求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 00:00

現役素人学生!清楚な美少女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    えろい言葉

    さっきまでのおにいさんたちありがとうございました❕

    今日は受付終了です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    この前ニュースを見てて思ったんだけど、「中抜き」って言葉なんかエロくない?

    特にこれといった理由はないんだけど、なんとなく(笑)



    あとは「アナリスト」!

    分析家とか、社会情勢とかを分析する人を指す言葉みたいだけど、なんかちょっと///

    経済アナリスト、とかってよくニュースで聞くよね


    世の中意外とそういう言葉で溢れかえっているのかも……

  • 2024
    10/02[Wed]
    19:55

    グッドボタン 1
    好きな声
    「あッ………」って漏れるような男性の喘ぎ声がだいすき

    あれ聞くとめちゃめちゃ興奮しちゃって、もっと感じてほしくて頑張っちゃうㅠ ̫ㅠ♡



    おにいさんのこと、あんなことやこんなことできもちよくしてあげるから、喘ぎ声は我慢しないでね
  • 2024
    10/02[Wed]
    14:35

    グッドボタン 1
    もう?!!

    この前セブンでおでん見つけたの!



    少し前まですっごく暑くてヒィヒィ言ってたのに、もう冬の足音がすぐそばまで…



    中華まんはもうスタメンだし、「ちょっと早すぎない?」って思うけど、暑い時期に食べる熱い食べ物もおいしいよね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

  • 2024
    10/02[Wed]
    11:55

    グッドボタン 1
    したいよね??
    出勤しました❕

    0時までいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    さくらと何してあそぶ?
    やっぱり一緒に気持ちよくなれることしたいな



    おにいさんのしたいこと教えて
    さくらのえっちなところたくさん体験してほしい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    お誘いまってます
  • 2024
    10/02[Wed]
    09:15

    グッドボタン 2
    これだからやめられない
    おはよう☀️


    昨日遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました❕
    今日も12時からいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    「えっちが好きでこのお仕事始めたの?」って、よく聞かれる質問です



    きっかけは違うけど、このお仕事始めてから
    自分がえっちなこと好きなんだなぁってよく分かった



    シャワーから出て二人で見つめ合う時間も、パンパンになったお兄さんのあそこも、お兄さんに責めてもらって気持ちよくなってる時間も、思い出すだけでムラムラしてくるね


    ふたりでムラムラ解放しようね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
  • 2024
    10/02[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    明日もいるよ

    さっきまでのおにいさんたちありがとうございました❕

    退勤してます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    きつきつ日記につられてきたおにいさんたち多くて嬉しい

    会いにきてくれたおにいさんだけが分かるのがさくらと遊ぶ楽しみだよね〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    いっぱいさくらと一緒にきもちくなってくれるおにいさんの我慢できないって姿見せてください

    明日もお誘いまってるねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

  • 2024
    10/01[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    店員さんからの衝撃的な一言

    おにいさんは、女の子のファッションどんなのがすきですか?



    わたしはマーメイドスカートが好きでよく着るんだけど、新しいの買おうと思ったら仲良しの店員さんに「流行り過ぎちゃったからあんまり出てこないよ」って言われちゃった

    流行りって難しいね〜



    秋服も登場してるし、マーメイドスカート出てるといいな( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

  • 2024
    10/01[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    きもちいいところ

    最近自分の太ももがちょー気持ちいいことに気づいた


    すべすべで、むにむにで…



    たまに「太もも枕したい!」って言ってもらえるんだけど、その気持ちがすごく分かる

    わたしので太もも枕できるおにいさん羨ましい

  • 2024
    10/01[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    協力プレイ
    出勤しました❕
    0時までお待ちしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    実はイキやすい角度ってあって、協力してくれると優しいなって思います


    会いにきてくれるお兄さんたち、「二人で気持ちよくなりたい!」って思ってくれてる人が多くてすっごく嬉しい

    お兄さんだけ気持ちよくなってるのずるいからね


    二人でたくさん気持ちいいことしようね
  • 2024
    10/01[Tue]
    02:05

    グッドボタン 0
    私と会うときの約束
    さっきまでのおにいさんたちありがとうございました❕

    退勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)




    私と会うときは一人でするの我慢してから来てほしいです

    二人で気持ちよくなる前に爆発したら怒っちゃうかも


    一緒にとことん気持ちよくなろうね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ