求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

☆Gカップ綺麗系フェロモン美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    ?夜遊んでくれたお兄さんたち

    ?ルネラリックのお兄さん

    酔って眠い中お誘いありがとう??

    目が真っ赤で可愛かった????

    あの後お泊りして寝たのかな??

    明日もお仕事って言ってたよね、ちゃんと起きれるかな??

    私のやりたい事の相談しちゃったり人生語っちゃってごめん笑

    お話たくさんできて楽しかったー!??

    りくおじのチーズケーキ食べに行くね??

    ?ウォーターゲートのお兄さん

    色々とギリギリの中お誘いしてくれてありがと!笑

    無事におうち帰れたのかな??

    どうやって帰ったか気になり過ぎるわ(笑)

    良い決起集会が出来ましたな???? ? ? ? ) ?

    お兄さんにクリスマスまでに彼女ができますように!?

    あんなに元気なお?ん?ん持ってたらすぐ彼女出来るよ???

    明日もお仕事頑張ってね!


  • 2024
    09/21[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    ?ダブルツリーと日国のお兄さんたち

    ?ダブルツリーのお兄さん

    ロングコースからの延長ありがとう?

    たくさん褒められて嬉しかった???

    見た目の雰囲気と裏腹にちょっぴりMで

    可愛いお兄さんに私もときめいた(笑)

    明後日までにまた会おうと思ってくれてありがとう???

    無理はしないでね、会えたら嬉しい?

    ほむらちゃんに会ったら延長しちゃうよって言われて、実行までしてくれてありがと??



    ?日国のお兄さん

    有益アプリ教えてくれてありがと?

    アプリ入れて勉強する!!!

    お菓子もさっと差し出してくれて紳士??

    明日からの三連休、楽しく過ごしてねー!

    お兄さん、見た目が優しそうなのに欲望抑えられなくなってく感じが、

    なんともえっちで…??

    私もドキドキしたし嬉しかった?

    また山口来るかもだからぜひまた会おうね!


  • 2024
    09/21[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    華金?

    明日からの三連休、

    みんなは何して過ごすのかな?

    ほむらと夜ふかししようね?????

    ほむらが山口にいる3連休は今回だけだよ???

    今夜も明日からの三連休も

    一緒に楽しくてえっちなことして過ごそ??


  • 2024
    09/20[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    お洋服?

    今日はおろしたてワンピース??

    来ているものだけで気分が変わるよね?????

    普段は見えない、お洋服の中も…

    可愛い下着の日は気分が上がる???

    そんな私の今日の下着は…?バック???

  • 2024
    09/20[Fri]
    06:23

    グッドボタン 0
    おはよ?

    おはよ〜??

    金曜日?

    平日最終日、

    今日を頑張ったら明日お休みの人が多いのかな?

    今日も一日頑張ろうね〜????

    ほむらは栄養ドリンクならチョコラBBハイパーがNo.1?

    みんなは頑張るとき何飲むのー?

  • 2024
    09/20[Fri]
    04:09

    グッドボタン 0
    ?夜遊んでくれたお兄さんたち


    ?21時ビジホのお兄さん

    出張中のお誘いありがと???

    私のこといっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?

    私のほうが限界だったよー笑

    お兄さんが帰るまでもう2日無いみたいだけど、

    ワンチャンまた会えるの期待してるよー!?

    ?ダブルツリーのお兄さん

    お土産まで貰っちゃってありがとう?笑

    なんかわちゃわちゃして楽しかったね???

    お兄さん、元気すぎて??がめちゃ飛ぶからドキドキしちゃったよ笑

    お兄さんの先輩の秘密…私絶対忘れない(笑)

    良い休日過ごしてね?

    絶対また山口来るよー!


    ?自宅のお兄さん

    なんか遠くから来てるの境遇似てて親近感?

    お兄さんがあと二ヶ月で痩せるなら私も頑張って二ヶ月ダイエットしちゃおー!♪

    お仕事お疲れ様?

    私と気持ちいい事したあとはすぐおねむだったね??

    ちゃんとお仕事落ち着いたらゆっくり休んでね?

    ?25時のビジホのお兄さん

    話のテンポ良すぎた?

    お兄さんの住んでる福岡も行きたくなったー!

    梅ヶ枝餅食べたすぎる?あとムツゴロー(笑)

    ホームシックなるの可愛すぎる???

    あともうちょっと頑張ってね??

    酔ってたけど大丈夫かなー?

    無事に寝て明日も遅刻しないように起きれてることを願ってるよ??

    だって意味ないも〜ん


  • 2024
    09/19[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    ?ダブルツリーのお兄さん


    お仕事終わりにお誘いありがとう!

    癒やしをお届け出来たかな???

    キスたくさんで私も癒された????

    差し入れもたくさんありがとう??

    じゃがりこ好きだから嬉しい??"??"( ??? ) ??"??"

    可愛いってたくさん言ってくれたのも、

    絶対また呼ぶって言ってくれたの、

    ほんとーーーに嬉しかった???

    絶対また会おうね?


  • 2024
    09/19[Thu]
    21:39

    グッドボタン 0
    ?ルネラリックのお兄さん

    出張終わりにお誘いありがとう???

    お兄さん面白すぎて一緒にいる間たくさん笑ってた??

    お兄さんが気持ちよすぎてすぐイッちゃったって言ってくれたの、

    本当に可愛いし嬉しかったんだよ???

    差し入れもありがと(??・?・??).?.?

    ほむらがいる間また呼んでくれるかもって言ってくれたの嬉しすぎ!

    また会えますように?


  • 2024
    09/19[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    ?ウォーターゲートのお兄さん

    今日の一番乗りありがとう??

    ご飯もプレイもお風呂もゆっくり楽しめて、

    予定よりコースアップでロングコース嬉しかった??

    お兄さんのお気に入りのアノ体制での?????、

    気持ちよすぎた?

    神舌技??だったし?

    お兄さん自身の話も興味深すぎた?

    いろんな経験してきてるんだなあって、

    もっとお話聞きたいくらいだった!!

    また会えたらいいなあ???


  • 2024
    09/19[Thu]
    06:43

    グッドボタン 0
    優しくね???

    3日目始まるよ〜!

    山口の人はいい人ばかりで嬉しいなあ?

    今日はどんな人に出会えるかな?

    私の気持ちいいところ、

    優しく攻めてくれるお兄さんに出会えますように??

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ