求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 02:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    ?
    ?ヴィラのお兄様?

    深夜にお誘いありがとうございました?

    ロングコースでまったりお話できて楽しすぎましたっ!!

    お話上手だし、ノリもすんごい合ってあっという間の時間すぎましたっ!!

    ドS様で沢山いじめられたっ//

    ?もずっとギンギンだったね??

    明日からお互いお仕事頑張ろうね?

    また会えたら嬉しいよっ?(???*)?

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    ?
    ?WG305のお兄様?


    今日はお誘いありがとうございました?

    久々の風俗で私を選んでくれてありがとうございました??

    多趣味でアウトドアで元気すぎる????♂?!
    私も見習いますっ???♀?

    初電マと思えないほど電マ気持ちよかった??
    すぐイっちゃったもんね??

    乳〇舐めも上手すぎっ!!

    フェラでたくさん?でてたし「その舌使いなに!!」って褒めてくれたし嬉しいことだらけだった//?



  • 2024
    09/16[Mon]
    18:49

    グッドボタン 0
    ?
    ?ヴィラ徳山のお兄様?

    今日はお忙しい中お誘いありがとうございました?

    バレーボール?の移動、大変で疲れているのに、嬉しかったです??

    方言通じたのビックリした!!
    是非みんなにも教えてあげてください?

    フェラ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです、、?

    今日はどんくらい飲むのかな???
    飲みすぎ注意!
    お仕事も頑張ってね?

  • 2024
    09/16[Mon]
    16:24

    グッドボタン 0
    ?
    私のお隣空いております??



    是非1度、
    ふわふわぱい拝みに来てくださいっ???

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    ?ムーンライト202のお兄様?

    今日は連休最終日にお誘いありがとうございました?

    最初驚かせてしまいすいませんでした笑

    人生初めてのパイズリを楽しんでくれて嬉しかった//

    フェラも手〇きも気持ちいって言ってくれて良かったです?

    ゴルフお疲れ様でしたっ!!
    しっかりやすめてくださいね?

  • 2024
    09/16[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    ?×2
    ?WG305のお兄様?


    スタートからお誘いありがとうございました?

    フェラする度に
    「感動もん」「極楽すぎる」「今まで1番」
    と素敵な言葉たくさんいただけて嬉しかった??

    おっぱいもたくさん褒めてもらっちゃって、
    自己肯定感上がりましたっ(^^♪

    電マも使ってくれて、しっかり私もイかせてもらっちゃって幸せですっ??

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    ?WG505のお兄様?


    風俗マスターさんに選ばれてうれしすぎたっ
    たくさん面白いお話聞かせてもらっちゃった//

    おっぱいも感度も沢山褒めてもらえて
    照れましたっ( ̄∀ ̄)

    ちゅーも責めも上手なお兄様、たくさん気持ちよくさせてくれてありがとうっっ

    声たくさん出しちゃったな?
    そして、フェラも気持ちよくなってくれて、
    よかったです?(???*)?

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    よく聞かれるコト???♀?

    結局うるはちゃんの好きなコースなにいい!!
    ってよく聞かれるんですが!!


    うるはの好きなコースは
    60分、90分、120分かなあ・・・?

    おっぱいデカい子はちょっと、、、って方も最短コースでも勇気を振り絞って会いに来てね?

    会いに来て下さることがとっても嬉しいので?

    絶対後悔させないです??

  • 2024
    09/16[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    ドMなうるはを〇〇



    ドSなお兄様いらっしゃいますか???


    うるはの弱いとこ見つけてね・・・?
    感度良すぎてびくんびくんしちゃうだ(^^♪



    電マと乳〇責めがとってもすき???♀??

    Mなお兄様も、「ノーハンドフェラ」
    で気持ちよくさせちゃいますっ??

  • 2024
    09/15[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    明日からっ???

    明日の初出勤、
    わくわくどきどきどんなお兄様たちとの出会いがあるか考えながら、

    ヤクルト1000を飲んでマッサージしてストレッチして今日はおやすみしますっ?



    好きなものはR1やヤクルト1000、お水
    です!!???♀?




  • 2024
    09/15[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    ?急遽?
    こんにちわっ!


    急遽、明日から8日間出勤させていただからことになりましたっ!


    当初の予定と色々変更になっちゃいましたが、
    初出勤楽しみすぎます?(???*)?

    ぜひ、えちなお兄様たちうるはのふわふわおっぱい見に来てね???♀??

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    わたしの〇〇
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">特技はフェラです???<br><br>色んなお兄様に、<br>「どこでそんなの習ったの??」<br>「すぐイっちゃうよ!!」<br>って良く言ってもらえます?<br><br>因みにノーハンドフェラだよ??‥?? ?<br><br><br><br>そして、実は私のアソコはきっつきつで<br>「狭すぎる」「指折れるよ!」<br>「ザラザラしてる・・・//」<br><br>などと言われます¥(//∇//)¥<br><br><br>試しに来てみる???<br><br>優しく手〇ンして//?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

41件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ