求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:01

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:52

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょ×××?




    お誘いありがとうございました?






    ?変態おにいさま?


    どタイプ!!!ってたくさん
    褒めていただけてすっごく嬉しかったです?
    おにいさまのどタイプなのも嬉しい??

    変態すぎるんだから///
    すごくこしょばいけど…
    気持ちいこともいっぱい??

    たくさんとあのお○ンコ舐めてくれて
    ありがとう??


    おにいさまのお○んちんもギンギンで?
    大きなお○んちんが…??
    気持ちよすぎていっぱいヌルヌル?
    興奮しちゃったね?


    またいーっぱい変態なこと?しようね??
    ありがとうございました??










    ?新築いい匂いのおにいさま?


    お部屋に入るとすっごくいい匂い?
    すっごくお部屋も綺麗でついつい
    興奮しちゃってルームツアー?
    ありがとうございました??


    お○んちんを舐めるとムクっと…?
    硬く?気持ちよくなって貰えて嬉しい?
    いっぱいお○んちんスリスリ?
    クリちゃんに当たって
    すごく気持ちよかった?

    可愛いってたくさん褒めて貰えて???


    精子も大量に?
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです??

    色んなお話もできて楽しかった?


    またぬるぬる気持ちよくなろうね??







    とあ




  • 2024
    09/18[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    何回戦する…??



    続けてお誘いありがとうございます?

    この後もお誘いお待ちしてます?









    ?ドMなおにいさま?


    カラダをなぞるとビクンっビクンっと…?
    乳首を舐めるともう気持ちよさそうな顔?
    ずっとしてましたね???

    お○んちんもジュポジュポ?舐めちゃったら
    精子も大量に出ちゃった?

    2回目もすぐに元気になって?
     ビンビン?
    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです?


    ずっと可愛い?って沢山褒めて貰えて
    すごく嬉しかったし
    いっぱいちゅーもできて幸せでした?



    美味しい焼き鳥食べたのかな???
    またいっぱい精子出してね?











    ?花火精子のおにいさま?


    うそがつけない!ということで
    おにいさまのお悩み?初めてなのに
    たくさんお話してくれてありがとうございました?
    しっかり話せてたのかわからないけど
    とあの意見であって最後に決めるのは
    おにいさまなのだ?
    頑張ってくださいね????
    応援してます?


    お○んちんなにもしてないのに
    ビクビク動いててすっごく可愛かった?
    大量に精子飛んでいくから
    びっくり????


    たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです??












    とあ










  • 2024
    09/18[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    いっぱい出ちゃう…?




    17日??






    ?関西弁のおにいさま?


    ずっと関西弁じゃない関西弁でわざと喋るから??ほんとに面白かったです?

    たーーっくさん濃厚なちゅーして?
    ちゅーしたらお○んちんも
    ギンギンになるから?
    お酒飲んでるからチューしなくなったら
    すぐに…笑

    楽しくイチャイチャできて
    おにいさまにも楽しい??って言って貰えて
    嬉しかったです?


    最後悔しかったけど??
    また次の機会に??

    ありがとうございました?


    6連勤ふぁいとです(*?????)??














    ?目黒蓮似のおにいさま?



    ラストありがとうございました?
    ほんとにたーっくさん色んなお話ができて
    すごく楽しかったし時間があっという間
    過ぎました??

    いっぱい気を使ってくれて?
    全然使わなくていいのに
    おにいさまの優しさが溢れてました??


    最後はぎゅーーーってしながら
    すべすべしてる!!って褒めてくれて
    嬉しい??



    次からは遠慮せずに色々お話したり
    イチャイチャしようね??

    怪我には気をつけて下さいよ?
    また会えるの楽しみにしてます?









    とあ





  • 2024
    09/18[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    ハ×放題///?




    本日も?14時〜2時まで?

    出勤します?





    いーーっぱいちゅーするのが
    大好きだから///

    軽めのキスから濃厚なキスまで…??


    ついついキスしすぎて
    時間があっという間になっちゃう???

    とあの唇ぷるっぷるで
    気持ちよすぎるんだって??





    お○んちんもギンギンに?




    すっごく嬉しいです?








    おにいさまは何回精子出してくれますか?
    濃厚な1回でも?でも?

    たくさん気持ちよくなって貰えて?
    会えてよかった?って思って頂けたら
    嬉しいなぁ??






    本日もお誘いお待ちしてます?









    とあ













  • 2024
    09/18[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    激しく…??



    本日?初日?

    お誘いありがとうございました?





    たくさんおにいさまに
    可愛い?だったりえろい?って
    褒めていただけて?

    楽しい時間をありがとうございました??




    またお礼日記乗せていくので
    楽しみにしててください?








    明日もよろしくお願いします?



    いっぱいとあとえ○ちなことしようね??









    とあ







  • 2024
    09/17[Tue]
    22:53

    グッドボタン 0
    ぷるんっぷるん?




    とあのおしり?


    弾力があってぷるんっぷるん??




    お肌は全身脱毛してるので
    すべすべお肌??


    ピチピチなカラダ
    ぜひ沢山堪能してね??






    いっぱいとあのぐちょぐちょになった
    アソコに…??
    想像しただけで濡れちゃう///??





    おにいさまのお○んちん
    たくさんください?









    とあ





  • 2024
    09/17[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    濃厚密着プレイ??
     


    お誘いありがとうございました?




    可愛いって褒めていただけたり?
    えろいって言っていただけたり…///

    たくさんとあの全身すべすべなお肌?
    ヌルヌルになっちゃう
    え○ちなお○んこ??
    いっぱい堪能しに来てね??


    この後もお誘いお待ちしてます?








    ?1番手のおにいさま?


    お会いした瞬間からすごくノリが面白くて
    たくさん笑っちゃいました?
    面白いっておにいさまにも
    笑っていただけて嬉しい?

    乳首舐めるといっぱい感じちゃうって…?
    いっぱいちゅーーもしちゃった??

    たくさん精子も出ちゃって?
    気持ちよくなって貰えて良かったです?


    いっぱい色んなお話もできて
    すごく楽しかったです??
    またイチャイチャ?
    いっぱいちゅーしようね??












    ?洗いやすいポーズのおにいさま?


    たくさん可愛い?って褒めて貰えて
    すごく嬉しかったです?
    イチャイチャしてるときに可愛いって
    言われちゃってきゅんきゅん??

    お○んちんスリスリ?
    いっぱいヌルヌルになっちゃった///


    元気になるかなぁ?って
    そんな心配いらないぐらい?
    お○んちんビンビンになってくれて嬉しい?
    精子もたっぷり良かったです??


    お話もすっごくしやすくてあっという間でした?洗いやすいポーズも
    面白すぎる?


    またお会いできるの楽しみにしてます?











    とあ











  • 2024
    09/17[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ダメっ…///??




    おにいさまは
    え○ちなスイッチありますか??





    アルコールか入ったら〜とか
    暇だったら〜とか
    夜になったら〜とか?





    とあはね…






    いつでも興奮しちゃう??








    ?ちゃんがすごく弱くて///
    ここを優し〜く触られちゃったり
    舐められちゃったりすると
    たくさんイッちゃうの????



    ナカも?
    とある所を触ると…
    ?も出ちゃったり///


    とあもどこなのかわからんないんだけど
    なんだか恥ずかしい??








    けどやっぱりおにいさまの
    しっかりした指よりも
    お○んちんの方が大好き??






    いっぱいくださいっ?











    とあ







  • 2024
    09/17[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    一緒に○○しよ?





    山口到着してます???


    ついに!!
    この日を楽しみにしてました?







    おにいさまにお会いするまで
    ずーーーっと我慢してることがあるの///?


    もちろんお○○ー???




    我慢した後にいっぱいえ○ちすると
    我慢してた分すっごく気持ちい///

    ついついしたくなっちゃうけど?
    おにいさまとたくさん気持ちくなりたいから
    頑張って我慢したの…??




    とあの柔らか〜い唇
    たーっくさんちゅーして?
    おにいさまのお○んちんジュポジュポ??
    奥までなめたいなぁ///?






    一緒にたっくさん気持ちよくなろうね??





    2時までお誘いお待ちしてます??








    とあ






  • 2024
    09/16[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    え○ちな女の子は嫌だ??




    ついに!
    明日からです?







    はやく会いたくて身体が
    うずうずしちゃう///


    とあの好きなこと?
    なんだけど…?





    たーーーっくさん濃厚なちゅー?
    するのが大好き??

    正○○でぎゅーーしてちゅーーするの
    すっごく興奮しちゃうの??
    おにいさまの硬くなったお○んちん
    後ろからスリスリ?されるのも
    だいすき?



    おにいさまが余裕ないぐらい
    いっぱいとあで興奮されるの大好きだし
    たくさんイチャイチャしたいなぁ///?






    あとね…?






    おにいさまのイきそうになった時の顔も
    すっごくすきなの??
    たくさんとあの○○で感じて?
    いっぱい精子だしてね??




    おにいさまはどの体位で
    え○ちするの好きですか???








    本日20時〜24時限定で!!
    え○ちな動画載せるので



    マイガール登録して待っててくださいっ?









    とあ






11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ