求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

現役素人学生!清楚な美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    語彙力無くしてね

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❕
    退勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    明日も12時からいます


    やっぱり、一緒に気持ちよくなれるのが1番だよなって思う

    さくらのきつきつに語彙力失っちゃう姿いっぱい見せてください

  • 2024
    10/05[Sat]
    15:15

    グッドボタン 0
    気休めでもいいよね

    小さいころからルーティンとかジンクスとか大事なタイプで、靴は絶対右から履くし、最初の一歩もどんなときでも右足からじゃないときもちわるい



    小学生のとき、郵便局の車のナンバープレートと同じ色配置のナンバープレートを正面から見るといいことあるっていう噂が流行って、
    いまだにあの色配置のプレート見ると「今日いいことある!」って思えるし、実際本当にいいことあるんだよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    おにいさんはジンクスとかルーティンとかある?

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:05

    グッドボタン 1
    エロ自慢
    出勤しました❕

    0時までお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    女の子全員がイけるわけじゃないって本当?

    イくのって本当にきもちいいのに、これが体験できない女の子もいるのかわいそう…


    こんなにイけるのすごい!って褒めたもらえたから、これから自慢していこうかな
  • 2024
    10/05[Sat]
    00:15

    グッドボタン 0
    私の攻略法

    さっきまでのお兄さんたちありがとうございました❕

    今日は受付終了です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    実は私、フェザータッチにすごく弱いです…

    フェザータッチで優しく責めてもらうと、どこ触れられても気持ちよくなってきちゃう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    背中と内ももとか普段触られないようなところは特に弱いかも


    優しくじっくりいじめて欲しい

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:25

    グッドボタン 0
    早漏だけどいいですか?
    わたし実は、結構イきやすい体質です

    気持ちいいところ見つかっちゃうとそこばっかり責めてもらえるから、ずっとビクビクしてる


    早漏だけどいいかな、?
  • 2024
    10/04[Fri]
    15:25

    グッドボタン 1
    君にとって必要?

    お題:カレーの福神漬けって必要?に回答♪



    わたしは大好き
    ココイチ行ったらいつも大量にカレーの横に添えます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    福神漬けの材料を知っていますか?



    大根、なす、うり、きゅうり、生姜、なたまめ、れんこん、しそ、たけのこ、椎茸



    上の野菜の内から5種類以上のものを原料とし醤油や砂糖で漬けたものを福神漬けと呼ぶらしいです!

    多彩な野菜を使うので七福神から名前をとって福神漬けになったらしいよ‍♀️



    卵焼きに入れてもおいしそう

  • 2024
    10/04[Fri]
    12:25

    グッドボタン 1
    これが至高

    出勤しました❕
    0時までお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    夏は寝る時はブラだけ❣️

    ほぼ裸の状態で、エアコンつけて布団にくるまって寝るのが一番幸せ



    おっぱい大きいから、何もつけずに寝ると垂れてきちゃう気がして、ブラだけして寝てる(笑)

    いいナイトブラを探し中です❕

  • 2024
    10/04[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    ご奉仕型

    さっきまでのおにいさんたちありがとうございました❕
    退勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    散々日記でMです!とアピールしている私だけど、実は攻めるのも大好きです
    ご奉仕型Mだからね


    お兄さんがイくところ見るのが大好きだから何回もイかせたくなっちゃう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    一緒に限界までシよ?

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    このお仕事って

    この仕事って、色んなお兄さんと出会えるから、毎日わくわくの連続だなあと思います


    積極的なお兄さんだと私も興奮しちゃうし、緊張してるお兄さんだと「かわいい〜!!!」ってなっちゃう( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    普段恥ずかしくて言えない事、私には何でも言ってほしいな

    お兄さんがやりたいこと、全部叶えます

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    いいことしかない
    ハリよし、かたちよし、大きさよし、触り心地よし、いいことずくめのさくらのおっぱいです

    会ったおにいさんには絶対褒めてもらえる



    おっぱい星人なおにいさんからのお誘いまってます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ