求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?2分の1おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    寒い?

    こんばんは〜!!

    最近夜寒すぎるから体調気を付けてね?

    こんな日はベットでイチャイチャしながら

    温まりたいな〜??

    まってるね??

    きら


  • 2024
    10/03[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    雨の日??

    こんにちは〜!!

    私雨の音が好きだから

    雨の日はちょっと気分が上がっちゃう?

    でも気分が上がったらやっぱり一人で

    したくなっちゃう//

    でも、ここは我慢してお兄様達とホテルで

    イチャイチャする方がもっといいよね//

    今日もたっぷりイかせて下さいimg


    きら


  • 2024
    10/02[Wed]
    22:06

    グッドボタン 1
    イベント中!!?

    こんばんは〜!!

    ピーチハニー1周年だから

    イベント開催中?

    今日は10月2日だから

    80分以上で3000円割引だよimg

    お得にそれでも濃厚な時間過ごしたいなimg

    ラブコール待ってる!!?

    きら


  • 2024
    10/02[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img

    ホテル USA 422号室のお兄様?

    高橋?生に激似のお兄様に

    ちょっと緊張しちゃって
    喋ってるだけで濡れちゃってたimg

    優しくて話しやすいし

    地元トークで盛り上がりすぎちゃったねimg

    そのあとベットの上で腰が抜けるぐらい

    イかされちゃって///

    こんなに恋人感強めのプレイしたの

    初めて!!?

    幸せ空間だった??

    またねって言ったらぜひぜひ!!って言ってくれて

    幸せすぎ!!//

    また沢山話してお互い気持ちよくなろうね?

    きら


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    苦戦中?

    こんばんは〜img

    投稿遅くなっちゃった?

    写メ日記のやり方がいつもより違うくなって

    昨日も苦戦してて今日も苦戦中(><)

    ちょっと慣れ始めちゃった時だったから

    余計にあわあわしちゃったimg

    わ!お兄様達とお風呂で泡に包まれながら

    イチャイチャしたくなっちゃったimg

    日記書いてたら毎回えっちな気分になっちゃって

    いつも下が大変なことになってる//

    そんなきらを慰めてくれるお兄様達に

    今日もいっぱい会えるといいな?

    ラブコール待ってるねimg

    きら


  • 2024
    10/01[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    お兄様?

    感謝〜img

    リバーサイド 306号室のお兄様?
    入った瞬間可愛いって何回も愛でてくれたimg

    嬉しすぎてすぐ濡れちゃったよ///

    お風呂入ってからベットまで結構早いスピードだったのはここだけの秘密img

    ベットに入ってからは

    ク?ニも手?ンもすっごい気持ちよくて
    いつもより濡れちゃってたimg

    またたくさん気持ちよくして?

    きら


  • 2024
    10/01[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    ?イベント告知?

    こんにちは!!


    まだ入ってまもない私も告知しちゃいます!!

    【ピーチハニー】は今月で!!なんと!!1周年img


    それにあたってイベント開催するんだって♪


    毎月28日のピーチハニーの日増設?

    80分以上の予約は3000円割引img


    10月は2.8のつく日が対象です?


    もちろん、本指名も対応?


    .??*_________*??.

    ・合言葉
    【1周年、おめでとう】
    ・対象日
    【2.8.12.18.22.28】

    .??* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*??.

    楽しみだねimg

    ラブコール沢山待ってます?

    きら


  • 2024
    10/01[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    ピュッピュ?

    こんにちは〜img

    今日はしゃぶしゃぶに行ってきた!!

    しゃぶるって言葉で色々妄想しちゃって///?

    困っちゃってましたimg

    あ〜ムラ?ラしてきた!!助けてお兄様達img

    ラブコール待ってるね??

    きら


  • 2024
    09/30[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    出勤スケジュール?
    こんにちは〜!!

    今日はなかなか暑いimg

    暑い寒い関係なく私は裸族なんですがimg


    ところで遅くなっちゃった


    今週の出勤
    .??*_________*??.

    10月1日? 17:00-25:00
    10月2日? 17:00-25:00
    10月3日? 17:00-25:00

    .??* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*??.

    3日間突っ走ります!!

    日記の書き方ちょっと変えてみたから

    感想教えてねimg


    ラブコール待ってるよ〜!!

    きら

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    お腹事情(笑)

    こんばんは〜!!
    お腹すいちゃった〜img

    でも今ダイエット中なのでお兄様達が食べてきた物の話を聞かせて?

    あわよくば私も食べちゃってくださいっ///
    新鮮なので美味しいかもimg

    でも、もしプレイ中にお腹がなっても愛嬌と思ってね???

    ラブコールお待ちしてます?

    きら


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ