求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

2:00よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 ふんわり笑顔の優しいお兄さん✨️

    スタートからニコニコして
    たくさん質問してくれたり
    お話してくれて嬉しかったです💕

    お風呂でも洗ってくれたり
    ハグとかキスしたり
    イチャイチャしちゃった…///

    プレイも触り方とか優しくて
    攻めたり、攻められたり
    終わってからもムニムニされて笑

    お風呂でも時間いっぱいイチャイチャ
    出来て楽しかった〜✨️

    ギリギリまでお話してくれて
    ありがとう!

    また、遊んでくれたら嬉しいな!




  • 2024
    09/14[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 ふわっとしたお話しやすいお兄さん✨️


    スタートからまったりした雰囲気で
    すぐに緊張解けてリラックスしちゃった笑

    プレイもキスとかハグとか
    たくさんしてくれて
    キュンキュンしちゃった!

    おもちゃもしおん大好きだから
    気持ちよすぎて声止まらなかった…///

    しおんも攻めれて楽しかった💕

    終わってからも時間ギリギリまで
    お話してくれてありがとう!

    また、タイミングあったら遊んでね!




  • 2024
    09/14[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    しおんと
    こんにちは!
    しおんです🐰

    14時から出勤だよ!


    今日もお兄さんにたくさん
    会えると嬉しいな💕

    イチャイチャしたりお話したり
    しおんとまったり過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘い待ってます✨️




  • 2024
    09/14[Sat]
    03:26

    グッドボタン 0
    お礼とお疲れ様
    120分 優しくて紳士的なお兄さん✨️

    スタートからずっと笑いっぱなしで
    暑くなるくらいだった笑

    お風呂もいれててくれて
    一緒に入れたり
    お話もつきなくて楽しすぎた💕

    プレイの時もずっと頭撫でてくれたり
    優しすぎてキュンキュンしてた…///
    触り方とかも優しくて
    声止まらなかった🫣

    終わってからもお風呂で
    わちゃわちゃしたり笑
    時間ギリギリまで一緒に
    いてくれてありがとう!

    また、遊んでね!


    今日も受付終了〜
    遊んでくれてありがとう💕

    明日もよろしくね!






  • 2024
    09/14[Sat]
    03:16

    グッドボタン 0
    お礼
    90分 スポーツマンなお兄さん✨️

    スタートからお互いバスケしてたから
    その話もたくさん出来て
    楽しかったです!

    プレイも触り方とか
    優しくて
    しおんが攻めてる時も
    気持ちよさそうにしてくれて
    ずっとキュンキュンしてた💕

    時間まで一緒にお話してくれて
    ありがとう!

    また、タイミングあったら遊んでね!


  • 2024
    09/13[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼
    120分 優しくてお話上手なお兄さん✨️

    スタートから差し入れくれたり
    一緒に乾杯したり
    お互いのことも話せて
    楽しすぎた!

    プレイは攻められまくって…///
    気持ちよすぎて中が濡れすぎてた🙈

    しおんも少しだけ攻めたけど
    お兄さんの攻めが気持ちよすぎて
    最後は一緒にいけて良かった💕

    終わってから時間なくて
    わちゃわちゃしてたけど
    それも楽しかった笑

    また、遊んでくれたら嬉しいな!





  • 2024
    09/13[Fri]
    16:50

    グッドボタン 0
    もちもち
    こんばんは!
    しおんです🐰

    おっぱいが
    また成長してきたかも笑

    1人で気持ちよくなる時も
    揉んでるから敏感に…///

    お兄さん達にも
    沢山触ってほしいな💕


    お誘い待ってます✨️



  • 2024
    09/13[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    今日も
    こんにちは!
    しおんです🐰


    今日も14時から
    出勤するよ〜

    金曜日だし
    飲みついでに遊んでくれたり?

    ついでじゃなくても遊んでくれたり?


    お誘い待ってるよ〜💕


  • 2024
    09/13[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    お疲れ様
    しおんです🐰


    今日も受付終了〜✨️

    あっという間な気がしちゃう!

    明日も14時から
    たくさん寝て準備して
    待ってるね💕︎


    お誘いルンルンで待ってます!


  • 2024
    09/13[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼
    60分 話しやすい面白いお兄さん✨️

    スタートから面白くて
    ずっと笑ってました!
    恥ずかしいっていう理由も
    可愛すぎて笑

    プレイはしおんも好きなキス
    多めでイチャイチャしながら
    たくさんしてくれて
    めっちゃ濡れちゃった…💕

    終わってからもお話
    時間ギリギリまでしてくれて
    ありがとう!

    また、時間あったら遊んでね!




29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ