求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    WG307のお兄様
    お休みの日にお誘いありがとうございました!

    最初から意気投合してたみたいで嬉しかった//

    電マと乳◯舐めも最高に気持ちよかったよん^_^

    お兄様も素◯で気持ちよくなってくれて、たくさん見つめてくるから恥ずかしすぎたけど、
    えちえち空間で興奮した・・・?

    これから充実するといいね???

    沢山気持ちよかったねええ???

  • 2024
    10/25[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    WG507のお兄様
    スタートからお誘いありがとうございました!

    めちゃめちゃ色んな知識持ってて日本領土のことたくさん知れちゃってなんか頭良くなった気がした!笑??

    プレイも丁寧でさわさわ手のひら気持ちよすぎた//
    しっかり電マでイかせてもらっちゃった?

    お兄様もうるはでたくさん気持ちよくなってくれてありがとうだよ??

    色んな動物園回ってみたいと思います??

  • 2024
    10/25[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    はっぴはろうぃん?
    えちなシスターはお好きですか???


    でもシスターって何する人??
    だれか教えてっっ?(笑)

  • 2024
    10/25[Fri]
    07:30

    グッドボタン 0
    くねくね
    フェらしてる時にお兄様たちの腰がくねくね
    動き出す瞬間たまらない??

    たくさん動いてね・・・??


  • 2024
    10/25[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様
    今日は怒涛の1日の中お誘いありがとうございました?

    癒しをお届けできてよかったです笑!?

    フェラ上手って褒めてもらえて嬉しかったなあ?
    実質イくの2回目だったからほぼなんも出てなかったなわらったね?

    今からアニメ鑑賞かな??
    ゆっくり眠れますように?

  • 2024
    10/24[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様
    今日は初のデリヘルありがとうございました!

    ずっと緊張してたけど、たくさんお仕事のお話とか聞かせてもらえたし、楽しいこといっぱいお話しできて少しは緊張ほぐせたかな???


    乳◯舐めと手◯きでイってくれて、フェラも上手って言ってくれて嬉しかったです?

    明日もお仕事がんばつがんばってね????

  • 2024
    10/24[Thu]
    22:05

    グッドボタン 0
    ご自宅の本指様
    今週2回目のお誘いありがとうございました!

    びっくりすぎた!!

    今日はローション使わずともぬるぬるで、手◯きでいってくれたね//

    ありがとうだよ〜
    来週からの出張がんばってね????

  • 2024
    10/24[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    デイトス58の本指様
    わたしのこと覚えていなかったのにまた呼んでくれてありがとう????

    なんだか面白い入りでしたけど、なんとか思い出してて面白すぎた??

    思い出してくれてありがとう笑

    超草食系の紳士様って自分で言ってたけど、
    その通りやなと思う??

    今日もおっぱいたくさん褒めてくれてありがとうだよ?

  • 2024
    10/24[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    どこに出す??



    出すまでのお手伝いは一生懸命するけど、
    どこに出すかはお兄様次第だよ・・・?


    濃いのたくさんうるはにちょーだい…?????

  • 2024
    10/23[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    ??
    本日一日おやすみいただきました???♀?

    予定を調整していたお兄様いましたらすみません???♀????♀?



    明日からまた12時〜2時で29日まで出勤してるので、お待ちしております?

122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ