求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 02:00

☆Gカップ綺麗系フェロモン美女☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    03:42

    グッドボタン 0
    ?ビジホのお兄さん

    遊びに行ってる間、BGMも流してくれて雰囲気作り完璧だった???? ? ? ? ) ?

    お酒飲みすぎちゃって〜って言ってたけど、

    最後持ち直しからの気持ちよくなってくれて嬉しかった???????

    お話してたらお兄さんの地元の??にも行きたくなっちゃったよー??

    明日早起きって言ってたけど、遅い時間までありがとう??


    ??????もう寝てるかな?
    ?明日早起き頑張ってね!



  • 2024
    09/19[Thu]
    02:36

    グッドボタン 0
    ?ダブルツリーのお兄さん



    話やすすぎ最高?????

    第一印象は?に似てるだったけど、

    一緒に過ごしてたら全然そんなことなくて、

    男の人としてしか見れなくなっちゃった???

    気持ちよかったってイッてくれたの、

    すっごく嬉しかったの?

    山口トーク出来たのも良すぎた!

    お兄さんといる間に山口情報結構増えたよ???? ?? ?? ?? ?

    また会えたら良いな????


  • 2024
    09/19[Thu]
    00:41

    グッドボタン 0
    ?日国のお兄さん


    呼んでくれてありがとねーん???

    お兄さんの正直者な身体…覚えましたよ???

    ○○したらすぐにおっきくなるんだもん???

    まあほむらも正直者ですが??(笑)

    お兄さん話しやすすぎてサイコーだったわ(??? ?? ? )??good job

    いつでもまた日国に呼んでね??


  • 2024
    09/18[Wed]
    20:55

    グッドボタン 0
    ?ウォーターゲートのお兄さん

    初めてのロングロングコース?? ?? ? )?

    たくさんお話聞けて楽しかった??

    お兄さんの考え方や優しさがすっごく伝わってきた!

    えっちの内容もすっごく濃厚で…

    お兄さんの経験値を感じました??????

    すっごく舐めるの上手でやばかったよ?(? ???ω??? ?)??

    二人の熱度でお部屋暑くなっちゃったね?????

    私の普段見せない姿も見られちゃって恥ずかしかった?

    また会えたらいいな???

    飲み楽しんでね?

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    あつあつだね??

    なんだか今日は夏戻った!?って

    暑さだったね????

    クーラーのきいた部屋であつあつえっちがしたいよう??????

    23日までいるから、

    お誘い待ってるよ??

  • 2024
    09/18[Wed]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?ウォーターゲートのお兄さん

    お仕事終わりにお誘いありがとう??

    スタートからあえて嬉しかったー!?

    お兄さんの大きすぎてびっくりしちゃった(笑)

    最後は気持ちよくなってくれてよかった??

    ほむらがまた山口に来るときは絶対また誘ってね??

    それまでお兄さんが移動せず元気にいてくれることを願う!?

    今日はゆっくり休んでね?

    お仕事お疲れ様??


  • 2024
    09/18[Wed]
    06:29

    グッドボタン 0
    ?ビジホのお兄さん

    ラスト遅い時間に呼んでくれてありがとう?

    お仕事朝早そうだったけど起きれたかな??

    もう起きてるか!!(笑)

    私もお兄さんも、お仕事でこの地に来て 

    偶然出会えちゃって!

    なんか運命みたいだね???

    普段受け身のほむらですが頑張って攻めたりしちゃって????

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ???

    お互い頑張ろーね????

  • 2024
    09/18[Wed]
    01:51

    グッドボタン 0
    ?ダブルツリーのお兄さん


    めーーっちゃお話楽しかったよう??

    次呼ぶときはもっと長いコースにするって言ってくれたの嬉しすぎた??

    楽しいって思ってたの私だけじゃなかったって安心した???

    お兄さんのかっこいいおち?ち?に活躍の場を増やさせたい?(笑)

    ちなみに今夜の私のご飯は高級カップラーメンになりそうだよ??

    今日は素敵なホテルに呼んでくれて本当にありがとう!

    良い夢見てね????


  • 2024
    09/17[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    ?ホテル日国のお兄さん


    最初お互いに緊張してたね???

    でもなんか気付いたらすごく話しやすくて、

    最後はまだまだ話してたいよーってなっちゃった???

    私好みのおち?ち?でして…??

    お兄さんは自分のおち?ち?に自信持ったほうがいい!(笑)

    二人とも気持ちよくなれて濃厚な良い時間だったね?

    また会えますように?

    p.s. 絶対牛骨ラーメン食べる?


  • 2024
    09/17[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    そわそわ…?


    プライベートも含めて、

    ほむらが山口に来たのは今回が初めて!


    テレビやコンビニでも色んなところから

    山口に来たことを感じてる?


    山口のお兄さんはどんな人が多いのかなあ…?

    山口のお兄さんとどんなえっちなことしちゃうのかなっ?????

    えっちな想像しながらぬれぬれでお兄さんからのえっちなお誘い待ってます?????

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ