求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆10/27(日)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    02:54

    グッドボタン 0
    9日間ありがとう??

    最終日終わりました〜!!

    9日間、たくさんのお兄様に出会いました?

    この期間中なのに2回も来てくださった本指名様もたくさんいて本当に嬉しかったです??

    まだ慣れてないところとかできないこともたくさんあるけど私を受け止めてくれるお兄様が
    いることにとっても感謝の日々でした??

    今回会いに来てくださったお兄様で次回はいつくるの?!なんて聞いてくれるお兄様も多くて
    早速ですがシフト出しちゃいました??

    日程は ?10/27〜11/2 ?

    までになります??♂??

    今回仲良くなったお兄様、本指名様とこの期間
    たくさん仲良しこよしできたら
    すごく幸せだな?

    9日間本当に一瞬の時間でした??

    山口のお兄様が素敵すぎるので幸せいっぱいな
    思い出のまま帰宅できます??

    来てよかったな〜!て思える時間を過ごしてくれてありがとうございました??

    そしてまた月末もよろしくお願いします>?<?


  • 2024
    10/03[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    60分 リバーサイドのお兄様へ?

    今日は最終日を狙って
    会いに来てくれたみたい??
    すごく落ち着いた雰囲気のあるお兄様で
    めちゃくちゃお話しやすかったし
    本当に優しく接してくれてありがとう??
    そして可愛すぎる制服のコスプレまで????
    まだまだ現役JKいける〜!!なんて褒められて
    るんるんな気持ちになりました???
    お兄様の優しいフェザータッチでたくさん
    ビクビクさせられました??
    ほんとに優しい手つきで体をいっぱいフェザータッチしてくれるからついついアソコが濡れてしまった...
    お兄様にもフェザータッチしたらたくさん感じてくれて大きくなった?もペロペロ??
    気持ちよくなってくれて嬉しかったしまた来月会えるのが楽しみ??

    120分 デイトスのお兄様へ??

    今日ははじめまして
    でロングコースありがとう??
    更に動画撮影OP、静止画OP?延長まで?
    嬉しい〜!!!!
    ライトや本格的な機材があって私ってこれ
    グラビアアイドル?!?!て錯覚するほど
    本格的に撮影してくれたし、ポーズや表情、
    お兄様の的確な指示で
    お兄様めっちゃ全裸監督すぎた???
    可愛いコスプレも用意してくれてどんな風に
    写真が撮れてるのかめちゃくちゃ気になる??
    お兄様、最近は全く元気にならないみたいで
    悩んでたけど今日はすごく元気になって
    ?もギンギンで久しぶりに?でたて言ってたから嬉しかった??
    また最後まで写真撮られてたの恥ずかしいけど
    私の事思い出してね??
    また会えますよーに???


  • 2024
    10/02[Wed]
    21:39

    グッドボタン 0
    お礼?

    60分 VIPSのお兄様へ?

    今日は雨の中お誘いありがとう???
    峰不二子ちゃんみたいなコスプレも着させてくれてめちゃくちゃえろくてセンス良き???
    初めてコスプレ持ってきたー??ってコスプレ
    童○奪っちゃいました?
    お兄様の攻められたい願望にベットでは私が
    コスプレをしながらたくさん責めさせてもらいました??
    ち○びを優しく舐めただけで敏感に感じてくれてそれだけで?がビンビンに??
    いっぱいアソコを玉から舐めた後、3点攻めした時にたくさんお兄様が感じてくれて嬉しかった??気持ちよさそうな顔がたまらない?
    69したあとは、ぬるぬるローションで?たっぷり??
    気持ちよかった〜!て嬉しかった??
    お兄様の天然ぶりに癒されました??

    60分 自宅のお兄様へ?

    お会いした瞬間に可愛い!また絶対呼ぶ!って
    ゆってくれたお兄様??
    即決め嬉しい???
    めちゃくちゃ酔っ払ってたけど
    覚えてるかなー?心配笑笑
    たくさんお互い責めたり責め合ったり
    お兄様の特殊な性癖にびっくりしたけど
    えっちだった??
    私のアソコもたくさんペロペロしてくれて気持ちよかったよ??
    今日は不完全燃焼に終わっちゃったけど
    またお酒飲んでないときリベンジ出来たら嬉しいな??


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    リバーサイド 90分のお兄様へ?

    オキニトークでお話しててやっと会えた??
    お会いした瞬間からななほちゃん?!可愛い
    写真より可愛い!モデルさん!!細い!!って
    めちゃくちゃ褒めてくれた...///
    即尺OPを付けてくれて早速ベットに....
    濃厚なキスを交わして、優しい舌使いで私の事
    たくさん気持ちよくしてくれたね??
    すごく優しい舌使いで何回もイッてしまった...
    あっという間にお兄様の?もギンギンで、、
    69をしたりいっぱい擦り付けたり....??
    お兄様、いっぱい私のことイかせてくれたね///?
    お兄様も最後、我慢しながら我慢しながらたくさん?が...??
    たくさん褒めてくれてありがとう??
    UFOキャッチャー楽しんでね?
    今日の夜も会えるのかな???楽しみ?

    90分 リバーサイドのお兄様へ?

    ホテル満室だったみたいでそれを待ってまでも
    会いに来てくださったお兄様ありがとう??
    最初、ちょっと緊張してるのかな?!て思ったけどいろんな山口のこと教えてくれたり、
    お兄様の好きな焼肉のこと語って焼肉食べたくなった?笑笑
    お風呂に入る時からギンギンで
    嬉しくなったよ?
    普段責められることが多いお兄さん?
    今日も私がたくさん責めさせてもらいました?
    常にぎんぎん?でずっとペロペロしたくなった、、電マを当てられながらお兄様の好きなローションで私がお兄様のアソコをいじじしてお互い興奮していっぱい?でたね??
    いっぱいいろんなお話もできたし、お互い気持ちよくなれたしあっという間な90分だった?


  • 2024
    10/02[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    お礼?

    リバーサイド 90分のお兄様へ?

    オキニトークでお話しててやっと会えた??
    お会いした瞬間からななほちゃん?!可愛い
    写真より可愛い!モデルさん!!細い!!って
    めちゃくちゃ褒めてくれた...///
    即尺OPを付けてくれて早速ベットに....
    濃厚なキスを交わして、優しい舌使いで私の事
    たくさん気持ちよくしてくれたね??
    すごく優しい舌使いで何回もイッてしまった...
    あっという間にお兄様の?もギンギンで、、
    69をしたりいっぱい擦り付けたり....??
    お兄様、いっぱい私のことイかせてくれたね///?
    お兄様も最後、我慢しながら我慢しながらたくさん?が...??
    たくさん褒めてくれてありがとう??
    UFOキャッチャー楽しんでね?
    今日の夜も会えるのかな???楽しみ?


  • 2024
    10/02[Wed]
    13:30

    グッドボタン 0
    最終日?

    おはようございます??

    本日最終日になります?

    早速スタートからご予約ありがとう??
    るんるんで準備したので向かってます〜???

    この9日間本当に早すぎた(T_T)??
    お兄様と楽しくお話して更に気持ちいいこと
    までする毎日はあっという間??

    でもまだまだ、、私の性欲は燃え尽きず、、
    地元に戻るまでにお兄様にたくさんヘトヘトに
    されたいし私もお兄様のこと
    ヘトヘトにしたい?

    また山口くるまでは当分お?にーしなくていいかも!と思えるほどのえっちな時間を最終日
    過ごしたいです??
    そしてたくさんお兄様と
    仲良くなりたいです?
    えっちなことはもちろんお兄様と
    お話することもとっても大好き??

    本日、最終日よろしくお願いします??


  • 2024
    10/02[Wed]
    00:20

    グッドボタン 0
    本指様?

    自宅 120分 本指様へ?

    まさかのまさかでお誘いありがとう〜!!
    こーゆーお店であまり2回とか指名なんてしたこと無かったお兄様が初めて本指名してくれました??嬉しい〜〜〜〜!!??
    ありがとうね、て言ってくれたけどこちらこそ
    ありがとうて気持ちだよ??
    お兄様の??事情やいろんな豆知識がしれて
    頭が良くなった気分??
    今日もお互い責め合って、お互い欲望のままに気持ちよくなれました??
    きもちいい、て表情がお兄様は分かりやすいから感じてくれてる..///てすごく見てるだけで興奮するしアソコもすぐにギンギンに...??
    私のアソコもたくさんペロペロしてくれてち○びも
    優しくペロペロしてくれるから本当に気持ちよかった?
    間の時間にオイルマッサージしてくれて
    さいっこうに気持ちよかった??
    ありがとう?
    でも私の体の事情知られて恥ずかしい笑
    前回に引き続き2回戦できたの嬉しかったよ?


  • 2024
    10/01[Tue]
    21:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    60分 リバーサイドのお兄様へ?

    オキニトークしててやっと会えました??
    Tバックの紐パン、お兄様リクエストで履いていったよ??四つん這いの姿を見られて恥ずかしかった...///お兄様私の体を気遣ってくれるからこーゆー攻め方が好き??って伝えたら私好みの攻め方に短時間で気持ちよくしてくれてすごく嬉しかったし興奮した??
    やりたいこと少しはできたかな???
    パイズリもリベンジしよ?
    なかなか元気にならなくて本当にごめんね?
    でも最後の最後にピュってでてびっくりした?
    またリベンジしようね??


  • 2024
    10/01[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼?

    90分 zooのお兄様へ?

    今日はオキニトークでお話しててやっと会えたー??すごく嬉しい??
    お部屋入った瞬間、写真より細!かわいい!て
    べた褒めしてくれて嬉しかった...///?
    お兄様、緊張していたみたいだけど徐々に私に
    慣れてきてくれたね?
    ベットでもち○びペロペロしただけで気持ちいいて沢山感じてくれた??
    私のことも持参してくれたでんまでたくさん気持ちよくしてくれてイッちゃった私を見てお兄様の?がギンギンになった時は
    本当に興奮した?
    たくさんその後はち○びとアソコ3点攻めで責めさせてもらいました??きもちいい、ハマりそう、、て我慢しながらもピュて?たくさんでたね?
    そのあとはお兄様のいろんなお話を聞けたのが嬉しかったよ??
    また今度はオイルマッサージ勉強してくるね!
    またあえる日を楽しみにしてます?


  • 2024
    10/01[Tue]
    14:22

    グッドボタン 0
    本指様お礼?

    デイトス 90分 本指様のお兄様へ?

    前回、また来月ね〜なんて話してたのにまさか
    期間中に2回も来てくださって
    ちょー嬉しい??
    前回と変わらずニコニコの笑顔で向い入れてくれるお兄様??
    会いたかった〜てキスを交わして仲良く過ごしたね??
    前回に引き続き甘いジュースを飲みながら甘い差し入れまで??ありがとう(T_T)?
    お兄様と何気ないたわいの無い話をする時間も
    すごく明るい時間で楽しいんだ〜!!
    キングダムのこと聞けてびっくり??
    見なきゃ??
    いつもななちゃんは明るい!声も明るい!
    足は細いしナイスボディ?可愛い!て
    褒め倒してくれるから嬉しいし、あまりデリヘルで2回とか呼ぶことってなかったお兄様がこーして初めて2回も会っちゃった!て言葉が
    心の底から嬉しかったし、
    ベッドでも更にあま〜い時間を???
    いつも優しく触ってくれて優しい舌使いで
    責めてくれるからすぐにピクピクしてイッてしまうの...。
    お兄様の?もすごくギンギンになって、すごく時間があいたわけじゃないのにすぐに?がピュっとでたね??

    また次回もきてくれるみたいでいろんな計画をたてた??楽しみにしてます??


47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ