求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    23:34

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=



    image0.jpeg


    90分コースお誘いありがとうございました♡

    2回目いけなかったけど、1回目いっぱい
    捕獲できた🍌♡///

    色んな世間話もできて、優しくて紳士な
    お兄さんでホットしたよ☺️💕

    かんなも色んな趣味みつける旅にでようかな
    😋💕

    帰り気をつけてね〜!
    ありがとうございました☺️✨



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    ◯◯な私を見て下さい
    OLのコスプレした時のかんなです🍑

    着衣プレイなんてのも、
    興奮度高まってエッチだよね、、、///

    お兄さんはどんなプレイが好き?
    是非教えてね♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/17[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    極上◯◯◯テクニック




    image0.jpeg


    かんなが得意なのは…

    柔らかい舌を使った
    フェ〇と乳首舐めが得意です︎💕︎

    舌が柔らかいからよくお兄様からは
    キスも気持ちいいって言われちゃいます💬🎀

    極上の舌を味わってみてね‎🤍

    iPhoneから送信
  • 2024
    09/17[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    60分コースお誘いありがとうございました
    (^ω^)

    気さくなお兄さんで
    かんなの事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    エチエチやったね///


    お喋りもしてたらあっという間に時間きて最後バタバタやったね🥹

    今日はありがとうございました♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/17[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤
    今日が最終日だよ〜☺️💕

    今からのお兄さん向かってるので
    もう少々お待ち下さい☺️

    今日も
    14:00〜翌2:00まで✨

    たくさんお誘いお待ちしてます♡
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/16[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    何回耐えれるかな?
    こんばんは🌙

    3連休ラスト日だねー!
    明日からお仕事のお兄さん多いかもだけど
    パワー注入しにきてねっ💕エロで///


    時間内めいいっぱい遊ぼうねっ🌟

    ✨翌2時まで✨


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/16[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    =?ISO-2022-JP?B??=
    60分コースお誘いありがとうございました☺️✨

    めちゃくちゃ似てて
    こっちまで緊張しちゃってたのは内緒💕

    優しさいっぱいのお兄さんで
    ぽかぽか楽しい時間、ありがとねんっ☺️

    最後はお口とぬるぬるで///

    明日のお仕事頑張れる!って言ってもらえて
    嬉しかったよ😋

    お仕事ファイトだよ〜!
    ではまた🤝



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/16[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    後ろからの絶景




    image0.jpeg



    お尻好きなお兄様にはたまらない🍑✨


    かんなの自慢なぴちぴちの桃尻です💓

    会ったらみんな褒めてくれる
    だからお尻には自信あり🤗



    アレするときパンパンってエロい音が
    部屋中に響き渡っちゃうから
    余計興奮しちゃう🔥



    触り心地も抜群だからたくさん触ってね🫣

    iPhoneから送信
  • 2024
    09/16[Mon]
    18:50

    グッドボタン 0
    貴方の願望叶えましょう
    ギリギリおっけい?アウト?
    な際どい写真あげちゃう🤳💕

    Hな写真でいっぱい誘惑できてるかな💭

    まだまだお誘い待ってるね♡
    お電話お待ちしてます♡


    iPhoneから送信
  • 2024
    09/15[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    ◯◯な事しよ?



    image0.jpeg


    お兄さんはかんなとどんなコトしたい?💭
    かんなは責めるのも責められるのも
    大好きだからお兄さんがしたいことに
    全力でこたえられたらなって思ってます🫢💗



    テクは結構自信あります🔞💗


    お話も好きだから、

    お兄さんのいろんなお話聞かせてほしいな♡


    iPhoneから送信

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ