっと覚えてくれてたら嬉しいな☺️🤍

    色んなお話出来たのも楽しかった〜♡‪
    私の大好きなジャンルで共通点あったから
    止まらなかったね😹良かったら参考に
    してみて♡‪♡‪

    本当に楽しくてあっという間の時間
    だったから帰りが名残り惜しかったね🥹

    今日、気をつけて帰ってね♡‪
    また待ってます🐰💕


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    今日も
    おはようございます♡‪
    はるなです🌸

    昨日はたくさんのお誘いありがとう
    ございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕💕
    初日で緊張してたけど、優しいお兄さま
    ばかりでとっても嬉しかったです☺️✨️

    少しでもお兄さま方の癒しになっていると
    いいなぁ🐰💕まだお礼も全て書き終わって
    ないので、この後また更新しますね💌


    そして今日も15時から出勤です🎀
    お仕事で溜まった疲れ、私にぜひ
    癒させてください🌸
    いっぱいいちゃいちゃしてくれるお兄さま
    からのお誘い、楽しみに待ってます♡‪


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    寸止めの…
    デイトスのお兄さま♡‪

    貴重なお休みにお誘いありがとう
    ございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️

    まさかの共通点があってびっくりだったし
    優しくて面白くて話しやすくて終始
    楽しかった〜🐰💕💕

    すぐにお兄さんの好きな事分かったから
    いっぱいしたらとっても良い反応してくれて
    攻め甲斐がありましたっ ̫ -⸝💕
    たくさん気持ちよくなってくれてたけど
    何回も寸止めして耐えてて可愛かった☺️🤍

    途中いきなり可愛い〜!ってめっちゃ
    褒めてくれたの、タイミング面白かったけど
    お兄さんにそう言って貰えて嬉しかったよ♡‪

    楽しくてあっという間の時間だったから
    また会えたら嬉しいな🐰💘

    大変だと思うけど、明日からもお仕事
    頑張ってね♡‪応援してます🌸


    はるな
  • 2024
    09/30[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    好きな事
    先程まで立て続けにお誘い
    ありがとうございました♡‪

    優しいお兄さま達といっぱいいちゃいちゃ
    濃密なプレイが出来て嬉しい☺️🤍✨️

    お礼も後ほど書きますね💌


    今日は3時までなので後残り僅か🌸
    まだまだお誘いお待ちしてます🎀

    眠れないお兄さま、ぜひ私と
    楽しい時間過ごしましょ〜♡‪🌙



    はるな
  • 2024
    09/29[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    後悔しない時間
    image0.jpeg


    先程ヴィラで90分お誘いしてくださった
    お兄さま♡‪ ありがとうございました🐰💕


    色んなお話し聞かせてくれて、今日は
    お兄さんに絶対喜んで帰ってもらいたい
    って思ってたから、帰りに「今日は本当に
    良かったー!」って言ってくれてて私も
    とっても嬉しかったです☺️🤍✨️


    時間いっぱい責め合いっこしたり、沢山
    いちゃいちゃして恋人みたいな時間が
    過ごせて楽しかったな〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡‪
    お兄さんの好きな事いっぱい知れて満足🫶🏻


    90分本当にあっという間だったね🥲♡‪
    ぜひまた会えたら嬉しいな🐰💕
    休める時にゆっくり休んで、お仕事
    頑張ってね♡‪


    はるな

    iPhoneから送信

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ