求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 02:00

☆衝撃のI乳美女はドMちゃん☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/18[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    ?
    ?ヴィラのお兄様?

    お仕事終わりの眠い中お誘いありがとうございました!!

    しょうもないYouTuber教えてもらっちゃったのでしっかりチャンネル登録しました?

    2人してみいっちゃったね??

    車もすんごいこだわっててすごすぎた^_^

    ぬるぬるローション手◯き、
    しっかり気持ち良くなってくれてありがとう?

    良く眠れますように?

  • 2024
    09/17[Tue]
    22:23

    グッドボタン 0
    ?
    ?WG508のお兄様?

    今日はお仕事終わりにありがとうございました!!!

    おっぱいたくさん褒めてくれて、フェラもすぐイきそうになってたね//

    お腹の上にたくさん?だしてくれてありがとうだよ??

    しっかりしたマッサージ屋さん行けると良いね?笑


  • 2024
    09/17[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    ?
    ?ムーンライト402のお兄様?


    初風俗おめでとう??
    そしてお誕生日もおめでとう?

    すっごく終始楽しんでくれて嬉しかったよん♪

    フェラも気持ちよさそうで、安心でしたっ笑

    しっかりイかされちゃったし??

    にこにこ笑顔が素敵でしたっ!

  • 2024
    09/17[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    ?
    ?WG605のお兄様?

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました?

    電マで2回もイかせてもらっちゃった(^^♪

    気持ちよすぎた//

    フェラも絶賛してくれて時間いっぱいに気持ちよくなってくれて濃い?でてたね笑//

    ちょこっと散歩して良い感じのご飯屋さん探してみますね!

    趣味でボードゲーム楽しそうすぎた!!?

  • 2024
    09/17[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    ?
    ?ご自宅のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました?

    ロングコースでゆったりと出来ましたっっ
    差し入れもたくさん嬉しかったです???♀??

    色んな風俗の経験きけて楽し過ぎたっ?

    写真より実物のがいいって言ってくれたり、
    気持ちよかった!って言ってくれてこれからの私の力になる言葉を沢山くれて嬉しすぎましたっ???

    久々のえちえち時間、幸せになってくれて良かったです?

    飲み会行ってらっしゃい!

  • 2024
    09/17[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    ?
    ?ヴィラのお兄様?

    お忙しい中お誘いありがとうございました?

    お尻好きで、ぺちぺちされたあ(笑)( ?О? )
    えろい体褒めてくれて嬉しすぎたよん?


    乳〇の舐めあいっこ楽しかったね//
    気持ちよかったし、気持ちよさそうだったからしっかり責めちゃった???♀??

    マッサージも気持ちよくなってくれて、
    マッサージ師の才能ありかな??

    時間あっという間!って楽しんでくれてたみたいでよかったです??

    ツンデレなところも可愛かったよん(笑)

  • 2024
    09/17[Tue]
    13:25

    グッドボタン 0
    きつきつな〇〇

    今日も元気に出勤してますので、
    えちえち足りてないお兄様是非お誘いお待ちしてます?? ?? ??

    うるはのきっつきつま〇こ、
    もういい????ってくらいイジメにきてください…?????

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


    ?ヴィラ10のお兄様?


    スタートからお誘いありがとうございました?

    フェラたくさん気持ちよさそうで、少し腰動いてましたね//
    「すっげえ上手い」って褒めてくれて
    嬉しすぎましたっ//

    たくさんなめさせてくれてありがとうでしたっ


    これから暑い中ですがお仕事頑張ってね?

  • 2024
    09/17[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    あんなことやこんなこと、、?


    えっちですわたし???♀??


    おっぱいが強みなので授乳手〇きとかもできちゃうし、パイズリなんかお兄様のデッカイ?も隠れちゃうよっっ???

    夢みたいな体験しにきてね・・・?

  • 2024
    09/17[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    えちえち警報発令??
    きのうはたくさんのお誘いありがとうございました!!


    出勤初日でドキドキしてたけど優しい紳士様ばっかりでわたしも楽しく過ごすことができました!

    今日も12時〜深夜1時まで出勤しているので是非おっぱい好きなお兄様お待ちしております?

    えちえち幸せな時間を私とすごしてください???♀?

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


    ?ラストのお兄様?

    深夜にお誘いありがとうございました?

    めちゃめちゃ寝てたの面白かった?

    出張に飲み会お疲れ様でしたっ?(笑)

    何年ぶりかの風俗でフェラたくさんきもちよくなってもらえて嬉しすぎましたっっ!

    たくさんお話もできて幸せと元気をたくさんもらいましたっ??

    しっかりたくさん?でたのまだまだ元気な証拠ですね???

    また絶対会えたら嬉しいですっ?

  • 2024
    09/17[Tue]
    09:06

    グッドボタン 0
    自然と足で挟んじゃう//

    電マ気持ちいとこに当たって、
    イきそうになったら足で挟んでもっと刺激しちゃうんだっ・・・?



    つよめがすきっっ??


    電マオプション無料になってるので是非
    試してみてね..?

41件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ