求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/23[Mon]05:01

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

受付終了

12:00 - 02:00

逆夜這い可能なロリロリ娘

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    01:59

    グッドボタン 0
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    喋り方丁寧なおにーさん!
    前立腺マッサージご希望だったので
    前立腺探しながらマッサージ!
    動くタイプは初めてだったので
    どこや?ってなりながらやったけど
    ちょいちょい当たってたかな??
    お互い気持ちよくなれて良かった!



    あと1時間ぐらい!!
    お待ちしております??



  • 2024
    09/22[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    ストレス大爆発なおにーさん!
    ストレス発散したかったのに
    逆にストレスたまってしまって
    ストレスも精子も発散
    て感じでしたね\( *´?`*)/
    いいところ当てるの難しくて
    手こずってしまいましたが
    無事にいけてよかった(*^_^*)
    明日もお仕事がんばって!!



    おうちに侵入してきたねっこ
    あれから見てないけど元気かなぁ?
    もうすでに恋しいよぉ?笑


  • 2024
    09/22[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    いっぱい褒めてくれるおにーさん!
    色白!かわいい!肌きれい!
    っていっぱいゆーてくれて
    嬉しかった〜!!(*´?`*)
    全然抜いてなかったみたいで
    ずっと元気やったね笑
    無事に出せて良かった( ゚?゚)!
    終わったらすぐ爆睡してて
    かわいかった笑笑
    お休みゆっくりしてね\( *´?`*)/


    近くのパン屋さんで
    美味しそうなパン買ったので
    食べるの楽しみ???



  • 2024
    09/22[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    出勤!

    おはようございます!!

    ねるちゃん出勤しました?(?? ω??)?

    昨日も
    ありがとうございました??
    楽しいお兄さまばかりで
    時間があっとゆーまに過ぎます!

    今日も2時までいてます\(^o^)/
    よろしくお願いします??


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:15

    グッドボタン 2
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    感度良好おにーさん!
    逆夜這い、ワクワクした(*´ `*)
    独り言ゆーてなかったかな?笑
    乳首たくさん感じてくれて
    たのしかった〜!!
    フェラしながらの乳首責め
    ちょっと大変やけど
    わたしはするの好きです??
    三連休たのしんで〜!!


    雨だーー!!
    空光ってるしちょっと怖いですねぇ?



  • 2024
    09/21[Sat]
    22:58

    グッドボタン 1
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    夜勤前のおにーさん!

    夜勤前で60分しか無理やけど
    って来てくれたけど
    全然よい!ありがたい(*???*)
    電話鳴って焦ったけど
    無事にいけてよかった!
    延長しやんでよかったね(*^^*)!



    まだまだ受付してます〜!(*´?`*)ノ゛



  • 2024
    09/21[Sat]
    17:38

    グッドボタン 1
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    お洒落電子タバコのおにーさん!
    ピンクと紫の電子タバコ
    めちゃくちゃ可愛かったなぁ
    好きな色1位と2位やし?
    最初にゆっくり色んなお話して
    じっくりプレイ(/ω\*)
    長い時間舐めてもろて
    とても気持ちよかった(*´ `*)
    また来た時は遊んでって
    ゆってくれたけど
    こちらこそやで\( *´?`*)/

    雨ですなぁ???
    湿気やだやだ(???)



  • 2024
    09/21[Sat]
    14:49

    グッドボタン 1
    出勤!

    おはようございます〜!

    ねるちゃん出勤しました?( ? )?

    寝付きが悪くて
    全然眠れないのですが
    どうやったら眠れますか!!
    よし、寝ようって目瞑ってから
    2時間3時間は寝れない?
    昨日はお昼寝してないから
    眠かったはずやのにぃ!!!
    お酒なくても寝れるようになりたいぃ


    てことで
    今日も2時までです\( *´?`*)/
    三連休初日!はっぴーーー!



  • 2024
    09/21[Sat]
    00:16

    グッドボタン 1
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    全部褒めてくれるおにーさん!
    会った瞬間から
    全部褒めてくれて
    足の先まで全身舐めれる!
    っていっぱい舐めてくれた(,,- -,, )
    めちゃくちゃ嬉しかった( *???*)
    2回もいけたしまだまだ元気やね?笑
    無事におうち帰れたんかな??

    まだまだ受付してまーす!


    阪神負けそうで巨人勝ちそうで
    悲しいです!???

    あ、イベントしてます!!



  • 2024
    09/20[Fri]
    18:59

    グッドボタン 1
    感謝?

    先ほどのお兄さま
    ありがとうございました◎◎
    ずっと丁寧なおにーさん!
    最後まで敬語やったね(*???*)
    優しくて紳士的で丁寧で
    わたしの話ずっと
    にこにこしながら聞いてくれて
    とてつもなくいい人だった〜!
    瓦そば食べたい!!!


    いつも入ってるよって顔して
    部屋に猫入ってきて
    めーーっちゃびっくりしたけど
    わたしの鳥ムネ肉犠牲にして
    なんとか退出してもらったぜ笑笑
    誰やこの家に猫入れてたやつ!ww
    動物の匂いするなぁとは思てたけど
    まさか野良猫や思わん??
    癒されたからいいのですけども????


    てことで
    イベントやっております!


    よろしくお願いします!!



17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ