求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/20[Fri]01:01

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

受付終了

12:00 - 00:00

見た目は清楚系…中身はガチ痴女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    見る時は見るかなimg

    たまにここでは言えない色だったり

    破けてたりっていうようなお兄さんも過去に居てたから

    よく居るのはネタの下着履いて見せてくれるお兄さん達が割と多いですねimg

    絶対ドンキーでしょ!ってつい言うてしまいますね(笑)

    たまにガチ変態下着とかサルート下着だったり

    下着でお話が弾むのも割と楽しいですね?


  • 2024
    09/17[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    平日ですね!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    ここ連日前立腺マッサージに挑戦してみたいお兄さんが多くてびっくりでした(笑)

    熟練者のお兄さんには中々出会えないけど

    楽しんでもらえて良かったですimg

    また、会えるの楽しみにしてますね♪

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    平日ですが時間に合うお兄さん達からのお誘いお待ちしておりますね??♀???


  • 2024
    09/17[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00
    09/21(土) 12:00 - 0:00
    09/22(日) 12:00 - 0:00
    09/23(月) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/16[Mon]
    22:45

    グッドボタン 0
    明日から平日ですね

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございましたimg

    楽しい時間はあっという間ですね?

    明日から平日ですねimg

    月曜日が祭日だと曜日感覚狂いそうだけど

    4日頑張ったらまた3連休って思うと気持ち的に早いですよね(*´艸`)

    今日も受付終了まであともう少しですが、お兄さん達からのお誘いお待ちしております??♀??

    明日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ?

    頑張ります(? ??_??)??


  • 2024
    09/16[Mon]
    20:05

    グッドボタン 1
    夜も頑張ります!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半ありがとうございました
    (((o(*゚▽゚*)o)))?

    あっという間に夜になりましたねimg

    後半も夜も0時までですが、お誘いお待ちしておりますね??♀???

    昨日めっちゃ何年ぶりかブラックモンブラン食べて

    めっちゃ美味しい〜って夜中に食べて

    普段寝る前に甘いもの食べないけど昨日は不意に食べたくなりましたね(笑)

    眠りに入る時間めっちゃ時間かかりましたけどねwww

    寝る前に甘い物はよくないですねimg


  • 2024
    09/16[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    いつもお風呂入る時とかベッドでなる時一声かけてますね

    水滴とか汚れたり指紋ついても大丈夫なら全然いいですよってimg

    中にはメガネ大事にしてる人いると思うから

    メガネじゃなくてもアクセサリーとか時計とかでもとりあえず聞きますね?

    何かあってからは遅いから?


  • 2024
    09/16[Mon]
    12:11

    グッドボタン 0
    残り出勤があと1週間!

    こんにちは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    オプション入れてくれて嬉しかったし、楽しかったですimg

    旅行って言われてたので、また会えたら嬉しいな?

    残り出勤もあと1週間になりましたimg

    3連休も最終日って事でまた今週も3連休あるから

    今週の平日は少なめですね(*´艸`)?

    また、台風来るけど(笑)

    今日も12時から出勤です(*`・ω・)ゞ

    0時まで居てるので、沢山のお誘いお待ちしておりますね??♀??


  • 2024
    09/16[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 12:00 - 0:00
    09/16(月) 12:00 - 0:00
    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00
    09/20(金) 12:00 - 0:00
    09/21(土) 12:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    明日は3連休の最終日ですね

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    後半もありがとうございました?

    沢山のお兄さん達に会えてめっちゃ嬉しかったです( *´?`*)?

    今日は受付終了まであともう少しありますが

    お兄さん達からのお誘いお待ちしております??♀?

    明日は3連休最終日ですね?

    12時から出勤しますので、3連休最終日に沢山構ってもらえたら嬉しいですimg


  • 2024
    09/15[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    後半も

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    ともです!

    前半来てくれたお兄さん達ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    あっという間で今週1週間もあっという間で

    もう日曜日だよ〜って思ってます(笑)

    残り出勤も8日間って思うと早いですね〜img

    後半も0時までですが、お兄さん達からのお誘いお待ちしておりますねimg


52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ