求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

2:00よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 初めてのお兄さん✨️

    最初から若干緊張してて
    緊張うつっちゃった…///

    それでもたくさんお話したり
    お風呂でイチャイチャしたり
    時間足りないくらいだった!

    プレイも優しくてお互い
    攻めあって2回も…💕

    終わってからもまったりイチャイチャして
    お風呂でも笑笑
    時間ギリギリまでお話してくれて
    ありがとう!

    また、遊んでね!




  • 2024
    09/25[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 優しくてお話上手なお兄さん✨️


    スタートからたくさん
    お話してくれて
    内容も面白いし、趣味の話も
    聞いてて楽しかったです!


    お風呂でもたくさん
    イチャイチャしてくれたり
    プレイもしおんがしたいことも
    お兄さんがして欲しいことも
    お互い伝えあって
    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう💕


    終わってからもまったり
    お風呂入れて時間あっという間だった!


    また、タイミングあったら遊んでね!



  • 2024
    09/25[Wed]
    18:14

    グッドボタン 0
    これから
    こんばんは!
    しおんです🐰


    お仕事終わりに遊べるお兄さん
    いるかな??

    お誘いルンルンで待ってます!


    イチャイチャしたり
    時間いっぱい一緒に
    楽しもうね💕︎




  • 2024
    09/25[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    おひさしぶりの
    お久しぶりです!
    しおんです🐰


    またまた今日からいっぱい
    遊べるよ〜💕


    涼しくなってきたし
    お風呂でまったりイチャイチャ
    したいなとか思ったり…?


    14時からなので
    お兄さんたちとたくさん
    会えるの楽しみにしてるね!

    お誘い待ってます!



  • 2024
    09/16[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    お疲れ様
    こんばんは!
    しおんです🐰


    お疲れ様でした〜!
    今日も受付終了!

    お兄さん達からお話たくさん
    聞けてよかった🙆‍♀️

    また、出勤する時は
    いっぱい遊んでね!


  • 2024
    09/15[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 お話上手な優しいお兄さん✨️

    しおん以上にお兄さんが
    緊張してるのが伝わってきて
    少しずつ緊張解けて嬉しかったです!

    プレイはしおんがたくさん
    攻めれて気持ちよさそうなお顔とか
    声とか聞いてしおんも
    濡れちゃった…///

    終わってからは完全に緊張解けて
    たくさんお話してくれて
    ありがとう!
    時間まで一緒にお話出来て楽しかったよ!


    また、タイミングあったら遊んでね!
    お仕事頑張って💪





  • 2024
    09/15[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 雰囲気柔らかいお兄さん✨️

    スタートからニコニコで
    迎えてくれて
    すぐに緊張解けちゃった!

    プレイも優しくて
    しおんに大丈夫?とか聞きながら
    してくれてキュンキュンしたし
    そういう言葉で余計に濡れちゃった…///

    終わってからもまったり
    時間までお話してくれて
    ありがとう!

    また、遊んでね!





  • 2024
    09/15[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    14時から
    こんにちは!
    しおんです🐰


    今日も14時から遊べるよ〜


    準備もバッチリなので✨️

    イチャイチャたくさんしようね!


    三連休のお兄さん達からの
    お誘いたくさん待ってます!




  • 2024
    09/15[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様
    120分 早速会いに来てくれたお兄さん✨️

    部屋入った瞬間分かって
    ルンルンしちゃった!

    念願のカラオケも聞けたし
    歌えたしで最高だった💕

    お風呂前にも後にもずっと笑ってて
    本当にお腹痛かった笑
    笑い止まらなくて落ち着かしてくれて
    ありがとう笑

    プレイはイチャイチャしながら
    一緒に気持ちよくなってくれて
    気持ちよくしてくれてありがとう!

    次も会えたら嬉しいな!
    今度はカラオケもっとして
    イチャイチャもしよ?




  • 2024
    09/14[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 紳士的な優しいお兄さん✨️

    スタートからお風呂で
    ハプニング起きつつ
    お兄さんが対応してくれて
    本当に感謝しかないです😭

    プレイも優しくて
    聞きながら進めてくれて
    しおんも楽しくなっちゃった💕

    気持ちよすぎて声止まらなかったし
    めっちゃ濡れちゃってた…///

    終わってからものんびり
    時間までお話してくれて
    ありがとう!

    また、タイミングあったら遊んでね!




29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ