求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/01[Tue]08:35

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆16:30~ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/01[Tue]
    02:16

    グッドボタン 0
    本指様お礼?
    90分 自宅の本指様?

    昨日に引き続きお誘いありがとう(T_T)??
    まさか、連日で呼んでくれるとは思わなくて
    凄く嬉しい??
    約束は絶対守る!って言ってて
    かっこいいて思った??
    今日も本当にベットでイチャイチャして
    あんな事やこんなこと、、、
    たくさん2人でして気持ち
    よくなりました?
    昨日に引き続き、きもちいい、てちゃんと
    伝えてくれるし、私の気持ちいいところも
    バレてて責めてくれるから毎回ほんとに
    きもちいいの///?
    今日は昨日よりも限界まで我慢してた
    お兄様、、、えっちでした??
    最後はたっぷりと?で??
    いろんな価値観のこととか話せて
    すごくお話があって楽しかった??
    ありがとう?


    ?

    本日退勤しました??♂??
    本日も忙しくさせていただいて
    本当に感謝です(T_T)??

    明日もスタートから本指名様が
    ご予約してくれてるみたい??

    明日もよろしくお願いします???

  • 2024
    10/01[Tue]
    00:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 自宅のお兄様へ?

    今日は自慢のお家に案内してくれて
    ありがとう??
    広くてとても落ち着きました??
    スーパーボジティブなお兄様で
    お話するのが楽しかった??
    たくさん良くしてくれて
    ありがとう(T_T)??
    ベットではたくさんイチャイチャできて
    私のふ○らもち○び舐めも
    何から何まで気持ちよすぎる、、、って
    褒めてくれて嬉しかった??
    たくさん我慢してくれていたみたい、、
    パイズリでたくさんちゅーすることって
    今まで無かったんだけど
    お兄様と私で開発できたの嬉しかった?
    パイズリもお兄様のアソコが固くなっていく
    のを感じて興奮した??
    そのあとはぬるぬるす○たをして
    パイズリでたくさん?たっぷりに?
    そのあとはいろんなお話をして
    本当にお話があって嬉しかった〜(T_T)
    今まででいちばんいい!明るい!って
    褒めてくれてありがとう??
    また会えますよーに?

  • 2024
    09/30[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 自宅のお兄様へ?

    オキニトークでお話してて
    やーーっと会えた??
    すごく癒される雰囲気をもったお兄様で
    想像してたよりいい意味ですごく
    裏切られた?たくさん優しく接してくれて
    ありがとう?
    なんだか落ち着きすぎて
    実家に帰った気分になりました?
    疲れてるよね〜ってお風呂浸かりながら
    マッサージしてもらった時は本当に
    マッサージ上手すぎて感動(T_T)
    ありがとう??
    基本的に責められるお兄様?
    たくさん責めていっぱいちゅーやぎゅーを
    交わしながら、、、
    手で時間をかけながら?たっぷりに、、!
    おっぱいを優しく触ってくれて
    ふわふわ〜?て言ってるお兄様に
    癒されました?
    また、いっぱいお話も聞かせてね?


  • 2024
    09/30[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    120分 VIPSのお兄様へ?

    今日はおっぱい大きいのにスタイルいいらしいね!て話聞いたからきてくれたー?って
    ありがとう(T_T)
    責めるのが大好きなお兄様??
    わざわざ、新品の延長コードと電マを
    用意してくれてありがとう??
    電マは大好きだから嬉しかった???
    プレイではもう120分ほぼ!と言っていいほど攻めてくれたね??
    大好きな電マでたくさんイかされました...
    四つん這いの姿勢から後ろからの電マは
    反則だったよ、、??
    それとお兄様特性のフェザータッチと
    優しい舌使いめちゃくちゃ
    気持ちよかった??
    お兄様、病み上がりだったけど
    また次回、いっぱい?だそうね??
    ???たくさん私の体愛してれてありがと??
    クタクタになりました....

    60分 VIPSのお兄様へ?

    ノリが良すぎるお兄様???
    今日は来てくれてありがとーっ??
    ほそ!って褒めてくれて嬉しかった?
    お兄様の芸人魂感じたし
    めちゃ面白い時間だった??
    責められるのが好きなお兄様??
    たくさんち○びからアソコまで
    たくさんぺろぺろしました??
    きもちいい、て感じてくれて
    最後はパイズリで??
    勢いよく?が飛んできたから2人して
    びっくり、、、、???
    それも思い出です?
    芸人さん私もチェックするね??

  • 2024
    09/30[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    残り3日??
    おはよー!??

    今日は14:00〜2:00で出勤してるよ??

    早速スタートからご予約ありがとう?

    どんなお兄様かな〜!て毎回ワクワクして
    向かってます??

    私のモチベーション?にも繋がるから
    事前予約は凄く嬉しい??

    ありがとう??

    残り少なくなってきたけど
    今日も素敵な出会いがありますよーに?

    よろしくお願いします??

  • 2024
    09/30[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅 60分のお兄様へ?

    初でりへるで呼んでくれてありがとーっ??
    先週から来たばっかりて聞いて
    驚いた??
    お兄様、ベットに入った途端Sの顔つきに
    なってたくさん責めてくれた....
    ゆっくり優しく責められるのが好きって
    伝えたら優しくゆっくり責めてくれて
    気持ちよかったよ////
    69、めちゃくちゃえろかったね?
    お兄様も私のお口で感じてくれて
    大興奮した??
    最後、時間ギリギリで
    いきなりピュって出たからビックリしたけど
    今度はちゃんとお口で受け止めさせてね??

    90分 自宅のお兄様へ?

    まさかの同じ東京出身??
    嬉しかった(T_T)??
    お兄様が寂しい時はいつでも私が
    駆けつけます??
    すっごく頭のいいお兄様で
    日本のいまの状況とかすごく
    把握してて知的ですごい!て勝手に
    感動してました、、??
    私も知的になりたい???
    プレイでもたくさん感じてくれてる
    姿が最高に興奮したし、私のことも
    たくさんペロペロしてもらって
    すぐにびしょ濡れ....
    お酒飲んでたから大丈夫かな?て
    思ってたけど気持ちよくなってくれた
    みたいで?があっという間に??
    また色んなこと教えてね??
    日付変わった今日も来てくれるみたい??
    嬉しい、!!!
    また2回戦???

  • 2024
    09/29[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    VIPS 90分のお兄様へ?

    とても真面目なお兄様??
    お誘いありがとう??
    あまり経験がない、、童○さん、、て
    予め教えてもらったので私が時間たっぷり
    攻めることに??
    きもちいい、ってちゃんと伝えてくれるから
    とても攻めがいがあったし
    あっという間に大きくなった??
    いっぱいちゅーしながら手でお兄様のアソコを
    いしっているとぴゅっていっぱいでた?
    少しお兄様の趣味を聞いた時
    私が興味あるお話で嬉しかった??
    2回戦目もお互いのアソコを触りながら
    たくさんチューしてピュっと??
    あっという間だったね?

    明日月曜日憂鬱なお兄様も
    私と気持ちいいことして
    気分を晴らそ??

    まだまってるね??

  • 2024
    09/29[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    お礼?
    90分 デイトスのお兄様へ?

    今日は写メ日記を見てくれてこの子えろそ!
    俺、おっぱい星人だし...///って
    来てくれたみたい?ありがとう?
    お風呂行く時手ですぐにブラ取ってくれたの
    最高にえろかったよ?
    おっぱいきれい〜!いやでか!て
    早速優しい手触りでち○びをいじられ
    ちゃった..
    お風呂でも早速触りあったり
    キスしたり...?
    私の弱い背中もち○びも気持ちよく
    してくれてあっという間に
    アソコびしょ濡れに。。。
    お兄様のも玉フェザータッチしたら
    気持ちいいってすっかり元気になったね?
    ななちゃん気持ちよすぎる...って大量の
    ?たっぷり??
    えろいよ〜!てまた来てくれるみたい??
    またあえる日を楽しみにしてるね?

    120分 ご自宅のお兄様へ?

    今日は到着遅れてごめんね??♂??
    お兄様、私と歳が近い割に
    ちゃんとしててビックリした?
    120分、ほぼプレイしてたね??
    弱いち○びを責められまくっちゃった...
    お兄様もおっぱい大好きでよかった?
    2回戦もできたね?
    1回戦目のふ○らのときちゃんと
    いけて安心した??
    いっぱいペロペロしてしまったから
    少し痛かったかもしれない...ごめんね?
    お兄様念願のす○たもできてよかった?
    推しの子、みておくね??

  • 2024
    09/29[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    こんな暑い日こそ、、??
    おはようございます??

    ななほです!

    本日は14:00〜出勤してます??

    スタートから立て続けに
    ご予約ありがとう???

    楽しみに向かってるよ〜!!

    起きたら口コミが反映されてて
    すごく嬉しい気持ちになった??

    書いてくれたお兄様ありがとう?????

    またあとでお礼を書くね? ?

    今日はお昼から暑いね〜、、

    こんな暑い日こそお兄様と私で

    もっとアツアツな時間を過ごしたいな??

  • 2024
    09/29[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    本指様??お礼?
    180分 自宅 本指様??

    まさかの初本指様ー??
    期間中に2回も呼んでくださって
    幸せでした??

    今日もまずは一緒にお酒から飲んで
    いろんなお話で盛り上がったね?

    シャンパンポーン!?てするの
    楽しかった??

    前回と同様にななちゃんは本当に可愛い!
    てずっとべた褒めしてくれるから
    嬉しすぎるんだよ〜(T_T)??

    今日もお兄様のペロペロテクニックで
    たくさんばててしまった....///

    えろい、アソコきれい、て
    責められながら言われる言葉にいちいち
    照れてしまう時間だった....??

    ほんとに前回と同様にびしょ濡れに
    なっちゃったの...

    お兄様、わたしのふ○らで
    すぐビンビンになってくれて
    褒めてくれるから嬉しい?

    スパン短くて?でるかなあ、大丈夫かなあ
    なんて心配してたけど

    そんな心配いらないくらい
    たくさんでたね???

    今日も幸せな時間をありがとう??

    また期間中に呼んでくれるみたいで
    楽しみにしてる?

36件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ