求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

12:00 - 02:00

☆透け肌と爆乳のエロ歯科助手☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    03:04

    グッドボタン 0
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    210分のお兄様へ?

    オキニトークでお話してから
    まさかの今日お会いできて嬉しかった?

    120分予定がまさかの210分に
    コースアップに??

    嬉しかった〜〜〜〜っ??
    ありがとう?

    お酒も事前に好きなものを用意してくれてて
    ありがとう?
    お酒飲みつつ2人でお話をしてたら
    結構考え方とか好きな食べ物の
    共通点があってめちゃくちゃ楽しかった??

    ゆっくりしていって!てずっと優しいお兄様
    私のことを優しく気遣ってくれて
    大紳士様でした??

    ベッドではずっとレロレロって
    責められててもうずっとピクピクしまくりで
    本当に気持ちいい!しかない時間でした?

    そんなお兄様もあっという間に
    大きくなってて私の姿をみて興奮
    してくれているんだな、、と思うだけで
    本当にもっと感度が高まりました??

    開発されたことないところまで
    責められてまた新たな扉を開いた気分?

    何から何まで良くしてもらっちゃったのに
    ななちゃんは全部最高!って
    嬉しい言葉まで頂いた??

    また日曜日、お会いできるのを
    楽しみにしてます??

  • 2024
    09/25[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    お礼?
    ムウ 60分のお兄様??

    デリヘル2回目で私を選んでくれて
    ありがとう??
    お会いした瞬間から可愛い!!って
    褒めてくれてほんと照れた.....
    プレイでは責められまくられて
    びしょ濡れになっちゃった....
    お兄様も感じている私の姿をみて
    たくさん大きくなってくれて
    嬉しかった....///
    たくさん気持ちよくて
    3ヶ月ぶりの?出てよかった??
    最後はちょっとおふざけお兄様も
    見れて面白かったよ??

    自宅 60分のお兄様へ?
    お酒を飲みながら楽しくお話して
    すごく楽しかった??
    バスケのお話も聞かせてくれて
    ありがとう???
    ほそー!って服を脱いだ瞬間から
    褒めてくれた??
    体綺麗ー!
    おっパイ大きくてこのスタイルなら
    ななほちゃんでいい!って
    嬉しかった??
    お兄様の性感帯の耳、たくさん
    ペロペロしたらどんどんムクムクと大きく??
    今度は90分再チャレンジしよーね??

  • 2024
    09/25[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼??
    VIPS 60分のお兄様?

    今日はお誘いありがとう??

    お話していた時にまさかの
    地元出身が同じだと思わなくて
    本当にビックリしたけどなかなか出会わない
    ことで嬉しい気持ちになりましたっ??

    地元トーク楽しかったーっ???

    すごくフレンドリーに明るく接して
    くれたのでプレイに入る前から
    私、ルンルンだったよ??

    プレイでは私が責めさせてもらったんだけど
    ち○びあまり感じづらいけど
    きもちいい、、、上手い、、、って
    たくさん感じてくれて嬉しかった?

    ふ○らもマッサージされてるみたいで
    きもちいい、、てたくさん
    ムクムクと大きくなって興奮しました??

    普段は、ばっくの体制が好きだけど
    なかなか身長とかが、、って
    ゆってたけど身長の相性も抜群で
    気持ちよかった??

    あっという間に昨日抜いちゃったんだけどて言いながらも?たっぷりに?

    いろんな面白いお話聞かせてくれて
    ありがとう?

    また、待ってます?

    (写真はショートだけど今ロングです?)

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼?
    60分 ミヤノソルのお兄様?

    久しぶりのデリヘルに遠くから
    来てくれてありがとう??

    おっぱい大きい子好きだから
    期待しちゃって、、って
    脱いだ時から既に大きかった??

    ち○び触られたり
    アソコをペロペロしてもらったり
    指で責められて気持ちよかった??

    私もお兄様のち○びから
    徐々に攻めさせて貰いました??

    ふ○ら気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう??

    あっという間に1回目でて
    ビックリだったよ〜??

    普段は2回出来ない見たいだけど
    今日は2回戦大成功??

    ぱいずりもさせてくれて
    ありがとう??

    ゲーム私もいっぱい調べてみるね??

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    2人だけの作品作り??
    こんにちわー??

    お兄様はA○とか見たりする??

    私はお仕事がないときは
    A○みて1人でしちゃうくらい
    性欲強いからたまに見ちゃうんだけど、、

    やっぱり現実で人肌を感じて
    気持ちいいことをするのがすき??

    オプションで動画撮影があるんだけど
    私のオススメの組み合わせは

    コスプレ ? 電マ ? 動画 ??
    (コスプレと電マは無料だしお得??)

    お兄様好みのコスプレを着させてもらって
    電マで私が興奮してるところを
    お兄様の好きな画角で撮影して
    そんな感じてる姿から私がお兄様のアソコ
    責めたりお互いが感じてるところを
    残して2人だけのA○撮影しよ??

    やっぱり脳内に収めるより
    カメラに収めて後で見返して
    それで抜くようにも....///

    お兄様の全裸監督見せてください??

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    ねえ、2人だけで始める???
    おはようございます?

    本日12:00〜2:00で出勤します??

    オキニトークもマイガールも
    沢山のお兄様が反応してくれて
    嬉しいです?ありがとう?

    平日だけどお兄様の
    白くて濃いものたくさんみたい、、、??

    Mですか?Sですか?と
    聞いて頂けることが多いんだけど
    本当にどっちもだいすき??

    せっかく2人で会えた時間なので
    お兄様が気持ちよくなって貰うのは
    もちろんなこと
    お兄様が感じているえっちな姿を
    みると私も我慢できなくなっちゃうの//?

    本日もたくさんお兄様と濃厚でアツアツな
    時間を過ごしたいです??

  • 2024
    09/25[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    退勤?
    退勤しました?

    本日短い時間だったけど会いに来て
    くださったお兄様ありがとう??

    山口のお兄様優しくて本当に
    気持ちいい時間はもちろんのこと
    幸せな時間をありがとうございます?

    明日は12:00〜2:00で出勤します?

    お兄様に会いたい気持ちでうずうず...?

    オキニトークも解放してもらって
    私からもメッセージ送っているので
    良かったらお話しようね??

    たくさん素敵な出会いがあると
    嬉しいです??

    事前予約からが前戯だと思っているので
    明日からよろしくお願いします?

    午前中は暑かったり夜は涼しかったりって
    気温が難しい時だけど
    元気なお兄様とお会いできるのを
    楽しみにしてます??

  • 2024
    09/25[Wed]
    00:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    リバーサイド 60分のお兄様へ?

    今日は山口初でりへるで選んでくれて
    ありがとう?

    お会いした瞬間、足細!!
    細身で嬉しい!!と
    褒めてくれてすっごく嬉しかったよ〜??

    すごく優しい雰囲気を持ったお兄様で
    暖かい気持ちになりました??

    即尺と可愛いコスプレもつけてくれて
    (コスプレチアガールセンス良き(^o^)?)
    少しお話しながら抱き合ってそのまま
    えろモードに...??

    たくさんお兄様のあんなところこんなところ
    ペロペロさせて貰いました??

    気持ちいい、、、ってたくさん
    感じてくれるからその表情ですら
    えろかった??

    鏡の前でお互いの顔を見ながら
    後ろから攻めれられてみたり
    お互い名前を呼びながら
    気持ちよくなったりしちゃって...??

    こんなに性格明るい子で
    おっぱいあるのに細身の子ははじめて!
    ちょー気持ちよかった??と

    ゆっていただけて私まで嬉しくなった
    時間でした??

  • 2024
    09/24[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼?
    びじほ 60分のお兄様へ?

    今日は遠いところから来てくれて
    絶対疲れていたのに呼んでくれて
    ありがとう??

    服を脱いだ時からもうムクムクって
    大きくなってて嬉しかった??

    それを見ただけで私も大興奮....

    早くベットに行きたくて早速
    シャワーに??

    ずっと大きいままだったね??

    わたしのおっぱいをみて大きい〜!って
    たくさんち○びをいじられたり
    ついつい下をいじられてしまったり、、、

    あっという間に濡れちゃった...///

    見た目はs!って感じしなかったのに
    sっ気のあるお兄様にギャップで
    やられました??

    普段は2回戦できない!って言ってたのに
    可愛いから興奮しちゃってる...って

    2回戦までも??

    あっという間な激えろな時間を
    ありがとう?

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ